123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-27 (Fri)
今日は東京では雪が降ったとか!?こちらも今日は少し肌寒かったけど、1日中シトシト雨でした。。でも、なんだか春が近づいてる感じがします!

イベント『ネオアンジェリークAbyss陽だまり邸プレミアムイベント』レポ
お写真つきで嬉しいぃ~!!!ゆうきゃんの超可愛い笑顔に癒されます。。(*´ω`)
DVD全巻購入特典の収納BOXのイラストもupされてますが、私の目にはジェットが裸に見えて『え…なんでジェットだけ裸?』と思ったのは内緒です(笑)
というか、きっとこちらのメーカーさんだったらDVDの映像特典にされるんじゃないかと思ってましたが、ま・さ・かの予感的中★イベント参加できなかったので嬉しいといえば嬉しいのですが…
抱腹絶倒のイベントだったというコメントが異常に気になりますー!抱腹絶倒て…!!

DVD『ネオアンジェリークAbyss-SecondAge- 5 DeluxeEdition』
2009年4月15日発売 8.190円(税込)
【特典映像】陽だまり邸プレミアムイベント

ドラマCD付き小説『GRACE DOOR 乙女ロードと5人目の執事(仮)』
2009年初夏発売予定 1.000円(税込)
【キャスト】
櫻井アニス悠:阿部 敦
一條 征爾:森川 智之
賀茂宮 累:石田 彰
月村 桂樹:中村 悠一
鈴尾 香野:遊佐 浩二

CD『身代わり伯爵の危険な響宴』
2009年夏頃発売予定 2.625円(税込)
【歌】
ミレーユ:遠藤 綾
リヒャルト:中村 悠一
フレッド:岸尾 だいすけ
ジーク:森川 智之
【初回封入特典】未定
【音声特典】オリジナルミニドラマ(予定)

今日1番ビックリした情報はコレ↑ですね!身代わり伯爵でまさかのキャラソンアルバム…!!!
大好きなリヒャルトの歌はもちろんですが、フレッドの歌もどんなか気になるー!



ゆうきゃんのコラム更新されてましたが、ドラマCDラッシュで大変なんですね!!確かに4月だけでもたくさん発売情報あがってますもんね…うん、おばちゃんのお財布もパンクしてしまいそうよ!?(笑)3月もかなり悩んで購入物を決めました。
今頃はゆうきゃんが無事に乗り切っていることを祈って…最近は気温の変化が激しいので、体調崩したりしないように元気に乗り切っていただきたいですー!



↓こまりさんに回していただいたバトンに答えてますので、よろしければ見てやってください(^^)




<愛用バトン>

*携帯電話*
DoCoMo・FOMA D905iの白。スライド式でコンパクトなので気に入ってます♪
今までの歴代の携帯を見ると…オレンジか白という極端さ(笑)
新機種が発売されるとすぐ変えたくなっちゃうんですが、今の携帯であと1年は我慢しようと思ってます。。我慢★我慢★


*財布*
HIROKO HAYASHIの2つ折り財布。色はゴールド!チェーンがついてるのでバッグのように持てて便利です。
思い起こせば、このお財布は初めて遠征に行った時に買ったんだっけ…(遠い目)そろそろ変え時?
次は長財布にしようかなー。


*車*
VWのLupo。カラーは赤です。
車通勤なので、めちゃくちゃ使ってます。私の地元は交通の便が悪いので、車持ってないと不便で…
基本的にハッチバックの小さな車が好きです。


*眼鏡*
普段はコンタクトですが、お風呂出てからと朝顔を洗うまでの間はメガネっ子。
でも、メガネ全然似合いません!!!(涙)
ピンクがかった紫?のフレームのが度は合ってるんですが、家の中では茶色いフレームの古いのを使ってることが多いです。でも、茶色のは度が合わなくなって最近見えにくいので、そろそろ限界かも…。


*香水*
フェラガモのインカント・ドリームとロクシタンのグリーンティとチェリーブロッサムのソリッドパフュームを気分によって使い分け。
ソリッドパフュームは香りの調節がしやすいので好きです♪
YSLのBABYDOLLも持ってますが、あまり好みの香りではない…。


*シャンプー*
今はいち髪。乾燥しやすい髪質なのでサロン専売シャンプーも使ってた時期もありますが、お財布に優しくないので(爆)
市販のシャンプーだといち髪が私に合ってる気がします。パサつかない!


*ボディソープ*
牛乳石鹸!
おかんの買ってきた石鹸を一緒に使ってます。


*洗顔*
アイメイクのみソフティモのスーパーポイントメイクアップリムーバー→RMKのミルククレンジング。
旅行中はファンケルのマイルドクレンジングオイルが便利です♪
洗顔はペリカン石鹸のスーパー泥炭石。でも洗顔は現在も迷走中。


*靴*
足が大きいのでなかなかサイズが合って快適にはける靴が少ないのが悩みです(涙)
足が入った!と思って買っても、実際歩いてみるとどこかしら痛くなったり。
最近はブーツ、PUMAのスニーカー、バレエシューズのローテーション。PUMAがけっこう古いので新しいスニーカーが欲しいです。


*帽子*
たまーにしかかぶらないので、いざかぶると脱ぎ時が分からない(爆)
最近かぶったのは、自転車に乗る時に防寒のためにかぶったスノボ用のニットキャップ…修行が必要です。。


*歯磨き粉*
Ora2。別に決めてるわけではないのですが、なぜか自然と同じの買ってます。


*リップクリーム*
サベックス。春はチェリーのにしたりも。


*釣竿*
釣竿…??
釣りは全然しないですー!おとんはしょっちゅう釣りに出掛けてるので家には釣竿ありますが…。


*ファンデーション*
RMKのリキッドファンデーション。ナチュラルなのに適度なカバー力があって大のお気に入り♪
以前は冬だけRMKのクリームファンデを使ってましたが、今は季節ごとに下地を変えて1年中同じリキッドです。
でも最近RMKから新しいパウダーファンデが出たので、そちらが気になってますー。
私の毛穴を自然にカバーしてくれるファンデ求む!!!(爆)


*バイク*
持ってません。家にあるのはおかんとおとんのバイク。
免許取りたての頃にお友達の原付を運転したことが1度あるだけ…多分今はもう乗れないかなぁ(笑)


*薬*
肩こり・首痛があるので、結構痛み止めは飲みます。
今はセデスV飲んでますが、最近効きが悪い気がするので、変更を考えてます。


*マフラー*
車通勤だからか全然しませんねぇ…。
紫とかエンジのマフラー持ってますが、今シーズン1度もマフラーしてません。


*自転車*
LOUIS GARNEAUのオレンジ。無理やりカゴをつけてますが、そのカゴがめっちゃ重い!
近所のスーパーに行く時は自転車で。


*マスカラ*
ヘレナのラッシュクイーン・フェリンブラックのウォータープルーフ。ウォ-タープルーフなのに、なぜかパンダになるので、今はお友達にすすめてもらったファシオのウォータープルーフを重ねづけ。


*指輪*
普段は全くつけませんが、お出掛けの時だけ。
一番気に入ってるのはKAORUのリング。でも、ボコボコしたデザインなので特に冬はニットやタイツに引っ掛かって悪さをするため、取扱い要注意だったり(笑)


*ストラップ*
堅様のFAKIN'POPツアーのどピンクのストラップにBAILAの付録だったハートのチャーム、お土産でもらった出雲神社の勾玉、シルバーのハート型チャーム、ローズオニールキューピーのトロの根付け、カピバラさんの携帯クリーナーがついてます☆
こうやって書くと多いっ!チャームや勾玉は小さいので全然主張してないのですが…とにかくカピバラさんがでっかくて、荷物のたくさん入ったカバンから携帯探すとき便利です(笑)


*枕*
小学生の時から使ってる、羽の入った枕。サイズが小さいうえにペシャンコです(笑)でも、万が一お嫁に行けたら必ず持って行きたいくらい気に入ってます!
おかんが某通販で首にいいっていうメディカル枕を買ったので、試しに使ったけど私が逆に首が痛くなってダメでした…。


*ネックレス*
ちょっと大ぶりなのや長めのををつけたいと思うのですが、結局小ぶりなトップのを買ってしまいます。
一番のお気に入りはKAORUのキーのデザインされたネックレス。
今KAORUので欲しいネックレスがあるんですが…夏まで我慢しようかなー。。


*腕時計*
以前は使ってましたが、携帯持ち始めてから全然使いませんね…。
憧れはカルティエのタンクフランゼーズのゴールド!


*お茶*
日本茶は大好き!
アールグレイやジャスミンティーなど香りにクセのあるものは苦手です。


*飲料水*
一時期、野菜生活の黄色の野菜にハマってましたが、最近はこれといってないかな?
ジュースなら100%フルーツのものやを野菜+果汁のものを飲むことが多いです。


*恋してる?*
全然!!!!!したいんですけど、腰が重いのも事実。。(ダメダメ…)


*手帳*
昨年ネオアンオンリーに行った時に横浜のアフタヌーンティーで買った、どピンクの手帳。


*ピアス*
両耳に1コずつホールがあります。昔は左に2コあったけど、変なあき方しちゃったので1コ塞ぎました。
ショートなのでピアスつければいいのに~!ってSHOPの店員さんにも言われたんですが、すぐ忘れちゃって(爆)最近全然してないなぁ…。なので最近ピアス買ってませんー。。


*下着の色*
黒からピンク、イエローやブルーまで色々。


*米*
お米大好き♪
おかんのお知り合いの農家の方から玄米の状態で買ってます。必要な分だけコイン精米所で精米して、残りは玄米で保存。でも、何てお米かは知らない(爆)


*理想の人*
理想の人…?たくさんいますけど、この人ってズバッと思いつかない。。
自分がなりたいと思ってる自分に近づけたらいいな、と思いながら日々過ごしてます!


*お酒*
激弱!!!
しかも、お酒の味自体が苦手です。でもお酒がおいしいと思ってみたいという願望はあります(笑)
最近は時々梅酒を飲んだりしてます。


*サングラス*
何年も前に運転用に買ったのを1コ持ってますが、ほとんどかけませんねー。
外国のセレブがかけるみたいなのを試しにかけたら、意外と似合ってて買おうかと思ったことがありましたが(笑)


*色*
洋服の色はサーモンピンクが多いかな…?黒い服は自分では絶対買いませんー!(笑)
明るいド派手な色、ギラギラしたものが好きです。


*ゲーム*
RPG好きです!特にFF!
他にもマリオとか色々しますが、ホラー系はNG。
ちなみに今はお友達に借りたリズム天国ゴールドをプレイ中です。


*好きなタイプ*
お勉強できるという意味ではなく、頭のいい人!
あと、温和な牧場系な方(笑)


*頭*
髪型はショート。でも最近ボブもいいなぁ、と。
よく頭の形まん丸だねって言われます。。
頭の中身はあまり入っていない模様(残念)
ボーッとしてるように見られますが、結構頭の中はグルグルしてることが多いです。
でも本当にボーっとしていることもあったり(笑)
頭のスイッチがONの時とOFFの時の差が激しいと言われます。


*愛用をしりたい5名*
お忙しいかと思いますが、もしお時間ありましたら、ののさんお願いしますー!
5人もいなくてスイマセン。。

バトンを回して下さったこまりさん、ここまで読んで下さった方、ありがとうございましたー!
| 日常&声優さん | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

