123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-30 (Wed)
今日もお仕事はたいそう忙しゅうございました…(何者)これってGWの影響なのかなー?そして今日も色々考えていましたが、考えがまとまらず…一体何がしたいのやらー。

PSP『ひめひび -Princess Days- ぽーたぶる』 2008年7月17日発売 6.090円(税込)
2006年12月発売されたPS2版『ひめひび』のPSP版です。

現在のキャストは不明ですが、おそらく小泉顕役でゆうきゃんのご出演もあるのではないかと…!
ていうか、PS2版『ひめひび』持ってますが全然プレイしてないじょ…色々ゲームが溜まっててマズいなぁ…。ゆうきゃんはどのくらいのスピードでゲームクリアしてるんでしょうね?(・∀・)

『公式ファンブック 咎狗の血 True Blood/First Edition』 2008年5月29日発売 1.575円(税込)
ゲーム本編のストーリーガイドや出演声優陣の対談・インタビュー記事などが満載。

今のところ、ゆうきゃんの対談やインタビュー記事の掲載があるかは不明ですが、要チェックですね!



今日のお仕事の後メイトに寄ってきましたー。
メイトでお目当ての『Pick-up Voice Vol.7』を手に取った後、「他にも何か買いたいものがあったんだけど何だっけ?」と思い出せずウロウロ(重症)そしたら何とか思い出せました!
『トライアングラー/坂本真綾』のCD!春の新番OP・ED特集のコーナーになかったので、品切れかとちょっと焦ったんですが、無事発見。
『ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late / シェリル・ノーム starring May’n』のCDも欲しいなぁ…と思ったんですが、こちらはまだ発売になってないんですね(^^;)今度メイトに行く時には発売されてるだろうから、忘れないようにしなくっちゃ!
200804301830

もうもう、『Pick-up Voice Vol.7』ヤ・バ・す・ぎ思わず裏表紙を写メってしまうほど超カッコいいんですけどー( *≧ω≦*)色々考えすぎて沈みかけてた気持ちが一気に浮上!皆さんすんごくカッコいいですよねー!あまりのゆうきゃんのカッコよさに、撃ち抜かれて死ぬかと思いました!!ちょっと、どうしましょー(落ち着いてー!)
ゆうきゃんの声グラのコラムも2回分一気にUpされてましたし、お家に帰ったら『会長はメイド様』の全サCDは届いてるし、テンションだだあがり(笑)我ながら単純だなー(^^;)
これで明日も元気に過ごせそうです(笑)バンガー!



ゆうきゃん自慢の収納棚、見たーい!(すいませ…!)



| 日常&声優さん | COM(0) |
2008-04-29 (Tue)
GW前半スタートしましたね!だけど私はカレンダー通りの出勤です(^^;)
今日は1日お家でまったり…といえば聞こえはいいけれど、グータラしてました。(…)色々考えすぎて何だかやる気がおきず困っています…。どっかにやる気と根性売ってないかな。(←ダメダメ)

DVD『絶対可憐チルドレン』第1回放送プレレンタル
TSUTAYA独占!!DVD先行レンタル解禁!
平野 綾、白石 涼子、戸松 遥、中村 悠一のインタビュー映像を収録!!

早速TSUTAYAにレンタルしに行かなくちゃ!いつもボーッとしてる間に色々逃しちゃうからなぁ…

DVD『我が家のお稲荷様』DVD第壱巻 限定版「天狐盛りパック」 2008年7月25日発売 7.700円(税込)
【特典内容】
①映像特典(約20分予定)※映像特典は通常版とレンタル版には収録されません。
☆新作オリジナルアニメーション「クーちゃんのオマケ劇場」
 ・完全オリジナルの新作ギャグコメアニメーション
☆イベントレポート「お稲荷白書 ~その壱~」
 ・ゆかなさん出演の第一話試写会イベントの模様を収録          
☆その他
 インフォメ、CM、ノンテロップOP、ED等
②:お好みでシチュエーションが変わるリバーシブルジャケット(新田靖成描き下ろし)
  クーちゃんが表裏で男女入れ替わるリバーシブルジャケット。 
③:ライナーノーツ「お稲荷さまばんざいっ! ~壱~」(8ページ)
④:ボーナス特典~壱 DVD収納ケース「稲荷福袋」
  DVD全12巻を収納できるBOX
⑤:ボーナス特典~弐 ポストカード3枚セット(全巻共通)
  DVDジャケットイラストとアニメ雑誌掲載のイラスト、原作小説からのイラストを使用した3枚セット
※2話収録/約60分  

CD『朗読 浜田広介名作選集「泣いたあか鬼」「むく鳥のゆめ」「りゅうの目のなみだ」』出演声優コメント

まだCD聴けてません…!!(涙)まだ『DEDHEAT』の途中なんだもん…!
ところで()このお写真のゆうきゃんカッコいいー!いいお顔です( *´ω`*)

『CyberBoysCity-limited edition』番組メッセージ
第19代パーソナリティのゆうきゃんとPhase56のゲスト・よっちんの番組メッセージが聴けます。

Phase56ではCBCイベントのお話をされてるようですねー。…って加入してるのに相変わらず聴けません…。切ない…(⊃дT)このお写真のゆうきゃんの髪型好きだなー( *´ω`*)

『超!アニメロオリジナルドラマシリーズ「響演」第4弾』 2008年5月7日配信開始
タイトルは「腕時計」
主人公のほか、主人公と会話するキャラクターも含め、全4役を中村さんが熱演!
シナリオは、中村悠一さん原案の『超!アニメロ』オリジナル。

えっと…「全5話+中村悠一さんの歌声を、あなたの携帯電話でお楽しみください。」と書かれてあるんですが……歌声!?歌ってるの?どきどきどういうことなんでしょう?と、とりあえず5月になったら登録しなくっちゃ!!(動揺)

携帯サイトといえば、 声グラのゆうきゃんコラムが更新されてませんよね?最近更新される曜日がまちまちだったので、毎日チェックはしてたのですが…一向に更新されないので心配してたんですよねー。
ところが、ゆうきゃんの日記に「原稿落としてませんよ!」みたいなことが書かれてて、おかんは一安心ですもちろん、ゆうきゃんが原稿落としたなんて思ってなかったのですが、体調が悪いのかなー、とか思っててですねー…親友にも「あんた、田舎のお母さんかよ!」と言われる始末。どんだけー!気持ち悪いファンですいません…。
ゆうきゃんはお休みがもらえて新居でゆっくりされてたようですし、よかった、よかった( ^ω^)
ところで、新居と聞くと=新婚さん、みたいな勝手なイメージがわくのは私だけでしょうか?(・∀・)

昨日はお仕事の後、メイトに寄って『ガンダムOO PORTRAITS2』を引き取ってきましたー!
BOXでお取り寄せ~!
200804281800

200804281830

各キャラ2体ずつ入ってましたシークレットのハレルヤが出なくて残念★こういうののシークレットって一体どのくらいの確率で入ってるんでしょうね?ハムたん、カッコいいぜ!!

こちらじゃ放送されてないのでリアルタイムじゃ聴けませんが、『マクロスF○※△』にハガキでも出してみようかな…と思う今日この頃でした☆
明日は『Pick-UpVoice Vol.7』出てるかなー?帰りにチェックしてみようっと!
| 日常&声優さん | COM(0) |
2008-04-26 (Sat)
今日はお昼からお休みのはずが、まったく仕事が終わらず残業…!お仕事終わったら色々お買い物に行こうと思ってたのに~!残念★
先週からずっとお昼休みなし&残業続きで全然体の疲れがとれません疲れをとる&ストレス解消のいい方法ないかなぁ~…。
↓こちらは昨日帰りに引き取ってきた『DEADHEAT』
200804251800

本当は『CoolVoice Vol.2』が出てたら一緒に買おうと思ってたのですが、まだ入荷してなくて…。CDやその他の商品は発売日に入荷するのに、雑誌だけどうして遅れるのかしらー。不思議…。
ガンダムOOのPORTRAITS2を探すも見当たらず…。BOX買いでお取り寄せすることにしましたぁ~!

TV『特番!エンタメch.』
【放送スケジュール】
2008年5月4日(日)25:00~25:30
2008年5月10日(土)19:00~19:30
【キャスト】
MC:中村 悠一
ナレーション:金田 朋子

ま、またAT-X…!!加入したいのですが、色々諸事情ですぐには加入できそうもないんですよねー…こういう時、独り暮らししたい!と思っちゃう~。(単純)

CD『4th session 皆本 光一 starring 中村 悠一』 2008年7月24日発売 1.260円(税込)
★初回生産分封入特典あり(内容未定)

うわーい!絶チルのキャラソンだぁどんな曲なのかなー?ゆうきゃんの歌が聴ける機会が増えて嬉しいなー!(^-^)

絶対可憐チルドレン ドラマCD『ドラマCD EPS.1st』 2008年8月22日発売 2.625円(税込)
★初回生産分封入特典:あり(内容未定)

おわわ…!ドラマCDも出るんですねー!きっと皆本主任@ゆうきゃんも出ますよね?

『anicanR15 超LIVE特集号』 2008年5月下旬発売 300円(税込)
おおきく振りかぶって/東京厚生年金会館 2008.2.17 と書かれてあるので、イベントレポが掲載されるのかな…?今発売中の『anicanR Vol.13(5月号)』にもおお振りイベントレポ&お稲荷様キャストコメントが載ってましたが…内容違うのかなー?



お仕事の後はとりあえずお昼ゴハンを食べに、最近OPENしたサンドウィッチ屋さんに行ってきました。
色んなサンドがあって迷ったけど、大好きなクロックムッシュに決定。
200804261500

チーズがモチモチ&トローリしてて美味しい~!私、ハムとチーズの組み合わせって大好きなんですよね…( *´ω`*)

その後、今日も『CoolVoice Vol.2』購入のためメイトに寄ってました☆おお振りイベントのレポが載ってるかなー?と思い『anicanR Vol.13』も一緒に買いました。
その後、今朝ゲーム屋さんの広告でガンダムOOのDSソフトが安くなってるのが載ってたので、そちらにも寄って購入してきました!
200804261430

普通に購入するより1.000円以上安くなっててお買い得でした!ラッキー!てか、『VitaminX Evolution』もまだ全然手つかずなんですがー…ヴァルキリー2も止まってるしなぁ…そろそろ再開しなくちゃ!

裕史さんの日記にシグマツアーの後編がUpされていましたねー!ゆうきゃんのお写真があってビックリ!&嬉しい!( ≧ω≦)そして、相変わらず裕史さん文章お上手だなぁ…と思いました。中村ショット、私も見たい!(笑)安元さん、カッコいいー!(あ!)鰻が美味しそう…食べたくなってきました☆
何度も書いてますが、みんなが仲良く楽しそうなのは見ているこちらも楽しいですね(^-^)やっぱりシグマ大好き!!


最近、熱心に日焼け止めを塗ってる私なのですが(笑)なんだか腕が痒いんですよねー…。乳液状の日焼け止めなのに、塗るとカサカサになって痒いおかしくね?
ウォータープルーフなので、もしかして普通に洗うだけじゃきちんと落ちてないのかなー?と思い、オイルクレンジングで洗ってみると赤みと痒みが倍増!ひえええぇ~!!これは日焼け止めが私の肌に合ってないのかなー?確かに初めて使う種類のだけど…。買い替えを検討しなくちゃダメですね
そういえば、今朝起きると左の上瞼が赤く腫れててビックリ!痛くも痒くもないんですが、赤いので妙に目立って恥ずかしいぃ~!(≧-≦)右の上瞼も今朝から腫れてますが、これはきっと昨日ビューラーではさんだせい★痛くないからいいんですけどね(いいのか)
体の調子もなんだかなぁ…。だけど、先日行った献血の血液検査の結果は満点でした!(笑)

おまけにもう1つなんだかなぁ…な出来事が。
夜メイトから電話が。
「ガンダムOOのPORTRAITS2入荷しました」
……昨日も今日もメイトに行ったのにー!タイミング悪くて笑っちゃいました(笑)
明日か明後日、引き取りに行ってきたいと思います…。グラハム出ますようにー!
| 日常&声優さん | COM(0) |
2008-04-24 (Thu)
今日はお昼からお仕事お休みだったので、美容院に髪を切りに行ってました~!
前回髪を切ってから1ヶ月、ホントに髪が伸びるのが早くて困ります。お金がぁ~!
伸ばそうか迷っていたのですが、担当さんのオススメもあって短くショートにしちゃいました!おかげでスッキリ、さっぱり!帰りに担当さんに「若くフレッシュになりましたね~!」と言われました。フレッシュって…!(笑)ちなみに髪型は担当さんいわく宇○田ヒカル風らしい。あくまで“風”ですが(笑)

その帰りにメイトで予約してたCDを引き取ってきました~。
200804241600

予約してたのは『真空融接2』と『朗読 浜田広介 名作選集』だけだったのですが、思わず店頭にあった『お兄ちゃんと一緒』も購入しちゃいました。
どのCDも聴くのが楽しみです~明日、愛車のCDチェンジャー入れ替えなくっちゃ!

それから急いで家に帰ったのですが、こちらで今日から始まった『絶対可憐チルドレン』の放送時間を勘違いしてて、1分ほど録画出遅れてしまいちょっとショック…。
ガンダムや世界仰天のボイスオーバーの時も同じことを思ったのですが、ゆうきゃんの声が自分の家のTVから聴こえるのが嬉しいんですよねー(^^)やっぱりマクロスFもTVで見たかったなぁ…。
さて、絶チルの皆本主任@ゆうきゃんですが、なかなかいい声ですね!なんていうか、皆本主任の誠実そうな優しそうな中にも芯がある感じにすごーく合ってるというか…。第1話で、薫の顔をハンカチで拭きながら「痛かっただろ?」と言った声のトーンの優しさといったら……!!!( *´д`*)はぁはぁ!(興奮しすぎ)TVの前でテンション上がりすぎて死ぬかと思いました
他の局より2~3週遅れての放送ですが、放送してくれるのなら贅沢は言いません!これからの放送も楽しみだなぁ~!公式サイト見ると、何気に豪華キャストでビックリ!

そうそう、恒例のシグマツアーが開催されて、途中参加・途中脱退ですがゆうきゃんと安元さんも参加されたようですねー!今年はゆうきゃんも参加できたようでよかった、よかった!(何者)ホントにシグマの皆さんは仲がよくって素敵です裕史さんがよっちんのことを“ヨッチン”とカタカナ表記されてるのが新鮮だなぁと思いました(笑)後編が楽しみです



今日も美容院で担当さん(男性)と色々トークしたのですが、また刺激を受けて帰ってきました。
そうか…気合いと根性か…。バンガろ!
| 日常&声優さん | COM(0) |
2008-04-20 (Sun)
今日はお休みでしたが、朝から携帯片手にPCの前に座ってましたー。
それもこれも、555のチケ先行発売のため!抽選なので焦ることはないのですが、何となく(笑)
今のところ、ゆうきゃんのご出演の予定はないのですが…。

イベント『GO!GO!5! FES’08 in 武道館』詳細発表&イベント公式HPオープン
会場:日本武道館(2Days)
日時:2008年8月16日(土) 17:00会場 18:00開演予定
    2008年8月17日(日) 14:00会場 15:00開演予定
出演キャスト
【FROM機動戦士ガンダムOO】
宮野 真守、三木 眞一郎、吉野 裕行、神谷 浩史
【FROMコードギアス 反逆のルルーシュR2】
福山 潤、櫻井 孝宏、ゆかな、小清水 亜美

第1弾出演アーティスト
access、ALI PROJECT、SunSet Swish、ジン、ステファニー、Taja、the brilliant green、And more…。
※1日目、2日目で出演アーティストが変更になる場合があります。

チケット料金:全席指定 7.800円(税込)スペシャルグッズつき
チケットの一般発売は7月13日(日)から各プレイガイドにて。

一般でなんて全く取れる気しません…。というか、後からキャストの追加とかシークレットとかないよね?ね?(聞くな)それが1番こあいんだけどなー



今日は1日お部屋でのんびり。昨日買ったGFLEXOOとガンダムコレクションを開封してみました!どきどき。
ガンダムコレクションはグラハム専用フラッグはないので、軽い気持ちで2つ買ってみました。
そしたら…シルバーのヴァーチェ!…ん?前もヴァーチェが出たけど、どうやらこちらはカラー&武装違いの様子。そして、もう1つを開けると出ました!ユニオンフラッグ!わーい!
200804201500

GFLEXOOは全部で5つ買ったのですが、まず1つ開けると出てきたのはまたしてもサーシェス専用AEUイナクト!!次の2つは続けてキュリオスが2体。もう1つはヴァーチェ。
↓前回買ったエクシアと合わせて撮影!
200804201530 200804201600

そして最後の1つ…やっと出たー!グラハム専用ユニオンフラッグ!
200804201630

そして何気にフルコンプ(爆)何とも寂しいのが、このGFLEXOOにデュナメスがないんですよ…。ちょっとヒドくない?(涙)ちなみに、私の手元にはキュリオスとエクシア、サーシェス専用イナクトは2体づつあります(…)
てゆーか、これを組み立てて並べて写真撮ってるなんて、乙女の休日じゃないよ…ね…(気づくの遅)
色々残念すぎです、自分!

| 日常&声優さん | COM(0) |
2008-04-19 (Sat)
200804190700

↑今日の朝ゴハン。超ラジでよっちんがランチパックのお話をされていたというのを聞いて、無性に食べたくなってしまったので買ってきました!私はピーナッツしか食べたことがないのですが、ランチパックのHP見たら色んな種類があってビックリしました。すごいなぁ~、地域限定商品とかあるんですねー。

雑誌『クロフネZERO 2008年 Summer』 2008年5月28日発売 780円(税込)
創刊記念特別付録として『GRACE DOOR』のミニドラマCDが付くそうです。
【キャスト】
一條 征爾:森川 智之
賀茂宮 累:石田 彰
鈴尾 香野:遊佐浩二
月村 桂樹中村 悠一
櫻井 アニス 悠:阿部 敦

雑誌とドラマCDと同時発売なんですね!個人的には、ゆうきゃん演じられる月村桂樹が鬼教官ってとこがすごーく気になるんですけど…!ドキドキ…

BLCD『DEADHEAT』本編ダイジェスト第2弾 2008年4月24日まで



職場の方針により4月から土曜日の午後はお休みになったのですが、お仕事が終わらずめっちゃ残業してます…どないやねん。新しいことも色々始まって最近ストレス溜まり気味なので、ちょっと気分転換に寄り道して某ト○ザラスに。
先日ちびボイスを買ったときに一緒にGFLEXOOも買ったのですが、その時出たのはサーシェス専用AEUイナクトカスタムとエクシアが2体だったんですね。グラハム専用ユニオンフラッグカスタムが欲しくて再チャレンジしたかったのですが、次行ってもメイトになくて…。ひょっとしてト○ザラスにならあるんじゃないかと思って行ってみるとビンゴ!
200804191330

これとは別にGフェスに行った時に買ったガンダムコレクションも見つけ、一緒に購入。こちらにはグラハム専用じゃないけれど、ユニオンフラッグがあるのでそれ狙いだったのですが、前回出たのはティエレン宇宙型とヴァーチェだったんですよね…。今度こそ、どちらもフラッグが出ますように!
ついでにガンプラコーナーに行ってみるも、訳が分からず口を開けて見るだけで終了(笑)

その後、久しぶりにスタバに寄ってお友達に教えてもらっていた『コーヒー ジェリー フラペチーノ』をオーダー。
200804191300

これが想像通りの美味しさで、しばらくハマっちゃいそうな予感…!ジェリーのプルプルとフラペチーノのシャリシャリがたまりません!(≧ω≦)oコーヒーも程よい甘さだし、これからの暑い季節にぴったりかと!(何者)ただ、季節のオススメなのでレギュラーメニューじゃないんですよね…?せめて夏の間はあってほしいなー。これに使ってるジェリーも食べられるらしいので、今度行ったら注文してみようかな!

とと、今日は夜から新人さんの歓迎会があるのでまたお出掛けしなくてはいけないんでしたー。そろそろお出掛けの準備をしなくっちゃ!
では行ってきまーす!
| 日常&声優さん | COM(0) |
2008-04-16 (Wed)
最近お仕事が忙しいのとお部屋の片付けを同時進行してて(私のおバカさん)なかなかパソコンの前に座れません…!追記したい日記もモリモリ溜まってあわわわ…!
とりあえず、できることからサクッとやっていかなきゃしょうがないですねー色々手際よくなりたいと思う今日この頃あ!後でお仕事用の提出しなきゃいけない書類も書かなきゃ…!うひー。

ドラマCD『伯爵家御用達』 2008年6月25日発売予定 3.000(税込)
桜寮寺(桜木) 学人:梶 裕貴
御坊 真澄:浪川 大輔
梅宮 レイナ:斎賀 みつき
猪岡 トオル:浜田 賢二
松蔭 八雲:保志 総一朗
鹿見 繁盛:遊佐 浩二
蝶野 綺麗児:小野 大輔
桜寮寺 陸:阪口 大助
橘 錬児:中村 悠一

アニメ放送の少ない地方に住んでる身としてはドラマCDのご出演が決まると嬉しいのですが、あまり発売が重なるとお金が…CDとDVDとかぶっても大変なんですが…5月は結構えらいこっちゃです(笑)

Blu-ray Disc&DVD『マクロスF 第1巻』
2008年7月25日 Blu-ray Disc:5.040円(税込) DVD:3.990円(税込)
★豪華特典<Blu-ray Disc&DVD共通>
【初回封入特典】 娘々(にゃんにゃん)五十周年記念グッズ
【毎回封入特典】 ライナーノート(16P)
【毎回映像特典】①第1話 デカルチャーエディション(2007年12月放映版/27分)
          ②第1話 ヤックデカルチャーエディション(完全版/32分)
【毎回音声特典】 オーディオコメンタリー
※第2巻は9月26日発売/以降、毎月発売(シリーズ全9巻)

8月22日にガンダムOOもBlu-ray Discが発売されるようですし、もうBlu-rayの時代がきてるのかしら…?私の周りではハード持ってる人誰もいないけど(持ってそうな人は1人?)どうなんでしょう?Blu-ray買ったほうがいいの?でもハード持ってないから買ってもすぐは見れないし…お値段も面も含め、やっぱDVDを買うべきなのかなぁ…。迷うー!

イベント『GO!GO!5!FES’08in武道館』チケット先行予約 2008年4月20日AM10:00~開始
「機動戦士ガンダムOO」と「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」の夢の競演イベントのチケット先行予約が4月20日AM10:00から開始。
【携帯サイト/インターネットサイトからのお申し込み】 
http://eplus.jp/555/
上記アドレスから携帯電話(i-mode, EZweb, Yahoo!ケータイ)及びインターネットでお申し込みください。(24時間受付)
【電話でのお申し込み】
TEL: 0570-06-9934
※上記番号からコンピューターオートアンサーシステムでお申し込みください。

「待ちわびた?」じゃなくって…じゃなくって…出演キャスト教えてくださーい!!(涙)チケット発売当日には分かるのかなー?(分かる気しない)ガンダムマイスターの皆さんはきっと来るよね?問題はグラハム様です…。ううーん何も分かってないので、とりあえずチケ取りには参戦しなくては。

TVアニメ『絶対可憐チルドレン』キャストコメント(アニメイトTV)
このお洋服はroar…!
突然ですが、私…白石涼子ちゃんが好きです(え)美人さんなのにアクティブでさっぱりしてそうなとこが好みです(そんなの聞いてない)スタボでおもいっきりボール投げてた姿が印象的です。スポーティな女性って素敵!
この春の改編で唯一地上波で見られるゆうきゃんご出演アニメが絶チルだけな私…。しかも、まだ放送始まってないし!(爆)田舎はツライぜ…。
全滅かと思ってたので1つだけでも嬉しいんですが、マクロスF見たかったぁー!(涙)今シーズンで1番見たいアニメだったのにー!まだPCで見られるだけいいのですが…DVD発売まではPCで我慢ですね…。

TVアニメ『我が家のお稲荷さま。』
プレセペとれたて!ほびーちゃんねる東京アニメセンター、の各サイトでキャストコメントがあがっています。

こちらも私は見られないアニメなんですよねー…。西村晃バージョンの「カカカ」笑い聴きたかったなぁ。しょんぼり。

BLCD『DEADHEAT』本編ダイジェスト&BLCD『言葉なんていらない』CM・ゆうきゃんVer.
2008年4月17日まで
もうすぐ『DEADHEAT』の発売日ですねー!本当に楽しみー



**********************************************************
追記
日記のタイトルに何も触れてなかったことを思い出しました…!
最近、先日買ったアロマキャンドルをけっこうな頻度で使っています。香りも想像通りだったし、何よりも優しい灯にホント癒されるぅ~これみてホッとしてると『疲れてるなぁ、自分』とも思いますが(笑)

200804112350 200804152330

思ってたより、シンプルなキャンドルホルダーの方が綺麗で気に入ってます。こういうグッズもちまちま揃えていこうっと!



こまりさんに回していただいたバトンに答えてみました!結構長いので興味のある方だけどうぞ!
 
>> ReadMore
| 日常&声優さん | COM(0) |
2008-04-12 (Sat)
200804121800 200804121830 200804121900
| 日常&声優さん | COM(0) |
2008-04-11 (Fri)
200804111800

200804111900

200804112350

| 日常&声優さん | COM(0) |
2008-04-10 (Thu)
今日はお仕事お休みだったのですが、愛車の点検のため朝からお出掛け。
しかし、週初めの忙しさ&火曜日のヨガとで疲れていたのか爆睡!!おかげで少し寝坊してしまって、朝からの予定が1つ狂ってしまったー!(自業自得)
仕方がないのでそちらの予定はやむなくキャンセルして、車の点検に直行。しかし、携帯のアラーム(ボイス)も聞こえないほど爆睡するってどうなの、自分。

『CBC,RushOut!!~2ndAnniversary~』密着フォトレポート
リハーサル風景なのかな?皆さんの真剣な表情が素敵です!お味噌汁を持ってどんな会話をされてたんでしょうかねー(笑)
個人的にはちょっと気になってたゆうきゃんのアクセが詳しく見れて嬉しいなこうなってたのね!(気持ち悪くてすいませんー)

『PASH!ANIMATION FILE 01『おおきく振りかぶって』』 2008年5月10日発売 1.575円(税込)
『PASH!Special Edition cool Voice Vol.2』 2008年4月25日発売 1.575円

『TAF2008“もってっけ~♪マクロスF放送直前イベント”』イベントレポート
アニメイトTV電撃onlineGalge.comの各サイトでレポートがあがっています。

他にも書きたいことがあるのですが、今日はここまでー。また追記にきまーす!
200804101200

200804101300

200804101430
| 日常 | COM(0) |
2008-04-08 (Tue)
今日はお仕事の後、久しぶりのヨガに行ってました!
今年になってからは全く行ってなかったから、どれぐらいぶりだろう…?半年ぶりぐらいかなー?

BLCD『DEAHEAT』収録レポート
BLCD『DEADHEAT』収録インタビュー

ドーナツ!!(*´∀`*)あまりの可愛さにぽわー。。。なんだか、このインタビューのゆうきゃん、デレ全開じゃないですか?安元さんとご一緒だからかなぁ…。ぽわん(*´ω`*)
茶髪の安元さん、こちらのお写真で初めて見ました!以前髪を切ったと日記に書いてありましたが、これは切った後…だよね…?思ったよりも短くなくて少し残念ー。肉会の時の髪型再現希望!
『DEADHEAT』は原作の小説を読んでいるのですが、ユウトの一途さが大好きなので…!!そんなユウトを大好きなゆうきゃんが演じられるのを聴けるって幸せだなー今回のドラマCDもとっても楽しみです!

ラジオ『マクロスF○※△』Web配信スタート 第1回配信:4月8日~(毎週火曜日更新)
『マクロスF』公式サイト内でラジオ『マクロスF○※△』が聴けます。

うわわん!超嬉しいぃ~!!早速聴いてきましたが、ゆうきゃんと神谷さんのいい声コンビが素敵です!そして、中島愛ちゃん!実際にTAFのステージでも見ましたが、超可愛い…(*´ω`*)トキメキます(←そこ!?)これからの更新楽しみですが、週1更新なので聴き逃さないようにしなくっちゃ!

BLCD『龍と竜~白露~』通販特典 2008年5月23日発売予定 4.500円(税込)
キャスト
乙部 竜城:小野 大輔
石神 龍一郎:中村 悠一
乙部 颯太:菊池 こころ
高科 次郎:安元 洋貴
黒崎:坂巻 亮祐
★フィフスアベニュー通信販売特典★
メインキャスト(小野 大輔、中村 悠一、安元 洋貴)によるトークCD(収録時間:約30分)

キター!これで神谷さんと杉がいればDG5…(笑)こういう仲良しな方とのトークを聴くのって大好きなので嬉しいなー(^ω^)忘れないうちに申し込みしなくっちゃ…。



今日は久しぶりのヨガだったのですが、昨日・今日とお仕事がめちゃくちゃ忙しくてー!お仕事終わった後、疲れていたのでヨガに行こうか迷ったんですが、きっと今日行かないと延び延びにしちゃうかなーと思って、思い切って行ってきました!
いやー、行ってよかった!今日のレッスン開始後5分くらいで、自分の体のなまりようにビビリました!!体が重いのなんのって!!元々体はかたいので、そのかたさは相変わらずでしたが、続けてヨガに通ってた時に伸びてた部分が全然伸びなくなってて途中で足がプルプルなるわ、背中やわき腹がつりそうになるわ…。普段は筋肉を全く動かすことがないので、やっぱり続けてなきゃダメだなぁと実感今日のヨガでちっと体が目覚めたかしら?
正直、お仕事後の1時間半のレッスンはキツいのですが、来週からも頑張って続けて通いたいと思います!これも自分のため!
ヨガから帰ってきて1時間弱ですが、すでに筋肉痛の兆しが…!明日がこあい…!ぶるぶる。






そろそろ目を覚まさなきゃ!と思って、色々考え中です。
自分はどうしたいんだろう、どうなりたいんだろう、と日々自問中(答えは出ず)
今年は結構ふんばり時なのかもしれません…。
色々自重しようかなーとか思いますが、自重できるんだろうか…とか。
これを失くしたら日々の支えが皆無、だけどこのままじゃよくないとも思ってるんですよね。
ちょっと減らしてみようと少しずつ色々変えていってますが、無理して変えるのも違う気もする。
無理して変えるのって自分の気持ちに嘘ついてるような気もするし。
親友には「行けるとこまで行くしかないんじゃない?」って言われましたが…。
All or Nothing。それも違うのかな。


| 日常&声優さん | COM(0) |
2008-04-06 (Sun)
今日は後輩とウェディング・ファッションショーを見に行ってました!(完璧な付き添い)
会場に着くとまだ時間があったので、会場周辺の桜を見にブラブラ。
少し葉桜になり始めてたのですが、風に吹かれて花びらが舞うさまはとっても綺麗でした!桜って咲いてる時も散る時も綺麗ですよねー…桜を見る時は日本人でよかった!と思う瞬間でもあります。
2000804061245

桜並木の下では家族連れがお弁当食べてたり、本当のどかでいい雰囲気でした(^-^)
200804061250 200804061255 200804061300

Webラジオ『CLANNAD 渚と早苗のおまえにレインボー』
第26回配信分(2008年4月4日~4月10日迄) 
ゆうきゃんと坂口大助さんのパーソナリティで『朋也と陽平のおまえにレインボー』が放送されています。

昨日聴きましたが、かなり面白かったですー!またこういうの放送してくれないかしらん…(切望)次回更新までまた何回か聴きたいなー!リピリピ!

CD『TV ネオ アンジェリーク Abyss キャラクターソングVol.3 ジェイド・ジェット』
2008年7月9日発売 1.200円(税込)
詳細はまだ不明のようです。

んがー!ジェットのソロだぁ~!!(≧∀≦)待ってました~!


正直、まだ結婚の予定が全く(強調)ない私には拷問のようなファッションショーかと思いきや!楽しいことは自分で見つけなきゃと再確認しました。
女性モデルさんが超可愛いのー!(≧ω≦)(そこか)
中でも1人、お顔がとっても私の好みだったのですが、それだけじゃなく、ドレスに合わせてウォーキングや表情まで変えて、ポージングの種類もどのモデルさんよりも豊富な、とっても魅力的なモデルさんがいまして…。思わず見入ってしまいました
きっと使われたドレスは7号だろうに、それでもドレスとモデルさんの体の間に隙間があったりして、そのスタイルのよさに驚愕!!きっと私と同じカテゴリの女性じゃないよ!(おまえがな)
先日の恐怖体験で火がつきかけてたものが大きな炎に!あたい、バンガる!
ショーの第2部では男性モデルさんも登場!韓流スターのようなお顔のモデルさんや、ホスト系なモデルさん、明らかに私より細いモデルさん(…)、様々なモデルさんがいました。中に黒いシャツで袖口にシルバーでキラキラした模様がほどこされている服なんて、ゆうきゃんに似合いそうだなぁ…とちょくちょく妄想したり、TAFでの記憶がフラッシュバックしたり(笑)痛くてすいません
200804061330

ファッションショーの後は後輩とまったりお茶しに行ってました。
ぜんざいと白玉+アイスと迷ったのですが、ぜんざいは今日を逃すとかなり先まで食べたくなる季節がこないなー、と思い、ぜんざいと八女の煎茶をオーダー。
200804061500 200804061530

お天気もよく、かなりまったりと充実した時間を過ごすことができました(^-^)

今日の1番の収穫は、モデルさんを見て刺激を受けたことかな?私も同じ女性のカテゴリに入れるよう頑張るぞぅ!これで5月からのピラティスに通う決心がつきました!明日早速申し込んでこようー。
目指せ、姿勢美人!
| 日常&声優さん | COM(0) |
2008-04-04 (Fri)
200804042000
| 日常&声優さん | COM(0) |
2008-04-01 (Tue)
200804011800
| 日常&声優さん | COM(0) |
