123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-05 (Wed)
201005050900
201005051145 201005051130
201005050845
201005051700
| 旅行 | COM(0) |
2010-05-04 (Tue)
今日はいつもよりゆっくりめに上京しました。
飛行機で上京する時は朝イチの便を利用するのですが、今回は早く行っても特に予定もないしなぁってことで。
予定がないのに一人で時間をつぶすのがツラい今日この頃。。


そんな訳で、お昼過ぎに東京に着いて渋谷に移動。
ちょいちょい上京してるのに、渋谷に来るのなんて何年ぶりだろうか…!!!
GW中ということもあってか、予想通りすごい人でした。
人にもまれつつ、なんとか映画館に到着。
201005041400
『文学少女』劇場版観てきました!
地元の映画館じゃ上映されないので、これはいいチャンスだと思って行ってきました。
ただ…朝ご飯を食べた後、時間がなくて何も食べずに映画を観ていた私。
おなかがぐーぐー鳴って大変でした…
空腹の限界だったのか、ぐーぐーじゃなくってゴゴゴゴ…、ガルルルって鳴ってた(吠えてた?)時もあったし…同じ上映回で観ていた方、本当スイマセンでした…!
周りの方と離れて座っていたので、聞こえてないと信じたい…

映画の内容は…まだ上映中だしネタバレになるといけないので触れませんが、柔らかい雰囲気で、観ていてふんわりした気持ちになりました。
私ももっと本をたくさん読みたいな、と思いました。あ、もちろん原作の小説も!
帰ったらきっと原作買ってると思うよww


映画の後は、早々に渋谷を脱出。
お宿に移動してチェックインを済ませて、お腹を満たしてから(笑)行ってきました!
『イマジン超クライマックスツアー2010』
201005041815
正面じゃない入り口から入ったもんだから、会場の場所がよく分からないという罠w
そのおかげで偶然↑撮れたんですが…。
ウロウロしてるうちに会場を発見して一安心。
201005041820
この入り口↑を大人一人でくぐるのに勇気がいりました。
一人は寂しい、キビシイよぉぉぉー!゜( ノД<)゜。
そんな私をお出迎えしてくれたイマジン達。
201005041825 201005041830
可愛いー!が、上手に撮れず…
しょんぼりと会場に入って着席!
どうやら『イマジン超クライマックスツアー2010』DVD化するらしいので詳細は書きませんが、イマジン達は相変わらず可愛かったですー!
キャラごとに動きを変えて表現するスーアクさんって本当に凄いなぁ…!
ゲストのおのでぃ、桜田通くん、俊彦さんのトークもめっちゃ楽しかったー!
おのでぃと通くんは幸太郎とテディを好きすぎるっ(笑)
で、そんな2人を俊彦さんが温かく見守ってるという構図。
通くん=弟、おのでぃ=お兄ちゃん、俊彦さん=お父さん?、みたいな温かい雰囲気でした
ゲストのみなさんの『電王が好き!』っていう気持ちがすごく伝わってきました
ただ、今日の一番の衝撃は通くんの顔の小ささかも…!(爆)
背が高くて手足が長くて、顔がちっさくて…スタイルよすぎて私は隣に立つ勇気ない…!
ま、そんな機会はないので心配無用なのだけれども(笑)



何はともあれ、おのでぃの生まれた今日、電王のイベントで楽しそうにお話しているおのでぃを見ることができて本当に嬉しかったです。
改めて、お誕生日おめでとうございます
そして、いつも色んな素敵な声、楽しい時間を本当にありがとう!
32才の今年が、おのでぃにとって実り多い素敵な年になりますうよう、心よりお祈りしています


| 旅行 | COM(0) |
2010-02-02 (Tue)
ただいまー☆
昨日東京から帰ってきました。
昨日の東京はほんとに寒くて、夜は雨から雪にかわったそうですね…!
そんな寒い中でも1人でガシガシ街を歩いて汗だくだった私です(爆)
前の日の横浜でも汗だくだったため、ヒートテックも着ていなかったのにナゼ…アリエナイ。。



こちらは昨日Getしてきました
201002011500
残念ながら他のお目当てのものはなかったんですが…
また次の機会に出会えるといいな☆


自分へのお土産ー
201002011800
シガールは地元でも買えるのですが、空港でシガール・オ・テを初めて見つけて買ってきました!

というか、早めに空港に着いて晩ご飯を食べて、スタバでチーズケーキ&ソイラテをいただいてのんびりしていたら…。
のんびりしすぎて危うく飛行機に乗り遅れそうに…!!!
ぎりぎり間に合いましたが超焦ったー
いかん、もっとしっかりせねば…!
ダメ大人でスイマセンww←




| 旅行 | COM(0) |
2009-12-28 (Mon)
200912281330 200912281400

200912281430

200912281500

200912271130
| 旅行 | COM(0) |
2009-12-27 (Sun)
昼公演終わったので、月島にきてみました。
目的はもちろんミラトレー
20091227162816

20091227162823


お腹がすいたので今頃ランチです。
月島だけどもモスです。
20091227163619

一人もんじゃはハードル高いやろっ!ってことで(笑)

でも「もす!」でいいかも


| 旅行 | COM(0) |
