12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-31 (Wed)
今日は昨日・一昨日の忙しさが嘘のように平和でした~このアップダウンの激しさはなに

今日はメイトのAV祭りのポイント交換最終日だったから、お仕事帰りにメイトに寄ってました。手元には41ポイント。欲しいモノはもうGetしてたから、図書カードでも…なんて思ってたら、最終日はほとんど残ってないんですね!なので残り物のテレカにしましたが…むむむテレカ…使うかなぁ

次に禁断のTSUTAYAに寄って、平積みしてた本を何気に手にとって読んでみたら…面白い~!『腐女子彼女』という本ですが、即購入決定自分のまだ知らない深い世界があったんだ…とビックリですきっとすぐに読み終わっちゃうなぁ、面白いから

*****************************************************************

今日買ったモノたち(inメイト)
『おお振り⑦』
『鉄壱智③』

今日買ったモノたち(inTSUTAYA)
『腐女子彼女』
『MAQUIA』
『LUCi』
『MORE』

今日買った雑誌は大好きなハセキョーがいっぱいで嬉しいな
あ゙、今1冊雑誌買い忘れてるのに気づいた…

今日もゆうきゃん『世界仰天ニュース』に出てた~夫役でしたね~
ゆうきゃんが夫…(妄想の世界に旅立ち中)…いいなぁ~(バカはほどほどに)
お友達に急いでメールして、ゆうきゃんの声を知ってもらえて大満足でした
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-01-30 (Tue)
今日のお仕事もめっちゃ忙しかった…!そしてまた、ヨガをお休みしちゃった…

今日『BL探偵2』のゆうきゃんのキャストコメントがUpされてるのを発見ゆうきゃん噛んでるし…超ラブリー思い出してもニコニコ何回も繰り返し聴いちゃったきっとまた聴いちゃうな~(アホです)

そして『リリカルなのは』にも出演決定!これまた、この地域で放送するか調べなきゃ・・!!

ゆうきゃん自身のブログと安元さんの雑記にも書かれてましたが、ゆうきゃん体調悪いみたいですね
おかん(母)のように(言いすぎ)心配してます心配性なので、ちょっとブログの更新が滞ってたりしても心配になっちゃったり・・

早く元気になりますように…!
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-01-29 (Mon)
今日のお仕事は忙しいだろうな~と想像していたけれど、想像を絶する忙しさで・した・・・忙しいけれど、一人一人への対応をおろそかにはできないし、スピードと丁寧さ、正確さを同時に求められて・・行き詰まりを感じます。この職場で働き始めて10年以上になるけど、体力いつまでもつかな・・

なんて、またお仕事・自分の生き方について考えながら車を運転して帰っていると。私の落ち込んだ気分をを救ってくれたのはWEBラジオCD『桃ダイ4』でした。

ちょうど、ドンゾコ人生相談のコーナーで公務員試験に落ち続けてる女の子からの相談だったんだけど・・。よっちんの言った言葉が胸にジーンと響いて、またしても涙が

「無駄なようでも無駄なコトなんてひとつもない」

本当にこういうコトをスパッと言えるよっちんってカッコいい・・!!でも、その言葉は、きっとよっちんも同じように色々悩んだり考えたりした経験から自分の中に生まれた言葉なんじゃないかなぁ、と勝手に想像してますが。だからこそ、胸に響くんじゃないかなぁ・・?

改めてよっちんは素敵だなぁと思いました。うまく言えないけど、そんな素敵なよっちんの存在を知っていられて嬉しいなとも思いましたタイミングもあるのかもしれないけど、本当に心が軽くなりました
『桃ダイ4』に、よっちんとヤスくんに感謝です

その後はいつものトークを聴いて爆笑でした特にヤスくんのブタ鼻がね…!
| つぶやき | COM(0) |
2007-01-29 (Mon)
さっき眠ろうとしたら、女性の声で
『バッテリーの充電が完了しました』
って…!!!携帯ー!?
一人だとビクーッっとなるから心臓に悪いからや・やめてぇ~ビックリしたよぉ~

あ、でも、どうせなら好きな声に変えられたらいいのになぁそんなサービスはないかな

この携帯に変えて1ヵ月以上たつのに…私が気づかなかっただけで、今までもずーっと言ってたんだよねきっとはぁ~本当にビックリしたぁ
| 日常 | COM(0) |
2007-01-29 (Mon)
今日はお仕事お休みだったんだけど…寝過ぎちゃった
途中で一度目が覚めてたからその時起きればいいのに…二度寝しちゃった二度寝しちゃうと確実に寝過ぎちゃいませんかしかも、遅めのお昼を食べたら、またウトウト眠くなっちゃって…結局お昼寝しちゃったけど、一体何時間寝たんだろ
寝過ぎた時は、その日1日ダラダラと眠いんだけど、私だけかなぁ…

今日は叔母が『おめざフェア』で買ってお裾分けしてくれた『桃花堂』のスィートポテトを食べましたお、美味し~い元々スィートポテト大好きなんで
他にロールケーキもいただいてるから、明日食べようっと…


↓ここからはBLCDの感想です。

*****************************************************************

やっとドラマCD(BL)『美男の殿堂』聴きました!ゆ・ゆうきゃ~ん!(好きすぎてヨダレが…)
ドラマの中の将軍@ゆうきゃんの「自分を大事にしなきゃ…!」のセリフが胸にジーン!!ときて、涙がでちゃいましたそんな辛い思いしたコトもないのに…年かなぁ!?涙もろくて困ります(運転中だし…ね!)
演技はモチロンだけど、やっぱりゆうきゃんのフリト好き~あのトーンや言葉の選び方が好みなのかなぁ?今回は殿下@遊佐さんとたくさん楽しそうに話してて、聴いててニコニコしちゃった~
ニコニコしたといえば伯爵@小野さん!みんなにかなりイジられてるんだけど、反応が可愛い~プリンセス・ナイトメアの朗読劇を思い出しちゃいましたこんな素敵な声優さんが同郷だなんて、すごく嬉しいな~これからも応援するぞぅー!!

あわわ、こんな時間…!明日から忙しくなりそうだけど、が・頑張ろ…!
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-01-28 (Sun)
今日はお仕事の後、久しぶりに夜の街に(笑)出掛けてました!

お仕事から派生したセミナーで知り合った方とその職場の男性陣、私の職場の女性陣、総勢10名での飲み会。世間ではコンパっていうのかな!?でも年齢が私より上の方が多く、落ち着いた感じでお話しできて楽しかったなぁ~異種業の方とお話しする機会があまりないので新鮮!

そして、その二次会として数年ぶりのカラオケに…!!歌は好きだけど得意ではないのでどうしようかとでも歌っちゃった~!そうしたら歌いたいスイッチが入って今度TSUTAYAでレンタルして新しい曲を覚えよう!

そういえば、以前ゆうきゃんが一人でカラオケに行ったって日記に書いてたけど…ゆうきゃんのお歌、聞いたコトないなぁ~…今度探してみようっと!
| 日常 | COM(0) |
2007-01-26 (Fri)
明日の夕方は研修の打ち合わせ!今からその準備をしなくっちゃ…!

なので、とりあえず今日メイトにて購入したCDだけアップしま~す!

*****************************************************************

今日買ったモノたち(inメイト)

WEBラジオCD『桃ダイ4・桃のきもちいいかげん』
WEBラジオCD『モモっとトーク・チラチラCD』
ラジオCD『スウィート・ジャンクション バイパスシリーズ チング』
ドラマCD(BL)『都立魔法学園』

ブログの書き込みがうまくできず、ブルーです(T-T)携帯から日記を見ると、文が途中までしか表示されず…。パソコンから文字の大きさを変えて書き込み直したら、なぜか今度は文字の大きさがバラバラに!パソコンで見ると、きちんとできてたのになぁ…。なんで!?
| 声優さん | COM(0) |
2007-01-25 (Thu)
今日はメンバー不足により、恒例のバトミントンはお休み…ヨガ休んじゃったからやりたかったなぁ

んなわけで、今日はお家で東京で買って帰った『中野屋』の佃煮を食べました
最初はそのままで食べてみると…ん?醤油味が強くてかたい…あれーって感じ。むむむ、100g1600円の実力はこんなもんなのー
今度は中尾彬さんオススメのお茶漬けにしてみると……

んまーーーっ

お茶で鰻が柔らかくなって、お茶に煮付けてる味がしみだして美味しさ倍増鰻好きには超オススメです
しらすと角煮もお茶漬けにした方がずっと美味しかった~
リピート買い間違いなしです

次は食後に『パティシェ・シマ』のショコラFをデザートに
何年か前にお取り寄せしたコトがあるんだけど、以前と様子が違う…。ケーキのスポンジにお酒をしみ込ませているのか柔らかい・・前はもっとどっしりした食感だったのに~甘く重いチョコの中に、甘酸っぱいベリー系の実が入っていたのに、今回はソースだし。何年か食べないうちに変わっちゃったのね・・ちょっと残念。


>> ReadMore
| 日常 | COM(0) |
2007-01-24 (Wed)
今日はお仕事はお休みです
前々から頼まれていた家の用事を済ませに郵便局へGO!

その後、兄とユニクロに。兄のジーンズ、現在2本しかないけど、もうボロボロで・・ユニクロのまとめ買いを利用して一気に5本購入!!(極端すぎる)便乗して私も初めてユニクロのジーンズ買っちゃったすごく安いけど、どうなんだろう…長くはいてみないと分からないかなまぁ普段ばきだし、いいかぁ

そして今日は超嬉しいニュースが
なんと、ゆうきゃんが『おお振り』の"阿部"役に決まったって~おお振りはコミックス買って読んでるくらい好きなマンガだから嬉しいな~
でも私の住んでる地域で放送されるのかな…?ビ、ビミョー…調べなくっちゃ
メールにて教えてくださったののさん、どうもありがとうございます~
| 日常 | COM(0) |
2007-01-23 (Tue)
さすがに3日仕事を休むと、体が休日モードになってるのか動かない・・!!(単なる疲れ!?)
でも、東京に行ってた時の方が確実に歩いてたと思うんだけど・・遊びと仕事はまた別なのね
疲れのため、今日のヨガはお休みしちゃいました

今日はちょっと真面目かつ暗い話かもデス。

今さらだけど、就職する時もっと真剣に仕事について考えるべきだったと思ってます。今のお仕事がやりがいが全くないと訳ではないけれど、なんとなく流れでついた仕事だから・・。一生懸命はやってるけど、なんとなく充実感が足りなくて。誰もがつける訳ではないけど、好きな仕事や興味のある職業だったら、何か違ってたのかな?と思ったり。
だけど、今の職場に就職してなければ出会えなかった人達がたくさんいるのも事実。極端に言えば、もしかしたら声優さん好きになるキッカケにさえ出会えなかったかも。
・・・と言うのは現状でいい、と思いたい言い訳になるのかな?

結局は今の職業どうこうよりも、若い頃にもっと努力や苦労をしてこなかった自分に後悔してるのかも。だからこそ、なりたい職業・夢のために日々努力してる声優さんが好きなのかもしれないなぁ・・。

現実問題として、今の年齢から転職は難しいと思うけど、何か勉強を始めようかな?それが転職につながらなくてもマイナスにはならないハズまず、自分が深く興味を抱ける分野で何かないかを探してみよう…。
そして、人として成長したい!好きな人や周りの大切な人に対して恥ずかしくない自分でいたい!(これも簡単なコトではないんだけど)と強く思う今日この頃…。

東京で輝いてる人達を見て、自分のお仕事や人生について考えてしまいました

| つぶやき | COM(0) |
2007-01-22 (Mon)
昨日は本当に夢のような1日でした…今思い出しても顔が

さてさて、今日は遠征最終日。頼まれてたモノを買いにあちこち回りましたよ!

まずは新橋のコインロッカーに荷物を預けて日暮里へ。某食わず嫌いで中尾彬サンがお土産に持ってきてた『中野屋』の鰻の佃煮(100g=1600円なり!!!)を購入。自分用にシラスと角煮の佃煮も。

土曜日のリベンジをすべく再び新宿へ!!だけど、某うどん屋さんにはたどり着けず・・近くまで行けてたハズなのに~?後で地図を見間違えてるコトに気づきました。トホホで、あまりにも歩きつかれたので、場所の分かりやすい『王ろじ』に目的地チェンジ!そこで事件は起こりました・・。
場所は伊勢丹ビューティー館前。石畳に私のパンプスのヒールががっちりとハマってしまったんです~!!!でも、このパンプス。東京に来てから何度も石畳にハマっていたので、またか~と思い、力まかせに抜こうとしたら、パンプスがぬげて、そこに置き去りに!!!しかも靴下まで脱げてるぅぅぅ~!!!
もうもう、相当恥ずかしかったですしかも、力まかせに抜こうとしたせいで、足はすりむけて内出血までしてるし、アイタタタもう、このパンプスは東京にはいて行かない・・!!!

そんなドジな出来事もあったけど、無事?(すでに無事ではないような)『王ろじ』に到着。豚丼食べましたが、カツが柔らかくて・・お・美味しい・・
やっと目的のグルメを1つ達成できました~

次に麹町『パティシエ・シマ』でショコラFを購入

最後に銀座に戻って、松屋のデパ地下・『紫野和久傳』で西湖を。松屋のデパ地下では、他にも職場のみんなへカマンベール・チーズケーキとミルフィーユを購入しました(お店の名前忘れちゃった・・)

新橋のコインロッカーで荷物をとって、浜松町→羽田空港に移動。
羽田空港で『この飛行機(最終便)に乗れなかったらどうなっちゃうんだろう・・?帰りたくないなぁ~』なんて思ってました

空港内で最後のスタバを満喫して(地元の県にスタバはないんです)無事に地元に帰りました~

| 旅行 | COM(0) |
2007-01-21 (Sun)
はじめに。今日の日記は長めです!!だって濃い1日だったから・・!!


今日は朝(10時!!)からWHF・次世代スーパーステージに参加すべく、早起きして幕張メッセへ。初めて生の声優さん・よっちんを拝めるかと思うとドキドキ!しかし、ここでも自分のダメさ加減を思い知る事に・・。
無事に海浜幕張駅に到着。しかし、幕張メッセは遠かった・・!!最初、余裕で10時に間に合いそう♪なんて思って目指してた建物は幕張メッセではなく・・。
またその先にでてきた大きな建物にたくさんの人が吸い込まれているのを見て、今度こそあれが幕張メッセだ!と思い進む。ところが、いざその建物に入ると、建物の中を通り過ぎ再び外に。この中を通り過ぎただけの建物、床が異常に滑る!!!パンプスで出かけていた私は、一度本気で転びそうになって超焦りましたそして、めっちゃ恥ずかしかった・・。
外に出て、そしてまた歩く・・。先には長蛇の列。この時点ですでに10時を過ぎていて、私も諦めの心境に5分でもよっちんが見られればそれで・・!!って感じで。そうしてやっと本物の会場へ到着~!!

急いで次世代スーパーステージに向かって、どうにかよっちん見れましたが、あれ~?私がよく雑誌で見ているよっちんと微妙にお顔が違う・・?む、むくんでるっ!?寝起きだったのかなぁ・・?それでも十分カッコよかったんですが、よっちんファンのお友達によると「本当はもっとカッコいいんです~!!」とのコトですそんな良守コスのよっちんを見れたのは、5分くらい・・かな・・?(短か・・!)ショボボ~ン

はっきり言って、幕張メッセを、WHFを分かっていなさ杉田智和・・!!自分のリサーチ不足を痛感・・!!せっかくの遠征なのに、こんなんじゃあ・・ダメじゃん、自分!!

一目でもよっちんを見られたし・・!と自分を慰めつつ気をとりなおして次のプリンセス・ナイトメアの会場に向かいました~。


昼の部はリハのため、入場1時間押しで始まりました。A席の右側のはしっこで見たんですが、とっても楽しかった~!!当然ですが、皆さんプロフェッショナル朗読劇はもちろん、合間に男性のキャラソンがはさまってて、その構成・曲への入り方もカッコいい・・!!そして、アドリブが満載でとっても楽しかった~

そして安元さんですが・・とってもとってもカッコいい~~初めて安元さんのお歌を聴きました雑記に『不安満載』と書かれていましたが、お上手でした!お歌の時にセンターマイクを間違えて音の入らないマイクで歌いだしてしまったんですが、そのときの身ぶりも可愛かったですお歌の時はメガネを外してたんだけど、メガネのないお顔も超カッコよかったですそして何かセクシーなオーラが出てました!!小野さんや遊佐さんと楽しそうにアドリブしてるのを見て、ホワワ~ンとしちゃいました(^-^)
安元さんのファッションは、少しフリルのついた白いシャツに黒いジャケット、パンツをブーツインしてましたキラキラした小物・アクセ類も素敵でした!あんなにキラキラさせてるのに、ちっとも下品じゃなくってスマートで・・そんなところも大好きデス(誰も聞いてないし・・!!)

小野さんは客席に降りてきてくれたので、すんごい近くで見ることができました~ハンサムなのに動きとか、超可愛い笑顔がまぶしかったデスキラキラしてました~!爽やか!!

あと、照れてる遊佐さんもすんごく可愛かったなぁ~遊佐さん、顔小さ・・!!

ほかのキャストの方もとても素敵でした~女性陣は可愛いし(あまりの自分との差に・・)全部書きたいんだけど、ここまででもすごく長くなってるので・・スイマセン

夜の部は、お昼よりもさらにアドリブのハードルが上がってるんじゃないかなぁ!?と思ってたら、やっぱり・・!!(笑)アドリブも長い終わった後、笑いすぎてホッペの筋肉が痛かった~

楽しい時間はあっと言う間に過ぎるんですね・・もう1回見たい~!!!と強く思いました。DVDになればいいのに・・!!DVDになれば絶対買うよ~!?また第2弾、第3弾の朗読劇を期待したいです

初めてイベントに参加して、楽しすぎて、もう後戻りはできないなぁと思いましたナマの良さを知ってしまった・・!
そして、大好きな声優さん達にたくさんのパワーをもらいましたまた遠征するために貯金しなくちゃ・・!お仕事頑張るぞぅ!

そして、初めてですが、お友達にお会いすることができ、色んなお話をしてとても楽しい時間をすごすことができたコトもとても嬉しく思いますこんな私とお会いしてくださったお友達、どうもありがとうございました












| 声優さん | COM(2) |
2007-01-20 (Sat)
今日はまず銀座のL'OCCITANEでお買い物♪かなりな数のアイテムを購入!だってお得なキットだったんだもん・・・!!!
今回の遠征のもうひとつの目的は、HIROKO HAYASHIのお財布を買うコトー!!地元のセレクトショップで一目惚れ地元のお店には3種類しかなかったんだけど、調べたら、他にもたくさんの種類があり、表参道に直営店があるとのコト。それなら、他のお財布も見て決めたいなー!と思い今回の遠征のメイン目的のひとつになったんです。


が、問題は地図がなく住所しか分からないというコト!もちろんガイドマップになんか載ってないし・・。番地を手がかりに、そりゃあグルグル歩きましたよ~!!やっと見つけた~!と思ったら・・ん?最初にココ通ったよ、ね・・・?そう、あまりにシックで控え目な構えのお店ゆえ、見落としていたんです~!!!ガーン282


でもまぁ、無事にお財布買えたからいいかぁ229結局は地元のショップにあったのと同じお財布にしたんですけどね!使い勝手もよくて、私好みのギラギラ感(笑)超お気に入りでホクホクです~(^-^)v


夜は歌舞伎町の某うどん屋さんに行こうと試みるも断念・・・!!やっぱり一人で夜の歌舞伎町はコワイよぅつ、次の遠征の時は昼間に行こう・・・!結局時間もおそくなって、デパ地下も閉まり、コンビニで買ったモノをホテルで食べました。ダメだなぁ・・・(T-T)

| 旅行 | COM(0) |
2007-01-20 (Sat)
はああぁ~やっと東京に着きました!ホテルに荷物(まだ何も買ってないのにナゼか激重!)も預けたし、身軽になった~o(^o^)oさぁ~て、お買い物するぞぅー!!(>▽<)/
| 旅行 | COM(0) |
2007-01-20 (Sat)
夕方の日記の後、旅行カバン(カラコロのついたの)を買いにイオンに行ってました!(遠征明日だよね!?汗;)カバンを買う前に、何気にお友達の働いてるお店をのぞいてみると・・・ヤヌークのスカートが半額になってるぅぅ~!!!(@-@)お友達によると、新しいデザインのものではないけど、人気のあったタイプで、メーカーが作りすぎたため半額になってるとのコト。前から欲しかったし、半額だし・・・なんて言い訳しつつ買っちゃった・・・!!明日から東京でもお買い物するのに何やってんのー!?しかも、スパッツ3本・靴下3足・インナー2枚まで買っちゃうし・・・。散財の天才!?(爆)あ、でも、いらないモノは買ってないけど。全て東京でも活躍しますよo(^-^)o


イオンに行く前にメイトに寄って、注文してたドラマCD『Vassaload Act.1』、予約してたドラマCD(BL)『美男の殿堂』、『ハチミツとクローバー手作り絵本』を購入♪あと、セイントビーストのFCCD会報も届いてたけど、全部聴けるのは遠征から帰ってからになるなぁ・・・。うわ~ん!ゆうきゃんの声、早く聴きたいよぅ!(>д<)


明日の飛行機、朝イチの便だよね?・・・ってコトは5時には起きないと!なのに、荷造りしてたらこんな時間に~(+o+)相変わらずギリギリにならないと何もしない自分がイヤです(T-T)




*****************************************************************

今日買ったモノたち(inメイト)

ドラマCD(BL)『美男の殿堂』
ドラマCD『Vassaload Act.1』
『ハチミツとクローバー手作り絵本』

その他

旅行カバン・ヤヌークのデニムスカート・スパッツ3本・インナー2枚・靴下3足

| 日常 | COM(0) |
2007-01-19 (Fri)
昨日は毎週恒例・職場の仲良しメンバーでバトミントンの日でした24ヨガ後の筋肉痛をひきずりながらなんとか頑張ったけど、やっぱり疲れがたまってたのか、また湯船で寝ちゃった(*-*)そして今朝起きた時間もギイリギリだし!スポーツしてる時は疲れを感じないんだけど、終わってからすごく疲れてたり・・年かな!?(確実にそうでしょ!193)


明日からはいよいよ東京遠征!準備したいから、もしかして早く帰れたりしないかな~?なんて思ってたら(ほんのちょっとだけね・笑)お仕事が超ヒマだったのでお休みもらえました237東京から帰ってきたらバリバリ働きますから~!!でも、帰ってきたらしなきゃいけないコト、いっぱいあるんだろうな・・。


安元さんの雑記に『歌』って書いてあったけど・・・?も、もしかしてプリンセス・ナイトメア朗読劇で歌うのかな!?安元さんのお歌は聴いたことがないのでドキドキ176そして声優さんのイベント自体、今回が初参加なのでとっても楽しみ~178 どんな様子なのかな?あとは、ショッピング&グルメも楽しみかな♪ほしかったお財布買うぞ~!o(^-^)o

| 日常 | COM(0) |
2007-01-17 (Wed)
昨日のヨガで全身筋肉痛★予想はしてたけど、体が重いよぅ~(*-*)お風呂上りのストレッチもままなりません



安元さんの雑記に『週末がんばらねば』って書いてたけど、きっとプリンセス・ナイトメアの朗読劇の事だよねー!それを読んで、私も週末までお仕事頑張ろう!って思いました



今日たまたま『世界仰天ニュース』を見てたら、ん!?この声はゆうきゃん80?これはヤス?って思ったんだけど・・・ 声優さん好き歴が浅いので、正解か全く自信ナシ(>_<;)最後のテロップに『シグマセブン』ってあったから、きっとそうだよね!


今日は忘れずに『ハケンの品格』見れた~!今週も面白かったぁ(^^)♪ドラマもアニメも、毎週曜日や時間を忘れちゃって見れないの(アホなんで>_<;) あと最近好きなテレビは『水曜どうでしょう』!この前もお友達にDVD借りて爆笑しちゃいました(^^) 実家暮らしだとテレビの権利争いも激しくて…(私以外みんなテレビ大好きだから;)早くテレビ予約できるパソコン欲しいな~(-.-)頑張って貯金しなきゃね!

| 日常 | COM(0) |
2007-01-16 (Tue)
昨日やっと『CELL DIVISION”HUG&KICK”』聴きました~!杉田組、ちょっと気になってたから買っちゃった~。このCDで市来のみっちゃん&羽田野渉くんの声を初めて聴いたよ~てらしーの話し方(天然毒舌)好きだなぁみんなが素っぽくて面白かった!! しかし、みんな若い・・・ね・・・!!!



昨日はお昼からお休みだったんだけど、夕方から研修があったので・・・それまでお友達の家で、’05・’06の鰤イベントのDVD観てました。や、安元さんカッコよすぎ・・・特に台本読んでる時の真剣なお顔が大好きデス(誰も聞いてないし!)あのカッコよさをもうすぐ生で見れるかと思うと・・・ 今からとても楽しみです♪



今日はお仕事終わってから、約1ヶ月ぶりのヨガに行ってました。毎日お風呂上りにストレッチしてるのに、かたくなってるところがあったなぁ。やっぱり毎日家でもヨガしなきゃダメだね!そうだ!週末の東京遠征の時に新しいヨガマットとウェア買っちゃおうかな~今のヨガマット、汗かくと滑るるんだよねぇ(危険!)ショップのリサーチしなきゃね!あ、でもマットは荷物になるなぁ・・・むむー。



↓ここからはBLCDのお話です。



*****************************************************************

今日やっと『眼鏡cafe』聴きました。久しぶりにBLCD聴いた・・・!初心者なので、かなりアワアワしながら聴きました(^-^;)このCDで初めてきーやんの声を聴いた!(雑誌でよくお顔は拝見するのですが・・プリンセス・ナイトメア朗読劇にも出演されてますよね♪)ダイサク先生は凄いね!!(やや汗;)シロ@よっちんにドキドキ・・・!可愛い杉☆もっと、めちゃめちゃハッピーENDで終わってほしかったので、とりあえず続編希望デス!(^o^)/




ヨガの疲れか睡魔が・・・。明日こそ早起きするぞ~!!

| 声優さん | COM(0) |
2007-01-15 (Mon)
はわわ~、ついにブログを始めちゃいました!今日1月15日は大好きなイチゴの日だし、覚えやすくていいかも!ここでは主に好きな声優さんについてや、日々の出来事を書いていきたいと思ってマス

ついに今週末に東京行きがせまってきてますな!そろそろ綿密な計画をたてなきゃね…。東京、久しぶりすぎて行きたいところあり杉☆

21日は人生初の声優さんイベントに参加しまぁすo(^-^)o
プリンセス・ナイトメアの朗読劇なんだけども、出演者とキャパを知った時はチケット取れる気がしなかった…!出演者、豪華ですよね~(^-^;)生・安元さんを拝めるかと思うと、超ドキドキです…!!

あ~、もっと早くダイエットしとくべきだった…!(誰も自分を見てないだろうけど、自分の気持ちがね!)あと、何着て行くかも考えなきゃ!
| 日常 | COM(0) |
