12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-01 (Fri)
 Happy New Year 2010 

あけましておめでとうございます
2010年初日、早速予約していた福袋を回収に出掛けてましたー。
↓回収した福袋。
201001011500
今年は写真で事前に中身が知らされていて、2パターンのうちから1種類選んで買いました。
帰って開けてみると写真と全く同じ。せめて色違いパターンとかあったらよかったのになー。。

出掛けていたショッピングモールは凄い人でごった返していました!
ショッピングモール前の道路から大渋滞w車をおくのも一苦労手書き風シリーズ汗1
私は福袋の回収以外用事はなかったので、さくっと帰ってきましたが。
↓ちらっと本屋さんに立ち寄って購入。
201001011445
元旦からBL小説を3冊もお買い上げー(笑)

あとは尋ねてきた親類からお菓子のおせちをいただいたり。
201001011400 201001011330
紙でできた重箱に入ってて、可愛いふきだしハート
こんな可愛くて美味しいおせちをいただいたらHappyですよね(*^^*)



昨年は色々とありましたが、私の中で一番大きかった出来事といえば3月の高知での風花イベントでしょうか。
まさかこんなにどハマリするなんて…!!!!!(爆)
元々熱しやすく冷めやすい性格ですが、急激に熱しすぎやろー!!(笑)
それでも一昨年のように2週連続上京がなかっただけましなのか…(そういう機会がなかっただけともいうw)


今年の目標は“節約”“片付け”"余裕をもつ"でしょうか。
時間を上手に使って節約して、余裕を持って行動する!
色々買いすぎなのは自覚してるんで…遠征は行く気まんまんですが(笑)他の出費を抑えたいなぁー。
“片付け”は永遠のテーマのような気がしなくもないですがw
とりあえず部屋のにある物を減らして、目指せシンプルライフ!です。
節約できたら物も減るだろうし一石二鳥かも?
あとはブログの更新をもう少し多めにしたいなー。
昨年途中からは更新の間がすごくあいたりしてたんで…手書き風シリーズ汗1
本もたくさん読みたいな。図書館デビューしたーい!
そろそろ本気でダイエットも成功させなきゃ…!フヌ
どんな1年になるかは分かりませんが、実りある年にできるといいなるん♪


そしてこんなマイペースなブログをいつも見に来てくださってるみなさん、本当にありがとうございます!
今年も変わらず好きな方を追っかけているかとは思いますが(笑)お相手していただけると嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますごあいさつ



| いろいろ | COM(0) |
