12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-27 (Sun)
今日は日曜日でしたが、日勤当番でお仕事でしたー。
お仕事といってもハプニングがない限り、ただの電話番なので退屈で退屈で…途中何度も時計を見ては「マクロスライブ始まったなー」とか、ZeppTokyoに意識を飛ばしていました(爆)

さて、大したハプニングもなくお仕事を終えた後は、マイミクさんであるお友達と合流してお寿司を食べに行ってました!回ってないお寿司なんてどれくらいぶりだろう…!!
カウンター席に案内されて、コースを注文することに。
コースはつき出し的なもの3品→お刺身3種盛り合わせ→お寿司7貫(白身魚、イカ、トロ、エビ、ウニ、鰻、たまご)→貝の焼き物→茶碗蒸し。どれもこれも美味しかったー!( ≧∀≦)
↓ウニ、鰻、たまごのお寿司
200807271900
本当はもっと写真を撮りたかったんですが、日勤中に携帯で遊びすぎて電池がなくなってしまいまして…(涙)唯一撮れたのが上の写真だけというしょぼーん…。

お腹いっぱいになってお店を出た後は、お友達と一緒にショッピングモールをブラブラ。
その後、お友達からお誕生日プレゼントをいただきましたー!
↓お手製のラッピングも超可愛い!
200807272000
↓いただいた食器、キャンドルホルダー、アロマキャンドル、おふきん、そしてそしてお手製のお箸袋!
200807272100
どれも私のことを思って選んで・作ってくれたんだなぁ~とお友達の愛をひしひしと感じました
マクロスライブには行けなかったけれど、とても楽しく幸せな1日でしたー!
| 日常 | COM(0) |
2008-07-26 (Sat)
今日はお昼までお仕事をして、17時からお仕事関係の会のお手伝い、その会が終わり次第先輩の送別会の二次会に合流というスケジュールでしたー。
しかし、お昼までお仕事でその次のお仕事まで微妙に時間がありまして…お昼ごはんも食べなきゃだし、どうしたもんかなー、と思ってると後輩がお昼に誘ってくれました
↓久しぶりに食べた、大好きなおうどん屋さんの冷やしきつねうどん!
200807261400
久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しかった~!お揚げも分厚くふっくらしてて、なかなか食べ応えがありました。昔はこのお店でおうどん+おかかご飯を食べてたのに、今じゃおうどんだけでお腹いっぱい…!まぁ、昔が食べ過ぎなんでしょうけれど(^^;)



DS『アヴァロンコード』発売日決定!
2008年10月16日発売 5.229円(税込)
ヒーロー候補・レクス:中村 悠一
ゲオルグ:中村 悠一
【予約特典】
オリジナルドラマCD&設定資料集『アヴァロンの預言書 シークレット オブ アヴァロン』

こちらのゲームは買おうと思ってるのですが、予約特典にドラマCDがつくとは…!こちらのCDにゆうきゃんが出演されるかはまだ不明ですが、ゲームの発売が更に楽しみになりましたー!

ドラマCD『絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.1st』 2008年8月22日発売 2.625円(税込)
【キャスト】
明石 薫:平野 綾
野上 葵:白石 涼子
三宮 紫穂:戸松 遥
皆本 光一:中村 悠一
桐壺 帝三:小杉 十郎太
兵部 京介:遊佐 浩二
ほか
【内容】
・書き下ろしドラマ
・新曲キャラクターソング(2曲)
★初回生産分封入特典あり(内容未定)

ドラマCDまで出ちゃうんですね、絶チル!皆本主任の声、大好きなので買おうかなー…。

CD『SUPER DIET CD スリムナールni』 2008年10月31日発売 1.980円(税込)
【キャスト】
宮野 真守
中村 悠一

『素敵な声のあなた専属のコーチが運動の回数を数えてくれたり、ストレッチやエクササイズをレクチャーしながらあなたのダイエットをサポートします』って、どんな感じでゆうきゃんコーチは私をサポートしてくれるんでしょう?まだあんまり想像つかない分、逆に楽しみかも!これを使って劇的に痩せれればいいな、自分!(笑)



さて、今日はお昼に後輩とおうどんを食べて、その後の微妙に余った時間でビタエボしてました!PS2のビタミンの時も思ったのですが、テストが難しいよぅ~!この退化した脳には厳しいモノがあります
ビタエボやって少しお昼寝した後は、またお仕事に。お手伝いされる方の中に初めましての方がいらっしゃったんですが、待機中にお話していると同い年であること、同じ職種であることが判明!それからはお互いの仕事場の話(主に愚痴)で盛り上がる、盛り上がる(笑)おかげで長い待機時間があっという間でしたー。
お仕事が終わった後は、退職する先輩の送別会の二次会へ合流。二次会はなんとカラオケカラオケなんてどれくらいぶり?なんてったって私、超ド音痴なものでー(==;)歌を聴くのも歌うのも大好きなんですが、いわゆる下手の横好きというヤツですね…なので、みんなの前で歌えるかなー?なんて思っていたのですが心配無用。
最初こそ1人1人曲を入れて歌っていたのですが、先輩の「この前ジュリーのコンサートに行ってね…」という話から、ジュリーメドレーやら80~90年代のヒットメドレーを入れたら、なぜか全員で熱唱、大盛り上がりに!後でその時撮った写真を見てみると、私の親友なんてエアーマイクでノリノリ(死語)で歌ってて(笑)先輩も楽しそうだったし、私にとってもすごく楽しい送別会でした!
心のオアシス的存在の先輩が退職してしまうのはとても寂しいけれど、新しい場所で頑張る先輩を応援したいと思います!先輩の在職中にはたくさん助けてもらったので、あらためてお礼を言いたいと思います。退職するといっても、そんなに遠くに行くわけじゃないし、また皆でカラオケ行く約束したし!(笑)お疲れ様でした
| 日常 | COM(0) |
2008-07-25 (Fri)
BLCD『センチメンタルガーデンラバー』発売日決定 2008年9月26日発売 3.000円(税込)
【キャスト】
フジ:近藤 隆
比呂:神谷 浩史
シマ:岸尾 だいすけ
滝:中村 悠一
縞:立花 慎之介

【初回封入特典】
フリートークCD

ちょっと原作を読んでみたいと思ったんですが、どうやらアンソロジーに収録されてる作品のようですねー。しかも2種類のアンソロジーに別々に入ってるらしいので…むむぅ
ちょっとストーリーを読んでみると、ゆうきゃんが演じられる滝はもしかして比呂の乱暴な恋人になるのかな…?ここに書いてある文だけじゃ滝がどんな位置なのか分からなくて気になるぅ~!



さて、↓本日我が家にやってきました。プライスレス目覚まし時計。
200807251200 
よみがえります、TAFの記憶が…。さて、一部の苦い記憶は忘れて早速目覚まし時計のボイスを聴いてみました。が!音がでっかすぎてビックリしたー!!(←思わず布団をかけた)このくらいの大きな音なら寝起きの悪い私でも起きられそうですが、隣のお家にも聞こえるんじゃ…
シークレットのハレルヤがまだ聞けてませんが、それ以外は一通り聞いてみての感想。
グラハムが入ってないことに納得いかない、私(爆)
…すいません、ワガママでー!だって、これのお渡し会はグラハムとティエリアだったんですよ?だったらグラハムの声が入っていていいんじゃないかと…ただのグチというかこじつけですけど(笑)でもホント納得いかな…(強制終了)

↓今日もメイトで色々と引き取ってきました!
200807251300 200807251330
ずっと発売を楽しみにしていた『聖☆おにいさん 2巻』がメイトになかった時は愕然としましたが(おおげさ)その後、別の本屋さんで無事発見できて、ホッ。
ブッダとイエスの2人に癒されまくりですこの2人が可愛くてしょうがないです、私(笑)ゆるーい感じでオススメですよー
| 日常&声優さん | COM(0) |
2008-07-23 (Wed)
毎日ホントに暑いですね~幸い夏バテはしてませんが、ナゼだか腰が痛くて…!だけど腰痛というよりは筋を違えた感じの痛さなので、ちょっと無理な姿勢でもしちゃったのかなー?全然心当たりないんだけど(笑)悪化させないように気をつけなくっちゃ!

ドラマCD『S・L・H ストレイ・ラブ・ハーツ!』 2008年秋発売
雲出 華陰:中村 悠一

※9月22日発売の「シルフVol.3」の付録の小冊子にてキャストインタビューあり。
 11月22日発売号にはドラマCDおためし盤が付録でつくようです。

『ラブマジ』収録レポ
スタッフさんのblogにて冬薇@ゆうきゃんボイスの収録のレポートがあがっていました。

ちょっと…この収録レポだけで妄想にスイッチがー!!(爆)この前聴いたサンプルボイスでもかなり興奮したのにー!←耳元に携帯当てて転がり回ってた人(危険)
ゲームの配信が楽しみです( *´ω`*)
私も前々から思ってましたが、ゆうきゃんの脚ってまっすぐで長いですよねー!



今日お仕事の帰りにメイトに寄ってましたー!
お目当てはゆうきゃんのインタビューが載ってる『B’s-LOG9月号』と予約してた『絶チル』のキャラソン、OOのドラマCDの3点!
200807231800
↑一番下に先日買った『チャンピオンRED』が隠されてます。だって、衝撃的な表紙だったんだもん…!!!

さてさて、早速『絶対可憐チルドレン キャラクターCD 4th session 皆本 光一starring中村 悠一』を聴きましたが…興奮して眠れそうにありませんー!!はぁはぁ!(落ち着いて!)
ゆうきゃんの皆本ボイスが好きな方は絶対買いですよー!( ≧∀≦)o
1曲目の『I'm Here』なんて、凄い優しい歌声で…優しすぎる歌声に涙が出たり、悶えたり(爆)わたわたしながら聴いてます(^^;)これはヘビロテ決定です!お仕事で疲れた後なんかに聴いたら心に沁みそう~。
あと、先日発売されたジェットのキャラソンと全く声が違うんですよねー!ジェットのキャラソンも大好きなのですが、この2曲もナマで聴きたーい!そんな機会があった日には手段を選びそうにない自分がこあい…!!ぶるぶる!!
2曲目の『You're Freedom!』のゆうきゃんのブレスにもやられまくってます☆あは。

今日もお仕事がかなりしんどかったのですが、この歌声にかなり癒されました!元気100倍ー!!
明日も頑張りまうぃっしゅ!
| 日常&声優さん | COM(0) |
2008-07-19 (Sat)
ハッと気がつくともう週末ですねー!ホント、早いなぁ…。(とかノンビリ言ってる場合ではないのですけどもー…)
梅雨が明けてから、すっかり夏らしくなって毎日暑いですね!仕事中はともかく、我が家はクーラーのないアナログ一家家にいるとめちゃくちゃ暑いです明日からの2連休、お出かけの予定もないし、きっとお家で過ごすんでしょうけどこの暑さを思うと…(^^;)

『ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク大陸祭典(アルカディアカーニバル)』
【日時】2008年9月20日(土)・21日(日)
〈昼の部〉 13:00開場 13:30開演
〈夜の部〉 17:30開場 18:00開演
【会場】パシフィコ横浜 国立大ホール
【出演キャスト】
遠藤 綾(アンジェリーク役)
高橋 広樹(レイン役)
大川 透(ニクス役)
小野坂 昌也(ジェイド役)
小野 大輔(ヒュウガ役)
山口 勝平(ルネ役)
平川 大輔(ベルナール役)
楠 大典(マティアス役)
入野 自由(エレンフリート役)
中村 悠一(ジェット役)
木村 良平(ロシュ役)
【チケット販売】
◆GAMECITY優先販売:7月17日(木)11:00~7月23日(水)17:00
◆チケットぴあ・ケータイ先行:8月15日(金)11:00~8月18日(月)11:00
          プレリザーブ:8月16日(土)11:00~8月20日(水)11:00
          一般発売:8月23日(土)より開始予定

今週一番のニュースはこれでしょうね!!きちゃった、ゆうきゃんネオロマ!(←日本語が変)チケットが取れれば、私も参加したいと思います!初聖地だー!( ≧ω≦)oすでに行く気まんまん(笑)
何せネオロマ初めてなので色々と分からないことが多くて…!おバカな質問にも優しく丁寧に教えてくれたお友達に感謝です!チケット取れますようにー…

イベント『次世代ワールドホビフェア’08Summer札幌大会』
【日時】2008年7月21日(月・祝)
    11:00~サンデーブースにて絶チルステージ 
【会場】札幌ドーム
【出演者】平野 綾、中村 悠一

イベント『週刊少年サンデー50周年イベント サンデー王国(キングダム)』
【日時】2008年8月24日(日) 9:00~16:00
【会場】新宿NSビル(B1イベントホール)
【出演者】中村 悠一
※詳細は少年サンデー38号で発表。

絶チル関係でぞくぞくとイベント出演が決まってますねー!うわーん!東京に住んでりゃ全部行くのに!(超本気←それはそれで怖い?・笑)
というか…札幌!!私も地元でゆうきゃん見てみたいものです!…ってそりゃ無理かー!(爆)
暑さ真っ盛りのころのイベントラッシュなので、ゆうきゃんがお体をこわしたりされないように遠くから祈ってますー…!!

ドラマCD『蟹工船』 2008年10月発売予定
【キャスト】
山下 耕介:中村 悠一
沢木 真人:石田 彰

これって今話題の小説が原作なんですよね?原作読んだことないけど、ニュースや新聞でちょこちょこ噂は聞いてます。どんな感じのドラマCDになるのか楽しみです!

雑誌『B's-LOG 9月号』 2008年7月20日発売 880円(税込)
【スペシャルインタビュー】ネオアンジェーリークAbyss-SecondAge-/ジェット役・中村 悠一

DS『アヴァロンコード 出演者インタビュー・声優直筆コメント』



他にももろもろありますが、今日はここまででTimeUp!
後日追記にきまーす!
あでゅー!(←あ!)

| 日常&声優さん | COM(0) |
2008-07-15 (Tue)
今日もお仕事は超忙しくて…忙しすぎて、この私が食欲ないという不思議な事が!!食欲ないわりに時間が来るとちゃんとおなかは減ってグーグー鳴ってたりするのですが(…)ナゼー?

ボイスつき携帯ゲーム『ラブマジ』 2008年8月11日配信開始予定
【キャスト】
双薇 春也:櫻井 孝宏
双薇 冬也:中村 悠一
キラ・ノーツ・エンゼルランプ:保志 総一郎
ヤン・ジーファ:鳥海 浩輔
鬼灯 輝:子安 武人
美墨 想:野宮 一範

クール&スパイシーな『冬薔薇の王子』だってー!会員登録が必要なようですが、無料というところが嬉しいですね( ^ω^)早速登録ー、ポチッとな。

BLCD『センチメンタルガーデンラバー』 発売日・価格未定
【キャスト】
シマ:岸尾 だいすけ
滝:中村 悠一
縞:立花 慎之介
【初回特典】
フリートークCD

発売日は発表されてないのですが、先にキャストなどの詳細発表があったので載せておきます。メモメモ。おお!久しぶりのダイサク先生!
ダイサク先生といえば、こちらー↓。

DVD 『謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ 』 2008年9月24日発売
STA☆MENが今年も活動してくれるのが嬉しいですー!どうやら発売記念イベントなんかもあるようで…!しかーし、この時期だとちょっと参加は厳しいかなー(その前に当たるかどうかも分かりませんが・笑)
とにかく、DVD発売が嬉しいです!( ≧∀≦)oわーい!楽しみー!



とと…、ということはですよ、去年の『ソリマチ』もう発売から1年近く経ってるというこの事実!!ひえー!ガクブル((( ゚д゚)))何もしないまま、また1年過ぎてしまおうとしてるような…
将来にかかってくることなのでそう簡単にはいかないと思いますが、出来れば来年の春までには方向性を決めたいところです。。。

↓とっても遅くなってしまいましたが、拍手のお返事をさせていただきました。
拍手お返事
>ののさん
拍手のお返事がとっても遅くなってしまってすいません~!
バタバタしすぎて、なかなかパソコンの前に座れず…今月に入ってやっと更新再開しました!こんなつたないブログの更新を楽しみにしてくださってるなんてー!嬉しいお言葉ありがとうございます
まだバタバタしてはいるのですが、ブログが書けないのもストレスの1つになるので暇を見つけて更新したいと思います(^^)写真のみの記事もそのうち仕上げますねー
私もののさんのブログいつも楽しみにしていますまたメールしますね~(^o^)ノ
拍手&コメント、ありがとうございました


↓もしよろしければポチッとお願いいたします
>> ReadMore
| 日常&声優さん | COM(0) |
2008-07-11 (Fri)
今日もお仕事は激しく忙しかった~!今月に入り再び忙しくなってはいるのですが、今週は異常…!!忙しくても1週間の中で1日くらいは平和な日があるものなんですが、今週はナッシング。本格的に暑くなる前の駆け込みなのかなー?明日は午後から研修もあるし、せめて明日くらいは平和であってほしいなぁ…

雑誌『VoiceNewtype No.027』 2008年7月10日発売 980円(税込)
【表紙】マクロスF 神谷 浩史×中村 悠一×福山 潤
【特別付録】マクロスF 声優(中村 悠一・神谷 浩史・福山 潤)/キャラクター両面下敷
【インタビュー・対談】
マクロスF/中村 悠一×神谷 浩史×福山 潤
夏目友人帳/神谷 浩史×井上 和彦
図書館戦争/鈴木 達央×吉野 裕行

表紙だってー!!しかもセンターですよ!凄いなぁ~…。あ、ちなみにメイトで購入すると表紙のポスターがついてくるそうです。買います(即答)

雑誌『アニメージュ 8月号』 2008年7月10日発売 680円(税込)
【付録】
ネオアンジェリークAbyss-Second Age-
スペシャルラジオCD『ネオアンジェリークAbyss~財団へようこそ~』
【出演】高橋 広樹、入野 自由、中村 悠一
【インタビュー・対談】
マクロスF/神谷 浩史×中村 悠一×福山 潤
ネオアンジェリークAbyss-Second Age-/高橋 広樹×小野坂 昌也×入野 自由×中村 悠一
夏目友人帳/神谷 浩史

この付録のCD面白そうです!トーク以外に企画コーナーもあるようで。しかも、私はゆうきゃんが自由くんや広樹とトークしてるのを聴いたことがないので、今から聴くのが楽しみです(^^)

雑誌『声優グランプリ 8月号』 2008年7月10日発売 1.200円(税込)
【インタビュー・対談】
ネオアンジェリークAbyss-Second Age-/入野 自由×中村 悠一

雑誌『Newtype 8月号』 2008年7月10日発売 590円(税込)
【インタビュー・対談】
マクロスF/中村 悠一×保志 総一郎

どちらの雑誌も数ページしか載ってないんでしょうけど、きっと買っちゃうんだろうなー。ううーん、そろそろ買う雑誌も厳選して減らしていかないと、お部屋の中に置場が…
最近やっと、ファッション雑誌は買う冊数が減ってきました(^^;)気になる記事があって本屋さんでチェックしたくても、最近は付録付きが多くて綴じられていることがしばしば。そんな時は諦めてますが…ホント付録つきの雑誌多いなぁ~。つ、釣られたりしないんだからね!(他の場所で釣られまくりだから!)

DVD『絶対可憐チルドレン Lv.1』 2008年8月22日発売 4.725円(税込)
【初回特典】
全巻購入特典応募ハガキ 他
【特典映像】
キャストインタビュー
≪ザ・チルドレン≫パート:平野 綾、白石 涼子、戸松 遥
≪B.A.B.E.L. vs P.A.N.D.R.A≫パート:中村 悠一、遊佐 浩二、谷山 紀章

全巻購入特典応募ハガキって何ですかー??すごーく気になるんですけど…

CD『ラブルートゼロ 湯川 光一&早川 大祐キャラソンCD発売決定』 2008年9月27日発売 1.680円(税込)
湯原 光一(cv:杉田 智和)&早川 大祐(cv:中村 悠一)が歌うキャラクターソングCD。
「10番勝負メッセージ」を収録予定。

デュ、デュエットソング…!!!最近の話題の中で、一番度肝を抜かれたカモ(笑)
それにしても、最近ゆうきゃんお歌のお仕事多いですね!ゆうきゃんの歌声も大好きなので、聴ける機会が増えるのは嬉しいことです( ^ω^)そのうち、ゆうきゃん名義でCD出たり…して…?とか思っちゃったりします。私だけ?(^^;)妄想しすぎかしらー。。。



忙しい忙しい、と言いつつメイトに寄るのは忘れません(笑)だって、本当に職場から家への帰り道にあるので、簡単に寄れちゃうんだもの!(言い訳)
200807111800

ハッキリ言って、VoiceNewtypeのゆうきゃんが直視できません…照れてしまって(爆)メイトで表紙を見た時も内心あわあわしてたし(思いっきり挙動不審)…って、ネットで先に表紙も見てたのにね!(笑)
アニメージュのマクロスF対談のゆうきゃん、珍しく白いお洋服なのですが…新鮮!!しかも似合ってるし!個人的にこういう重ね着の感じとアクセサリーとのバランス、大好きです他の雑誌のお洋服は見事に全部黒!!なので余計にこの白いお洋服が印象的でした。爽やか~( ´∀`)



声優さん以外のお話も。最近私がハマっているのが果実酢です
200807112300

↑これはスモモ(だったかな?)で作った自家製果実酢です。酸っぱいの苦手な方はダメかもしれませんが、私は酸っぱいの大丈夫なので…お酢の力で疲れがとれると聞いて、お風呂上りにグビグビ飲んでます。そういえば、前に買ってハマってたぶどう黒酢もまた飲みたいなぁ。今度買ってこようかな?あれを牛乳で割って(ヨーグルトみたくなるんですよ!)氷をたくさん入れて飲むのが大好きなんです~!たしか、果実酢を牛乳で割るとヨーグルトみたいになるっていうのは、某ラジオCDでじゅんじゅんがお話しされてたのを聴いて試したんでした懐かしいなぁ。

さて、現在お部屋がえらいこっちゃになってます!もう、しっちゃかめっちゃかー!!ちょっと片付け始めて中断して、の繰り返しをしてたら床がどんどん物でいっぱいに(汗)ちょっと気合いを入れて本格的に片付けなくちゃダメですね毎日少しずつ片付けるしかないのですが、8月の遠征までにはなんとかしなくちゃ!!バンガー!

| 日常&声優さん | COM(0) |
2008-07-09 (Wed)
お久しぶりですーしばらく写真のみのUPになってたので、写真ブログみたくなってましたがー!久しぶりの1日お休みで、やっとこ更新しに来れましたー!

『羊でおやすみシリーズVol.16 いい加減に寝ろよなっ』公式ページUp
ゆうきゃんは【ぶっきらぼうなツンツン系】ですってー!楽しみですー!

ドラマCD『ラブルートゼロ サヨナラと言えない僕らは……』 2008年8月23日 3.150円(税込み)
【キャスト】
安達 八重子:浅川 悠
黒江 和哉:柿原 徹也
湯原 光一:杉田 智和
ショコラ:下野 紘
キャンディ:宮田 幸季
西岡 彗:菅沼 久義
西岡 輝政:加瀬 康之
早川 大祐:中村 悠一
アフロディーテ:神谷 浩史
【ボーナストラック】
番外短編
『やえこちゃんとかずやくん』
『こういちくんとだいすけくん』

※8月12日発売のコミックス『ラブルートゼロ 第3巻』とこちらのCD購入とで、ショコラ、キャンディ、アフロディーテ、のミニドラマCD全員プレゼントの連動企画があるようです。

久しぶりのラブルートゼロだなぁ…。ボーナストラックの『こういちくんとだいすけくん』のだいすけくんって、やっぱりゆうきゃん演じる早川先輩のことですよねー?どんな早川先輩の声なのか…楽しみー



最近はお仕事でどえりゃあバタバタしてまして…本来のお仕事以外に、数年前に手放したはずのお仕事がなぜか私の元に舞い戻ってきまして、そのお仕事の段取りがえらく変わっててアタフタしたり、そんな最中に出張に行ってたり。出張から帰ってきたら作成しなくちゃいけない書類がてんこもりで…あ!出張の報告書も書かなきゃいけないんだったー!Noォ~~!!!
ドタバタしちゃって、最近全然PC触れてなかったり情報がつかみきれてなかったり、うっかり予約特典のついてくる予約日を過ぎてしまっていたり(涙)…色々ありますが一番の問題はお部屋がめちゃくちゃになってるってことかな…(遠い目)いや、やっぱり一番の問題は予約日を過ぎたことかも!?(爆)
と、ドタバタはしてますが、元気に生きてます!ライブにも行ってるし、メイトにも行ってるし!(笑)
↓そんなメイトで本日買ってきました。
200807091900

ゆうきゃんのお歌、超超楽しみですーー!!( ≧∀≦)今月は絶チルの皆本主任のキャラソンも発売されるし…楽しみがいっぱいです!!
ドタバタはもう少し続きそうですが、たくさんある楽しみを糧にバンガるぞぅ!
ホントはブログの改装もしたいのですが…ドタバタが落ち着いてからになるかなー?我慢しきれなくなったら無理やりしちゃうかもですが☆
写真だけの日記も暇を見つけてちょこちょこ追記していきたいと思っています
こんなに更新停滞している間も見にきてくださった皆さん、ありがとうございますー!
もう少しの間ノロノロ更新になるかと思いますが、なるだけ時間作って更新しにきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします

| 日常&声優さん | COM(0) |
2008-07-06 (Sun)
200807061400    →拡大200807061430
| 旅行 | COM(0) |
2008-07-05 (Sat)
200807051730 200807052100

200807052130
| 旅行 | COM(0) |
2008-07-04 (Fri)
200807042000

200807042030 200807042100

| 旅行 | COM(0) |
2008-07-02 (Wed)
200807011900
| 日常&声優さん | COM(0) |
