-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-30 (Mon)
今日もお仕事はお休みでした。が、お部屋の掃除をした以外は特に何もせず…ぼんやり雑誌を読んでるうちに寝落ち…(*_*)
お休みの日もアクティブに!などと言いつつ、昨日今日とお家から1歩も外に出てません…!
ナゼにこうもお休みの日はダラダラしちゃうのでしょうか?(T_T)ダラダラしたって時間がもったいないという気持ちはあるんですけど…。しかも疲れはとれてないし。要は気合いの問題?
あと、お休みだからと言って、起きる時間が遅いのもダメな理由の1つかも…。お休みの日もお仕事のある日と同じ生活リズムじゃないと、余計に体がしんどくてダラダラしちゃうのかもしれません。
職場の人達に聞いてみると、みんなお休みの日も結構早起きなんですよね…遅くても、普段より1時間長く寝る程度らしくて。それに比べると私の睡眠時間って…寝過ぎだよ!
ううーん、これはお休みの日の過ごし方を見直さなくちゃダメですね!普段の生活リズムも合わせて見直してみようかな!

自己管理できて、お休みの日もアクティブな人に憧れます目指せ、ミス・ストイック!(笑)
| つぶやき | COM(0) |
2007-04-29 (Sun)
今日はお仕事がお休みだったので、1日中FFⅩⅡをプレイしてました。もうレベル上げに必死です(苦笑)

兄に経験値の高いモンスターの出どころを教えてもらって、ひたすらバトル!今までよりサクサクとレベルが上がって嬉しいな~(^^)♪
もう少しレベルが上がったらストーリーを進めようっと!

今日晩ゴハンは親子丼…でしたが、鶏肉がないため玉子丼に(笑)具が玉ネギだけじゃ寂しいので大根を入れてみると…美味しい!(´ω`)我が家の親子丼はオイスターソースとお醤油、お砂糖で味付けするのですが、その味に大根がぴったしアンアン!(笑)
初めは恐る恐る食べてた家族にも美味しいと言ってもらえて、大成功でした(^-^)v

明日もお休みだなぁ…何しようかな?
連休は嬉しいのですが、1人で車で出掛けない限りCDが聴けないのが悲しいです…カオスな桃ダイ6が聴きたいよぅ~!!(⊃д⊂)
| 日常 | COM(0) |
2007-04-28 (Sat)
今日もお仕事でしたが、ありえない位忙しかった…!!GWのバカー!(⊃д⊂))
月末なので在庫数えとかあったのですが、全く数が合ってる気がしません(*_*)火曜日がコワいよ~ブルブル!

朝から通勤の車の中で、楽しみにしてた『桃ダイ6・桃色吐息』を聴きました!
私やっぱりNが好き…!(←急に何) Nのトークを聴けば聴くほど好きなんですけどー!(*´∀`*)お声はモチロン、トークのテンポとか言葉のチョイスとか…私のツボをグイグイ押してきます!なんでこんなにいいんだろうー!はうー…(*´д`*)
安元さんは相変わらず男らしいトークですね!途中から、もしかして酔ってるの!?と思うような発言も…!(笑)夢見る若い乙女な方にはちょっぴりショッキングかも~?(^^;)
たっつんは確実に酔ってましたねぇ…途中から、ほとんどたっつんの声が聴こえなくなって、代わりにNの声がいっぱい入ってる(笑)たっつんの笑い声って本当に楽しそうで好きだなー!爽快な笑い声ですよね(^^)
お友達に聞いてはいましたが、まさにカオスですね!この回は…。居酒屋にいるみたいなトークで、みんなも楽しそう!居酒屋でみんなでこんな風にしてるところに混ぜてもらいたいなぁ(*´∀`*)と思っちゃいました(笑)←出たよ、妄想癖!
このメンバーでイベントやってほしいなぁ…(´・ω・`)
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-04-27 (Fri)
20070502002506
今日はお仕事の後、勉強会に参加してました。

その後、メイトに予約してたCDを引き取りに寄ってました。『桃ダイ6・桃色吐息』『野球天国』『BL探偵外篇キムタツ受難BOY』を購入しました!が、密かに入荷してるんじゃないかと期待してた『プリンセス・ナイトメア』のDVDはまだ入荷してませんでした…あうう(⊃д⊂)
しかし、今日購入した3枚のCDで私の中のベスト・オブ・シグマ(よっちん・ゆうきゃん・安元さん)が楽しめるかと思うと…(´∀`)♪聴くのがとっても楽しみです(^^)
安元さんが出演されてると知って購入した『野球天国』、ゆうきゃんも出演されてるんですねー!残念ながら、お2人ともメインではありませんが、それでも大好きなお2人が同じ作品に出てるのがとても嬉しいです(^-^)

明日の朝、早速CDチェンジャー入れ替えなくっちゃ!
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-04-26 (Thu)
20070501001605
今日は午後からお仕事が暇だったので有休をもらいました!クジ引きで当たっちゃった~(^∀^) だけど遠征も行きたいし、あんまり有休使っちゃダメね…。

ビタXをプレイしにネットカフェに行きました。みんなのお仕事が終われば、久しぶりのバドミントンなので3時間限定ですが…。やっと瑞希が終わりました!んが、またノーマル・エンディング…(⊃д⊂;)途中までいい感じだと思ったんだけどなぁ…公式ブックをGetしたら、またトライしようっと!次は誰にしようかな…?実は清春プレイ中から一が気になっているのですが…。

やっとメンバーの予定が合って、久しぶりにバドミントンしました!3週間ぶり…?うわわ!
やっぱりスポーツはいいね!体動かすの大好き(^∀^)疲れてるからといってダラダラしてるほうが逆に疲れるコトに最近気がつきました(遅!^^;)これからは、お休みの日もなるべくアクティブに過ごしたいなぁ…!お休みの日は、お家に引きこもりがちなんですよね(^^;)お家も大好きなので…。

後輩のWちゃんに貰った大阪土産♪キャラメル味のプ○ッツです!ほんのり甘くて美味しかった~(^-^)
| 日常 | COM(0) |
2007-04-26 (Thu)
今日はお仕事の後、後輩のラーメン大好きYちゃんと一緒にラーメンを食べに行ってましたー。
知り合いに聞いた、黒醤油を使ったラーメンだったのですが。クセになる味だと聞いてたけど、なんというか…木?みたいな炭?みたいな香りがするような気が…私にとっては微妙な感じでした(^^;)スープが真っ黒でビジュアル的には面白かったんですが…あ、また写メし忘れたー!

その後はお買い物がてらブラブラと。私はイマイチ欲しいモノが見つからずにいたんですが…。

20070426004417

最後に入ったスポーツショップで探してたヨガ用ソックスを見つけてホクホク!(^∀^)v 汗をかくと足が滑るから、雑誌で見て以来、ずっと欲しいと思ってたので嬉しくって♪今日のお買い物はこれで満足しちゃいました!…安上がりだなぁ(笑)

20070426004419

そして最後に雑誌(body+、MAQUIA)を購入。またヨガ熱が再燃しそうー!

安元さんの雑記に「テラシMAXは買ったかしら」って書かれてましたが…最後の「…かしら」が、かなりツボですー!!(*´∀`*)癒される…!

もうすぐ桃ダイの発売日ですね!安元さん&ゆうきゃん、よっちん、ヤス…シグマ大好きなので、とっても楽しみです(^-^) 本当にこのメンバーでラジオの公開録音orイベントでもしてくれないかな…?(´-`)=3
| 日常 | COM(0) |
2007-04-25 (Wed)
今日はお休みだったので、ヨガに出掛けるまではお家でノンビリとFFⅩⅡをしてました。
本当はビタXしたかったんですが、兄がいたためできず…!(⊃д`)
FFⅩⅡは今レベル上げるのに必死です!ストーリーも進めたいけど、今のレベルで先に進んでも大変そうなので…(^^;)だけどレベル上げのためにバトルするのは退屈…(T_T)

ヨガは7時からだったので、6時には家を出ようと考えていたのですが…一緒に行くはずのYちゃんから「今日はお休みします」とのメールが…!
1人かと思うと、ちょっと行く気をなくしたんですが、先週はビタXやっててサボッたのでダメダメ!!と思い直して行ってきました~。

今日はイスを使ったストレッチをやったりして面白かった♪パワーヨガがメインで、ハードだけど、体が伸びるのでヨガは気持ちいいです(^-^)汗もかくし!ただ、2週間ぶりなせいか途中で足がプルプルしてましたが…(^^;)
一緒に習ってる中に、とっても体が柔らかい人がいるのですが、その方が別のヨガ教室の先生だと判明!どうりで出来が違うハズ…(´∀`;)

今日ヨガに行って何かスイッチが入った気がします!リフレッシュ&充電完了ー!頑張るぞ!
目指せ、夏までに…!
またヨガに通うのを週2に戻そうかな~…?
| 日常 | COM(0) |
2007-04-23 (Mon)
今日もお仕事は忙しかったです…。だけど明日はお休み~♪何しようかな…!

今日職場で、土曜日に一緒にゴハンを食べに行ってたWちゃんと話をしていて、Wちゃんも越○製菓のHPをチェックしていたことが判明!!
以前Wちゃんが「近所のスーパーでふんわり名人の黒蜜味があったんですよー!だけど、次に行った時はきなこ味しかなくて…それ以来黒蜜味を見ないんです。」って私に話してくれたんですね。それを私が黒糖味だと勝手に覚え違いしてたんですが(^^;)
越○製菓のHPをチェックしたWちゃん「黒蜜味は私の妄想の産物だったようです…。私が見たのは、ごまだれ味のパッケージでした!」と報告してくれました~。2人ともHPチェックしてるなんて…!!考えるコトが一緒だね!と笑ったことでした(´▽`)

そんなWちゃんが私の不思議に思っていた、ふんわり名人の謎を解いてくれました!私の住んでる地域のふんわり名人・きなこ味は、オレンジ色のパッケージなのですが、最近お友達のブログで見たふんわり名人は青いパッケージだったんですね。何でかなー?と思っていたら、イトーヨーカドーのふんわり名人はパッケージが青らしいのです!ナゼかは分かりませんが…とりあえず謎が解けてスッキリ

お仕事の帰りにネットカフェに寄ったのですが…ブログをちょろちょろいじったり、いろんな情報をチェックしてるうちにお家に帰らないといけない時間に…。ええー!!今日は『VitaminX』しようと思ってペア席にしたのにー…なのにー……。ううう。(⊃д`)明日家族が家を空けてくれたらプレイできるんですけどねー。しょんぼり。

安元さんの雑記に「人妻を祝ってみた」と書かれてありますが…人妻…いい響きだ~(*´▽`*)←着眼点はソコなのか(笑)
憧れますねー、結婚!いつになればできるのかな?
決して信じきってるわけではないのですが、何度か占いで「晩婚です」って言われたんですけどー。晩婚って何歳ごろを指すんでしょうね?ま・まさか50~60歳とか言わないよね!?そういえば「結婚は遅いけど、できるから大丈夫!」と言われたコトも…。その言葉は信じたいけど、一体どの位遅いのかが気になる…!(笑) …万が一、今すぐ結婚できたとしても、もう遅いほうにはいるのか…な?(汗)あれれ…?占いは当たりつつあるのかな?

ゆうきゃんがブログで「髪を切りに行こうかな」みたいなコトを書かれてましたよね!髪を切ったゆうきゃん、見たいー!!
私は男の人の髪は基本的に短めが好きなので(もちろん、その人に似合う似合わないもありますけどね)安元さんは去年の夏~秋ぐらいの髪型が好きかな~なんて。最近長めですよね?1月にイベントで見たときも長めでしたがー、カッコよかった…(*´▽`*)ん?ならいいのかな!?(^^;)

ちなみに…一番好きな安元さんのお写真は、去年の夏、ゆうきゃんのブログにUpされていた肉の会の写真です寝落ちのお顔も素敵…


| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-04-22 (Sun)
20070423015614
今日のお仕事は大忙しでした!どひ~!(+д+))その後勉強会に参加。それから後輩のWちゃんとゴハンを食べに行ってました。

久しぶりに鳥料理のお店に。2人ともチキン南蛮をチョイス。美味しかった~(*´∀`*)しかも超ボリューミィ!このチキン、直径10cmはあるんじゃ…?添えてあるお野菜も山盛りだし、それにスープとゴハンがついて750円って…!
お料理を写メしよう思ってたコトを思い出したのが、チキンにナイフを入れた後(笑)えへ(^^;)いつも外食した時はブログに写真をUpしようと思うのですが、いかんせん、そういう習慣がないため、よく撮り忘れちゃうんですよね…。

2人でお互いの趣味の話をしながら完食!かなり満腹に
その後場所を変えてお茶でも…というコトになって移動したんだけど、2人とも満腹のため腹ごなしにブラブラ歩くコトに。色んなお店を見てまわってると、可愛いお洋服を発見!ショッピングのつもりはなかったんだけど、あまりにも気に入ってしまい即購入(´∀`)ノ

20070423015613

お買い物するつもりじゃない時に欲しいモノに出会いませんか-!?逆に買う気マンマンの時には、しっくりくるモノに出会えなかったり。不思議…。


20070423015611

途中でナゼか『ふんわり名人』の話になり、幻の味を探しに大型スーパーへ(笑)そこにありましたよ、ごまだれ味…!!
それを見た後輩「私が黒蜜味だと思ってたのはコレだったのかも…?」
私「私その情報聞いたけど、黒糖味だと思ってた…」
…2人とも勘違い(笑)
越○製菓のHPで調べたら、きなこ・ごまだれ・チーズの3種類らしいです(^^;)

疲れのせいか2人とも変なテンションだったけど、とっても楽しかった~
| 日常 | COM(0) |
2007-04-19 (Thu)
今日もお仕事でした。暇すぎず忙しすぎず、いいペースな1日でした。

お仕事帰りにネットカフェに寄って『VitaminX』をプレイしました。瑞希攻略、9月まで終りましたが…私、瑞希かなり好きかも…!!全キャラをプレイしてないのでまだNo1かはわかりませんが…。恋愛偏差値が上がりだしてからの瑞希にキュンキュンなっちゃいました~(*´∀`*)清春よりキュンキュンしちゃったけど、清春は私のプレイの仕方がダメだったのもあるんだろうなぁ…また清春もプレイしなおさなくっちゃ!!
ちょっと夢中になっちゃって、お家に帰る時間が遅くなっちゃった(^^;)ゲームしだすと時間がたつのが早いですね…!あ~、お家でも『VitaminX』したいよぅ~!!(⊃Δ⊂)特にお休みの日とかね…!

最近『おとぎ銃士 赤ずきん ドラマ&サウンドトラック第3巻』を聴いてますが…「ブレ~メン♪ブレ~メン♪」の部分が脳内でずっとリピートされてます(^^;)可愛く楽しいCDなので、聴くとモリモリ元気になりますね!(o^-^o)
あと前々から思ってたのですが、このCDを聴いて改めて。女性声優さんのお声って何であんなに可愛いの~!?見た目も可愛いのに…。
最近の私の疑問なんですが。『女らしさ』って何でしょうかね…?
↓そんな疑問に関する『つぶやき』です。ご注意を >> ReadMore
| 日常&声優さん | COM(2) |
2007-04-19 (Thu)
今日はお休みでしたが、あいにくの雨…(山の方では雪だったようですね!4月なのに!Σ゚ロ゚)お家で大人しく『レントン教授』プレイしてました。やりすぎて知恵熱出るかも…!(^^;)

晩ゴハンの後、途中から『世界仰天ニュース』見てました!そしたら…ゆうきゃんと安元さんのお声が~!!お二人とも夫役だったので妄想が広がります…!(*´∀`*)←ヤバい症状ですね!あははー(^^;)番組を見ていて顔がゆるんでしまいました。家族に怪しまれなかったかしらん?
しかし、安元さん&ゆうきゃんが1つの番組に出演なんて、超豪華…(*´ω`*)
お風呂上がりに一青窈さんの出てる歌番組(N○Kだったかな?)を偶然見たんですが、やっぱり『ハナミズキ』っていい曲ですね。前にライブで聴いた時も、胸にくるモノがあって涙が出たんですが、今回もまた涙が…。
そういえば最近ライブに行ってないなぁ…最後に行ったのは去年9月に福岡であった堅さま(=平井堅です;)のライブ…。何かいいライブないかなぁ?木村カエラちゃんのはお仕事の関係で行けないし(T_T)YUIちゃんとか行きたいなぁ!Newアルバム出したし全国ツアーとか、どう?(´ω`)



↓ココからは、私が見たくだらない夢の話。本当にくだらないので要注意です >> ReadMore
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-04-17 (Tue)
今日は早朝(4時!)からお腹が痛くて目が覚めました。その後気分まで悪くなって…だけど6時には元通り。何だったんだろー?食べ過ぎ?(笑えません)

その後は元気にお仕事でしたが…めちゃ忙しかった…!(+д+;))なのに午後からは超ヒマになったので途中からですが有休もらえました(^^;)この波はなんでしょう!?

で、ネットカフェにGo!今日も贅沢に1人でペア席です♪
ネットで鰤サイトを見てみたけどイベントの情報なんてないよぅ~(TΔT)やっぱり今年はないの?問い合わせメールでも送ってみようかな…?(そこまでしちゃう!?)
『VitaminX』プレイしました!途中、恋愛偏差値が上がりはじめてから清春@よっちんにドキドキしちゃって大変でした(*´-`*)やっと清春のエンディング見れましたが、これってノーマル・エンディングなのかな?最初に説明書読まずにプレイしちゃったからなぁ。エンディングは何通りあるんでしょ?早く公式ブック出ないかな~(^^;)
清春の他エンディングも見たいけど、他キャラも気になるので瑞希@菅沼さんをスタート!ツッコミたいのをガマン、ガマン…しながらプレイしてます~。

その後、お家に帰ってお風呂上がりからDSで『レントン教授の不思議な街』をプレイしてますが、やっぱり自分の苦手な問題ってタイプが似てる…!頭の悪さを痛感してます…(+_+;)はわわ~。
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-04-16 (Mon)
今日はお休みだったのですが…最近眠たくて仕方がありません!(+д+))春だから…?その為、毎晩日記をUpしてる途中で携帯持ったまま寝落ち…で、お休みの日にまとめてUp。ダメだなぁ…(+д+;)

お友達のブログに昨夜の『吉川コウジ苑』の感想が書かれてありましたが…安元さんのナレ、優しくていいお声だったようで…私も聴きたかった…!!!。゜(゜´д`゜)゜。うわーん!!
こんな時、田舎暮らしが嫌になります…しょんぼり。
お友達の感想だけが救いです゚.:。+゚

が、今日母がビデオに録ってあったWOWOWの映画を見ていて…映画が終わってもCMをそのまま見ていたんですね。すると安元さんの番宣が…!!(*´∀`*)う、嬉しい~!!!
兄と一緒にWOWOWの番組を録画したものをよく見るんですが、兄は映画は先入観なく見たいという理由で、CMは全部早送りするんです!そんな兄に安元さんの番宣を聴かせて~!!…とは言えず(笑)

安元さんの雑記に「中村と同じ現場」「この後二人旅で狩りに」と書かれてありましたが、私も一緒に狩りに行きた~い!と言うか、狩りに行ってるお二人を見ていたい…!!(*´-`*)←日に日に病気が悪化してますね…(^^;)
安元さん&ゆうきゃん…ゴールデンコンビ

| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-04-13 (Fri)
今日もお仕事の後、勉強会に出てました。確かに勉強になるんだけど、こうもプログラムが多いと…。しかも金・土曜日に集中…ううーん。

今日はお友達に借りたDSでマリオを堪能(^-^)♪下手っぴだけど楽しいなー。マリオをジャンプさせる時、自分の体も一緒に動くのは私だけー!?←下手な証拠(笑)小さなマリオに癒されます…(*´∀`*)

今朝、通勤途中のコンビニで雑誌を購入しました。その雑誌とは…『Tarzan』!!腹筋特集だったので、つい…(^^;)買う時恥ずかしかったですけどね…!!
20070416001610

別にメタボなお腹ではないのですが…腹筋をつけて猫背を治すのと、腹筋を割るのが私の目標なので!腹筋がついたらヘッドスタンディング(ヨガのポーズ)もきっとできるに違いないし!雑誌を買っても実践しなくちゃ意味がないので、実践あるのみですね!ファイト!
| 日常 | COM(0) |
2007-04-12 (Thu)
今日はお仕事の後ネットカフェに寄って『VitaminX』をプレイしました。
もちろん(?)清春@よっちんからスタート!体育祭あたりまでプレイしましたが、清春@よっちん、いいですね~!(^-^)気がついたら、あっと言う間に時間がたってました。最後に1回だけ瑞希@菅沼さんもプレイしてみました。トゲーが可愛い~(*´∀`*)まだ清春@よっちんは攻略し終えてませんが、他キャラも楽しみ♪
ただテストが…(苦笑)自分が何の科目が苦手だったのか思い出しました(^^;)正解率にその傾向が顕著に表れてますね…!この先どんなエンディングになるのかな!?

『VitaminX』お家でもプレイできなくはないのですが、家族の目が…ね…!(´д`;)絶対Voice付きでプレイしたいので(当然!!)しばらくはネットカフェ通いかな~。だけど、しばらくはお仕事の後の楽しみになりそうです(^∀^)♪
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-04-11 (Wed)
今日はお仕事の後、勉強会&執行部の部会がありました。早く終わればネットカフェに寄って『VitaminX』しようと思ってたんですが無理でした…そりゃ無理だよね!(+д+)

20070413130905

帰りにメイトに滑り込んで『おとぎ銃士 赤ずきん ドラマ&サウンドトラック 第3章』を引き取り、『声グラ』『声アニ』『PASH!』を購入。
まだちゃんと読んでませんが、よっちんのページと小野さんのコラムは読みました。やっぱり小野さんに癒される…!(*´∀`*)小野さんのコラムに土佐弁が書かれてて「やっぱり高知出身なんだ」と改めて実感しました。あんまり高知の人っぽくなくないですか…?←誰に聞いてるのやら(^^;)
よっちんはやっぱり男前ですねー!今の髪型とても似合ってて好きだけど、色は黒髪のほうが私は好きかなぁ…モゴモゴ。←全部言うてるし(笑)
『PASH!』にはプリンセス・ナイトメアの朗読劇レポが載ってましたね!小さな写真だけど、安元さんが…!このページを穴があきそうな程じっくり見たのは言うまでもありません(^^;)客席に降りてきた小野さんが載ってますが、この写真って夜の部のだよね!?だとしたら私、結構近くに座ってたんだけどー!と写真に写ってもいないのに、ちょっと興奮しちゃいました(^^;)このレポで、また朗読劇のコトを思い出してニコニコ(ニヤニヤ?)してました!


20070413130907

朝、出勤途中に買った『BAILA』『an・an』。やっぱり『BAILA』のお洋服大好きー!!見てるとテンション上がります(笑)いい刺激が得られて女性モードのスイッチが全開になりますね!毎日こんな服着たいなぁ…(*´-`*)
今月号の中にめっちゃ欲しい服を発見。これ買いたいな~!お値段もそこそこ。今度探してみようっと!

今日は全身筋肉痛…!!体中が痛くて仕方がありません。
筋肉痛は体の筋肉繊維が切れたのを修復する時におこる痛みらしいです。修復が早い=筋肉痛が早くくる=体内年齢が若いというコトらしいです。だから年をとって体内年齢が衰えると筋肉痛が2・3日後にくるんですね!!今はまだ、運動後すぐから筋肉痛になってるのでセーフかな?(^^;)
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-04-10 (Tue)
20070410234507
今日はお仕事お休みでした~(^^)
いつもより少し遅めに起きて朝ゴハン。最近、朝ゴハンにスープを作るのが好きです。今日はウィンナーとキャベツ、大根、ニンジンをコンソメスープでいただきました。簡単で美味しい♪そしてデザートには大好きなイチゴ朝から好きなモノばかりで幸せ…(*´▽`*)

お昼すぎから出かけて、ついに買ってしまいました『VitaminX』!!探していたのですが、メイトにはなくて…。ダメ元でゲームショップに行ってみると、あった~~!!しかも限定版が1コだけ残ってたので、もう即、手に取りました(^^)v
んで、その足でネットカフェへ。店員さんに「ネットとPSしたいんですけど、一度清算してから部屋を変わるコトになりますか?」と問うとペア席を使っていいとのコト!私1人なのに贅沢~!
早速『VitaminX』を開始!やっぱりOPカッコいい~!たっつんと小野さんのお歌も素敵!…でゲームですが、清春@よっちんからスタート(^∀^)ノが、説明書を読まずに始めたのでよく分からず(+д+;))←当然でしょ!
まだ第1章の途中だったのですがヨガの時間になったのでセーブして終りました。まだよく分かってないけど、なんだか楽しいぞー!(o^-^o)
とりあえず乙女ゲー初体験!ってコトで、また新しい扉を開いてしまいました(^^;)あはは…。 >> ReadMore
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-04-08 (Sun)
今日はお休みだったのですが、全く目が覚めずお昼まで眠ってました☆マスターズのためとはいえ、早起きできるてらしーって偉い!

ただでさえ遅い時間に起きたのに、特に何もする気になれずボーッと雑誌を見ていました。すると、あんなに眠ったハズなのに、またしても睡魔に襲われてお昼寝を…。気がついたら夕方ですよー!!!(◦□◦)))やる気がおきなかったとはいえ、お休みの日をムダに過ごした気分。しょぼん。

今日の晩ゴハンは、厚揚げのチャンプルー、ピーマンの胡麻和え、かぼちゃの煮物です。野菜ばっかりでヘルシー☆

お風呂上りにF1マレーシアGPの予選を見ました。F1のナレ、安元さんがすればいいのに~なんて考えながら(笑)ちょっと熱い安元さんナレがF1とマッチすると思うんですが…。聴いてみたいなぁ。
| 日常 | COM(0) |
2007-04-07 (Sat)
今日もお仕事の後、勉強会に参加してました。連日の勉強会でややグッタリ…(⊃д⊂)勉強会の終わった後、片づけをしながら後輩のWちゃんと話してたのですが、ジャンルは違うけど似たような趣味を持ってるので共感できる部分が多くて、話が盛り上がり、今度一緒にゴハン食べに行く約束をしました(^^)ちょうどWちゃんは今週末に遠征に行くので、ゴハンの時はその感想も聞けるかな?と楽しみです♪

安元さんの雑記にゆうきゃんのお名前が…!!私もその席に同席したい~~!!(*´▽`*)ノ というか、同席したらきっとゴハンどころじゃないですね!安元さんとゆうきゃん、私のFavorite声優さんTOP2ですから、そんなお二人が揃った日には…!!想像しただけでめまいが(笑)
好きな人ほど、目の前にすると緊張してダメダメになってしまうので、きっとおとなしくなっちゃうんだろうな~。ダメな自分を知られたくなくて、よりいっそうダメな自分をさらしちゃってるという…。こういうのっていつか克服できるんでしょうか…?それに必要なのは勇気?自信?何なんだろう?

今日は疲れがたまってたのか、晩ゴハン食べてる途中で睡魔に襲われてました…。お好み焼きに顔をつっこみそうでかなり危険!家族には「子どもか!!」と突っ込まれてました(^^;)疲れるといきなりスイッチが切れちゃうんですよね~。誰かが体内のブレーカーをおとしてるに違いない、うん。

最近、疲れがたまりやすいなぁ…。前より体力がなくなってる感じ。特に3月終わりから4月にかけて、ひどくそう感じるんですが、きっとYogaがお休みになってるのが関係してるのではないかと思ってます。そんなYoga、やっと先生が修行から帰ってきたらしく、スケジュールがUpされてました♪10日の火曜日からYoga再開です(^▽^)v 楽しみだけど、こわいような…。
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-04-06 (Fri)
20070409212531
今日もお仕事の後、勉強会でした~!疲れてたのか、勉強会の途中、睡魔に襲われて大変でした。なんとか眠らずに終わりましたけども…。

そんな勉強会の後、メイトに寄ってました。今日は予約していた『セイントビースト 起源~ORIGIN~限定版(ミニドラマCD付き限定文庫版)』を引き取りに寄ったのですが。何気に文庫のコーナーを見てみると、崎谷はるひ先生の『ブルーサウンドシリーズ』の新刊が出てる…!!即購入決定(*´▽`*)
他には5月に出る『セイントビーストDJCD』と11日発売の『おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラック第3章』を予約しました。他にも予約したいモノがあったハズなんだけど思い出せず…(⊃-⊂)?

昨日、帰ってきた愛車のCDチェンジャーにCDを投入しました!
そして早速『桃ダイ5』『Vassaload.ActⅡ』『スウィートジャンクション・バイパスシリーズ シュツルム・ファウスト』を聴きました。
実は『Vassaload.ActⅡ』は私の勘違いで予約してしまったCDだったのですが、買ってみるとキャスト名に安元さんのお名前が…ちょっと嬉しくてテンションが上がりました(笑)で、聴いてみると…安元さん「おっさん」って呼ばれてる!!(@△@;)安元さんいわく「頭の悪い人」の役だそうで…。出番はあんまり多くはなかったのですが、フリートークが入ってました!が、安元さんのフリト、約45秒(涙)短いよ~~!!(⊃д`;)だけど、安本さんがご出演されてるなんて知らなかったので…よしとしましょうか


*****************************************************************

今日買ったモノたち(inメイト)
 『セイントビースト 起源~ORIGIN~限定版(ミニドラマCD付き限定文庫版)』
 『しじまの夜に浮かぶ月』/崎谷はるひ
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-04-05 (Thu)
20070409001009
今日はお仕事の帰りにネットカフェに寄ってました~。最近ネットカフェに寄る確率が高いな…。早くパソコン買わなくちゃ!

今日は『ケダ天すぱーく』を聴きました!羽田野渉くんの反応が素直で可愛いんですけども…!(*´∀`*)よくヘ○レと言われてるようですが(笑)ただ素直で優しすぎるんじゃ…?
以前、男の人を「可愛い」って言いだしたらオバサンの証だって聞いたコトがありますが…こういうコトなのかな!?(^^;)いや、だって可愛いんだもん!!
よっちんは相変わらず男前ですね!ズバッとサラッと素敵なコト言っちゃうんだもん…(*´ω`*)きっと、よっちんはカッコよくて素敵なお父さんになりそうだと思うんですが、みなさんいかがですか?(誰に聞いてるの?^^;)
宮田さんの名言(迷言?)今までも結構ありますよね~。今回は「メンゴ、メンゴ」だけど「よせやい」とか(笑)結構好きです(^∀^)
ソフトクリームの話で盛り上がってましたが、ネギ味なんてありえないー!!!単に私がネギ嫌いなだけですが…。

今日の写真は晩ゴハンに食べた、お豆腐のパッケージです。あまりのインパクトに思わず写メっちゃいました!
お豆腐大好きなんですよね~(*´∀`*)また京都でお豆腐懐石食べたいなぁ…。
| 声優さん | COM(2) |
2007-04-04 (Wed)
20070406130308
20070406130307
今日はお休みだったので美容院に行ってました~!一気にバッサリ切っちゃいました♪ほとんどショートに近いかな?長澤まさみちゃんぐらいの長さです(当たり前ですが、あくまで髪の長さが、ですよ~・笑)ずっと切りたくてたまらなかったので、スッキリしました!ハイライト的に入れてるオレンジがちょっと強い気もするけど、まぁ春だしいいかな?(^^;)髪を切ったのを実感するのってシャンプーする時とドライヤーをかける時ですね☆とっても楽です(^▽^)v

美容院って時間とお金と体力を奪われませんか?私はいつも朝イチ10時に予約をしてるんですが、だいたい終わるのが2時半とか3時とか…。しかも姿勢が悪いため、終わったら肩が凝って体がガチガチになるんですね~。気分はリフレッシュしてるのになぁ…。今日は2人の諭吉さんとさよならしました~(⊃д`)とほほ。

美容院が終わった後は、ランチを食べに行ってました。もちろん、お一人様です(;ω;)←号泣。お一人様の時はだいたい同じお店に行くのですが、そのお店ナゼか一人でも入りやすくて、落ち着くんですよね~(^^)今日のお昼はきのこハンバーグランチをチョイス。ゴハンが十穀米で美味しかった~。しかも手作りプリン付で大満足でした(^-^)♪

その後デパートでお化粧の下地を購入。ファンデーションと同じメーカーの下地をいつも使ってるんですが…ファンデとの相性もあるけど、今回は冒険して違うメーカーのにしてみました!どうかなぁ~、合うといいなぁ(´ω`)

その後、車検に出してた愛車を引き取りに行ってました。洗車もしてもらってピカピカになってました!エンジンも快調!!車もリフレッシュ調子のよくなった愛車で職場に行って、勉強会に参加してきました。

これでやっとCDが聴ける…(*´▽`*)ノ

勉強会の帰りに本屋さんに寄って、またまた雑誌を購入。
また3冊も買っちゃったけど、最近買う雑誌の傾向が分かってきたような…毎月買う雑誌をしぼれそうです!!(^^)

*****************************************************************

今日買った雑誌
 MAQUIA
 Luci
 Body+
| 日常 | COM(0) |
2007-04-02 (Mon)
今日はお仕事の帰りにネットカフェに寄ってました。

『李のきもち』最終回を聴きました!やっぱりゆうきゃんは最後まで時間を気にしてましたね!ぷぷ!ちょっと動揺したりして…それでもイイ声本当に大好きです!(*^∀^*)
たっつんともいいコンビですよね♪今回で最終回だなんて本当に残念~!!週イチの楽しみが…!(⊃д`)月イチ更新でいいので(当たり前?)レギュラー化を希望しまっす!!!本気でメール出そうかな…。
このWebラジオを聴いて、CDがとても楽しみになりました(^-^)待ち遠しいな~。

最近お友達のブログで『VitaminX』の感想があがってるのを見て、私もやりたくなっちゃいました(^∀^;)ずっと買おうか迷ってる内に発売になっちゃったんですが…楽しそうだし欲しいなぁ~。
そんなコトを考えてて閃いたんですが…「シグマでゲームを作ればいいじゃなーい!」って!シグマ限定でなくてもいいのですが、超個人的な好みで安元さんとゆうきゃんは外せません(笑)お相手はモチロン声優さんで!誰かこんなゲーム作ってくれないかなぁ…(←アホすぎ?^-^;)安元さんvoiceのゲーム(パパ役以外でね!)あればいいのに!という願望から産まれた妄想でした…!たはは。

| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-04-01 (Sun)
今日はお休みでした。昨日歩いて帰って疲れてたのか、お布団に入ってから眠りにつくまであっと言う間でした(^^;)

今日は自転車を修理に出しに出掛けてました。家のすぐ裏側は山なので、自転車屋さんに行くまでにすごい坂道をこえなくちゃいけないんですね。もう、切替を使ってガンガンこぎましたよ~!!だけど立ちこぎはしませんでした(笑)
自転車屋さんに着いて、タイヤがダメになってるので変えたいことを伝えたら、修理に4時間かかるとのコト。直さなきゃどうにもならないので、とりあえず預けましたがどうやって時間つぶそうかな~。近くにTSU○AYAがあったコトを思い出して、そこで時間をつぶしてましたが…3時間が限界でした。長居したうえ何も買わずに帰ってゴメンねTSU○AYAさん…(;-;)今度雑誌買うから許して…!
自転車屋さんの指定の時間まで1時間近くありましたが、ダメもとで自転車屋さんへ行ってみると修理は終わっていました!だけど、修理代が1万円も…!!!!。゚(゚;▽;゚)゚。さようなら、諭吉さん…!!
修理が終わって格段に乗り心地のよくなった自転車に乗って、また坂道を上って下って帰りました。
昨日今日と足を使いすぎて筋肉痛が…。
| 日常 | COM(0) |
