-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-31 (Sat)
今日はお仕事帰りに、車検のため車を預けに車屋さんに寄ってました。聞けば3日かかるらしいのですが、休業日をはさむので4日かかるらしいです。他ディーラーさんで車検を受けてるお友達は1日で仕上がるらしいのに4日って…!!(+д+)))なんでー!?
とりあえず不具合を伝えて帰るコトにしたのですが、家まで帰るバスが1時間先までないので歩いて帰るコトにしましたが、帰り着くのに2時間もかかっちゃいました…!!4時間もかけて歩いてお家に帰ったりする安元さんってエライ…!!そんなコトを考えながら歩いてたら、家の近くでタヌキに遭遇!可愛かった~(*´▽`*)
桜やその他のお花を眺めながら帰ったのでそんなにつらくはなかったんですが、普段車ばかりで歩き慣れてないので足がパンパンに…(^^;)田舎は交通機関が発達してないので車がないと不便なんですね。なので車を手に入れて、歩かなくなるんですよね。都会の方のほうが歩いてますよね!!だからスリムな方が多いのかな?←1月に遠征に行った時の分析(笑)
とりあえず愛車が無事に帰ってきますように…。あ!!車がないと買ったCD聴けないよ!
| 日常 | COM(0) |
2007-03-30 (Fri)
20070401233807
今日はお仕事の後、新しいお仕事の会がありましたが、短い時間で終わりました~!しかも、昨日作成した文書にお褒めの言葉をいただきました~♪(^-^)v頑張ってよかった~!えへへー。←おだてれば木に登るタイプです(笑)

お仕事帰りに久しぶりにメイトに寄ってました。

**************************************************************

今日買ったモノたち(inメイト)
ドラマCD(BL)『難功不落な君主サマ』
ドラマCD『Vassaload.ActⅡ』
ラジオCD『桃ダイ5・桃のきもちいいぐあい』
『振り返ればかなたの海』/崎谷はるひ
『アニカンR』

『難功不落な君主サマ』は安元さんが出演されてるので買っちゃいました!上から4番目にお名前があるから出番が多いハズ…!と期待してます(^^;)
『桃ダイ』はもう5枚目なのですね!早いなぁ…!来月発売の6枚目がめっちゃ楽しみです!o(^-^)oだって安元さんとゆうきゃんがゲストだなんて…私にとっては超豪華なんです
『アニカンR』は春の新番特集だったので購入しました。こんなにたくさんの番組が始まるんですね!(@Δ@)だけど、この中で実際見られるのはいくつなのかなぁ?今度地元のTV局の放送予定を調べてみようっと☆

↓BL小説について書いてます! >> ReadMore
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-03-29 (Thu)
今日はお仕事の後、新しく任されるお仕事の顔合わせに参加してました!
単なる顔合わせだけで早く終わるかと思ってたら…3時間半の話し合いに…!(+д+;)))うひー!考えるコトがたくさんあって、頭から煙が出てます(+Δ+)だけど、よさそうなメンバーでよかった~♪大変そうだけど楽しんでできそうですo(^-^)o
だけど、1つだけ心配事が。このお仕事とイベントが重なりませんように…!!めっちゃ凄いスケジュールなんだけど…!どひー。

そんな新しいお仕事ですが、急遽明日も会が開かれるようになり、そのための文書作成を頼まれて…明日の朝にはメンバーにこの文書を回さなきゃいけないのですが、朝早く起きるのは無理だしなぁ…。となると今夜しかない!のですが、家にパソコンがないので晩ゴハンを買ってネットカフェに来ています…!うわわ~ん!。゚(゚;ω;゚)゚。なんかわびしい…。
| 日常 | COM(0) |
2007-03-29 (Thu)
今日はお休みだったので、またしてもお部屋の片づけをしていました~!
昨日、収納用品を買うのを断念したのですが、どうしても今日中に出したモノを押入れにしまわなくては…!!
で、1日中夜中までかかってああでもない、こうでもない、言いながら片付けてました。そのかいあって、どうにか押入れへの収納完了しました~(⊃д`;)だけど、整理していない雑誌がいっぱいあることが判明…!これもボチボチしなくちゃダメですね。こうやって、どんどんインドアになっていく…あ、インドア嫌いじゃないんですけどね(^^;)いい気候になってきたので、お外にも出たいな~と。

晩ゴハンの後、お茶を飲んで一息つくのにTVをつけたら『世界仰天ニュース』がやってて,その時出てた人の一言聴いただけで「あ、ゆうきゃんだ」と思った自分にビックリしました!確実にシグマ耳になってる…!!(笑)片付け疲れが癒された瞬間でした。『世界仰天ニュース』はビデオに録ってるのでまた見ようっと(^-^)
| 日常 | COM(0) |
2007-03-27 (Tue)
今日はお仕事帰りに収納用品を買いに行くつもりでしたが、あいにくの雨だったのでネットカフェに寄りました。←根性ナシ!!

『李のきもち』リベンジしてきました(^^)今回もお菓子の話からスタートなのね(笑)私はも○ろこし輪太郎知ってますよ~(^▽^)v時間を気にするゆうきゃんがたまらない~!というたっつんに同感!毎回時間を気にしてる、そんなゆうきゃんがなんかいいの。(笑)

『おお振り期間限定特別映像』も見ましたよ!パスワードは本屋さんでちょっと失礼して…簡単だったので覚えて帰ってきちゃいました(^^;)
ゆうきゃん目が泳いでますね~。後半は目の動きも落ち着いていましたが。ぷぷぷ…。微笑ましい…!!(*´∀`*)
…あ!!私、動くゆうきゃんを見るのはコレが初めてだ!お写真では何度か見たコトがあったのですが…ちょっと感動~
ゆうきゃんのお声を阿部にあててるのを想像すると『おお振り』の放映がすごく楽しみになってきました~!(^▽^)ノ …ところで、私の住んでる地域で放送するのかしらん(?д?)今のところ私の知ってる新番組は『地球(テラ)へ…』だけなんだけど…!!不安…。
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-03-26 (Mon)
今日もお仕事から帰ってきて、お部屋の片づけを…(--;)←お部屋の片付けのコトを日記に書くのは何度目!?

とりあえず、押入れの下の段にしまっていたモノは全て出しました!使い勝手の悪いボックスも!その結果、今度はお部屋の床が足の踏み場のない状態に…!!ぎょわ~!!!
その床に出されてるモノの数々を見てみると…こんなにたくさんのモノがこの小さな押入れによく入ってたなぁ…と思います(^^;)たはは。

問題のボックスも出したし、後は新しい収納用品を準備しなくちゃいけません。でないと、今度は床に出したモノが入るところがありませんから~!!明日のお仕事帰りにでも買ってこようかな。でもネットカフェにも寄りたいし~…むむむ。
明後日はお仕事お休みなので、こんなに床がいっぱいになった部屋で過ごしたくないし、やっぱり明日買ってこなくちゃダメですね!!そしたら明後日片付けられるし。頑張ろう~☆

今日はお仕事帰りにドラッグストアに寄ってたんですが…。目的は眉ペンシルが少なくなったので買いに寄ったはずなのに、なぜかお店から出てくる時には山のようにお菓子の入った袋を抱えてました!!(+△+)しかもチョコ系のお菓子ばかり…。ストレスでも溜まってるのかなぁ。はは。(^^;)
そこで決めました。今月は(来月のお給料日まで)もうお菓子を買いません!!今日買ったお菓子をチビチビ食べます。問題はお休みで家に1日中いる時ですね!なんか口さびしくて、すぐ食べ物を探しちゃうんですよね~。1度に食べ過ぎないようにしないと!!
| 日常 | COM(0) |
2007-03-25 (Sun)
20070328020804
今日はお休みだったので、またまたお部屋の片付けの続きをしてました。一体いつ片付くのー(T_T)←自分次第です。

途中で出てきた本を読んだり、写真を見ちゃったりして脱線しちゃうのがいけないんだけど…(-_-;)とりあえず、押し入れに入ってるモノを全部出して、使い勝手の悪いボックスを処分します!このボックス、元テレビ台だったので、奥行きが深すぎて…中に本を入れて使っていたのですが、1番奥の本を出すには前2列の本を全部出さないと出せないという…。そうなると必然的にそこに入ってる本は読まなくなるんですよね~。ちょうど明後日は不燃物を出す日なので、絶対処分したい…!

押し入れの中から紙袋が出てきたので、中を見ると…ずっと探してた指輪が見つかりましたー!(;∀;)お気に入りの指輪なので、すごく嬉しい~!!もうなくさないよう大事にしようっと…!早速この前買ったジュエリーボックスにしましました(^-^)

今日の晩ゴハンは鶏とピーマンのオイスターソース炒め、お豆腐としめじの卵とじ煮、キャベツとちくわの炒め煮です。今日はなかなか手際よくできました!!満足満足♪

| 日常 | COM(0) |
2007-03-24 (Sat)
20070327125404
今日はお仕事の後、以前同じ職場にいた先輩と一緒にパソコンの下見に行ってました。

先輩との待ち合わせまでの少しの時間に無理矢理ネットカフェに行ってました(^^;)目的は『李のきもち』ですが、急いでいた為内容をあまり覚えていません…えー!!(x_x;)またリベンジしに行かなくちゃ…。ネットカフェへの滞在時間、わずか15分でした(^^;)

パソコンかなり欲しいんですけどVistaかぁ…うーん。周りの人にはまだVista買うのは見送ったほうがいいよ、と言われるのですが…XPでも持ってれば見送ってもいいけど、私何も持ってないんで、じゃあいつになればパソコン買えるのよ!とも思うのですが。ううーん。パソコンについては全く無知なので、もっと情報収集してから決めなくっちゃ!わりと大きな買い物ですもんね!

パソコンの下見の後は晩ゴハン、のはずが…新しいお店が入ってるからちょっと見てみよう、と行ってみると先輩の購買意欲に火がついてナゼかショッピングに(笑)
私は「これいいなぁ」と思ったモノもあったけど購入には至らず。今日はナゼかお財布のヒモが固かったです(^-^)

で晩ゴハン。新しいお店『Pepper lunch』の前に到着すると螢の光が!∑(゚ロ゚))オーダーは出来るけどフードコートが閉まってしまうとのコト。急いで食べよう!というコトでSサイズのビーフペッパーライスを注文。その間に同じ並びにある『Small Marcket@DELI』へ。私はクラシックスムージー(マンゴー・バナナ・イチゴ(だったかな?)ヨーグルト)を頼みましたが…うまー!゚+。:.゚(´∀`)゚.:。+゚フルーツ好きな私にはツボでした!かなり種類が豊富なのでオーダー迷っちゃいますが、また来たいなぁ~。ビーフペッパーライスも美味しかったです♪かなりアチアチだったのを急いで食べたので口の中を焼くかと思いましたが…(^^;)値段もお手ごろだったので、また食べに来ちゃいそうです。
| 日常 | COM(0) |
2007-03-24 (Sat)
今朝、安元さんの雑記をチェックしたら更新されてました(*^∀^*)♪嬉しい~!!!
あまりの嬉しさに、お友達にメールしちゃいました(^^;)あはは…。アホですいません(⊃д`)
今日の雑記の内容、とっても素敵でしたね!私もプレゼントを贈った1人ですが、こう思っていただけて逆にこちらがプレゼントを貰ったような嬉しい気持ちになりました(^-^)ちょっと涙も出そうになったりして…最近涙もろくてダメね…(;_;)年かしらん。
安元さん全然アホじゃないですよー!とても優しくて、見た目も中身も超男前で素敵です雑記を読んで、その素敵なお人柄に触れるたび、どんどん好きになります(。- -。)てれ。
| 声優さん | COM(0) |
2007-03-23 (Fri)
今日はお仕事で苦戦した出来事が…。自分の今までのやり方が間違ってたのかなぁ?逆に今までの経験にとらわれすぎてたのかも…と色々考えちゃいました。こんな時は自分に自信をなくしちゃいますね…(⊃Δ*)しょぼぼん。
だけど、こういった経験は決して無駄にはならないだろうし、無駄にしたくないと思います!日々の中で浮き沈みがあるのは当然のコトだけど、去年行った研修で勉強してから沈んでも浮上するのが早くなったかな?きっと人生って、ずっと浮き沈みを繰り返すものなんですよね。その繰り返しから気づき、学んで成長し続けたいな…。

今日お仕事帰りにネットカフェに寄ってました。『李のきもち』を聴こうとしたら、まだ更新されてない…!?楽しみにして来たのにぃ!(;д;)))また日を改めてリベンジしなくちゃ!

で、ジャンフェス2006のレポを見ました!
安元さん素敵…゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚
共演者の皆さんにゲームの腕前を絶賛されてましたね!これもお忙しいお仕事の合間に練習した安元さんの努力の賜なのですね。ナゼか自分のコトのように嬉しいな~にこにこ!(^-^)
今年の冬もジャンフェス開催されるそうですが、その前に鰤イベ…あるのかなぁ?あるとすれば詳細はいつ分かるのか…日程が気になります…!
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-03-22 (Thu)
今日は木曜日。恒例のバドミントンの日でした!!
お仕事が終わってからいつものメンバーでファ○リーマートへ。いつも同じ店舗に寄ってるのですが、この店舗の店長さんをはじめとする店員のみなさん、とても素敵なのです!!今日はフライドチキンがキャンペーン期間で安くなってますよ、と入店するなり声をかけてくれました。きっと毎週同じ曜日に大人数で訪れるので、覚えてるんでしょうね~。(しかも全員ジャージだし!)そして、今日いたメンバー全員がフライドチキンを購入。柔らかくてジューシーで美味しい~♪発芽玄米と根菜のおむすびも美味しかったなぁ(*^▽^*)

今日は一緒の車に乗って行った1つ年下の後輩と、体育館が開くまでの間恋話を。久しぶりに色々話せて楽しかった~。今度2人で飲みor食べにでも行って、もっと話そうよ~っていうコトになりました。私が「Wちゃん(後輩)、ほんわかしてて女の子らしくて、そういうトコ見習いたいな~。私って思ったコト、ハッキリ言っちゃうから~…」って言うと、「私は○○さん(私の本名)のお話、小気味よくて好きなんですけど~。私の言い切れないコトも的確に表現されるので」って毒舌をほめてもらったのは初めてです(笑)
最近、別のお友達にも「黙ってればほんわかして見える」って言われ、ある男性には「見た目と違ってハッキリ言うんだね」って言われ…見た目と中身にギャップがあるってコト!?でもコレっていい意味でのギャップじゃないような気がする…。むむ~。やっぱり私だって女の子らしく思われた~い!!普段の自分の言動に反省、反省…。

今日は最初から最後まで試合に出ずっぱりでした。体動かしたいから、ついつい年も考えずにやりすぎてしまうのです。やり終わった直後はやりきった充実感に満ちて大満足!なんだけど、翌朝が…。年をとると疲れは後からやってくるのね…(+д+)明日は早出なのに起きられるのかしらん…!?今から嫌~な予感がします。うう~ん。おやすみなさい☆
| 日常 | COM(0) |
2007-03-21 (Wed)
今日はお休みだったので、お部屋のお片づけをしてました。押入れに入ってるモノをドンドン出してみたら…『おお振り』の1~6巻が各2冊ずつ出てきてビックリ!!!Σ(*д*)))確実に記憶力が低下してるみたいです…うう。(;-;)前は何を何巻まで買ってるか正確に覚えてたのに!ショック!!
気づいてはいましたが、やっぱり私のお部屋にはモノが異常にたくさんあるみたいで…これはモノを減らさないと!
なので、要るモノ要らないモノを分けていたのですが、途中で押入れの収納用品を買わないと片付かないコトに気づいちゃいました…。早速手元にあった無印良品のカタログを見てましたが…お部屋が散らかってて落ち着いて見れない…!!(-"-;)やっぱりお部屋の状態と気持ちって関わりがあるのかも、と体感しました~。
今週中か来週初めには収納用品買いたいな!じゃないとお部屋が一向に片付きませんから~!!
結局お部屋の片付けは終わらず、床は足の踏み場もありません…。とほほ。
| 日常 | COM(0) |
2007-03-21 (Wed)
今日はお仕事の後、職場の送別会でした。

今日は職場で事件が…。
別の部署の男性職員さんが私のいる部署に来ていたのですが、その方が帰る時に聞きたいコトがあったのを思い出して呼びとめようとして、ナゼか…
「安元さん!」
って…!!!∑(*д*)))自分で自分にビックリしました!!!
その相手の方は全然違うお名前なのに…!私の職場には安元さんという名前の人はいないし、みんなに「安元さんって誰ー?」って聞かれて顔から火が出るかと思いました…!
唯一、安元さんを知ってる親友は大爆笑!「どんだけ安元さんのコト考えてるのー!?」とツッこまれました(-_-;)もうもう!本当に恥ずかしかった…!!!(≧д≦;))久しぶりに変な汗かいた…(;´д`A




↓またネガティブワールドに行っちゃってました。スイマセン…!

今日の送別会で他部署の男性職員さんから言われた、ある言葉。その時は気にしてなかったんだけど、帰りに1人になった車の中で急にその言葉を思い出して…その時聴いてた曲ともマッチしたのか涙が。考えてみたらヒドい言葉だし、自分が傷ついてたコトに後から気づきました。相手は悪気なくノリで言った言葉なんだろうけど。私もノリで言った言葉で誰かを傷つけてるかも…と反省もしました。大きな自分になりたいな。また目標ができた!頑張ろう~!
| 日常 | COM(0) |
2007-03-19 (Mon)
20070320132907
今日はお仕事の後、研修発表をしました。半年間の研修で学んだコトを発表するという…。終わって肩の荷がおりました~!ふぅ。

で、その帰りにメイトに寄って『声グラ』『声優アニメディア』『スウィートジャンクション・バイパスシリーズ シュツルム・ファウスト』を購入。声優さん雑誌はゆうきゃん記事(ピンナップ付!)と小野さんの連載につられて買っちゃいました!(^^)
やっぱり小野さんの連載には癒されます…!(*´∀`*)あと、毎回のサブタイトルが好きー♪だけど寝だめはよくないらしいよ!(笑)

スウィートジャンクションのCDは買おうか迷ったんだけど、内容に『ジャンクション恋愛研究所』ってあったのを見て購入決定!恋愛話を聞くのって好きなんですよね~!(^^)男性心理のお勉強になります。

あと予約し忘れてた『プリンセス・ナイトメアDVD』ドラマCD『難功不落な君主さま』を予約しようとしたら、…え…プリンセス・ナイトメアDVDは初回の予約数が埋まってるから当日手にするのは難しいって…!ガガーン!!!∑(*Δ*)))けど仕方がないので予約しましたけども…こんなコトがあるんですね(;_;)次からもっと早く予約しよう~!ションボリ。

安元さんのお誕生日以降、雑記が更新されてないんですけど…。30歳を一区切りに毎日更新はしないのかなぁ…(;_;)ううう。
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-03-19 (Mon)
F1開幕しましたね!兄の影響でモータースポーツ好きで結構見るんです。なので、前に安元さんが雑記にF1のコト書かれてた時は嬉しかったなぁ(^-^)←単純!
開幕戦を見て思ったのは、やっぱりMシューマッハがいなくて寂しいというコト。今シーズンは新しい(そして若い!)ドライバーが多いけど、Mシューマッハのような逸材は出てくるのかな?誰を応援しようかなー…。

で、兄とF1を見た後、おコタで寝ちゃってました!(=Δ=)お部屋の片付けしようと思ってたのに…あれれ。片付け途中のため、誰かに荒らされたような部屋になってます!ひ~!!(*д*;)ファッション雑誌も声優さん雑誌も、積み上がって雪崩がおこりそうになってます…。ファッション雑誌はともかく、みなさん声優さん雑誌はどうしてますかー?スクラップするのは気がひけるんですよね…。だけど、どうにかしなきゃこのままじゃヤバいなぁ…。うう。

最近、カルピスの牛乳割りが好きです(^^)カルピスって普通お水で割りますよね?そのお水を牛乳に変えるだけ。今日も飲んじゃいました!うまー。(´∀`)お酒文化のある県にいながら、私ほとんどお酒飲めません!舌が子供だからお酒の美味しさが分からないんです…(;_;)お酒飲んで美味しいと言ってみたい…(-з-)

もう寝なきゃなのに目がさえて眠れません…!はわわ…!(+д+)
| 日常 | COM(0) |
2007-03-17 (Sat)
お仕事帰りにネットカフェに来ています。今日のお仕事はボチボチ…。土曜日はだいたい超忙しいんですが、今日はなんで…?まぁ平和でよかったんですけどもー。

今『李のきもち・第4回更新』を聴いてますが(3回目)今回しょっぱなからヒドい(笑)いきなり下ネタだもん!!だけど、やっぱりゆうきゃん大好きです(^▽^)杉のコト「○ねばいいのに!」って言っちゃたりして~、照れ隠しなのかなぁ。ぷぷ。これってツンデレ!?毒舌!?(毒舌かな・笑)毒舌な人、けっこう好きです!ふふ。よっちんの話もでてましたね!

ゆうきゃんと言えば、最近日記の更新が頻繁にされていて嬉しいです~♪(^-^)
秘密筆記って何だろう?(?□?)今日は安元さん達とお仕事なのですね!大好きな人たちがお友達と楽しそうにしてるのは見ててこちらも癒されますね~。ぽわわ~(*´▽`*)

はう~、やっと『ケダ天すぱーく第22回』を聴いてます(遅!23回更新されてるし!)よっちん、たっつん、鈴、3人ともテンション高~い!!(笑)この3人けっこう好きな組み合わせです(^ω^)よっちんがなかなか飛ばしてます…!!(^▽^)面白すぎ…!!笑いをこらえるのに必死でした…!!ぷぷぷ!

『CELL DIVISION"はじめのいっぽ"STAGE ONE!僕等の日常』と『CELL DIVISION"HUG&HEAVEN!!』が発売になりますね!前の"HUG&KICK"面白かったし、どうしよう…。しかも"はじめのいっぽ"の方は通販限定…。あんまり手を広げないようにしようと思ってるんだけど~だってお金がね~(;-;)もうちょっと考えようかな。うう。

今、久しぶりに『コヨーテ レディオショー・第26回放送』を聴いてます♪このラジオの安元さん大好きなんですけど~!(*´▽`*)今まで聴いたラジオの中じゃ一番のびのびしてるように思うんですけど…!!敬語じゃないしね!安元さんの告白は何度聴いてもドキドキします…!「ごめん」って…!!!はう~……。(*´ω`*)
あ、でもショックを受けたのもこのラジオだったっけ…(;△;)ううう。

おお!アクセスカウンターが100を超えてる…!!!こんなに見に来てくださってる方がいるのですね~!…感激です!(;▽;)パソコン購入したら、もっとちゃんとした(?)ブログにしますので~!!頑張りまっす!(^-^)o



| 日常&声優さん | COM(2) |
2007-03-16 (Fri)
今日は安元さんBDに合わせてお休みをとってたので(おバカ!)早起きしてお手紙の清書をしました。下書きしたハズなのに、途中からアレもコレも…と書き足してると思ったよりも長めに…(^^;)しかも、おかしなテンションになってきて(筆がのるって言うの?←違う)おバカなコトも書いてしまいました~!アイタタタ…!(*Δ*)だけど、思ってたコトをちゃんと書けたと思ってるので満足してます(^-^)o

で、郵便局へ行ってプレゼントと一緒に送りました。届く日を確認すると明日の午後になるというコト。1日遅れだけど実行できたので今回はよしとします!

この日記を始めて薄々感じてたんだけど、今回お手紙を書いて自分の文章力のなさ、ボキャブラリーのなさを痛感しました…!べ、勉強しなきゃ…(*Δ*;)
お手紙の要領も少し分かったし次からは余裕をもって書けそうかな?何事も経験ですね!(^^)

そして自分が今まで宅急便を利用したコトがないという…気づいちゃった!?意外な真実!(笑)そんな自分にちょっとビックリしました(^^;)あはは…。

最近ムショ~に髪を切りたくて仕方がありません…!今は肩下10cmのロングなんだけど、ここまで伸ばしたのは10年以上ぶり。暖かくなってきたし短くしたいなぁ。だけど短いと伸びるの早いから美容院代が…!(´д`;)うう…。
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-03-16 (Fri)
安元さん、お誕生日おめでとうございます~!゚+。:.゚(^∀^)゚.:。+゚
いつも安元さんのお声を聴いたり雑記を読んだりで、すごく楽しく嬉しい気持ちにさせてもらってます!時には励みになったり…。今の私のPowerの源と言っても過言じゃありません!マヂで!(笑)
お声はモチロン、お人柄、お顔も大大大好きです~
安元さんのアニメもナレーションも両方好きなのでどちらも頑張ってほしいですo(^-^)o←欲張り!?
これからも自分磨きで輝く安元さんを見られたらなぁと思います。
今年が安元さんにとって素敵な年でありますように…これからも応援しています

今日はお休みだったので、お昼から外出してました。が、街へ行くと氣○團ばりの学生さんたちが…!∑(@д@;)))ひええ!どこかの卒業式だったようですが、こ・恐かった…(;_;)
街をブラブラして用事をすませて、少しだけネットカフェへ。う~ん、やっぱりパソコンからの方が日記の更新も楽々だし、何より長い文章が書けますね!本格的にパソコン購入を考えて、今度下見に行こうっと♪

その後はいつものメンバーでバドミントンをしました!今週もなかなかミラクル☆…って、つい最近こんなコト書いた気が…もう1週間たってるなんて、早すぎ…!あわわ。
3月なのに最近寒い…。(+Δ+)早く春らしくなってー!
| 声優さん | COM(0) |
2007-03-14 (Wed)
20070315234107
今日もお仕事は激しかった…。ふうう~。
で、今日もお仕事の後プレゼントを探して街をさまよい歩いてました~!最初に行ったお店ではラッパー向け!?という感じの、私のイメージしてるアクセよりもハードめなモノしかなくて断念。2つ目のお店はプレゼントを買うときに何回か利用したこともあるし、私の思ってるテイストのお店だから~なんて期待して行ったら…アクセがあんまりない!!(@△@;)唯一可愛いブレスがありましたが、予算オーバー…。うう。3つ目のお店はアクセ自体が置いてなくて…。
最後の望みを託して行ったお店でついに見つけました!!思ってたようなアクセを…!!ラッピング待ちの間、そこにおいてあった黒のシャツが安元さんに似合いそうだなぁ~と妄想してました(^▽^)応対してくれた店員さんが昔好きだった人に似てて、ちょっとドキドキしたり(^^;)とりあえず無事に買えてホッとしました~!!
問題はお手紙です…。今日下書きして、仕上げなきゃね…。

無事プレゼントも買った後でメイトに行ってました。今日は『Voiceニュータイプ』と『ニュータイプロマンス』を購入。
『Voice』の方にはゆうきゃんの写真付きインタビューが!『ロマンス』ではゆうきゃんの色紙がプレゼントに…!
応募しようかな~(^-^)♪
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-03-14 (Wed)
今日も怒涛の忙しさでした…!お仕事の忙しさが読めないのは辛いモノがあります~。うう。

お仕事の後、プレゼント探しに街をさまよい歩いてました。アクセにしようと思ってたけど、いいのがなくて…むむ。
いい色のヒップバッグがあったけど何か違う気がするし…。
どうやら16日に間に合いそうもありません…。うわ~ん!!

お家の砂嵐TVは無事に直りました。単にブースターのコンセントが抜けてただけだったんだって!!すぐに直ってよかったぁ♪

今日は年末に録ってた、ダウンタウンの『笑ってはいけない警察署』を見てました。まだ見てなかったのを思い出して…(^^;)遅すぎる…!!
もうもう、爆笑の連続でした…!ほっぺの筋肉が痛い~(^▽^;)今回はなかなか豪華なメンバーでビックリしました!爆笑しながら見てたらこんな時間に…!(+Δ+)))あわわ!明日もお仕事なのにー!
なので今から寝ます…。おやすみなさい☆
| 日常 | COM(0) |
2007-03-12 (Mon)
お家に帰ってTVをつけてみると…朝と同じ砂嵐でした!!(;_;)N〇Kなんて全然映ってないし!!どうやらブースターがダメになってるのでは、というコトですが、早く直って~!!うわ~ん!!

さっき書いた日記を読み返すと、おバカ丸出しですね!!安元さんの腕について熱く語りすぎだから…!(^^;)
| 日常 | COM(0) |
2007-03-12 (Mon)
今日のお仕事も忙しかった…!!帰りに一番中のいい同僚と「燃え尽きて灰になってるよね…」ってつぶやいてました(^^;)ふぅ。疲れのせいか、お菓子(ポテロング)とホットコーヒーを並べてつまんでいたら、間違えてコーヒーの方に指をつっこんでしまいました…!!あちち…(*△*;)))

今朝、麒麟が出演する『ごきげんよう』をビデオ予約しようとしてTVをつけると…画面が砂嵐みたいになってるんですけどー!!?Σ(*△*)))がぼーん!
昨日の強風のせいなのか、単なる故障なのか…そういえばTVの電源入れた時、なんか音がおかしかったような?ええ~!?今日の『ごきげんよう』はちゃんと録画できてるのかなぁ。ううう。お家に帰ってチェックするのが怖いような…。

ただ今、『李のきもち』を聴いてます(3回目!)今まで聴いた中で一番のゆるゆる加減じゃないかい?(←ゆうきゃん風・笑)のっけからゆうきゃんは自己紹介してないし、2人ともお菓子食べてるし!(笑)ゆうきゃんの食べてるチロルは何味かなぁ?

最近コンビニで売ってるチロルはでっかくて30円もするんですね!!この前『青梅』というチロルを試しに食べました。確かに青梅の味だったけど、チョコって感じじゃなかったなぁ(^-^;)『宇治まっ茶-もち入り-』は抹茶が濃厚でした!だけど、最近のHitは昔からある10円サイズのシリーズで『もちミルク』です(^-^)チョコがホワイトで、中におもちが入ってるのです~☆やっぱりチロルは昔からある10円サイズがちょうどのような気がします。駄菓子では『ぽんするめ』が好きです!←関係ないけど言ってみたかったのです…。

あ…チロルの話になってしまった(^^;)
今回はトークに杉のコトがでてきて、ほんわ~(*´▽`*)私は今まで、ゆうきゃんと杉が親友だって知ってはいたけど、ピンときてなかったんですね。だけど今回のトークで「あ、本当に仲がいいんだ~!」と感じました。今回のトーク、みんなの仲のよさがうかがえますよね~!途中でゆうきゃんが三国志大戦の話をしてましたが、さっぱり意味がわかりませんでした…!だけど引いたりはしませんよー!ふふふ。今回もゆうきゃんは素敵でした♪(*^▽^*)

ゆうきゃんといえば、昨日に引き続き、またまた日記に安元さんが登場してましたね!しかも今回も素敵な写真つき♪この写真の安元さん、超超超カッコいいんですけど~~!!!!!しかも、私の大好きな腕が写ってます…!!腕の血管がス・テ・キ………(別世界へ旅立ち中)
私が何フェチかっていうと、腕フェチです。だから夏の安元さんを見てみたいのです…!!二の腕!(←変態!?)プリンセス・ナイトメアの時は冬のお洋服で、腕は全く見えませんでしたから…。だけど、ジャケットの上からも素敵な二の腕の持ち主だというのはわかりましたよ~♪…あわわ、興奮して趣味全開になってしまいました(^^;)
この写真をお昼休み中に眺めて、ず~っと顔がゆるんでました。今日の灰になりそうなほど忙しい中も、この写真を思い出して乗り切りました!えへへ☆
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-03-12 (Mon)
20070312014110
今日はいいお天気だったけど、外は風が強くて寒かった…!お部屋からは庭が見えるのですが、この強風で綺麗に咲いてたハクモクレンが散ってゆく~(;_;)/~なので、お部屋でノンビリ昨日買った雑誌を熟読してました(^-^)雑誌は春カラーでいっぱいで、見てるだけでも楽しい~♪とか言いつつ、今シーズンのお買い物計画を立ててたり…(^皿^)ふふふ。
最近、手荒れがひどくて困ってます。手のひらも甲も、粉をふいてガザガザです…!ヒビ割れもできてるし(-_-)職業柄、1日に何十回も手を洗うとはいえ、ひどすぎる~!!あうー(ToT)
前に買ってたイチゴピノ、やっと食べました!おいし~(*^∀^*)期間限定だけど、いつまで売ってるのかなぁ?

やっと『チャンピオンRED』の付録CDを聴きました(^^;)ブラックな安元さんVoiceも素敵…!(*´∀`*)安元さんが喋るたびに車の中でキャーキャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o言ってました。←しかも1人で(爆)
続きもCD化してほしいなぁ~。技なんぞを叫ぶ安元さんのお声も聴いてみたいなぁと思いました(^-^)

ゆうきゃんの日記に安元さん登場!久しぶりのお写真付きです☆ロ○オボーイに乗る安元さん…楽しそう~!(笑)ゆうきゃんが安元さんに送った間違った変換のメールも面白いし、そのメールの意味がよく分からないのに来てくれちゃう安元さんが大好きです…!!(*´∀`*)←誰も聞いてません。
こんな癒される日記をアップしてくれてありがとう!ゆうきゃん!
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-03-10 (Sat)
20070312011005
昨日はバドミントンと研修発表の準備の疲れか、FFⅩⅡをプレイ中に眠ってました…!撃沈!!なので、木曜日~今日までの日記は書きかけだったのを仕上げて一気にUpしちゃいます!
今日もやっぱりお仕事は忙しかった…!しかも新しいお仕事を任されそうで…大丈夫かなぁ私(-_-;)だけど、これも自分の成長のチャンスと捉えて前向きに頑張るべし!ステップアップ!

で、お仕事帰りに本屋さんに寄って雑誌チェック!またやっちゃいました…。

今日買ったモノたち
『BOAO』
『LEE』
『BAILA』
『CREA』

雑誌だけで月にいくらお金を使っているのやら…(⊃_⊂)ナゼか「読みたい!」と思う記事が少しでも載ってれば、お家でじっくり読みたくて買っちゃうんですよね…。立ち読みじゃダメで、その情報を手元に置いておきたいというか…(^^;)だから読み終わった雑誌もそのまま捨てられずにスクラップしてるのかも!だけど、こんなペースで買うとお金もかかるうえにスクラップや整理に時間もかかるし、買う雑誌減らさなきゃね…(+д+)
ちなみに一番好きな雑誌は『BAILA』です!お金と着こなせるスタイルがあるなら『BAILA』に載ってるようなお洋服をガンガン着たいものです…。最近は『LUCi』もお気に入りです☆
| 日常 | COM(0) |
2007-03-09 (Fri)
今日は『ごきげんよう』に麒麟が出てましたね~!朝思い出して、急いでビデオ録画予約しました~(^^;)月曜日も火曜日も出演するので忘れずビデオセットしなくっちゃ!!

で、お仕事から帰ってきてビデオを見たのですが、漫才の時と違って緊張してるように見えたのは気のせい!?そんなところも可愛くって好きなんですけどね(^^)トークはやっぱり面白かった~!川島くんの『イイ声』ネタ(?)のお話でしたが…ジェ、ジェラシィ~!(笑)『イイ声』で口説かれてみたいものです☆


| 日常 | COM(0) |
2007-03-09 (Fri)
20070312004107
今日は久しぶりのバドミントンでした。毎回バトミントンをする体育館に行く途中でコンビニに寄って晩ゴハンを買うのですが、そこで発見して買っちゃいました~!
キットカットとレミオロメンのコラボCD☆ジャケットの3人が同じポーズでほわわ~(´∀`)キットカットはその場にいた皆ですぐに食べちゃったので、写真はCDしか写ってませんが…えへ。

久しぶりのバドミントンは驚きのミラクルプレーがいっぱいで爆笑でした!すでに足や腕が痛くて、筋肉痛の予感…(+Δ+)
お家に帰ってから、研修発表の準備をしてたんだけど、自分で文字を書くよりパソコン使って打った方が早いのに気づいたので、明日職場で準備するコトに決定~!(お家にパソコンないので…)こうやって文字を書かなくなっていっちゃうのかな~とも思いましたが…。
はわわ…久しぶりに運動したからか眠たくて仕方ありません(´д`)もうダメ…(*Δ*)おやすみなさい…。
| 日常 | COM(0) |
2007-03-07 (Wed)
今日はお仕事の後、部署総会がありました。教育担当者の発表を聞いてビックリ!目標を持って勉強してる方はやっぱり違う…!この教育担当の方、知識豊富なのに向上心があって、大人だけど親しみやすくてキラキラしてる、とてもとても素敵な方なのです!身近にこういう素敵な方がいと、いい刺激になって幸せ…!
今日は目からウロコなお話もあったし、自分の考え方の再確認にも刺激にもなりました!頑張るぞぅ!(o^-^o)

今日は安元さん補給をしました。やっぱりイ~声だし素敵…!(*´∀`*)だけど、まだ新しいCD聴けてません…また『桃ダイ』聴いちゃった!たはは(;´∀`A゙
昨日の日記に書き忘れてたけど、安元さんの雑記が30万HitOverだそうで…
おめでとうございます~!゚+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚
お仕事が忙しいはずなのに、何やら企画を考えてくださってるようで…楽しみです♪ファンとしては、安元さんのそういう気持ちが嬉しく、その素敵な姿勢にますます惚れてしまうわけです(。- -。)ポッ
最近ゆうきゃんゆうきゃん言ってましたが、私のNo.1声優さんは安元さんですから!……ってココで初めて言ったかも…!←遅いよ! ノ(´∀`)えへへ。

今さらですがカウンターがないコトに気づいて、3日ほど前に設置しました!日記始めて2ヶ月近くたつのに遅…!(+_+)
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-03-07 (Wed)
結局、朝の4時までかけて『のだめ』を読破しました!かなーり面白かった…!(^∀^)夜中にマンガを読んで笑いを噛み殺す大人…不気味すぎてダメダメー!!(`д´;)で、起きたのはお昼も近い11時。時間の使い方を激しく間違えてます(=_=)アホだ…!!
お昼ゴハンを食べた後、当然?眠くなってウトウト。その後、少しお家のコトをしてからFFⅩⅡをプレイ。お家から1歩も外に出てません……なんてダメダメな1日…!なので、またしても今日は自分への戒め日記です。どよよん。

今日は安元さんの雑記のupが早いなぁ…と思ったら、飲みに行かなかったのですね(笑)タイtルを見て思わず笑ってしまった…!ぷぷぷ。なごみます~(*^▽^*)そういえば最近安元さんの声を聴いてません…。CDも聴けてないし…。明日あたり安元さん補給(?)をしようっと♪






↓ここからは自分への戒めです~。
*****************************************************************


もっと時間の使い方が上手になりたいんだけど、それって自分次第だよね。みんな同じ時間を持ってるはずなのに、時間の使い方次第で色んなコトができたりできなかったり…。時間の使い方が下手って損じゃないの?と思うのです。もちろん、のんびりした時間も必要だけど、自分の場合はのんびりじゃなくダラダラだから!!(+△+;)
だけど、自分を変えたい変えたいって思ってても思うだけじゃ当然ダメで、努力が必要なのですが…。何かあると気合いも入って少しの間は頑張る自分になれるんだけど、すぐにいつものダメな自分に戻ってしまう…。ダメな自分の原因は分かってるので、頑張る自分を持続させるように頑張りたい!!(←何か日本語変…?)それにはやっぱり自分の努力しかないんですよね~…。小さなコトからコツコツと…ね。あとは他人を羨ましがらないコト!(←ろくに努力もしてないのにね!)これをテーマにしばらく頑張ってみます。
| つぶやき | COM(0) |
2007-03-05 (Mon)
今日はお仕事帰りにネットカフェに寄って『李のきもち』『桃通Z』を聴きました(^∀^)ただ聴いてるだけじゃ時間がもったいないなと思って、日記を書いたりしながら聴いてたのですが、私の脳は不器用らしく、日記の文章を考えてると音が耳に入ってこない…!ごーん!!(+Δ+)
『李のきもち』は短いせいかちゃんと集中して聴けてたんですが『桃通Z』になると、よっちんとヤスの話が途中から私の耳には全く聞こえてなくて、気付いたら終わってた…!(⊃д`)あうー…。
そうしてるうちに時間切れになったため『ケダ天すぱーく』も聴けなかったし、『桃通Z』もリベンジしなくちゃ!
『李のきもち』はやっぱりいい~!(*´∀`*)たっつんが「中村さんが時計を気にしてる」って言ってたけど、話してる感じからもその様子が伝わってきてますよ、ゆうきゃん!(^皿^)
ゆうきゃんって、よく「そそそそ!」(文字にすると何だか…(^^;)そうそう!ってコトですね)って言いますよね!?『桃ダイ』でもヤスにツッコまれてたし、これも口癖?ねぇ、ののさーん!(*´∀`*)ノ「~じゃないかい?」も口癖じゃないかい?(笑)どっちの口癖も好きです!<私信。

さてさて、先輩が大人買いした『のだめ』を借りてきたので、今から読みましょうか…明日はお休みなので少し夜更かしします!
| 声優さん | COM(0) |
2007-03-05 (Mon)
今日はお友達とお寺にお参りに行ってましたが…いきなり朝寝坊!なんと起きたのが家を出ようと思ってた時間…!ぎょわわ~!!Σ(@д@)))マッハで準備してどうにかなりましたが…焦ったよぅ~(*Δ*)やっぱり二度寝はダメだぁね。反省。
で、お寺でお参りをする時、お焼香?のようなものをあげるんだけど…よっちんの『燃えてる方に手を入れた』事件を思い出して笑いが…ガマンするのが大変でした(^^;)だって燃えてる方、すんごい煙が出てて見るからに熱そうなんだも…!

無事にお参りもすんで、お友達と一緒に大好きな先輩のお家にお邪魔して、先輩お手製ピザとアップルパイをご馳走になりました。すんごくおいしかった~!(*´▽`*)
その後お笑いの話になって、今さらだけど、2006M-1グランプリを見せてもらいました。チュートリアルと麒麟大好き!(*´▽`*)すんごい面白かった~!今度先輩からチュートリアルのDVDを貸してもらうので、とっても楽しみです♪麒麟の川島くん、イイ声してるよねぇ。ネタ中にたまに素になってる2人が好きです。ぽわわ~!(*´▽`*)今度、麒麟のDVDもレンタルしようかなぁ…。

結局ゆうきゃんの月末のイベント出演は一般向けではないみたいですね。ちょっとホッとしました(^^;)だって急すぎて行けないだもん!今からじゃお休みだってとれないし~。たまに告知の急なイベントありますが、そんなん行けないからやめてください~!!(+△+;)お願いします…。(←誰に!?)
『プリンセス・ナイトメア』のDVDが発売されますね!!最初はDVD発売はないって言ってたのに、きっと発売を望む声が多かったんでしょうね…!超豪華なキャストなのに会場のキャパは小さかったし…。私もプリンセス・ナイトメア公式HPのアンケートで「DVD化&イベント第2弾希望!!」って書いちゃいました~(^^)今から発売がとっても楽しみです!!


| 日常&声優さん | COM(0) |
