12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-03-21 (Sat)
やっと今(AM3:30!)おのでぃへのお手紙書き終わりましたー!。゚( ノд<)゚。
早くから書き始めたのに何故…!!!(T_T)
とりあえず準備はできたので、今から急いで寝ますー!
私…もう若くないのに…!肌がー!!
しかし、明日楽しみすぎますー!!!わくわく!
でも、始まったら当然終わっちゃうから始まってほしくないような…(^^;)
スポンサーサイト
| つぶやき | COM(0) |
2009-01-15 (Thu)
今日は忘れもしないイチゴの日イチゴ
このブログをスタートしてから、ちょうど2年になります!
2年…結構あっという間のように感じてますが、その間にも着々とCDやDVDは増え続け(笑)
ブログを始めた年と比べ、去年の方がたくさんイベントにも参加してますねー
勢いって怖いな!(苦笑)


最近、日記を書く時にタイトルに悩むことが多くなってきたのですが、「最初の頃は毎日更新してたけど、どんなタイトルつけてたかな?そもそも、毎日どんなこと書いてたのかな?」と思って、ちょろっとブログを始めた頃の日記を読み返してみました。

そしたら…声優さんと全然関係ないこともたくさん書いてるんですね!!(爆)
しかも、新しい世界にウキウキしちゃってんのか完全に文章が浮かれてます!テンション高いわー(笑)
そんな日記を読み返すのはちょっとした自虐的羞恥プレイでしたが
その頃はどんなに短い内容でも毎日更新してるので、最近の更新しなさを反省したり。。新たな発見もありました。


最近は更新頻度が落ちてますが、それでも飽きっぽい自分が2年もブログを続けてこられたのは、お友達をはじめ、ここを見にきてくださってる皆様のおかげだと思います。
本当に本当にありがとうございますは-と
これからも、自分のペースにはなるかと思いますが、短い内容でも出来るだけ日記を書きにこられるといいな、と思っています。
つたないブログですが、どうぞこれからも宜しくお願い致します



| つぶやき | COM(0) |
2007-04-30 (Mon)
今日もお仕事はお休みでした。が、お部屋の掃除をした以外は特に何もせず…ぼんやり雑誌を読んでるうちに寝落ち…(*_*)
お休みの日もアクティブに!などと言いつつ、昨日今日とお家から1歩も外に出てません…!
ナゼにこうもお休みの日はダラダラしちゃうのでしょうか?(T_T)ダラダラしたって時間がもったいないという気持ちはあるんですけど…。しかも疲れはとれてないし。要は気合いの問題?
あと、お休みだからと言って、起きる時間が遅いのもダメな理由の1つかも…。お休みの日もお仕事のある日と同じ生活リズムじゃないと、余計に体がしんどくてダラダラしちゃうのかもしれません。
職場の人達に聞いてみると、みんなお休みの日も結構早起きなんですよね…遅くても、普段より1時間長く寝る程度らしくて。それに比べると私の睡眠時間って…寝過ぎだよ!
ううーん、これはお休みの日の過ごし方を見直さなくちゃダメですね!普段の生活リズムも合わせて見直してみようかな!

自己管理できて、お休みの日もアクティブな人に憧れます目指せ、ミス・ストイック!(笑)
| つぶやき | COM(0) |
2007-03-07 (Wed)
結局、朝の4時までかけて『のだめ』を読破しました!かなーり面白かった…!(^∀^)夜中にマンガを読んで笑いを噛み殺す大人…不気味すぎてダメダメー!!(`д´;)で、起きたのはお昼も近い11時。時間の使い方を激しく間違えてます(=_=)アホだ…!!
お昼ゴハンを食べた後、当然?眠くなってウトウト。その後、少しお家のコトをしてからFFⅩⅡをプレイ。お家から1歩も外に出てません……なんてダメダメな1日…!なので、またしても今日は自分への戒め日記です。どよよん。

今日は安元さんの雑記のupが早いなぁ…と思ったら、飲みに行かなかったのですね(笑)タイtルを見て思わず笑ってしまった…!ぷぷぷ。なごみます~(*^▽^*)そういえば最近安元さんの声を聴いてません…。CDも聴けてないし…。明日あたり安元さん補給(?)をしようっと♪






↓ここからは自分への戒めです~。
*****************************************************************


もっと時間の使い方が上手になりたいんだけど、それって自分次第だよね。みんな同じ時間を持ってるはずなのに、時間の使い方次第で色んなコトができたりできなかったり…。時間の使い方が下手って損じゃないの?と思うのです。もちろん、のんびりした時間も必要だけど、自分の場合はのんびりじゃなくダラダラだから!!(+△+;)
だけど、自分を変えたい変えたいって思ってても思うだけじゃ当然ダメで、努力が必要なのですが…。何かあると気合いも入って少しの間は頑張る自分になれるんだけど、すぐにいつものダメな自分に戻ってしまう…。ダメな自分の原因は分かってるので、頑張る自分を持続させるように頑張りたい!!(←何か日本語変…?)それにはやっぱり自分の努力しかないんですよね~…。小さなコトからコツコツと…ね。あとは他人を羨ましがらないコト!(←ろくに努力もしてないのにね!)これをテーマにしばらく頑張ってみます。
| つぶやき | COM(0) |
2007-03-01 (Thu)
今日はお仕事お休みでした。そしてゲーム三昧でした~!
昨日の夜も、そして今日もお昼過ぎからず~っとFFⅩⅡをプレイしてたので、少し目の奥が重い…(∋-∈)セーブポイントを増やすか、セーブできるアイテムとかあればいいのに~!1つのダンジョン(っていうのかな?)に入ると出てくるまで全然セーブポイントがなくて、1時間で止めよう!と思ってても2時間ぐらいやってたり…RPGの短所だと思うんだけど、どうにかならないもんでしょうか?(*△*)

今日プレイした中に新しいキャラクターが出てきて、この声…どう聴いても若本さんなんですけど…!!(合ってますよね?ドキドキ☆)『ロイエンタァー--ル!!』と心の中で叫んでました(≧▽≦)昨年末にWOWOWで録りだめしてた銀英伝を一挙に見たので、私の中では若本さん=ロイエンタールなのです。古くてゴメンなさい…!
追記:今調べたら若本さんで合ってました~!ホッ。田坂さん(学園長!!)も出てるんだ!気づかなかった…!

ゲームをしてて改めて思ってのが自分の姿勢の悪さ!猫背なのでゲームしてたら肩や首が痛くなってきちゃって。猫背だとスタイル悪く見えるし、実際悪くなるらしいし、これは本気で治さねば!!と思ったわけです。

なので、このブログで脱・猫背宣言をします!!ダイエットもかねて(これがメイン?えへ★)まずは最近さぼっていたストレッチとヨガを復活させて、お菓子をセーブします。お菓子ゼロにしちゃうとストレスが溜まるので、お菓子を買う量・食べる量を少なくしようかと。あとは早寝早起き!(今の時点で早寝に失敗してますが)
私は食に対する好奇心?(執着心かな?;)が強いうえに、1回に食べる量が多いみたいで(^^;)だって家族全員大食いなんだも…!最近までこれで普通かと思ってたんです~。お友達に「それだけ食べててたら、もっと太っててもおかしくないよ?」って不思議がられるくらい、よく食べてるみたいで…(注・ホンモノのヤセの大食いと呼ばれてる人達には到底かないませんが…)最近年のせいもあってか以前より少~し食べる量が減ってきたけれど、年々代謝が落ちてきてるのでこのままではダメだ!とも思うわけです。見た目もカッコよく年とりたいしね!
これから薄着になって体のラインが出やすいし、今の体型のせいで敬遠してたお洋服だって着られるようになりたいし…!!頑張ろうっと…!!!
| つぶやき | COM(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。