-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-30 (Wed)
今日はお仕事お休みでした。昨日から何だか肌寒いですね~。5月らしくない…。

今日はお友達に借りてるDSでマリオ三昧でした!あまりに出来の悪い自分に腹を立てつつプレイしてました(笑)
というか、マリオよりVitaminXしたいんだけどー!!(´д`)))最近ちっともプレイ出来てません…!しょぼー。

後は郵便局に出かけて自動車税の支払いを…。一緒に『SaintBeast 4thParty』DVDの通販申し込みもしてきちゃいました!迷った結果、ワ○ダーファームさんの特典に惹かれて…(笑)特典が確約される申し込み締切日は明日だったんですね!しかも郵便局で振り込み終わったのは15時50分とギリギリ…!(;^_^A 色々ともっと余裕を持ちたいものです…(=д=)=3

『VitaminXドラマCD・Ultraビタミン』を聴きました!このCD超楽しいぃ~!(*^∀^*)ビタXプレイしてない方でも楽しめると思います!内容盛りだくさんだし、キャストの皆さんのフリートークが…(笑)
来月発売のCDはどんな感じなのかな? タイトル(『LostVitamin~甘くてHなビタミン剤』)からだとテイストが違う気もしますが、今から楽しみです~!(o^-^o)

最近お肌の調子が最悪です…。吹き出物(もうニキビとは呼べない・苦笑)が治らない~!゚.:。゚(ノд`)゚。:.゚近々皮膚科に行こうかな…。しょぼぼ~。

↓追記です☆
>> ReadMore
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-05-29 (Tue)
今日はぼちぼちな忙しさでした。たいてい月・火・水・土曜日は忙しいのになぁ…先週までの忙しさが嘘みたい。こんなに平和だと、それはそれでしわ寄せが心配…。
先週から職員の健康診断の期間に入っているのですが、看護師さんに採血してもらう時に言われた微妙な一言。↓
「うわぁ~血管太いねぇ~!!」
これって褒められてるのでしょうか…?人体の性能?としては褒められてるような気がするんだけど、女性としては微妙な気持ちです。自分は血管太いのかぁ~、献血(全献血)に行くと、いつも看護師さんに「血液が採れるの早いねぇ!」って言われてたので(と言われても他の人と比べたことがないので私には分からないのですがー・笑)ちょっと納得。

やっと昨日ボイニュの付録CDだった『よっちんのちょっといってみ?出張版 心配ご無用CD』を聴きました!
いや~、よっちん&ダイサク先生のコンビっぷりは素晴らしいですね!!下野君のお悩みも紹介されたし、神谷さんに底辺と言われた某ラジオのことを思い出してしまいました(笑)しかも、お2人とも、とっても楽しそう~♪プライベートでも仲良しさんなのが伝わってきます!

↓お友達のブログで見つけて、私もやっってみました!

『にゃんにゃん分析』
『美絵』の分析結果
58_17a721d69731231b614eed959de32ec6.jpg

本名はコチラ。一瞬、手前のブラシがキノコに見えました(笑)
131_7f48d399e92eae5485918e8be0014e22.jpg

『安元洋貴』の分析結果。意外な感じ!?
509_e7cdc26b0058dfea4e8d7ffe2fb20710.jpg

『中村悠一』の分析結果。これも意外かな(笑)
100_efacdbff4f4b8a9466e6d558c644d75b.jpg


『わんわん分析』
『美絵』の分析結果。目が光ってる…(笑)
283_1d16cd8a622c4a4ede3e98cdca520c40.jpg

本名はコチラ。どっちにしても黒い犬なんだね。
356_ee4d94e18145700703276577b45a3da7.jpg

『安元洋貴』の分析結果。なんかイメージ通りかも!!
89_cb2a0c30f5011d462d883d22bac58ab0.jpg

『中村悠一』の分析結果。ご本人とのギャップ大で、ちょっと笑ってしまった…!(ゆうきゃんゴメンなさい)しかも、このワンちゃん見切れてる(笑)そこがまた可愛いですけどね(^^)
10_528a1aab21d7012bef9aec2fcb63e3ed.jpg


ああ、楽しかったし癒された…!!
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-05-29 (Tue)
今日のお仕事は比較的平和でした。月曜日はいつも忙しいのに肩透かし。

後輩Wちゃんに今話題の?『ターバン野口』を見せてもらいました!けっこう小さいんですね…!
水沢史絵ちゃんもブログに書かれていましたが、ちょっと折り方知りたいなぁ…折ってみた~い!(^∀^)ノ
水沢史絵ちゃんのブログで『家政婦は見た』も見ましが、誰がこんなコト考えるんでしょうね(?□?)凄いなぁ…!

そしてそして、さっき水沢史絵ちゃんのブログを見てみると…ゆうきゃんのお写真がupされてましたー!(*´∀`*)…が!ゆうきゃん目の下にクマが…!お疲れなのでしょうかー(´_`)ターバン野口を持たされて不本意そうな表情ですね(笑)

今日お友達から「ビリーズブートキャンプのDVD買ったよ!」とメールがありました。ビリーみたいな体になりたいのかな…!?華奢で美人さんなお友達なので超衝撃的…!∑(゚ロ゚;)))
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-05-26 (Sat)
今日は自分への誕生日プレゼントってことで魔の土曜日に有休とっちゃいましたー!(●^o^●)わははー!

昨日は6月のお休み希望日の締め切りだったのですが、23~25日と無事に3連休とれました♪先日お友達からトキ★フル前日にディナーのお誘いをいただいたので…トキ★フルもですが、お友達とお話しできるのがとっても嬉しく、楽しみです♪

23日から東京に行くことが決まったので、『鈴村健一の超人タイツ ジャイアント 思い出のヒーローソング集CD発売記念イベント』のチケットを取るべく、チケット発売日の2日にもお休みをとっちゃいました!チケットがとれれば、お昼の部に行きたいな、と思ってます(^∀^)ノ

日程が決まったところで、飛行機のチケットを購入しました。23日の便は明日から価格が上がるようでギリギリ安く買えました~(^^;)ホッ=3
あとはホテルを決めなくちゃ…ほとんど寝に帰るだけとはいえ、あんまり安いホテルだとトホホな感じだったりするので…そこそこ綺麗でそこそこな価格、そして新宿駅周辺で探してます。駅から遠いと、夜1人なんで、ね…!どこにしようかなー…?
| 日常 | COM(0) |
2007-05-25 (Fri)
今日のお仕事は昨日以上に平和で…親友と「またこのしわ寄せが来るんでしょ…?」と怯えてます(=д=;)

お仕事帰りに旅行会社へパンフレットをもらいに寄って、その後メイトに。
『VitaminXドラマCD・Ultraビタミン』
『セイント・ビーストDJCD・Chat.3~ケダモノたちの井戸端会議』
『CLASH!~StrangDetectives~Vol.1』
『モモっとトーク・スレスレCD』
『おおきく振りかぶって・8/ひぐちアサ』
『SILVER DIAMOND・11/杉浦志保』
を購入。どのCDも聴くのがとっても楽しみです!SBはCD4枚組、CLASH!は2枚組…ボイニュの付録CDもまだ聴いてないので全部合わせると9枚!車のチェンジャーは6枚まで…何から聴こうかな?
久しぶりにコミックスを2冊購入。SDは店頭でパラパラ見てたら(ゴメンなさい;)じっくり読みたくなって買っちゃいました~(^^;)

20070527092306.jpg


明日は魔の土曜日ですが、お休みとっちゃいました(^-^)v予定を立ててたんですが都合が変わ >> ReadMore
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-05-24 (Thu)
今日は久しぶりに平和な1日でした。

お仕事の後、いつものメンバーでバドミントンに。
後輩Wちゃんから1日早いお誕生日プレゼントをもらいました(^-^)実は前もってリクエストを聞かれていて、RMKのゴールドのアイシャドウorスポーツ用のTシャツをお願いしていたのです(^^;)

スポーツ用TシャツはWちゃんのチョイスなのですが、PUMAのモノでピンク地にラメ入りシルバーのロゴが入ってて可愛いんです~(*´∀`*)バドミントンやヨガでどんどん着ちゃうよ!
私の大好きな明るい色で嬉しいなー♪万人に似合うと言われる黒、笑えるくらい私に似合わないのですよ…!ナゼー?しょぼー。
RMKのアイシャドウも思っていたようなラメ具合いで使いやすそう!これからの季節に大活躍の予感♪

20070527085307


どちらか1つのつもりで言ったのに、両方とも用意してくれるなんて…!ありがとう~!(⊃д`)゚.:。+゚大切に使います(*v_v*)

今日のバドミントンはミラクルの連続でした(笑)おなかが痛くなるほど笑えた…!
| 日常 | COM(2) |
2007-05-24 (Thu)
今日のお仕事もダイ・ハード(古いな…)でした…!

帰り際、車の運転席に座って先輩にメールを打ち始めた瞬間…体のスイッチが自動オフ(笑)20分くらい寝ちゃってました(^^;)

その後、携帯のお仕事をしてる先輩のお店に。やっとメールブロック買いました! 3インチ用は種類が少なかったのですが、イラストが入ると見づらかったりもするので、シンプルな黒をチョイス。
産まれたばかりの先輩の甥っ子ちゃん写真を見せてもらったのですが、超可愛い~眠ってるお腹にリラックマのぬいぐるみを乗せられたりしてて(笑)

お家に帰ってから、今週も忘れずに見ましたよ~、『世界仰天ニュース』!
ドラマは毎週見れないのに、これは欠かさずに見てます。今週もゆうきゃん出てましたね最初と比べて、私のゆうきゃんセンサー確実にバージョンアップされてます(^.^)

最近好きなのが、野島裕史さんのブログです
以前お友達が、文才があって面白いと書かれていたのですが、本当にそう思います!
だけど、野島裕史さんのお顔は知ってるのですが、お声を聴いたコトがないんですよね…(^^;)今度リサーチしてみようっと…!
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-05-22 (Tue)
昨日も今日もお仕事は大忙しでした…!!GW前から続く悪夢のような忙しさはいつまで続くんでしょうか…?お昼休みがないのは勘弁してほしいぃ~(⊃д⊂)うわわーん!!!8時→17時までフルでぶっ通しってどうよ…!!

今日はお仕事帰りにネットカフェに寄ってました。ネットカフェで晩ゴハンを食べました。ゴハンは美味しかったのですが…何か女性としてダメな気がしてきました…(TωT)ネットカフェでゴハンを食べるのは今回限りということで…(苦笑)

で、『うたわれるものらじお第46回配信・ゲスト吉野裕行』を聴きました(^▽^)
小山さんのお声を聴くと、今プレイしているFFⅩⅡのバッシュを思い出します…。腰が低くて、ちょっと柚木さんに押され気味で可愛らしいんですが~(年上の方なのにスイマセン)
そして、正統派アイドル声優よっちん…!!やっぱり男前です~小山さんと柚木さんに褒められてて(特に小山さんがベタ褒めじゃなかったですか~?)聴いててにこにこしちゃいました~(*´▽`*)だけど、血液型のお話…O型の女性よっちんファンはしょぼーんってなっちゃいますよねぇ…。だけど『血液型は4種類しかないでしょ?どうでもいい。関係ない!!』ておっしゃってましたけどね(^-^)やっぱり男前
小山さんもおっしゃってましたが、本音でずばずば言う、そんなよっちんが私も好きです

本当にトキ★フルが楽しみになってきた~本当に計画煮詰めなくちゃ…!!おおう…!!
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-05-20 (Sun)
今日はお休みでしたが…6月の遠征について、ずーっと悩んでました(TωT)
携帯ぽちぽち触って色々調べたりしてたのですが…結論は出ずじまい。そんなに悩んでる時間はないんですけどね~!!(汗)

何を悩んでいるかといいますと…トキ★フルの前日、6月23日(土)に『鈴村健一の超人タイツ ジャイアント 思い出のヒーローソング集CD発売記念イベント』があるんですよね…!!魔の土曜日に1日お休みがもらえるのか、そもそもチケットがとれるのかが疑問ではありますが…そろそろ飛行機のチケットを買わないと、価格が上がっちゃうんですよ~!!!だけど、もう土曜日の夜の新宿を1人で歩くのは嫌だしなぁ…(⊃д⊂)きっとまた「占いの勉強をしてるので占わせてください」って声かけられちゃうよ…!ううう。
もしも、もしもですが!夏~秋に何かイベントがあればまた行きたいので、経費を抑え目にしたいという気持ちもあるんですよね。ビンボーはつらいよ!しょぼん。

はぁ~、どうしよっかなぁ…
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-05-19 (Sat)
今日はやっぱり土曜日なだけあってお仕事は忙しかったです…。そしてお仕事の後は恒例のお勉強会でした。

そしてそして、その後は高校時代のお友達3人とゴハンを食べに行ってました~。本当はいつも5、6人で集まってるんですが、1人は体調不良で欠席、幹事をしてくれているお友達が出産したりしてる間に音信不通になってしまったお友達もいたりして…。今回は3人のみの集まりになりました。1人のお友達とは偶然会ったりしてたのですが、もう1人のお友達と会うのは3年ぶりくらい…?Σ(+д+))))

今日はイタリアンのお店に行ってたんですが、キノコのクリームソースのパスタを注文したのに出てきたのは赤いソースのパスタ…。店員さんに「クリームパスタを頼んだのですが、このパスタですか?」と聞くと、とっても爽やかに「はい!!」と答えられたので戸惑いながら食べようと取り分けていたら、別の店員さんが「キノコのクリームパスタです」と別のパスタを持ってきたんですね~!!!ホワイトソースだし、確実にこれがクリームパスタ…!!!店員さんにいきさつを話してトマトソースのパスタは下げてもらいましたが…「他でトマトソースのパスタを待ってたお客さんに悪いことしたね…。だけど、私たち店員さんに確認したら『はい!!』って言ったよねぇ!?」とちょっとテンションダウン(TωT)

お友達と色んなお話しをして楽しかった…!!当たり前だけど、みんな色々ありつつも頑張ってるなぁと思いました。1人のお友達に「前向きな○○ちゃん(私の本名)と話して頑張ろうって気持ちになった」って言われてとっても嬉しかった~!!(⊃д`)私もお友達とお話しして、とても癒されました(^-^)♪とっても楽しかった~(´▽`)
今度は今年の秋ごろ会おうね!と約束して別れました(^^;)
| 日常 | COM(0) |
2007-05-17 (Thu)
さっき『胸キュン』サイトを見ると、5月17日出演者追加と書かれてありました。昨日の鳥さんのコトだよね…と思いながら見てみると…
宮田幸季さんのお名前が…!!昼の部のみのご出演ですが、嬉しいな~

また追記します。おやすみなさい…(´ω`)
| 声優さん | COM(0) |
2007-05-17 (Thu)
さっき某サイトさんの情報に上がってたので確認してみたら…

『VitaminXいくぜっトキメキ★フルバースト』の出演者の中に『鳥海浩輔さん』のお名前が…!!!゚.:。+゚ヽ(*´∀`*)ノ゚+。:.゚
瞬@鳥さんも見れるなんてー!これでB6が揃いましたね

だけど、更新情報にはキャスト更新とも書いてないし、ひっそりとお名前が加えられてて、そのサイトさんの情報にあがってなかったら私は気がつかなかったかも…!
鳥さんのお誕生日に合わせて載せたとか…?ならもっとババーン!と情報アップしてもいいような気もするし…(?д?)

鳥海浩輔さん、お誕生日おめでとうございますいい意味で力の入ってない鳥さんが好きですこれからも鳥さんらしく頑張ってください

トキ★フルでは鳥さんの歌が聴けると嬉しいな~
| 声優さん | COM(0) |
2007-05-16 (Wed)
今日はお仕事はお休みだったんですが、あいにくの雨…お出かけしようと思ってたんだけどなー…一気にテンションが下がっちゃいました。しょんぼり。

予定を変更してお家でのんびりと遠征の手配をしてたのですが…携帯で飛行機のチケットもとれちゃうなんて便利な時代になりましたね!携帯が普及し始めた頃は、こんなコトができるようになるなんて思わなかったなぁ…。
あとコンビニでチケットが買えちゃうのも便利!だけど、この地域にはセブンイレブンがないんですよね…ガクッ!

トキ★フルのチケット、噂によると名ばかりのSS席らしいですねー。だから席種に関係なく一律料金なの…?にしても、そうならそうと言ってくれないと期待しちゃうじゃないですかー!ぷんすか!=3

さっき諏訪部さんの日記を見て、私も『梅の香巻』が食べたくなっちゃいました~(^∀^;)この前は水沢史絵ちゃんのブログで、まんじゅうカフェ(素敵なカフェだなぁ´∀`)を見て、おまんじゅうが食べたくなっちゃうし…ん?食欲の春なのかな?(笑)

安元さん髪伸ばしちゃうんですか…そうですか…(⊃д`)うう。

髪といえば、私の髪が凄い勢いで伸びてます…!ちょっと切りたいけど、担当の美容師さんが来月までいないし…来月まで我慢かなぁ!?どよーん…。
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-05-15 (Tue)
今日のお仕事は昨日よりも忙しさがひどかった…!!お昼休みもほとんどナシ!お仕事って、やりがいってなんだろう…?と改めて色々考えさせられちゃいました。職場の今のやり方、ちょっと間違ってる気がするんですけど~!
ちょっとグチっちゃいました、スイマセン…!!(⊃д⊂;)

お仕事が終わってヨガに行く気力もなく…Yちゃんと一緒にラーメンを食べに行ってました(^-^)
その後は1人でネットカフェに。明日はお仕事お休みなんで気分転換です♪

今日も『寺島・鈴木のちょっとこいや(はぁと)第12回 ゲスト安元洋貴』を聴いちゃいました!!やっぱり、このラジオとっても楽しい~!!(^▽^)そしてドキドキ…

そして、やっと『ケダ天すぱーく!第26回』を聴きました!
よっちん…もう!もう!本当に男前で大好きです~!!(*´▽`*)
人見知りのお話では甲斐田さんが面白い…!「思ってもないことを口にする…」って(笑)たっつんの笑い声はいつ聴いても楽しそうで爽快ですね!飲みの時もこんな感じなのかな?(^^)
今回のきまぐれ聖者さまは、やっぱりトーンダウンしちゃうんだ…と思いきや!ゲームの説明のたっつんとよっちんはハイテンションでした…これってカラ元気!?(笑)

明日は何して過ごそうかなぁ…。あ、遠征の飛行機を予約しなくちゃ!!
今回は1泊2日の予定です~。今度こそ綿密に計画をたてなくっちゃ!!
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-05-14 (Mon)
風邪をひきました(T_T)昨日から喉が痛いなぁと思ってたんですよね…とほほ。だけど、すぐに良くなりそうな予感…。←ナゼ。

今日のお仕事も大忙し!GW明けの悪夢のような1週間が過ぎたので、これは職場のみんなも想定GUYだったようです。うう、毎日つらいよぅ…。

今日はお仕事帰りにネットカフェに寄ってました。前回とは違うお店に…えへ!
だって店員さんの感じって大事じゃないですかー?今日のお店は会員登録なしでいいみたいでちょっとビックリしましたが、入店も簡単!店員さんも可愛い女の子ばかりで感じがいいな♪パソコン購入するまでは、このお店に通おうっと!

今日は『寺島・鈴木のちょっとこいや(はぁと)第12回 ゲスト安元洋貴』を聴きました!
安元さん、しょっぱなからテンション高いよ~!!音が割れてます!(笑)
鈴木ちゃんが言った「何で俺は外れないんだ!!」に爆笑でした(^▽^)
癒されちゃうコーリングでは、安元さんに超ドキドキしちゃいました~さすが男前です!!…が、安元さんの痛みが増しちゃうコーリングは…!!どちらもリアルでした(笑)
鼠国のお話も出てましたね!いいなぁ、鼠国でテンションの高い安元さん…見てみたい!!(*´▽`*)シグマやよっちんのお話も出てましたね~にこにこ!
チュープリのお話は…触れずにいよう…うん(苦笑)
このラジオ、とっても楽しくて3回も聴いちゃいました(^^;)


| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-05-11 (Fri)
今日もお仕事大忙しでした!!今週こんな書き出しばっかだな…。どよよん。
今日は勉強会があったのですが、出席する気力もなくて欠席ちゃいました…。ゴメンナサイ!!(⊃д`;)

疲れた体を引きずりながらメイトに寄ってました!(メイトに寄る気力はあるんだ…というツッコミはおいといて・笑 メイトは帰りの道沿いにあるんですよぅ!)
本日は『Pick-upVoice』『声グラ』『声優アニメディア』『VOICE Newtype』『プリンセス・ナイトメア朗読劇DVD』を購入。
大好きなモデルさんのSHIHOちゃんが写ってるのは『FRaU』です。朝の通勤途中にコンビニで購入しました!SHIHOちゃんはモデルさんなので当たり前ですが…超スタイルがいい~!!こんなキレイなウエストになりたいなぁ(´ω`)=3

20070514174216

20070514174214


『Pick-upVoice』『VOICE Newtype』のよっちん、カッコいい…!!!本当に超カッコいいんですけど~!!(≧∀≦)両方の着てるお洋服の感じも好きです(*´∀`*)
そして、お友達のブログにも書かれていましたが、この髪型のたっつん、超可愛い…!!!キラキラしてるよぅ~!!
『声グラ』LOVEMEGANEのおのでぃーも超カッコよかった~右ページのギャルソンエプロンしてるおのでぃーが好きです(^-^)♪
ちょっと前から思ってたのですが、おのでぃーってGa○ktにちょっと似てませんか?そう思うのは私だけ…?

今日は『VitaminXトキメキ★フルバースト』の先行抽選の当落メールの届く日でしたね!先行分はSS席のみだし、私は自分の携帯から申し込みした分だけだったので、きっと取れないだろうなぁ~って思っていたのですが…無事に昼・夜両公演とも参加できるようになりました!!(≧∀≦)ノ
19時からメール送信って知らなかった間、ちゃんと申し込みできてないじゃないかと不安でいっぱいだったんですが…ホッとしました~。
今日雑誌で見て癒された声優さん達がナマで見られると思うと嬉しくてたまりません~!!
お休みは確保したので、あとは旅程をたてて飛行機と宿の手配をしなくては!
お友達にも会えるので、とっても楽しみです~
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-05-09 (Wed)
今日もお仕事は大忙しでした!ひいぃ~~!!GW前からず~っと忙しいんですが、ナゼ!?
そんなこんなでヨレヨレ状態だったのですが、お仕事の後は勉強会へ。今日の内容難しすぎ…!!疲れのせいか、途中で資料がかすんで見えました(苦笑)

勉強会が終わって、とぼとぼ帰ってるとメイトから電話が!!
『プリンセス・ナイトメア朗読劇』のDVDが入荷しました、というお電話でした。
この電話を待ってました~!!(*´▽`*)ノ
発売日から結構たつのにまったく電話がなかったので、途中で別の予約していたものを引き取りに行った時に「まだ連絡はないんですが、もしかして入荷してませんか…?」とフライングして聞いてしまった(スイマセン…!)それぐらい待ってたんですよ~!
だけど、11日(私の住む地域は、雑誌によっては発売日が1日遅れなんです~! ⊃д`)に雑誌を見に行くので、それまで我慢…!
11日にはPick-UpVoiceも買うのを忘れないようにしなくちゃ!

今週は今日しかチャンスがない!と思ってネットカフェに寄りました。
目的はお友達に送ってもらったDVDを見たくて…我が家のDVDデッキは古くて再生できるDVDが限られてるみたいなんですよね~(T-T)なのにネットカフェでも見れない~!!なんで、なんで!?しょんぼり…。こうなったら最新デッキのある親類の家に行ってみようかな…!?

ダメだ~、また意識が…。おやすみなさい。
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-05-08 (Tue)
今日もお仕事はめっちゃ忙しかったです~!!今週はずっとこんな調子なのかなぁ…。ふうぅ~。

疲労困憊だったんですが、お仕事の後、気分転換にヨガに行ってました。
疲れててもある程度体を動かさないとね!
今日は久しぶりに親友のSっちも参加したのですが…。
私以上に体のかたいSっち。イスを使ったストレッチをしていた時…体の柔らかい人は手を床に、体のかたい私などは床に置かれたブロックの上に手をのせるのですが…Sっち、ブロックにも手が届いてない…!!!
姿勢のチェックをしていた先生(外人)がそんなSっちを見て
「Oh!カタイネ~!」
私ですら言われたコトがないのに…(笑)Sっちいわく「きっと先生はUnbelievable!!って言葉をのみこんで、あの日本語を言ったんだと思うよ」
一緒に行ってたYちゃんは隣で爆笑してました(^^;)

あ~体が伸びて気持ちいいけど、もう眠たいよぅ…。おやすみなさい。
| 日常 | COM(0) |
2007-05-07 (Mon)
今日はお仕事でしたが、やっぱりGWのシワ寄せが…!!とっても忙しゅうございました…。今週は日曜日までお休みがないので、まだ月曜日なのにどんより…。

今日、先日閉店した行きつけのネットカフェの話を後輩のWちゃんとしてたのですが…。
私「これからドコのお店に行けばいいんだろうね~」
Wちゃん「私達、ネットカフェ難民ですよね…」
…ネットカフェ難民…!!( ゚∀゚)o彡゜新しい言葉だ…!!!
だけど、今日早速別のお店見つけちゃいました♪えへ。
今まで行ってたお店よりも静かで快適(今までのお店さん、ゴメンナサイ!)しかも、お家から近くて、お仕事帰りも寄りやすい場所にあります!んが、店員さんの感じは前のお店の方たちのほうがよかったなぁ~(TωT)んんん。
というか、早くパソコンを買いなさいよ-!!

で、早速お友達に教えてもらった『寺島・鈴木のちょっとこいや(はあと)第11回・ゲスト:安元洋貴』を聴きました~!
なんだか安元さん、超自然体な感じなんですけど~!!?ぶっちゃけすぎー!(笑)
リアル元気コーリングの「ひくわー!」を聴いて、笑いをこらえるのが大変でした…!(^▽^;)
そうか…タイトスカートが好きなんですね~!凛とした人が好きだというのも分かるような気がします。可愛い系より綺麗系が好き?みたいなイメージです(なんじゃそりゃ)スラーッとして凛とした美脚美人!みたいなー…当然ですが、自分とは大きくかけ離れております!!(苦笑)ぎゃぼー!!
ぐっとくる服装…何だろう?ピンクの似合う男性は好きです♪あとは…ピタめのVネックとか?でも、これは着てる方のスタイルや着方が大きく左右する気も(笑)安元さんが着てるピタめのVネックは大好きです~!!(o*^▽^*o)←誰も聞いてません。清潔感は男女共通して大事ですよね!!今までこういうコト考えたことなかったなぁ…。面白い!
全然関係ないけど、私の好きになった男性はほとんどB型です…!(1人だけO型だったけど、あとは全員B型だ…!!!今好きな声優さんもナゼかほとんどB…!!(゚∀゚)))血液型占いを信じてるわけではないのですが自然とこうなってます…ナゼー!?…ってホント、全然上の話題と関係ないなぁ(苦笑)

今日から『VitaminXいくぜっトキメキ★フルバースト』の先行抽選受付ですね!!
さっき会場の日本青年館を調べたらキャパ数が1.360名って…!!こんな豪華なメンバーなのにキャパが小さすぎやしませんか!!?(゚∀゚))チケット取れますように…

いつも担当してもらってる美容師さんが、5月から1週間の半分が東京勤務になるので二重生活になりますというお話を聞きました。週末しかこちらのお店にはいないのですが、聞いて『行き先が東京なら、こんな二重生活してみたい…!(ただし週末に東京を希望)』と思っちゃいました。すっかり私の脳は声優さん中心になりつつあるようで…(^^;)現実はとても大変でしょうけどね~東京で新しい環境にもなじまなきゃいけないし、毎週飛行機で往復だしで。私、小心者なので飛行機あんまり好きじゃないですし(笑)←小心者が離陸直後から着陸寸前まで爆睡するかな!?

今日の日記も支離滅裂です…あへへ(^^ ゞ)
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-05-05 (Sat)
4連休3日目。ですが、この3日間、1歩もお家から出ていません(=д=)
今日もお部屋の片付け&お掃除してました。そして夕方からはFFⅩⅡをプレイ。やっと目指してたレベルまで上がったので、ストーリーを進めはじめました!ストーリーに入るとドンドン先に進みたくなっちゃうんですよねぇ…(^^;)

水沢史絵ちゃんのブログに素敵な安元さんのお写真がupされてましたね!素晴らしい白眼…!(゚∀゚))
史絵ちゃんと安元さんのディランとキャサリン…見てみたい…!!(笑)
しかし皆さん仲良しですね!孤独なGWを過ごしてる身としては、お友達が欲しい今日この頃…(⊃д`)あうう。

昨夜放送していた『のだめ』、ビデオに録画して初めて見れました!今まで同時刻に別のチャンネルで家族がビデオ予約してたので録れなかったのですよ~!
のだめ…アニメも面白い…!(^∀^)だけど、俊彦ぼっちゃま@よっちんの回はもう少し先っぽい…。どんだけ放送遅れてるのー!?どんだけー!←使ってみたかった…(*´∀`*)えへ。
これからも録画して見ようっと!
※後で調べてみたら、私の住んでる地域では来週13話放送みたいです。遅れとる…!!でもラッキー!?(笑)

明日は唯一の予定・潮干狩り&バーベキューだったのですが…あいにくの雨の為、中止に…!さすがに4日間引きこもりはマズイので、ヨガにでも行こうかな~?(^^;)ネットカフェで安元さんゲストの『ちょっとこいや』も聴きたいなぁ…(´・ω・`)
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-05-04 (Fri)
小野大輔さん、お誕生日おめでとうございます゚+。:.゚(^∀^)゚.:。+゚
1月の朗読劇で初めて拝見した時は、爽やかな笑顔とキラキラさに目がくぎづけになりました!雑誌の連載コラムでもいつも癒されてます(*´ω`*)
最近凄い人気ですね!ネオロマあたりからかしら…?
同じ出身県からこんな素敵な声優さんがいらしたなんて嬉しいです…!これからも応援しています(^∀^)♪

今日はどこかにお出掛けしようかと思ってたんですが、夏に遠征に行くから無駄使いしちゃダメですよーという神の声が…!(笑)せっかくのお休みですが、お出掛けするにはお金が必要だと気がつきました…しょぼぼん。
なので大人しくお家で雑誌の整理をしてました。
整理していて、改めて声優さん雑誌が多い事に気がつきました!最近、月刊化した雑誌もあるし…これでもう少しお値段が安くなってくれると嬉しいな~なんて…(^^;)
声優さん雑誌を整理する踏ん切りがつかず、今回はファッション雑誌だけ…。

今日はお友達から送ってもらったDVDが届きました(^∀^)安元さんナレの『吉川コウジ苑』と、こちらでは放送されてないSBとおお振りも一緒に入れてもらって、大感謝です!゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚本当にありがとうございます…!じっくり堪能したいと思います!(^∀^)♪
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-05-02 (Wed)
今日もお仕事でしたが、またしても、めちゃくちゃな忙しさでした…!GWのしわ寄せとしか思えません!
ちなみに私のGWは4連休なのですが、最後の日曜日だけ予定が入ってます。潮干狩り(笑)だけど、お天気が悪そうなんだよね、むむむ…。
GWはどこに行っても人がいっぱいだし、旅行するにも金額が高いし…('д')そして、お仕事にもしわ寄せが…!GW中は働いて、平日に連休が欲しいよ~!と思う私は変わり者でしょうか?(T_T)だって普段に連休もらうの難しいんだもん~!

そしてお仕事の後には勉強会。途中で意識が朦朧としてました(苦笑)

思ったより早く勉強会が終わったのでネットカフェに寄ってみると…いつもとお店の様子が違う…?
ぎゃぼー!!へ…閉店してる…!!!(@д@)))
愛用してたお店なだけにショック…。場所も便利だったのに…。今度からどこに行けばいいのー!?
今日は仕方がないので、肩をガックシ落としながらお家に帰りました…。
同じお店を愛用してた後輩のWちゃんに知らせると、知らなかったみたいでショックをうけてました。
私も新しいお店を探さなきゃなぁ…。やっと今まで愛用してたお店のシステムが分かってきたトコロだったのにぃ…!あうー(ToT)



>> ReadMore
| 日常&声優さん | COM(0) |
2007-05-01 (Tue)
今日はお仕事でしたが、めちゃくちゃ忙しかった…!!だけど、土曜日の在庫数えは数が合ってたようで一安心(^-^;)=3

お仕事でクタクタになりながらもYちゃんと一緒にヨガに行ってました~。
ヨガまで少し時間があったので、ドラッグストアに寄ることに。ドラッグストアに小さなTVが置いてあって、商品のCMを流してるのですが、そのナレの声に過剰反応しちゃう自分がいたり(苦笑)
声優さん好きになるまで、こういった声を意識したコトなかったなぁ…としみじみ思っちゃいました。

ヨガではめっちゃ汗をかきました~。気持ちよかった~(^-^)

昨日の安元さんの雑記によっちんが登場してましたね!シグマを代表する男前2人組…一体どんな男前な会話がかわされたのか…聴いてみたい~!!(*´∀`*)
しかし、シグマの皆さんは本当に仲がいいですよね!色々な話を耳にするたび、ニコニコしちゃいます!(o^-^o)

今日は車で『BL探偵外篇キムタツ受難BOY』を聴きました!シグマのイケメン(痩せれば・笑)本当に素敵…!(*´ω`*)そして、たっつんのじらし加減がゆうきゃんの素敵さを引き出してる気がします。グッジョブたっつん!(^∀^)b 私は焦ってるようなゆうきゃんの声を聴いたコトなかったので新鮮♪(^^)
李のきもち、またやってほしいな~(´・ω・`)
| 日常&声優さん | COM(0) |
