123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-06-30 (Tue)
お久しぶりですー。
すっかりごぶさたしちゃって写真日記みたいになってましたが(汗)
黒執事イベントから帰ってきてから、お仕事が色々と重なってしまって…ちょっと日記を書きにくる余力が残ってなかったもので(^^;)
でも、1つのお仕事は山を越えそうだし、また携わるようになったお仕事も1人でできるようになったし、もう少しで落ち着くかな~?って感じです。


そんな感じだったので、最近CD以外は全く消化できてなかったのですが、今日やっと…やっと…

スタ☆スカSpring・錫也ルート攻略終了しましたー!!!(遅 す ぎ る w)

錫也の甘さ、好きだなぁー(*^ ^*)
こういう風に穏やかで優しいけど、いざという時に頼りになる人、大好きです( *´∀`)
今日、錫也のルートを全部クリアして、回想モードも見れたし、おのでぃのインタビューも聴けたし…大満足!本当に錫也づくしの1日でした(笑)

今スタ☆スカSummerも発売されてるのでそちらも気になって公式見てみたのですが
糖度:1、酸味:5、辛味:3、苦味:4
って…??ぱんだのなぞ
ちなみにSpringは糖度:5、酸味:2、辛味:0、苦味:1という甘味成分たっぷりな感じなんですよねー
そんな甘ーい春組が大好きな私に夏組はちょっと厳しいか…な…?


↓今週初めに引き取ってきましたー。
200906281730
DVDが全然消化できていないので、スタ☆スカが一段落した今、次はDVDを…!
黒執事のDVDについてるラジオCDは聴き始めたんですけどねー(^^;)
『荒川アンダーザブリッジ』はずっと気になっていたのですが、お友達の感想を読んでから更に気になって気になって、とりあえず1・2巻を購入してみました!
ちらっとページをめくってみたら、どうやらシスターが私のツボっぽい…!!!
また時間をとってじっくり読みたいと思いまーす


↓黒執事の出張版ラジオCD聴いて、ついつい買ってしまったw
200906291830
まだ1巻についてたラジオCDしか聴けてないのですが…
真綾さん……、私、ダメだ……

好 き す ぎ る ー!!!( *´д`)

男前と評されていましたが、キレがよくて気持ちいい!おのでぃも言ってましたが、清々しい!
美人さんだし、歌も上手だし…いいなぁ(*^ ^*)
お話されてるところを聴いたのは今回が初めてだったのですが、一気に好きになっちゃいました( ≧∀≦)o


↓そうそう、コチラも届きましたー!
200906291930
こういうCDって私が忘れたころに届きます(笑)単に私が忘れっぽいだけでしょうけど
あともう1コ、まだ届いてないCDがあったと思うけど何だったっけかー…??


他にも書きたいことあったのですが、明日からまたお仕事なのでこの辺で
前の記事にもちびちび追記にきたいと思います☆


スポンサーサイト
| 日常&声優さん | COM(0) |
2009-06-27 (Sat)
今週はお仕事が怒涛です…
それに加えショックな事が判明

ランティス祭りの初日、お休みがもらえませんー!!!。゜( ノд<)゜。
ちなみに、その前の週の土曜日もアウトです…(T^T)←私信

そんな予兆はあったので少しは覚悟していたのですが、実際ダメとなるとやっぱりショックなもので。
おのでぃだけじゃなく、鈴の歌も聴きたかったのにぃぃぃ~!!!(;д;)
チケットとれてただけに残念ですが、14時からずっと1人参加だと思うと見送って正解なのかなぁ、とも思ったり。←と、一生懸命自分に言い聞かせてます。
本当に残念ですが、また次に何かのイベントに行けるための試練だと思って!
大人しくお家でお留守番しています…(´・ω・`)しゅん


↓そんなショックを受けてお家に帰ったらCDが届いていましたー!
20090628133011

通販申し込みしたのが発売決定してすぐだったので、「届くのはずいぶん先だなぁ」なんて思ったりしたのですが、結構あっという間でしたーw
これでポイント溜まったので、やっと『レモンとさくらんぼ』CDと交換できます!( ≧∀≦)o
それから、今日からメイトでスタ☆スカのフェアプリが始まったので、それに合わせて7月発売のCDを予約してきましたー!
フェアプリのカードは全部で6種類の中から選べるんですが、その中に 錫 也 が い な い (;ω;)
てことは、冬あたりにまたフェアやるのかなー?その時は錫也がいますように!
あと、マジナ!のドラマCDはポイントが貯まったのでGetしてきちゃいましたー!
先にシルフで原作を読んで、後からおのでぃがマーヴィーをやってるって知った時、きっと私の好きな感じのお声なんじゃないかと思ったんですよねー。楽しみー!( ≧∀≦)o

それにしても…7月発売のCDの多いこと、多いこと!!!
ちゃんと計算して行ったはずなのに、レジで 軽 く め ま い が w
これでも色々削ったのになぁ…(自分的には)
その分8月発売のものは今のところ少なそうなので、それでバランスとれるはず!
当分、声ヲタ的なお出掛けの予定は皆無ですし(涙)
9月にマキシシングル発売イベントとかやらないかなぁ…

スタ☆スカの図書カードがポイント交換の景品に出てたので、早速Get!(^^)
200906261825
あんまり景品交換したことなかったので、知らない間に結構ポイントが貯まっててビックリしましたおかげで何枚か交換できましたけど…。



前も日記に書いたかもですが、CDやDVDって月末発売のものが圧倒的に多くないですか?
25日がお給料日のところが多いのと、発売日と時期が重なってるせいか、25日以降にメイトに行くと結構賑わっていますw
予約の棚も商品がいっぱい。
あ!黒執事のDVDもいっぱい並んでいて、ちょっと嬉しかったり(^^)←私は密林さんですが(笑)
予約されてる商品の棚を見ると、今どういう作品が人気なのか分かりますねー。
ちょっと話がそれましたが、レジもいっぱいだし店員さんもめっちゃ忙しそう!
んで、いつもこういう場面に遭遇すると「本当に不況なのかな?」って一瞬思うんですが、後で冷静に「ヲタってお金のかかる体力勝負の趣味だわ」と思い直しますw
DVD見たりCD聴いたり、情報集めたり…お金だけじゃなく時間も結構かかりますよね(^^;)
レジに並んでる間にいつもそんなことを考えています(笑)

| 日常&声優さん | COM(0) |
2009-06-25 (Thu)
今度の日曜日はお仕事ですー。そして来週の火曜日までお休みはナッシング!
今日はそんな8日連続出勤のちょうど真ん中にあたります。あと半分…ファイトー!


↓色々と予約していたものを引き取ってきましたー!
20090628131230

アラバーナの海賊たちはシリーズ物としてまたドラマCD出そうですよねー。何気にキャストが豪華です!
冬のソナタのドラマCDは2巻まで発売が決まってますが、何巻出るんだろう?2巻で終わりなのかな?
黒執事のDVDも届きましたが、持ってるDVD全然見れてないので近いうちに見なくっちゃまずはラジオCDから聴こうかなー。
宮沢賢治の朗読CDは気になっていたのですが、先日見たメルマガの『小野さん、中井さんの朗読に泣かされたという声も…』というのを読んで購入しちゃいましたー!(^^)
優しい殺し屋のラジオCDはデータCDになるほどの大容量だし、どれも聴くのが楽しみです

↓他にも雑誌やコミックスも色々買ってみたり。
20090628131223

セブンデイズは続きが気になっていたので新刊を探していたのですが、地元のメイトでは結構簡単に見つかってホッ。。
S♢Dは早速読んだところ、超切ない展開なんですけどー!!!途中から涙目になって読んでました( ΩωΩ)続きが非常に気になります…!!
おおふりは新刊が出てたので買ったのですが、裏表紙を見て「話どこで終ってたっけ?ていうか11巻買ってたっけ??」と不安でいっぱいになりつつ…でも11巻の表紙は見たことある気がする!という自分の記憶を信じて新刊だけ買ってきました。あとで本棚見てみよう。。
Asukaは先月号に引き続き、付録のラジオCDにつられて購入。ラジオCDって大好きなので、こちらもとっても楽しみです(^^)

| 日常&声優さん | COM(0) |
2009-06-20 (Sat)
毎日蒸し暑いですねー。せめて湿気だけでもどうにかならんかなー


↓こちらは先日引き取ってきたり届いたりしたもの。
200906161800
DVDは自分へのご褒美です(^皿^)
DGSのCDも引き取ってきましたー!ジャケット素敵です
ラジオや着うたで曲は少し聴いたことがありますが、2曲ともいい感じなのでしばらくリピしちゃいそうですー。


今日はお昼からお休みだったので、バーゲンに出掛けていましたー!
先日ボーナスも出たしね!この不況時にありがたいことです。。
↓戦利品のカットソーとブラウスとカーデ。
200906201430
ちなみにカーデは一緒に行った親友と色違いで購入(笑)私が買ったカーデの袖はふんわりしているのですが、普通のラインの同じ色のカーデを試着したところ…

魚肉ソーセージかっっっ!!!!!

と思えるほどピッタピタ…。。。_| ̄|○||| ズーン。。
短めのパンツも試着してみたのですが、今度は膝の上に人面疽(お肉)が…!!!
…ダイエットを決意しました…。(何回目だ)

200906201500
ちなみに左端のカットソーは袖の部分が変わっていて、お花の模様が入っているんですよー。最近こういうパフスリーブ好きだなぁ

やっぱり可愛いものを見ると気分があがりますねぇ(^^)
それが自分にピッタリだったらなおいいんだけど…orz


そんな感じでバーゲンで気分が上がったり下がったりした後、口紅が少なくなったので買いに行ってきました。
親友のお友達がお勤めしているショップなのですが、口紅を選んでもらってる最中に衝撃の一言が。

「嵐の櫻井くんに似てるよね?」

え…?私???(((@д@)))
初めて男性に似ていると言われました…!
親友は隣で「あーっ!目が似てるー」とか言ってましたが、あんなに綺麗な目はしてないと思いますよー(^^;)…髪型のせいかな?
でも、今をトキメク嵐のメンバーに似ていると言われて光栄です!


その後は夜からお勉強会のお手伝いがあったので、親友と別れてお勉強会場に。
いつも一緒にお手伝いしてる方が復帰していて、色々お話できて楽しかったですー
なかなか充実した1日でした!








| 日常&声優さん | COM(0) |
2009-06-15 (Mon)
200906151300

200906151600

200906151700

200906151800
| 旅行 | COM(0) |
2009-06-14 (Sun)
200906141030

200906141100

200906141200 200906141215 200906141230

200906141400

200906141700

200906141800

200906141730

200906142100




| 旅行 | COM(0) |
2009-06-13 (Sat)
また携わるようになったお仕事の内容を頭に詰め込みつつ、重なってしまった他のお仕事に追われたり…な日々を過ごしていて、気がつけば明日が黒執事イベントですね…!!!
早いー!!早すぎる…!!
もう一年の半分が過ぎようとしてるし、秋の情報もチラホラ見かけるようになったし…ホント早い。。

あ!秋の情報と言えば…
秋もす、発売決定ー!!
この前読んだインタビューで、次に向けて色々蓄えてるというようなことをお話されていたので、もう少し先になるのかな?なんて思っていたのですが!
嬉しいなぁー( *´∀`)
もしかしたらランティス祭りで歌ったりするのでしょうか?
うーん、でもランティス祭りってお休みとれるか超微妙なんですよねー
ネオロマ15周年でもあるし、花咲ける青少年のイベントも参加されるのか未定だし、気の抜けない秋になりそうです(笑)

再び携わるようになったお仕事をするのは実に4年ぶり!なのですが脳みそがトコロテンなので、すっかり抜け落ちてるかと思えば意外とそうでもなく…色々思い出しつつやってます(^^)
来月初めには相棒が長期休暇に入るので、それまでには独り立ちせねばー!


そんな感じで、ちょっとわたわたしてはいましたが、ちゃんと雑誌は購入しましたー(^^)
200906121800
購入すべき雑誌が2冊とか嬉しい!
いや、色んな雑誌でインタビューが読めたりお写真が見られるのは嬉しいのですが、声優さん雑誌って結構高いのでお財布が…
かといって、全く雑誌に載っていなかったりすると、それはそれで寂しいのですが←わがまま!(笑)
CDにDVD、雑誌、イベント、遠征費…声ヲタってお金がかかりますよねぇ。。
もっと私に財力をー!(叫び)

あ、なんか話がそれちゃいましたが(笑)
明日の準備もろもろあるので、今日はこの辺で。
いただいてるバトンも遠征から帰ってきたら書かせていただきますねー(^^)
また追記にきまーす!
200906132300




| 日常&声優さん | COM(0) |
2009-06-06 (Sat)
今日は午前中はお仕事でしたが、午後から美容院に行ってましたー。
昨日までのぐずついたお天気から一転、めっちゃ気持ちよく晴れましたね!
美容院は公園に面しているので、お手入れしてもらってる間中も窓から見える空の青さや緑の鮮やかさ、入ってくる風が気持ちよくて
髪はカラー・パーマ・トリートメントの3点セットにしました。イメージしていた風になって大満足なのですが、再現できるかどうか自分のスタイリング力にかかっています(苦笑)
髪が綺麗になると気分あがるなぁ~自分メンテって大事ですね!



最近聴いたドラマCDの感想など書きたかったのですが、なぜか瞼が重い…
また追記にきまーす!


**********************************************************************


お友達にいただいた『ヘタリア』と『言の葉の花』を聴きましたー!
まずは『ヘタリア』から。
プロローグ1・2とドラマCDVol.1を聴きました!
『ヘタリア』のキャラはみんな可愛いけれど、私は一番イギリスが好きかもです…杉山さんの声がめっちゃイギリスにピッタリだと思うのですが…!イギリスはツンデレですよね?(^^)
日本も可愛くて好きですが、第一声を聴いた時、広樹だって分からなかったです。。(声ヲタ失格)
よく地元メイトの雑誌コーナーの奥に行くと、『まるかいて地球』が流れてるんですが、この前行った時はドイツの曲が流れていたような…??続々と発売されるキャラソンも気になるところですが、そこまでお財布がおっつかないです…

そして『言の葉の花』
お友達にオススメしていただいて聴いたのですが…
このおのでぃ、 め っ ち ゃ い い … …!!!!!
神谷さんももちろん素敵なのですが、このおのでぃはどストライクやわ…!!
何度となくおのでぃの息に殺されそうになりました(爆)
いや、もちろん素晴らしかったのは息だけじゃないですけど(笑)
ストーリーも凄くよかったです…!
今の自分の心境に当てはまるところもあって、あまりのタイミングのよさにビックリもしましたがw
原作じっくり読んでみたいので、今度本屋さんで探してこようと思います!

次は原作を読んだ『どうしても触れたくない』と、色んな意味で楽しみいっぱいの『赤毛のアン』のドラマCDを聴きたいと思いますー!楽しみ!



美容院に行く前に、時間があったのでゆっくり独りでランチ
久しぶりに行ったカフェで、ハンバーグのトマトソース煮込みランチを食べました!
200906061300
サラダがたっぷりついていて、全部食べて満腹…。
こちらのカフェも公園に面しているので、緑や光がたくさん入ってきて気持ちよかったですー(^^)

美容院を出た後は、デパートで開催されている“全国うまいもの展”に行ってました!
花畑牧場の生キャラメルクリーム!
200906061730
生キャラメルは朝配布した整理券でのみ購入可能だったので買えなかったのですが、こちらがあったのでパンに塗って食べてみたくて買っちゃいました!

同じく花畑牧場の生キャラメルソフトクリーム。
200906061700
美味しかったですー。美味しかったけど…けど…意外と普通??私は次は食べなくてもいいかなーって思いました(^^;)すいません。。
ソフトクリームと言えば!久しぶりにベイクドアルルのラ・フランスと、ブルーシールのマンゴーのソフトクリームが食べたいなぁ…( *´ω`)
あ、また食べ物の話になってしまった…(^^;)



追記にて拍手コメントへのお返事をさせていただきました
拍手&コメント、ありがとうございましたー!

>> ReadMore
| 日常&声優さん | COM(0) |
2009-06-05 (Fri)
私は元気です!
うーんと、実は最近職場がわったわたしてまして…以前たずさわってたお仕事も兼任することになったり、色々変化がありました。
今日直接上司から色々話をされて、落ち込んだりもしたしグルグル考えちゃってましたが、以前したお勉強から学んだ言葉を思い出して、めっちゃ早く立ち直り!(笑)
そのお勉強に触れるきっかけになった方はもう私の近くにはいないけれど、何かあるたびにこれからも思い出し、その方と、その方との出会いに感謝するんだろうな…と思いました
早速週明けから怒涛っぽいのですが、気持ちを新たに頑張ります!



お仕事の話はさておき、昨日は日記を書きに来ようとしてたんですが、なぜか管理画面に繋がらず…
携帯からもアクセスしてみたんですが、やっぱり管理画面に繋がらず
ちょいちょい情報を見てから、ふて寝したのです(苦笑)
で、今日色々書きにこようと思ってたのですが、今日上司から言い渡された話についてグルグル考え事してたら、あっという間に時間がー!!!
拍手コメントのお返事もお待たせしていますが、明日必ずお返事させていただきますのでー!


| 日常&声優さん | COM(0) |
2009-06-01 (Mon)
20090602003021
| 日常&声優さん | COM(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。