123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-29 (Sun)
200806291300

200806291500
| 旅行 | COM(0) |
2008-06-29 (Sun)
200806281230

200806282100

200806282200 200806282230 200806282300

| 日常&声優さん | COM(0) |
2008-06-25 (Wed)
200806251830

200806251900

200806251800
| 日常&声優さん | COM(0) |
2008-06-23 (Mon)
200806231800

200806231830

200806231900
| 日常&声優さん | COM(0) |
2008-06-21 (Sat)
200806211400 200806211415 200806211430


2000806211900 200806211930
| 日常&声優さん | COM(0) |
2008-06-19 (Thu)
200806191800
| 日常&声優さん | COM(0) |
2008-06-17 (Tue)
200806171400 200806171500


200806171930
200806171945 200806172000

| 日常&声優さん | COM(0) |
2008-06-13 (Fri)
まだ少し鼻声ですが、復調の兆し!確実に風邪はよくなってきてる模様です。本当は今日はバドミントンの日なのですが、汗かいて体を冷やすとまた悪化しちゃいそうなのでお休みしました…。
今日は普通にお仕事もし、帰りには声グラ買いに本屋さんに寄っちゃうし(笑)全然普通です。きっと基本的に体力があるんだろうなー…こんなに健康な体に産んでくれた両親に感謝ですね!

200806131800


ドラマCD『伯爵家御用達』キャストコメント(声グラweb)

BLCD『scarlet』予約特典情報 2008年8月28日発売 3.000円
【キャスト】
<scarlet>
上月 アキオ:中村 悠一
亮: 杉田 智和
山本:鳥海 浩輔
<ワンナイトスタンド>
千場 晴巳:鈴木 千尋
藤倉 時貴: 羽多野 渉

【購入特典】
6/16~8/6の間にAtis collection公式通販・K-BOOKS系列店舗にて予約された方全員に「中村悠一さん&杉田智和さん」「鈴木千尋さん&羽多野渉さん」2組のフリートークCDをプレゼント。
※8/7以降も予約を受け付けは行ないますが、 特典はつかないそうです。

うーん、やっぱりもうサイン会はないですね(笑)あったとしても、すごい倍率になっちゃうんだろうなー…特典CDにつられて、また通販申し込みしちゃうな、きっと(えへ)



健康といえば、以前お仕事中に寒気がするので熱を測ったら39.4度出てたことがあって。特に具合いは悪くなかったんですが(それも不思議)翌日具合いが悪くなると急なお休みで迷惑かけちゃうので主任さんに報告すると即、病院に強制送還。
病院に向かってる途中、汗をかいてたので『きっと熱下がりはじめてるなぁ』と思いながら病院に着いて熱を再測定すると38.4度。何か菌が体の中に入っちゃって熱が出たんでしょう、と病院で言われて帰宅。
『なんか熱下がったみたい』と思ってまたまた再測定すると37.5度!職場に電話して『もう熱下がったので明日仕事に行けます』と連絡すると、主任さんに『お願いだから休んで~!』と言われ、元気なのにお休みをもらったことがあります…。ちなみに最初に熱が出てから帰宅するまで約2時間ほどの間の出来事。ばい菌と戦って即勝利するなんて、やるな、自分の体!と思ったことでした。
しかし、こんな私も家族の中じゃ風邪をひきやすい方で…母と兄が風邪をひいたのなんて、ここ何年も見てない!というくらい2人は健康です。おかげで私は軟弱者扱いなのです…(2人が元気すぎるんだと思うんだけど)
ま、体調がよくなったことだし、土曜日午後~日曜日のお休みは日記の追記をしていきたいと思います!そろそろテンプレートも変えたいのですが、なかなか気に入ったのがないんですよね~…となると、自分でカスタマイズか!?(できるかなー?)
| 日常 | COM(0) |
2008-06-12 (Thu)
200806121500

| 日常&声優さん | COM(0) |
2008-06-11 (Wed)
200806111800 200806110800

| 日常&声優さん | COM(0) |
2008-06-07 (Sat)
↓ゆうきゃんのコラムを読んでお仕事帰りにメイトにて即買っちゃいました!
『マクロスF O.S.T.1 娘フロ。』
200806061800

発売した時から気にはなっていたのですが、買って大正解ー!菅野さんの楽曲がお好きな方に超オススメです!歌はモチロン、曲も素敵すぎます…!!しばらくは通勤のお供です。特に朝はテンション上がっていい感じだじょ~!


Blu-ray Disc『機動戦士ガンダムOO 4』 2008年10月24日発売 7.350円
【毎回映像特典】
#13キャストオーディオコメンタリー(出演:中村 悠一、恒松 あゆみ、藤原 啓治、水島 精二)※音声特典
ノンテロップOP&ED
次巻予告PV「戦術予報」
【4話収録】
#11「アレルヤ」
#12「教義の果てに」
#13「聖者の帰還」
#14「決意の朝」

ブ、ブルーレイ…!買ってもハードがないので見られないし、どうしたものか…ちなみに、ブルーレイ3巻の♯10キャストオーディオコメンタリーはよっちんと神谷さん、水島精二監督です

マクロスF超時空スーパーライブ『デビュー!ランカ・リーwithシェリル・ノーム』
【日時】2008年7月29日(日)
     OPEN 18:00 START 19:00
【場所】ZeppTokyo(東京都江東区青海1 パレットタウン)
【応援】アルトくん、ミシェルくん
【チケット】¥2,100(tax in)+ドリンク代¥500(tax in)
オールスタンディング
※一般発売:6月21日(土)
【プレイガイド】
キョードー東京:03-3498-9999
チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード:295-477)
ローソンチケット:0570-084-003(Lコード:78248)
CNプレイガイド:0570-08-9999
イープラス
【お問い合わせ】キョードー東京:03-3498-9999  

うわわー!娘フロも買ったし、アルトくんとミシェルくんも応援に来るし、い、行きたい…!!!んが、8月も遠征の予定があるしなぁ……ものっっっ凄く行きたいんだけど~…うぅ、今回は大人しくお留守番しています(涙)しょぼーん。

BLCD『嵐のあと』発売日変更
2008年7月25日→2008年8月30日発売 3.150円
【キャスト】
榊 正彦:森川 智之
岡田 一樹:中村 悠一
美山 洸平:鈴村 健一
【特典】
声優フリートーク収録
ジャケット描き下ろし
【豪華予約特典】
☆スペシャル小冊子『ドラマCD特典FUN BOOK』※数量限定
 収録後のアフレコ・インタビュー完全版掲載
 出演声優のインタビュー&直筆コメント、写真満載
 ドラマCDの脚本より、一部印象的なシーンを抜粋して掲載
※予約特典締切:2008年8月13日

たしか、この情報あげてなかったような…忘れないうちに予約しなくっちゃ…!

『TBSアニメフェスタ2008』出演決定
【日時】2008年8月16日(土)17日(日)
    16日(土)13:00開場 14:00開演(予定)
    17日(日)11:00開場 12:00開演(予定)
【場所】文京シビックホール 大ホール

うっ!555とどっかぶり…!!!こんな後から追加発表なんてヒドいよぅ~!!(涙)すでに土曜日のチケットは売り切れだし、この2日間は東京にいるのに見られないというツラさったら…!しかし、今のところ男性出演者はゆうきゃんお一人なんですねー!こういうの紅一点じゃなくって何ていうの!?
| 日常&声優さん | COM(0) |
2008-06-05 (Thu)
今日はお仕事の後お勉強会があったのですが、講師の方が遅れてくるとのことだったので空いた時間に制服を着替えてこうようと6Fの会議室→1F→別棟の2F→本館の1F→6Fの会議室へと猛ダッシュ!階段なんて1段飛ばしです。そしたら、そしたら…筋肉痛でおしりが痛い(T^T)あ、あれ~?

CD『羊でおやすみシリーズVol.16「いい加減に寝ろよなっ」』 
  2008年9月26日発売予定 1.575円(税込)
【出演】
中村 悠一
代永 翼

こ、これはっ…!!!今月発売される神谷さんとよっちんご出演のVol.12情報を知った時から『ゆうきゃんバージョンも発売されないかなぁ…』とは思っていたのですが、まさか叶うなんて!嬉しすぎますー!( *≧ω≦*)
ま、眠れない…なんてことが全くない能天気な私ですが(いつも爆睡)もちろん、このCDは買います!というか、きっとこれ聴くと逆に興奮しちゃって寝れないよね?(笑)

CD『ネオアンジェリーク Abyss CHARACTER SONGS SCENE03 ジェイド・ジェット』
  2008年7月9日発売 1.200円(税込)
【Index】
1.Eyes to Eyes
  Vocal:ジェイド(小野坂 昌也)
2.MISSION COMPLETE
  Vocal:ジェット(
中村 悠一
3.「腕の中に咲いた幸せ」(ジェイド モノローグ)
4.「温もりと心の関数」(ジェット モノローグ)
5.Eyes to Eyes(Off Vocal)
6.MISSION COMPLETE(Off Vocal)

タイトルからすると、ジェットの歌は甘い感じのものではないのかなー?キャラ的に甘い系ではないのかも、とは思ったけど、どうなんでしょうねー?(^^;)ジェットのモノローグは楽しみ!

『PASH!7月号』 2008年6月10日発売 780円(税込)
DRAMA CD 「羊でおやすみ」シリーズ新作発表!
神谷 浩史吉野 裕行中村 悠一、代永 翼インタビュー

↑ううーん、目が痛い(笑)最近このお三方が揃うことが多くて嬉しい限りです(^^)るん!



さて、昨日から『コアリズム』やってます!
時間がなかったりで全部はできてないのですが、体を動かすのが好きな私にとって、かーなーり楽しいです!まぁ、全然カッコよく踊れてはないんですけどね(笑)最初はくびれたい!という気持ちで始めたのですが、実際にやってみて、きちんとカッコよく踊れるようになりたい!という気持ちにもなってるので楽しく続けられそうですはっきり言ってウォーミングアップだけで汗だくです( =∀=;)バンガ!

明日は男子バレー北京オリンピック予選のオーストラリア戦ですね!バレー好きなので女子も男子もずっと応援してます!男子にもオリンピックに行ってほしい~!!o(≧^≦)o
明日の試合は絶対負けられない~!フレーフレーにっぽん!

ぽちぽちっと拍手をありがとうございます~!ボキャブラリーが少ないので、いつも同じようなお返事しか書けないのがもどかしくもありますが拍手・コメントで反応いただけると励みになります!
つたないブログですが、これからもよろしくお願いいたします

↓もしよろしければポチッとお願いいたします  
| 日常&声優さん | COM(0) |
2008-06-03 (Tue)
今日はお仕事の後、ヨガに行ってました!
5月の終わりから週1ですが、またヨガ復活中です冬と比べて、今ぐらいの気候だとめっちゃ汗かくので気持ちいいんですよねー!今日も汗だくでした!

ヨガが終わってお家に帰ってくると、7月に行こうと思ってるライブのチケットが届いてました!ちょうど出張先でライブがあるので行っちゃえー!と思ってチケットをとったんです。ライブ会場はお仕事のある場所の隣りだし(笑)
6月末にもお泊まりで2日連続ライブだし、その1週間後には出張&ライブ。なんかハードな予感だけど(笑)楽しみー!


拍手お返事
>加奈さん
初めまして!メッセージ、どうもありがとうございます~!
誕生日のお祝いメッセージ、本当にありがとうございましたー!とっても嬉しかったです~!
加奈さんもゆうきゃんが大好きなんですねー!ゆうきゃんファンの方に癒されると言っていただけて光栄です…!!しかも、更新を楽しみにしていただいてるなんて…そうおっしゃっていただけると励みになります最近、更新が滞りがちでしたが、お仕事も一段落したのでもう少し頻度を上げて更新できるかと思います(^^)
こんなつたないブログですが、ゆうきゃんをはじめ、大好きな声優さんへの愛はみっちり詰まっていますのでー!(あと食べ物への愛も…笑)これからもよろしくお願いいたします
図々しいだなんてとんでもないです!こちらこそ、仲良くしてやってくださいませー私も近いうちに加奈さんのブログにお邪魔させていただきますねーo(^∀^)o
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました



↓もしよろしければ、ポチッとお願いいたします
| 日常 | COM(0) |
2008-06-02 (Mon)
↓予言通り(?)買っちゃいましたー!お友達も購入していて、ディスティニー!>私信。
200806021900

夏までにぺちゃんこお腹になるぞぅ!

BLCD『ロッセリーニ家の息子 捕獲者』 2008年9月26日発売予定  2枚組み 4.935円(税込)
【キャスト】
成宮 礼人:野島 健児
エドゥアール・ロッセリーニ:中村 悠一

むはっ!『捕獲者』がドラマCD化…!嬉しいぃ~!!前の2作がCD化してるので、これもなるよね?とは思ってはいたのですが…。2枚組でボリュームたっぷりなので楽しみです!
3作全部CD化ってことで何か記念的イベンt…(強制終了)


拍手ありがとうございます!拍手にていただいたメッセージへのお返事は明日書きにきますね~。
| 日常&声優さん | COM(0) |
