123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-26 (Fri)
200809251800 200809241800
| 日常&声優さん | COM(0) |
2008-09-22 (Mon)
200809221400
200809221530 200809221545
200809221800

| 旅行 | COM(0) |
2008-09-21 (Sun)
↓本日のジェットさん。
200809211215 200809211230
200809211300


| 旅行 | COM(0) |
2008-09-20 (Sat)
初めて聖地にやってきました!
午前中はお仕事をして(どうしてもお休みもらえなかったのです…涙)みんなを拝み倒して半ば無理矢理定時に終わらせて、車を走らせ空港へ
飛行機で羽田→バスで横浜駅→電車で桜木町へとやってきました。

何年も前に桜木町(というか聖地)には出張でやってきたことがあるのですが、ずいぶん前のことだったため、すっかり様変わりしている駅前にビックリ!
横浜駅も凄い人だったし!(←後で知ったのですが、日産スタジアムでのライブがあったためなのかな??)

ホテルのチェックインを済ませて、急いで聖地へ。
が、慌てるあまり、動く歩道を使わず、インターコンチが見えてるのをいいことに地上を歩いて行ってしまったー!(←おバカ)そして超早足で歩いたので汗だくに…
道に迷うこともなく、無事に着いて入口でCHIEさんと会えましたー!時間がギリギリだったため、少しお話をしてから中に。
200809201715
ロビーに入って、たくさんのお花を眺めていると↓ジェットさん発見!
200809201730
会場内の熱気にビックリしてボーっとしながら中に入ると、中には色んなコーナーが設けられているんですね!ロビーを入ったらすぐホールかと思っていたので驚きました!
そんな中、↓奥にひっそりと佇むジェットさんを発見。
200809201735
そうこうしている間に開場したので、早めに席に着いて開演を待っていました。
今日の座席は1Fの右側。待ってる間にも色んなコスの方達を見ることができて楽しかったです
今回がネオロマイベント初めてだったので、一体どんな風になるのか想像もつかずドキドキしながら待つこと数十分。ついに幕が開きました!

…DVDになるのであまり詳しくは書きませんが、とりあえず「ホントにキャストが空を飛んだー!(゜∀゜)」というオープニングでした!オーブハンターフォーのダンス、カッコいいー!( ≧∀≦)oと、のっけからテンションUp!


200809202100200809202115
200809202200

| 旅行 | COM(0) |
2008-09-18 (Thu)
台風の影響か、こちらでも夜から雨が降ってきましたこちらでは明日がピークなのかな?

ラジオCD『DJCD絶対可憐放送局~純情可憐編~第2巻』 2008年11月21日発売 2.940円(税込)
【パーソナリティ】
白石 涼子(野上 葵役)、戸松 遥(三宮 紫穂役)、小杉 十郎太(桐壺 帝三役)
【ゲスト】
スペシャルゲスト:中村 悠一(皆本 光一役)
ゲスト:平野 綾(明石 薫役)
【初回特典】
ボーナストラック収録(予定)

スペシャルゲストとゲストの違いは何ぞやー(笑)きっとスペシャルだからたくさん出てるはず!という勝手な思い込みで予約しようと思います(^^)

Webラジオ『絶対可憐放送局』第8回ゲスト 2008年10月8日配信予定
「MISSION-008」(=第8回)にゆうきゃんがゲスト出演されます。

うぷぷー、こちらのラジオも楽しみです
絶チルといえば、地元では今日の夕方放送されているのですが、ちょうどその時間帯に職場のTVがついてまして…親友に「あのメガネキャラ(皆本)がゆうきゃんの声なのー」って言ったら「なんかゆうきゃんの声、つかめてきたかも!…ていうか顔ニヤけすぎやし。」って言われちゃいました
自分でもゆうきゃんの皆本ボイスが聴こえるたびに顔がゆるむのが分かったので、必死で平静を装ってたのに…バレバレだったなんて!(爆)
まぁ、ニヤけるのを隠せないほど至福の時だったわけです(^^;)

イベントレポート『キャラホビ2008 鉄のラインバレル 上映会』
プレセペ電撃オンラインの各サイトでレポートがUPされています。

これこれ!この記事書きたいと思ってたんですよねー!特に電撃さんの方!まずタイトルが…
中 村 さ ん が メ ガ ネ 姿 で 駆けつけた…ですよ!!!
中 村 さ ん が メ ガ ネ 姿 で 中 村 さ ん が メ ガ ネ 姿 で … (しつこい)
少しでもメガネ姿のゆうきゃんを見ることができて本当に本当に嬉しいぃ~!!( *≧∀≦*)
ゆうきゃんのスーツ姿、やっぱ素敵だわー、ぽわー( *´ω`*)
そして、ゆうきゃんのメガネ姿やスーツ姿も大事ですが(笑)かっきーやじゅんじゅんと楽しそうで何よりです!

『ラブ☆レシピ』インタビュー(がる★スペ!)
ゆうきゃんのインタビューがUPされています。

このお写真では髪長めですねー!最近見た中じゃ一番長め…?
この前コラムで髪を切ったと書かれてあったので、聖地でどんな髪型なのか見るのが楽しみです!(^^)

DVD『謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ』詳細発表
【キャスト】
瀬名 明(アキラ):諏訪部 順一
美杉 和矢・達矢(カッちゃん・タッちゃん):岸尾 だいすけ
鴨志田 周(アンデルセン):高橋 広樹
鳴瀬 金太郎(ナリキン):鈴村 健一
光井 力哉(リキ):鳥海 浩輔
氷室 永吉(キャロル):保村 真
真田 啓治(エース):吉野 裕行
審判:ZAI


なんだかすごく面白そうー!!( *≧∀≦*)o
今回のDVDにZAIは出演されてるのかしら?と心配していたのですが、心配無用でした!出演されてますね!しかも審判って…(笑)
STA☆MENのDVD発売ももうすぐですね!楽しみー!!



台風13号、着々と聖地に向かってますねどんどんスピードアップして早く抜けてくれればいいんだけども。
私は土曜日の夜の部から参加なので、このままだと飛行機飛ぶのか非常に微妙なんですが!!!
嵐を呼んでるのは一体だぁれ!?(やっぱDさん?・笑)←飛行機飛ばなかったら笑えません。
参加される皆さんが無事に聖地にたどり着けますように!

さてさて、今日はお仕事の後、聖地へ行くためのお洋服を見に行ってました。
…いや、数日前から色んなお店に行ってたのですが、なかなか私の心に刺さる服に巡り逢えなくってですねー…今日がラストチャンス?と思いながら、最後の頼みの綱にしていたお店に行ってきました。
そしたら…ありました!!いやぁ、よかった、よかった!と思ったのもつかの間。その買ったお洋服に合わせるフリンジブーツやジレが欲しくてたまらなくなっちゃって!どうにか我慢しましたがー…今年はフリンジブーツ買おうかな。丈で微妙に悩むー。むむ。
気に入って買ったお洋服、私にはかなり若め??と後から冷静に思ったのですが、もう買っちゃったしね!聖地で痛々しい感じに服着てる人がいたらそれは私なので、そっとしておいてやってください(爆)

…そろそろ実年齢考えてお買い物しなくちゃダメなのかなー!?考えたくなーい!!←現実逃避

↓本日メイトにてもらってきました!
200809191730
あー!DVDが楽しみ!( ≧∀≦)



拍手お礼
更新停滞している間も拍手ボタンを押していただいて本当にありがとうございます!
とってもとっても励みになってます!
最近更新ペースが遅くなってて申し訳ないのですが、もしよろしければまた覗きにきてやってください
拍手、どうもありがとうございましたー!

| 日常&声優さん | COM(0) |
2008-09-14 (Sun)
気がつくとネオアンイベントまであと1週間!!わー!何にも用意してない

CD『身代り伯爵の冒険』音声CM

あ!↑のCDまだ予約してなーい!はわわわ…!!ポチっとな☆

PSP『ネオアンジェリークSpecial』スチル&サンプルボイスダウンロード
無料体験版を配信しています。

↑こちらすでに予約してますが、何と何と!!PSPを 持 っ て な い よ 私。
PSPでやってみたいゲームもあるので年内には買いたいのですが、ううーん…

PS2『機動戦士ガンダムOO ガンダムマイスターズ』プロモーション映像
グラハムのお声も聴けます(^^)

このゲームもしてみたいなぁ…。しかし、クリアできてないゲームもあるし、これ以上積みゲー増やすのも気がひける…。

ラジオCD『渚と早苗のおまえにレインボー』第2弾発売 2008年10月15日発売 3.000円(税込)
【出演者】
パーソナリティ:中原 麻衣(古河 渚 役) 井上 喜久子(古河 早苗 役)
ゲスト:広橋 涼(藤林 杏 役)榎本 温子(宮沢 有紀寧 役)神田 朱未(藤林 椋 役)
    中村 悠一(岡崎 朋也 役)阪口 大助(春原 陽平 役)
CD特別版(DISC-1):広橋 涼(藤林 杏 役)神田 朱未(藤林 椋 役)
【収録内容】
DISC-1:(オーディオCD) 「杏と椋のおまえにレインボー」
DISC-2:(データCD) ラジオ第14回~第26回までをMP3にて収録

確か前に音泉さんで聴いたような…。すごく面白かったので、このCDどうしようかなー…?

色々とチェックしてたら、10月どえりゃあことになってるんですがー!!!ひょえー!
全部買ってたら破産しちゃうので、厳選しないとー!あわわ…



今日は夕方からマイミクさんとお出掛けしてました。
マイミクさんが前から行ってみたかった山間にあるカフェでライブ&人気カフェの出店のイベントがあるらしく。
駐車場に車をおいてテクテク歩くこと数十分。途中、地元のおじさんに道を教えてもらいつつ、なんとかお店にたどり着きました。
着いて早速出店をめぐって晩ごはんをゲット!
↓栗ときのこのおこわ
200809141800
栗ごはん…LOVE実はこの日のお昼にも食べてたり(苦笑)もう秋なんだなーと実感。
他に春雨アジアン冷麺を食べたのですが、写真を撮る前に混ぜてしまって撮れず…このアジアン冷麺、かなり美味しかったのでレシピが知りたいです!美味しかったー!

他にもカレーや焼き鳥など美味しそうなものがたくさんありました(^^)
そうこうしているうちにあたりが暗くなってきて…ライブスタート!
200809141845 200809141900
キャンドルでライトアップされた店内で演奏。ボーカルなしのインストだったのですが、ドラムやサックスの音が心地よくてとっても素敵な雰囲気でした

その後、早めにカフェを後にしたのですが、山道で街灯がほとんどないため真っ暗!カフェは思ったよりも山の中にあって、車の走る音が全然せず、虫の鳴く声だけが響いてました。
マイミクさんとのお喋りで2人ともお仕事のグチを爆発させつつ(^^;)先日、福岡に行っていたマイミクさんからお土産いただきましたー!(≧∀≦)
↓明太子ジャーキーとお守り
2000809142200 200809142230
カエルの編みぐるみはマイミクさんのお母さんの作品だそう!編み物できるってすごいなー!(女子力ゼロの私)
そしてお守り…玉の輿にのりたいもんです…の前に出会いをー!(爆)力を発揮しておくれ~!
| 日常&声優さん | COM(0) |
2008-09-13 (Sat)
ぐわーん!気がつけば前の日記から早1週間もたってるなんてー!
時の流れが早すぎて全くついていけてません

気がつくとたくさん色んな情報があがってますね…。色々チェックしなくちゃ!

TVアニメ『鉄のラインバレル』放送日時決定
CBC 10月3日より毎週金曜日26:30~
TBS 10月3日より毎週金曜日26:25~
サンテレビ 10月10日より毎週金曜日25:40~

地元のTBS系列で見れるのかなー?どうかなー?
もし万が一地元の局で見れなくても、BIGLOBEストリーム(※無料登録が必要です)で無料配信されるようなので、そちらで見れるのが嬉しいなー(^^)

TVアニメ『CALANNAD~AFTER STORY~』放送日時決定
TBS 10月2日より毎週木曜25:59~
MBS 10月9日より毎週木曜日26:25~
RKB 10月18日より毎週土曜日26:40~
CBC 10月22日より毎週水曜日26:30~
BS-i 10月23日より毎週木曜日25:00~

これはBS-iで見れそうです!よかったー!

BLCD『SASRA2』 2008年11月28日発売 5.040円(税込) 通販価格5.600円(送料・手数料込)
【キャスト】
ルキウス・アレキサンドルス:森川 智之
アンドレアス:安元 洋貴
アルフォンス・フォン・ヴェルフェン:中村 悠一
レオンハルト:土田 大
ティティ:宮田 幸季

【封入特典】キャストサイン付き一言コメント+写真が掲載された豪華ブックレット

全4巻セットの通販(9月30日締切)もこちらでしているようですが、特別限定CD+小冊子がつくとはいえ、20.160円はハードルが高いー!と、とりあえず、この2巻だけは買おうかな…

『声優さんのコラム2』(電撃DS&Wii公式ブログ)
こちらのブログで、ゆうきゃんが連載されているコラム『悠遊自適』のお話が書かれています。

こちらのブログ、読んで爆笑してしまいました!
ゲーム雑誌担当の方にこんな風に思わせるなんて、どんだけー!!(笑)そんなところも好きなのですが(聞いてない)
と、この記事書きながら、今月発売の電撃DS&Wii買ってないことを思い出しました…!何か忘れてる?と思ってたらこれだったのかー!連休明けには買ってきたいと思います…

CD『我が家のお稲荷さま。天孤幻術 歌曲集』 2008年10月1日発売 2.940円(税込)
1.KI-ZU-NA~遥かなる者へ 歌/ヒトミソラ
2.トーク1「コウちゃん、お小遣いをもらう」
3.Believe,Believe 歌/六瓢:水橋 かおり
4.トーク2「コウちゃん、学校へ行く」
5.Process 歌/宮部紅葉:伊藤 静
6.トーク3「コウちゃん、看病をする」
7.Funky Foxy Lovely Time 歌/天狐空幻(男):中村 悠一
8.トーク4「コウちゃん、大いに歌う」
9.風が何かを言おうとしてる 歌/コウ:早見 沙織
10.トーク5「コウちゃん、トランプをする」
11.シアワセの言霊 歌/クー:ゆかな、コウ:早見 沙織、タマ:高橋 美佳子
12.トーク6「コウちゃん、寝言を言う」
13.ボーナス・トーク トーク/コウ:早見 沙織

うはっ!またまたお歌ですねタイトルが可愛いー!
コラムに書かれてたうちの1曲はきっとこちらでしょうね楽しみー(^^)



今日はお昼からお休みだったので、美容院に行ってきましたー。
その前に腹ごしらえ。
↓またもや大好きなお店のフォーを食べてしまいました(^^;)
200809131300
美容院の予約時間がせまってたため、急いで食べて早足で歩いて行くと汗だくに…!!ガーン…
明確なビジョンもないまま、担当さんと相談してカラーリング&パーマ+トリートメント&ヘッドスパ。実はひそかに思ってたんだけど、ヘッドスパしてもらうと気持ちいいのですが、そうすると滞在時間が長くなって逆に疲れちゃってる気も…??次はヘッドスパなしにしてみようかな…。
長さはキープで切ってもらって、もさもさヘアがスッキリしました!担当さんいわく、今回のイメージキャラクターは井○遥さんだそうです!だけど私の場合、小型マッシュルームみたい!?(爆)

美容院が終わったらお洋服見に行こうと思ってたのに、外に出ると18時過ぎ!
お洋服を見に行くのは断念して、近くのデパートに化粧品を見に行ってきました。
200809131830 200809131900
RMKにて秋色なチークとアイシャドウ、ディオールでブラウンのマスカラとアイライナーを購入しました!
実は、秋冬物のカラーって苦手なんですが(地味なのがよけい地味になっちゃうので)今秋のRMKのチークはローズ系だし、アイシャドウは赤みが強く入ってるので私でも地味にならずに使えそうだと思って即買いしちゃいました(^^)アイシャドウは発色、ラメとも綺麗でオススメです!
ディオールでお買い物したのは初めてだったのですが、店内の雰囲気、BAさんともに大人っぽくて、私、完全に店内で浮いてました(爆)私も結構いい大人なのに、ナゼじゃー!
某雑誌で『バンビ目を作る!』というのでディオールのアイライナーが紹介されてて使ってみたくなったのですが、今までアイライナー使ったことがないんですよねぇ…アイライナー引くと、腫れぼったいまぶたのせいか、目元がもったりしちゃうんですよね
しかし!BAさんに引いてもらうと、ブラウンという色のせいもあるかもしれませんが、全然もったりしてない!こ、このラインの入りかた、覚えとかないと…!
そして、BAさんオススメのマスカラ!凄く綺麗なカールがつくられるんですこちらも初めてブラウンを買ってみました。黒いマスカラの上から重ね塗りしたんですが、発色よかったです(^^)
アイライナーとともに使いこなせるように訓練しなくては!

…と、なんだか散財してしまいました(爆)きっとストレスが溜まってたのねー、と言い訳しつつ、頭の片隅にはお洋服のこともチラチラ。来週初めに見にいけたらいいな!
| 日常&声優さん | COM(0) |
2008-09-06 (Sat)
今日はお昼からお休みでした~!
と言っても、夕方から別部署の主任さんの送別会があったため、職場からそれなりにお家の遠い私は街をブラブラすることに。「どうやって時間潰そうかな~?でも無駄に過ごしたくないし…」と色々考えて、前に日にグッドアイディアが湧きました!んが、そのお話は後ほど☆

CD『ミツバチ声薬 スリムナール』担当研究員ページUP
担当研究員ページにてコメントが掲載されています。
【キャスト】
主任・澁谷:宮野 真守
新入社員・一宮:中村 悠一

マモちゃんが主任なんですね~(^^)「背が伸びる薬」って、どんだけ伸びたいんだ、マモちゃん!!(笑)十分長いのに!
「ホレ薬」…ゼヒゆうきゃんに飲まされたi…(強制終了)
説得力なくないですよー!(ここで言うても)内容は本物って…どんな感じなんだろう?気になります!てか、スリムになりたい!!(爆)

DS『ブレイザードライブ』 2008年12月4日発売予定 5.229円(税込)
【キャスト】
シロウ:中村 悠一
タマキ:斎藤 千和
クロキ:三木 眞一郎
ペッタン:望月 久代
ダイチ:KENN
ミソラ:井上 麻里奈
ジョナサン:小西 克幸

またまたゲームですね…!!DSならハードがあるから買ってプレイできます!んが、私にできそうなゲームなのかな、これ…?シロウに一体どんな感じの声をあてられてるのかも非常に気になりますー!



さて、お仕事が終わってからランチを食べに行ってました!本当は最初別のお店に行ってたのですが、満席だったため別のお店に移動。危うくそちらも満席だったのですが、私がお店に入ると同時に席が空いて、なんとかお昼が食べられました(^^;)
↓注文したのは『バタークリームチキンカレー』
200809061300
なんと!ライスとパン、両方ついてきます!久しぶりにここのカレー食べましたが、まろやかで美味しかったー!食事中ずっと気になっていたのが、店内で販売されているアクセサリー。帰る前にまじまじを見たけど、色々迷って結局何も買わず…今度行ったら絶対何か買って帰りたーい!
そうこうしてるうちに予定の時間が迫ってきたので、急いで移動
観に行ってきました、コチラ↓
200809061430
まだ観てない方にネタバレになっちゃうと何なので、作品の感想は詳しく書きませんが…まず、映画館に来ていた子供たちに癒されました!映画が始まるとみんな割と静かなのですが、それでも時々可愛い声があちこちから聞こえてきて…やっぱり子供って可愛い!お隣に座ってた小さな女の子なんて、途中から全然映画見ずに私に愛想ふりまいてるし(笑)
エンドロールには今話題の主題歌が流れるせいか、誰も席を立つことなくって。前に座ってた親子さん、お母さんが子供さんを膝に乗せて観てたんですが、曲に合わせて2人とも体を左右に揺らしながら聴いてるし!(きっと小声で歌ってたと思う・笑)
なんだか、そんな周りの光景だけでほんわかした気持ちになって、ただ映画を見るだけよりもずっとずっと楽しかったなぁ~(*^-^*)

映画が終わった後は、ショッピングモールをブラブラ。大好きなショップにも顔を出しましたが、可愛い秋物がたくさん入ってて!!「今日は下見だけ!下見だけ!」と言い聞かせて、なんとか買わずにすみましたが…今度の遠征前に買いにいっちゃいそうだなー(笑)

何とかお買い物を我慢した後は、送別会に行ってきました!
送別会の後は、仲良しな後輩と親友と3人で久しぶりにボーリングに行ってきました。私、力がありすぎるのか、みんなに「ボールのスピードが違うよー!」とか、ピンのはじけ具合いを見て「怖いよ!」とか言われてしまいました…そのパワーの割にスコアはいまいちなんですけど~!(笑)まぁ、それでも1ゲーム100いってるからいい方なのかな?(^^;)
次に機会がある時は、今日よりもいいスコアを出したいもんです!


拍手お返
>えりこさん
お久しぶりですー!お返事遅くなってしまって申し訳ないです
すいません、だなんてとんでもないです!コメント嬉しいです(≧∀≦)ありがとうございます
ネオアンは20日(土)の夜の部からですが参加しますよー!えりこさんも参加されるんですね!迷惑だなんてそんなー!私でよければゼヒ…!
えりこさんにお会いするのは去年のわくわく宝島以来、でしょうか…?だとしたら1年ぶり以上ですねー!当日はたくさんお話ししてやってくださいよろしくお願いします(^^)





| 日常&声優さん | COM(0) |
2008-09-02 (Tue)
今日もお仕事&会でした…。
しかし!今日は意外と早く会が終わったので、メイトに電話してサンホラが入荷しているか確認。すると「入荷してますよ」とのお返事だったので、帰りに寄って引き取ってきましたー!
メイトの店内をウロウロして色々チェック。ロックオンのCDを予約して、無事サンホラをフラゲ!人生初のフラゲです(笑)

そうしてお家に帰ると、何やら茶色い封筒が。『エス』の全サCDが届いていました!
200809021830
正直すっかり忘れていました(爆)でもまぁ、全サってだいたい忘れた頃に届くものですよね(私が忘れっぽいだけ!?)そういえば、『少年花嫁4』『エス完結記念CD』も応募していたような…。こういうこともメモしなくっちゃダメだなー
そして、また8cmCD…!!!アダプター探さなくちゃー!

↓帰りのコンビニで目について思わず買ってしまったダブルオー・ウェーハース。
200809021900
何が目に付いたって、パッケージ左下のハム先生です!ハム先生欲しさに買ったのに、結果はご覧の通りでした…ハム先生かマイスターがよかったなー
| 日常 | COM(0) |
