-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-27 (Tue)
20070227082109
20070227082108


メイトに行ってきました~。

*****************************************************************

今日買ったモノたち(inメイト)
ドラマCD『願い叶えたまえⅢ』
CD『チェリーベル・サイドビジネスシリーズVol.2
わぁ、まるでラジオのバイキングレストランやぁ 食道!』
CD『チェリーベル休日出勤シリーズVol.10ギャンブール・オブ・カゲキヤン』
CD『涼宮ハルヒの憂鬱キャラソンVol.8古泉一樹』

鈴のピノグを見たからかチェリベが聴きたくなって(私の住んでる地域では声優さんのラジオは全く聴けないのです・・・涙)「最近チェリベのCD出たよね…?あるかなぁ?」と思って見てみると…あった!気になってたハルヒの小野さんのキャラソンも見つけて買っちゃいました(^^;)予定外のCD買いすぎー!(*_*)反省…。今日の日記は自分への戒めだわ・・。
他には『モモっとトーク・7 スレスレCD』(←よっちん&ヤス、成田剣さんゲスト)『セイント・ビースト 起源~ORIJIN~・限定版(ミニドラマCD付)』(←文庫)を予約してきました。

その後、無印良品でジュエリーボックスと車用のMDボックスを購入。
またまたTSUTAYAに寄って雑誌を購入。あと1冊欲しい雑誌があるけどTSUTAYAにはなかった…。また探さなきゃ!

*****************************************************************

今日買った雑誌
『LUCi』
『MORE』
『日経WOMAN』

無印に行った帰りによくお洋服を購入するお気に入りのセレクトショップを覗いてみると…可愛いトレンチ(というよりコートワンピ?)にワンピ、カーデを発見!!色の鮮やかでキレイ~(*´▽`*)…いやいや!!今日はもう何も買いませんから…!!
とか言いつつ、別の日に来ちゃいそう~(^^;)いや、必ず行くだろうなぁ。だって春物欲しいもん!(開き直りかい!!)
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-02-26 (Mon)
今日は午後から暇だったので有休もらえました。わ~い♪
なのでネットカフェに来て『李のきもち』を聴いてます(今3回目)
やっぱり、ゆうきゃん素敵・・・(*´▽`*)ゆうきゃんの話し方、誰かに似てるような気がするんだけど・・!?あ、途中の話し方が『美男の殿堂』の遊佐さんのフリトに感じが似てるような・・気がしました(^^;)
ゆうきゃん、お話しするの上手だからラジオのパーソナリティやっちゃえばいいじゃな~い!(^▽^)ノ(←またまた勝手に)聴いてると顔がニヤけちゃうなぁ~♪ぷぷぷ。

さっき久しぶりに鈴のピノグを見たのですが・・鈴がめっちゃスリムになってるぅぅ~!!Σ(@△@)))鈴、可愛い・・(*´▽`*)ナマの鈴、見てみたいなぁ~・・。イチゴピノ美味しそう!帰りに買っちゃおうかな(^^)
だけど1度の遠征で何人もの声優さんに会うのは不可能だよね・・この前の初・東京遠征は奇跡的によっちんもチラ見出来たけども~。お仕事のお休みは結構取りやすいけどなんと言っても資金に問題が~(*-*)しょぼぼん。(;;)

あわわ、インターネットしてると時間がたつのが早いね・・!!もうメイトに行かなくちゃ!家にパソコンあったらどうなるのかこわいような・・。だけど家にあればブログ更新も簡単にできるし、Webラジオだって聴けるし・・やっぱり欲しい~!時間がたつのが早いのは、私が上手く使えてないだけー!?(;△;)


| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-02-26 (Mon)
初リンクです♪わーい(^∀^)ノ

☆ののさんのPeacefully diary☆
私の大好きなののさんの素敵なブログです(^-^)よっちんをはじめ、好きな声優さんの情報やイベントレポからいつも幸せをおすそわけしてもらってます!他にも音楽やお洋服、グルメのコトも書かれてて、とても楽しく・可愛く・素敵なのです私の癒しです~(*´∀`*)
今回ののさんからお声をかけていただいて相互リンクとなりましたー☆嬉しいお誘い本当にありがとうございます~(´д⊂)これからも仲良くしてやってくださいね~(^^)

| 日常 | COM(0) |
2007-02-25 (Sun)
昨日ネットカフェの帰りにTSUTAYAに寄って、またアルバム5枚借りちゃいました!

『フェスタ』レミオロメン
『朝顔』レミオロメン
『ether』レミオロメン
『Flash and Gleam』レミオロメン
『Circle』木村カエラ

はい!レミオロメン強化期間です(´∀`)ノ木村カエラちゃんのNewアルバムは全部借りられてました…!ガーン(ToT)
今日はお部屋の掃除をした後、いそいそと借りたCDをMDにおとしてました(^^)『ether』は歌詞カードがついてなかったんだけど、『フェスタ』には歌詞カードが2枚ついてる…えー?(笑)
その後、晩ゴハンを作りながら『Flash and Gleam』を聴いてましたが、ライブ音源もイイなぁ~♪ナゼか私のイメージではレミオロメン=野外ライブって感じです。行ってみたいな~(o^-^o)

今日は初めてのレシピに挑戦!鶏ひき肉の大葉はさみ揚げ。なかなかカラッと揚がってウマーッ!(^ч^)o家族にも好評でよかったぁ♪

今日はもっと色々したいコトがあったんだけど、時間が足りなくて不完全燃焼…!(*_*)ただ単に私がノロマなのかな…ショボ~。もっと時間が上手に使えるようになりたいなぁ…テキパキとね!

今日買ったモノたち
『an・an』
『MAQUIA』

春コスメいいなぁ~!色がキレイでウキウキ♪JILのアイパレット欲しいけど、県外に行かなきゃ地元にはJILのお店ないんだよね…。どうしたものか…むむむ(∋_∈)
| 日常 | COM(0) |
2007-02-24 (Sat)
ネットカフェから帰る直前、ダメ元でもう一度『李のきもち』にアクセスしてみると・・。やったぁ~~!!!聴けたよぉ~!!(嬉し涙 ;▽;)

やっぱりこの声・話し方・・・ゆうきゃん大好きです~!!(*^▽^*)ノ~
ゆるめのトークもいい感じ♪期間限定と言わず、もうちょっと長い尺で続けてやってほしいなぁ・・。
今日聴けたけどまた来週きっと聴きにくるコトでしょう・・。えへへ。更新が週1だから気をつけなくちゃ!!

この後もう一度聴こうとしたら、またビジー状態でした★い、いいの・・!1回だけでも聴けたから・・!!とっても癒されました!!にこにこ(^-^)♪
| 声優さん | COM(2) |
2007-02-24 (Sat)
はぁ~、今日はガイィィ~ン!!と働きました。ほぼ定時(17時)には終われたんだけど、息つくヒマもなく、お昼休みは30分しかとれず(ランチタイムを含む)ず~っとバタバタしてました(+Δ+)朝8時半から立ちっぱなしなので足がパンパンです!(だから太いのか!!)

心の癒しを求めてネットカフェで『李のきもち』でも聴こう~♪なんて寄ってみれば・・。ええっ!サーバーがビジー状態で接続できないって・・。ガガ~ン!!Σ(*д*)))何回かチャレンジしたけどダメでした(;-;)土曜日だからかなぁ!?(世間の皆様はお休みなのですね・・)ショボボ~ン・・。これは週明けにリベンジですね・・。こういうコトがあると、ますますパソコン欲しくなるんですけど・・!VAIO買っちゃおうかなぁ・・?

そうそう、今朝はとってもいい夢が見れちゃいました♪なんと、ついに(?)安元さんが初登場!!とっても小さな釣竿を持った安元さんに釣りを教えてもらってました!しかもナゼか家の中で(^-^;)だけど、とっても、とってもいい夢だったなぁ~(*´▽`*)また見たい・・。
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-02-23 (Fri)
今日はお給料日♪なのに、先週新しく変更した銀行のカードがまだ届きません(-_-)1週間で届くって言ってたのに、もう10日はたつじょ・・。まだお財布にお金あるからいいけど、はやく届いてくれないと来週の回転寿司リベンジに行けないよぅ~!!

今日はお仕事の後、メイトに寄って予約してたCDを買って帰ってきました(^^)そして、今日こそは!!と思ってた『桃ダイ6』を予約しました!予約できてよかったぁ~(*^-^*)予約でもしてないと物忘れ激しいからね、ホント・・。

*****************************************************************

今日買ったモノたち(inメイト)
 ドラマCD『BL探偵2』
 ドラマCD『キヨショー5』
 『チャンピオンRED』←付録CD目当て☆

今日から『李のきもち』が始まりますね!早く聴きたい~!だけど、我が家はネット環境がないので明日まで待って、お仕事帰りにネットカフェに寄らないと聴けないんだよね・・トホホ(;-;)早くパソコン買いたいなぁ!だけど夏には遠征に行きたいし・・。グリーンジャンボでも当たらないかな!?(まだ買ってません。と言うか発売になってるの?)

きっと今日買ったCDを聴くのは月曜日以降かな。付録のCD目当てで買った『チャンピオンRED』の中を見てビックリ!
車田正美先生、絵が変わったなぁ~・・・って聖闘士星矢だけど絵は車田正美先生じゃないし!!(*д*)いやいや、だいたい聖闘士星矢ってジャンプじゃなかったっけ!?もはや出版社が違うよね、コレ・・。
中身はパラパラ~っとしか見てませんが、少年マンガはジャンプしか知らないので、色々とちょっとカルチャーショックでした。あはは。

さてさて、今からFFⅩⅡの世界へ旅立ってまいります。明日もお仕事だから、遅くなりませんように・・!
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-02-22 (Thu)
久しぶりに胃が痛い…。ここ3日くらい胃腸の調子が悪いなぁ。昨日の日記で健康アピールしたばかりなのに、胃腸だけは弱いの忘れてた!(*_*)

今日は『桃のきもち』聴きました!よっちん&ヤスの昭和ネタ分かる…!しかもリアルに(笑)よっちんイベントの時、客席ガン見するんだ…ガン見されたーい!(^∀^)ノあ、でも…実際されたら目をそらしちゃうかも…よっちん眼力ありそうだもん…、ね!
まだ1度しか経験ないから分かんないけど、プリンセス・ナイトメアのイベントでは「安元さんもっと会場見て~!!」って思いましたが、安元さんってイベントの時あんな感じなのかなぁ!?シャイなのかな?それならそれも、らしくてよいなぁと思ったり(*^-^*)←なんて勝手な…!

安元さんといえば、プリンセス・ナイトメアのイベントレポがupされてたので見ましたが…。
ぎゃぶー!!!安元さんカッコよすぎ…写真なのにセクシーなオーラが見える…!パソコンの前でクラクラしました…!!(*´∀`*)メガネを外したお顔も素敵~!!このイベントの時の安元さん、全てがツボです。←誰も聞いてないし!


先日レンタルしたCD、全部MDにおとしたんだけど、まだレミオロメンしか聴いてません!だって良すぎるんだよぅ~。(´∀`;)
だいたい昔から男性ミュージシャンばかり聴くから、カラオケ行くと歌える歌がなくて困るんだよね…とほほ。 >> ReadMore
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-02-21 (Wed)
今日はお昼からお仕事がお休みだったので、お友達と『人体の不思議展』に行ってました。
こういうの苦手だから気分悪くなったらどうしよう~と思ってたけど、意外と平気でした(^^;)人間の体って凄い!!健康って素晴らしいなと思いました~!
その中に骨密度と脳年齢を調べるコーナー(有料)があったのでチャレンジしてみました。脳年齢は40才…!(*д*)測定中に「こりゃヤバいな」とは思ったけど…。ま、まぁトレーニングで改善できるみたいだし…(←自分への慰め)DS買おうかなぁ。
骨密度は超優秀でした(^-^)v同年齢の同性の標準を100としたら、私は140。しかも20歳同性の標準を100とした場合、私は136。一緒に行ったお友達は92と89だったのに・・。
標準値を表したグラフの中に自分の値がマークされてるんだけど、私の値はグラフの中に入ってないの!高すぎて・・(^^;)お友達に「何か特別なモノでも食べてるの!?」って言われたけど、いたって普通の食事ですよ~(^-^;)
「こんなにガッシリした体型なのに骨密度低かったらヘコむよね~」なんて言いながら測ってこの結果。「期待通りの結果でよかった♪」って言ったら、お友達に「それにしたって異常に良すぎる!」と言われちゃいました。いいじゃん、健康で!!健康だけが私のチャームポイントなんだからぁ!(-"-)←分かりにくすうぎるチャームポイント・・。

で、『人体の不思議展』の後ファミレスでお茶を。お友達は声優さんには全く興味ないんだけど、いつも私の声優さん話につきあってくれるのです!!この日は1月に行ったプリンセス・ナイトメアのパンフレットが見たい、と言われて持って行ったのですが・・お友達は安元さん「超カッコいい~!」と絶賛でした(^^)v
今日の名言→『この話は95%私の妄想なんだけど・・』っていう出だし(笑)お友達は私の細かくリアルな妄想に、私はお友達の変態チックな妄想に爆笑でした!!あ~あ、本当におバカだなぁ!(^∀^;)だけど、こういうおバカなコトも必要なんだよね!いつも一緒におバカな話もできる大切なお友達、大好きです


そういえば、よっちんの『fantasista』がupされてましたね!今回の内容、すご~く、すご~く素敵&可愛くないですか!?(いや、毎回素敵なんですけど、ね・・!)名前をちゃんと覚えて、ホントなら名前と顔を一致させたい、なんてすごく素敵なんですけど・・!!ちゃんとファンと向き合ってるなぁって改めてよっちんの姿勢に感動~!!やっぱり、よっちんは男前ですそして、やっぱりお手紙書こう~!!と思ったのでした・・。



| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-02-21 (Wed)
あれれれ…左目の上まぶたが腫れてる!ものもらいなんてできたの何十年ぶりだろ…ぼよよん(∋_∈)
昨日も少~し腫れてたけど、今日はその倍くらい。二重の幅がいつもの2.5倍くらいになってます…!!(*д*;)ちょい痛…。右目の二重の幅の方が狭いから、右目にできればよかったのになぁ…ちと残念。
主治医のH先生がいっぱいだったのでN先生に診てもらったら、もう膿が出そうだから押し出すね、とのコト。膿を出したら、みるみる小さくしぼんで元通りに!まだ少し赤いけど、腫れがひいてる~♪よかった(^^)
N先生、面白くて優しい素敵な先生なのに3月いっぱいで異動に…(;_;)異動先でもお元気でご活躍されることをお祈りしていますm(__)m
| 日常 | COM(0) |
2007-02-20 (Tue)
ゆうきゃん、お誕生日おめでとうございます~!!(^∀^)
27才かぁ…若いね!(笑)『おお振り』の阿部役が決まったり、今年はゆうきゃんの飛躍の年になるのでは…と勝手に思ってます(^^)
そして大好きなゆうきゃんのお話しを聴けるので、期間限定ではありますが『李のきもち』もとっても楽しみですo(^-^)o
これからも、おかんのような(?)気持ちで応援し続けます
ゆうきゃんにとって素敵な1年になりますように…
この前借りたレミオロメンのアルバム、超お気に入りです!他のCDをほっぽって、ず~っとレミオロメンを聴いてます。特に歌詞がよくって、心にジーンとくるの…(;_;)なんで今まで聴いてなかったんだろ~!?(*д*;)今日はお仕事中ずーっと頭の中で『粉雪』がエンドレスで流れてました…!あはは~。

お部屋の片付けを実行しはじめたら、えらいコトに…!(*_*)床がいっぱいで足の踏み場がありましぇん!今週中にいらないモノをガンガン処分するぞぅ~!!!
| 声優さん | COM(2) |
2007-02-18 (Sun)
今日は久しぶりにFFⅩⅡをプレイしました~。コレも今更なゲームだけど、お正月に中古で買ったから…えへへ(^^;)

私がかなり前からプレイし始めたはずなのに、いつの間にか兄に追いつかれてる!!だけどよく考えたら、1月のプリンセス・ナイトメアのイベ前からプレイしてなかったから、追いつかれて当然…?
プレイして気になるのは、もちろん『声』ですね~!(←病気です)だけど初心者だから、本当に特定の方達(主にシグマな方達・笑)の声しか聴き分けできないので、見当がつかず…(*_*;)また調べてみようっと…!ちなみに好きなキャラはバルフレアです(^-^)

ゲームといえば『ひめひび』全くプレイしてません!あわわ。というか、家族のいる家ではしづらいからなぁ…(´д⊂)
| 日常 | COM(0) |
2007-02-17 (Sat)
20070219001609
今日はお仕事帰りに後輩とお寿司(回ってます・笑)を食べに行く約束をしてたんだけど、後輩が風邪で早退しちゃったので延期に。いつも元気なコなんだけど、最近色々あったようなので心の疲れが体にきちゃったのかな、と心配です…。早く元気になってね…!!

で、予定変更して以前同じ職場だった先輩のお店にケイタイのお話を聞きに行ってました。ケイタイはどこまで進化しちゃうんでしょ…?ワンセグとか凄いけど、きっとケイタイでテレビは見ないな(笑)

なんと、いきなりのお誘いだったのにもかかわらず、先輩が晩ゴハンをご一緒してくれるコトに!先輩のお店終わりまで待って、初めて行ってきました~!びっ○りドンキー(笑)
プレートで注文したんだけど、結構満腹に!最後はミルクカフェ飲みながら、まったり色んな(主に恋愛かな!?)お話をしました。うーん、満足♪
| 日常 | COM(0) |
2007-02-16 (Fri)
今日は午後から職場のロッカー移動があって、いくつもロッカーを動かしました~!しんど…(-Δ-;)だけど、快適な更衣室&休憩室が完成!広びろ~(´∀`)ノ

お仕事帰りにTSUTAYAでCDをレンタルしてきました。アルバム5枚1000円だったので…♪借りたのは以下の5枚。

『First Message』絢香
『風をあつめて』Aqua Timez
『ALL SINGLES BEST』コブクロ
『FROM ME TO YOU』YUI
『HORIZON』レミオロメン

今更なアルバムばっかり…?だって5枚1000円を待ってたんだも…!!(´д`;)
最近昔より更に歌詞重視だったり。年かね…?
木村カエラちゃんのNewアルバムはまだレンタル開始になってないのね…(;_;)まぁ他に借りたいのがまだあるから、その時に…。

雑誌も購入。最近雑誌がたまってきたなぁ…スクラップして整理しなきゃ!
購入した雑誌
『FRaU』
『オレンジページ』
オレンジページはベーコン・ハム・ソーセージがテーマ。ベーコン・ハム大好き~!お歳暮は高級ハムがいいな!(何)美味しそうなレシピがたくさんあったから、作ってみよう!お料理上手になりたい…。味付けは悪くないんだけど手際が…ね…(TΔT)

安元さんちのギンコちゃん、病気なのかな…大丈夫だって雑記には書かれてたけど気になります。早く元気になってね…!文面から安元さんのギンコちゃんへの愛情を感じます…。 >> ReadMore
| 日常 | COM(0) |
2007-02-14 (Wed)
今日は研修の代休でした。やっと郵便局と銀行に行って用事を済ませるコトができたぁ~(´∀`;)
今日はバレンタインデーというコトで、銀行でキットカットをもらいました(^^)えへへ。

おばちゃまに用事があって久しぶりにお家を訪ねると…おばちゃまの家の2匹の犬に熱烈大歓迎を受けちゃいました(^^;)2匹同時に「構って構って~♪」って来るものだから大変でした…!可愛いんだけどね(笑)

確実に花粉症の症状が出始めたので、のど飴と保湿ティッシュ、マスクを購入!マスク…ほぼ毎日使うのに8枚で400円もするんだ…!高…!!(´д`⊂;)

暇潰しにとある人とで、ある相性占いをやってみたら…H相性で『理想の相手なので会うたびお互いムラムラします』という結果が…!相性悪いよりいいけど~嬉しいような…?ちょっと微妙な表現じゃないですか!?ムラムラって…古っ!!(笑)

今日はお昼に安元さんの雑記がUPされてて嬉しいな~(^^)ドラム叩いてる安元さん、見てみたいなぁ…(*´∀`*)←妄想中。アホかぁ~!

バレンタインデー、結局家族と職場でお世話になってる男性陣にあげただけでした!
大好きな声優さんにはお誕生日に☆お手紙に書きたいコトいっぱいあるから、早めに下書きしなくちゃね!プレゼントは…何かいいモノあるかなぁ!?
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-02-13 (Tue)
お仕事帰りに、何か忘れてるような…?と思ったら『B.B.B.』のDVD取りに行くの忘れてた…!(*Δ*)明日で発売後1週間だしキャンセルになっちゃうぅ~!!と慌てて引き取りに行きました。

『桃ダイ6・桃色吐息』『BL探偵外篇キムタツ受難BOY』を予約しよう~♪と思ったら、ナゼか『桃ダイ6』はデータがUPされてなくて予約できず…同じ発売日の『BL探偵外篇』は予約できるのに何でー!?(⊃_⊂)仕方なく『キヨショー5』と『BL探偵外篇』を予約。『桃ダイ6』はまた次回!

そして『声アニ』『声グラ』を購入。ナゼ声優さん雑誌ってこんなに高価なのかしらん…(;_;)
『声アニ』のプレゼントの色紙に安元さんを発見!色紙のスミッコに「マジで」って書いてる…!(笑)応募しよー!当たるといいな(^^)…でも1名かぁ…むむ。
よっちんの新連載『千円のススメ』始まりましたね♪よっちんの鎖骨にウットリです(*´∀`*)←間違った感想。

『声グラ』は神谷さんの復帰お祝いインタビューが…!本当に大変な事故だったんだなと改めて思いました。読んでると涙が…。本当に復帰おめでとうございます!
そして小野さんの連載…面白~い♪今回のタイトルがツボでした「BOYS通麺」って…!(BOYZⅡMENでしょ!笑)やっぱりハンサム!なのにナゼか癒されます(*´∀`*)ぽわわ~ん。素敵!! >> ReadMore
| 声優さん | COM(0) |
2007-02-12 (Mon)
今日は21時まで研修でした~!晩ゴハンを食べる時間もなくてヘトヘト(*_*)久しぶりに頭を使った感じ。やっぱり普段から勉強してなきゃダメね…

↓ココからは私の独り言です今の気持ちを忘れたくなくて書いたため、意味不明だと思うので…苦手な方はお戻り下さい、スイマセン
************************************************
なんでこんなコトになっちゃったんだろう?なんでこんな気持ちにさせられるの?って相手を責めて最初は混乱してばかり。
だけど、コレって今までの自分がしてきたコトが自分に返ってきてるんじゃないの?子供な自分、情けない自分、そんな自分に気づいて変わりなさいよっていうサインじゃないの?
そう思えたら急に頑張る気持ちになってきた。もっと大人になりたい、もっともっと優しくなりたい…。
どうすればいいのかは分かってる。後はやるだけ。頑張るだけ。
諦めたくないし、諦めない。やれないコトなら、こんな気づきはおこらないハズ!

安元さんの雑記を読み返して元気とやる気をいっぱいもらいました。いつかこの気持ちを伝えられたらいいな。感謝という言葉じゃ足りないくらいのありがとう、なのです!
| つぶやき | COM(0) |
2007-02-12 (Mon)
今日はまたまたお家でノンビリしてました。というか、家から1歩も出てないぞ!(*д*)ヤ・ヤバ…!やんなきゃいけないコトあるはずなんだけど…グズで困りますフットワークが軽くなりたい…。

明日は朝から研修。しかも9時→21時って…!!今日研修に行ってた後輩に聞くと、晩ゴハンは外に食べに出る時間もないみたい…その位時間に追われるみたいで、憂鬱ですだけど、やるからには頑張る~!!
唯一の救いは1番仲のいいお友達が一緒であるコトランチを一緒に食べる約束してるし

最近思うのは、自分に甘いのって結局は自分のためじゃないんだよね…。自分に厳しく、コントロールできるのは、結果として自分のためになってると思うんだ。だけど、実践するのは難しい。自分の意志を強く持ちたい。なりたい自分になるために

明日の朝も早いし、もう寝ようっと…。これも自分のため
| 日常 | COM(0) |
2007-02-10 (Sat)
20070211002034
20070211002033
今日はガイイィーン!!と働きましたぁ~ほぼ定時に終われたけど、密度濃すぎ…!終わった後は抜けガラでした

だけど今日はお友達とゴハンの約束をしてたので、気合いを入れて待ち合わせのお店にほぼ1年ぶりに会ったけど、色々話せて楽しかったぁ~!Kちゃん、悩みや仕事のグチを聞いてくれてありがとう疲れも吹っ飛びましたo(^-^)o

今日行ってお店は初めてだったんだけど、カルボナーラとサラダ・スープ・ケーキ・飲み物のセットをオーダーしました。カルボナーラはパリパリに揚げた細切りのポテトが入ってて美味しかったぁ(^-^)ケーキはエスプレッソ味とプレーン2種類のスティックチーズケーキ。エスプレッソの方はシナモンが、プレーンの方はナッツが入ってて美味しかった~!
そして飲み物このお店、隣にコーヒー豆を計り売りしてるショップを併設してるだけあって、コーヒーベースの飲み物が豊富だけど絵を描いてほしいがためにカフェラテを注文イラストのリクエストも聞いてもらえるの~私はクマ(写真1)お友達はネコ(写真2)をオーダー。超可愛いぃ~かなり癒されました…


今度また『桃ダイ』CDが発売になりますね!ゆうきゃんと安元さんが出てるみたいだし、絶対買わなきゃ!!今度メイトで予約しよう~っと
『VitaminX』は買おうか迷い中…うう~ん
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-02-10 (Sat)
今日はお仕事お休みでしたお天気もよくなかったので、1日お部屋でノンビリ過ごしてました

お部屋を改造しようと、通販本とにらめっこ…むむむ。タンスが壊れかけのうえ、お洋服がいっぱいだから収納を考えなおさなきゃいけないんだけど、イマイチ考えがまとまらずこの部屋、モノが多いんだよね…まずはそこから整理しないとダメかな

お取り寄せしたロイズのチョコを食べたけど…美味しい~普段ホワイトチョコは食べないんだけどロイズのホワイトチョコは別ミルキーで美味しい途中で止まらなくなって食べ過ぎちゃった家から一歩も出てないのに、食べ過ぎてちゃダメじゃん

それと、遠征費用をどのように抑えるか考えてました東京に行くならバスか飛行機だけど、早割でとれば飛行機の方が安いし…あとはホテル代を削るしかないけど、あんまり変なホテルには泊まりたくないしなぁ…難しいぃ~またネットで調べてみようっと
| 日常 | COM(0) |
2007-02-09 (Fri)
うう…ついに今日からマスク着用開始ですまだ症状は軽いけど、ひどくなりませんように…!

今日は晩ゴハンの後、疲れてたのかお風呂の中で撃沈してましたいつか死ぬな…
で復活ー!の後、何気にWOWOW見てたら安元さんのお声が…音楽番組の番宣でしたラッキーな偶然に顔がニヤけちゃった~

そして見逃してた、YUIちゃん出演の『TOP RUNNER』の再放送見ましたYUIちゃん目がキラキラしてて可愛い~客席には男性が異常に多いし3曲ライブで披露してましたが歌詞がいいです!少しハスキーな歌声も素敵今度CD借りようっと!


************************************************
そして遊佐さんご結婚おめでとうございます~
A&Gモバイルの『週刊遊佐浩二』で公表されてましたが、先にネット上で情報が流れてしまって遊佐さん自身からの公表が後になってしまったコトを謝られていたコト、照れながらご結婚について語られてたコトにほわわ~んとなりました
奥様と銀河クンと末永くお幸せに…

結婚…いいなぁ~私もしたい~!私にあまりにも何の話もないのを聞いた先輩が「今まで何もなかった分BigWaveがくるよ…!出会いは素敵なのが1度あれば十分なんだから」って言ってくれたのを信じて頑張ろ…!
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-02-07 (Wed)
今日は2月とは思えない暖かさでしたね~!なんでも4月並の気温だとか
そのせいか、目が少しかゆいしノドも…もう花粉が飛んでるのかなそうなると、しばらくマスク生活だぁ持ってるアレルギーの中じゃ花粉症は重症ではないんですが、やっぱり憂鬱
コレさえなけりゃあ春は暖かくて好きなのにね…

今日は職場で新製品のお試しをもらってウキウキ早く試したいなぁ

↓ドラマCD(BL)の感想です。
************************************************
やっと『都立魔法学園』全部聴きましたデーデル@安元さんの出番少な…!!安元さんVoiceの為に買ったようなものなのになー…うう。で、でも今までと少しテイストの違った声が聴けたからいいの…!出番は少なかったけど、超イイお声でした~
そして、ハンサム小野さん主人公なカッコいい声でした安元さん&小野さんのフリト聴きたかったのに、フリトがないなんて~!残念

そういえば、一昨日の夢には小野さんが、昨日の夢にはゆうきゃんが出てきました
ゆうきゃんは『李のきもち予告』の写真に衝撃をうけたせいか(笑)握手会で実物を見て、「超カッコいい~」って言ってる夢でした実物のゆうきゃん、今年中に見れるといいな~
| 日常&声優さん | COM(2) |
2007-02-07 (Wed)
20070207125516
何を買ったかと言いますと、ついに美顔器なるモノを買っちゃったのですヨ!!安いんですけどねこれでアンチエイジングを効果あるといいな…

今日は結局ヨガに行けずじまいなので『インスパイリングエクササイズ』という本を買いました!問題は実践するかどうかだけど…夏には元の体に戻りたいから、が・頑張る大好きなお洋服もキレイに着たいしね

今日は後輩とラーメンを食べに行ってましたとんこつだったけど、私はあんまり好きな味じゃなかった…『神座』のラーメン食べたいなぁ~
| 日常 | COM(0) |
2007-02-06 (Tue)
よっちん33歳のお誕生日おめでとうございます~

今でも十分素敵なよっちんですが、素敵に年を重ねてさらに素敵なよっちんになるんでしょうねそんな素敵なよっちんを見続けられるコトを嬉しく思います
当たり前だけど、よっちんには幸せになってほしい~よっちんにとって今年が素敵な年になりますように…!
| 声優さん | COM(0) |
2007-02-05 (Mon)
今日も早く起きれなかった・・。しかも早出だったのに・・・や、ギリギリ間に合いましたけどねションボリ&反省。
いったいどうやったら朝早く起きられるんでしょうかお布団の中が気持ちよすぎるんだも!!やっぱ気合いかな明日こそは気合いを入れて、早起きするぞぅ~!!

お仕事帰りにコンビニに寄るのも封印しなくちゃ。寄るとどうしてもお菓子を買いたくなってしまう!しかも、最近『うまい棒』のきなこ味(←棒じゃなくて一口サイズで袋に入ってるんだけど)という好みのお菓子を発見してしまって、今日もその誘惑を断ち切るのに一苦労だってお菓子大好きなんだもん~。太る体質じゃなければねぇ・・

明日でしばらくヨガ教室はお休み。なんでも先生が修行にインドに行くんだとか!!次に始まるのは4月・・バトミントンも今月はお休みだし・・。それまでどうしようかなぁ。とりあえず、体は動かしてないと。夏までには元の体重に戻りたいな・・。

今日は『桃通Z』と『李のきもち・予告』を聴きましたよっちんは相変わらず素敵(発言も写真もね)
わぁ~い、ゆうきゃんだぁでも、この写真の写りどうなのかな?なんか、私が見たことのある写真のゆうきゃんより・・ふ・太・・!?(モゴモゴ)安元さんに育てられてるからかな?安本さん、これ以上ゆうきゃんを育てないでー

今日からやっと『都立魔法学園』を聴き始めました。デーデル@安元さん、やっぱりいい声~聴くとうっとりしちゃいます(キモ)あとは、ハーレム@宮田さんのミラクルな可愛い声・・!私一応女だけど、こんな可愛い声出ません・・あはは。

今年の目標は早起き・元の体に戻る・生ゆうきゃんを見る、の3本柱でいこうかな~あ、パソコンも欲しい・・


| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-02-04 (Sun)
昨日の後輩の結婚式、とっても素敵でした~愛っていいね…!(何)後輩はとっても素敵な女の子なので、仕事と家庭の両立は大変だろうけど、頑張って幸せな家庭を築いてほしいな

そんな素敵な結婚式の後、一番仲のいいお友達とお茶に
またまた声優さん話をしちゃってゴメンね彼女はこの世界に興味ないんだけど、『桃ダイ3』を聴いて「あ、この声安元さんでしょ?」って安元さんVoiceを聴きわけできるようになってただけど、ゆうきゃん・よっちん・ヤスくんだと、3人の声が聴きわけられない~って…ガ

今日は近所のスーパーに歩いて(いつもは自転車)買い出しに。歩くっていいねこれから毎日歩こうかな…ダイエットもかねてダイエットは続けられるかどうかが鍵結婚式の写真でショックを受けたから…頑張ろー

5月に木村カエラちゃんのライブがあるけど…行きたいなぁ…行っちゃおうかな
| 日常 | COM(0) |
2007-02-02 (Fri)
20070202211037
20070202211036
20070202211035
明日の結婚式のお祝い袋とパーティーバッグを買いに行ってました。服は前に買ったものを…と思ってたんだけど、あまりの寒さに上にはおるモノを買いに行くコトに(毎度だけど急すぎ)
上にはおるモノは普段も使えそうなファーのボレロと、可愛いネックレスを発見して、購入(画像1)パーティーバッグは理想的なのがなかったんだけど、一番イメージに近いバッグ(画像2)を購入し、別のお店でストッキング・雑誌を購入。
お祝い袋を見に別のお店へ行くと、そこで理想的なバッグ(画像3)を発見
さっき買ったのに~しかも、さっきのより安いしサブバッグがついてる…

結果…買っちゃいましただから急だとこういう展開になったりするんだってば~バカバカッ何事も余裕をもって…というコトが身にしみました

今日は昼間一瞬雪が降ってたくらい寒い~だけど私のお財布も寒…!(自業自得じゃ)節約しなくちゃね…反省

***************************************************

今日買ったモノたち
・パーティーバッグ2コ(ほんとにバカだどんだけパーティー行く気)
・ストッキング2足
・ファーのボレロ
・ネックレス
『Body+』
| 日常 | COM(0) |
2007-02-02 (Fri)
今日は午後からお休みです。
さっきケダ天スパーク聴いちゃったやっぱりよっちん最高!!途中から急にテンション上がっちゃってるし
宮田さんと「カッコいい声じゃなくてゴメンね!」って言ってたけど、よっちんの声はセクシーだと思うよ!!特に私はちょっとかすれてる笑い声がセクシーで好きです(誰も聞いとらんから!!)
杉も相変わらずで。そこから切っちゃうのかぁ~!?といつも杉の切り口にビックリですが、そういうところが好き~(だから誰も聞いてへんっちゅーねん!)

明日は職場の後輩の結婚式です結婚式に呼ばれたのは実に1年ぶり。今から色々用意しなきゃ
後輩の花嫁姿がとっても楽しみです

あ~、また『BL探偵2』のゆうきゃんのキャストコメント聴いちゃった・・・。しかも、また何回も・・!!たっつんとゆうきゃんのWEBラジオ『李のきもち』も超楽しみです
ドラマCD買ってもフリートークばっかり聴いちゃう私は邪道でしょうか最近は『桃ダイ3』のゆうきゃんの回と『美男の殿堂』のゆうきゃんフリトばっかり聴いてますゆうきゃん・ゆうきゃん・ゆうきゃんって・・病気なのか~~

いつの間にこんなにゆうきゃん大好きに・・?「東京で見てきたのはよっちんと安元さんだよねさんざんカッコよかった~って言ってたじゃん」と友達につっこまれる今日この頃・・
や、よっちんと安元さんはカッコよかったし、今も大好きだよぉだけど、ナゼかゆうきゃん大ブームが訪れちゃってるんだよねぇ・・。えへ。
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-02-01 (Thu)
もうすぐバレンタインデーですね!職場では数少ない男性職員に何を贈るかシビアに検討中だったりします(苦笑)
バレンタインに便乗?して、勇気を出して好きな声優さんにお手紙&プレゼントを送ろうかと考え中
好きな声優さんたちに、普段色々なパワーをもらってると感じてるわけですが、そう感じているコトを伝えたい!と最近思うのですやっぱり、どういう形であれ、表現しなきゃ気持ちは伝わらないんですよね。ここで私という人間がこんなコトを感じてるなんて。
直接お話する(←コレはコレで緊張しちゃって無理でしょう!!)のと違ってお手紙という形で気持ちを表現するのは難しいけど、書いてみたいなぁ…。ちゃんと下書きして、読みかえしてチェックしなきゃ・・!!
あと、プレゼントは何にしようかな・・。迷う~~

今日は職場の仲間達と恒例のバトミントンンでした。でも今日のメンバーはたったの4人。ダブルスなので全員フル出場です
隣のコートではスカッシュバレーをされてる方たちが。う~ん、楽しそうやっぱり体を動かすのって気持ちいいなぁ

そういえば、1月29日の諏訪部さんの日記。読んで思わずうなずいてしまったやりたいことはたくさんあっても腰が重い・・。自分はまだまだできるハズ!!と私も思いたいなぁ。年のせいにせずにね。今より若い時はこの先ないんだから。
| 日常 | COM(0) |
