12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-20 (Sat)

200902222200 

200902222300 中村 悠一さま200902222300

420お誕生日おめでとうございます420

 

今年でゆうきゃんも30歳なんですねー!

お声はもちろん、トークやコラムも大好きです

 

ゆうきゃんの活躍ぶりに置いていかれ気味の私ですが 

これからも自分のペースで応援していきたいと思います

今年も色んな作品でゆうきゃんのお声が聴けるのを

楽しみにしています

 

ゆうきゃんにとって実り多い年でありますように

 

 

 


| ゆうきゃん | COM(0) |
2009-02-20 (Fri)

200902222200 

200902222300 中村 悠一さま200902222300

420お誕生日おめでとうございます420

お芝居や声はもちろんですが、

ゆうきゃんの書かれる文章も大好きです415

今年は20代ラストの年ですが

ゆうきゃんにとって実り多い1年になりますように267

これからも素敵な声をたくさん聴けることを楽しみにしています!

| ゆうきゃん | COM(0) |
2008-03-30 (Sun)
TAF行ってきましたー!
お渡し会、先着100名の枠だったのでどうなることかと思いましたが、無事整理券Getできましたー!その後『もってけマクロス放送直前ステージ』の整理券もGet!
200803301000

200803301015  200803301600


200803301200

200803301830
| ゆうきゃん | COM(0) |
