12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-30 (Thu)
昨日は久しぶりの平日まるっと1日お休みでしたー!う、嬉しすぎる…!
といっても、またお部屋の片付けに明け暮れていたのですが
でも、心を鬼にしてまだまだ色々処分していかないと!それと物を増やさないようにする努力も必要ですねフヌ今年中にはスッキリした部屋にできるよう頑張るぞぉ!


物を減らすと誓ったばかりなのに、今日はCDを引き取ってきましたー(^^:)
200907301800
デモンブライドは購入予定ではなかったのですが、収録レポを読んで、普段あまりない役…っていうところが気になって先日予約したんですよねー。実年齢よりも若い役をされることはあっても、年上って私は聴いたことがないかもー…と思ってたんですが。
リヒト、おのでぃと1歳しか違わないんですね…!私はもっとオッサンかと思ってました(笑)
公式サイト見ると兼ね役されてるんですよねー。しかも執事w ゆうきゃんとよっちんも出演されてますね!
『今夜も僕に巻かれてみるかい?』
ってゆうきゃんボイスで聴いてみたーい!って思ったのですが、絵からすると私の期待してるようなお声ではないんだろうな、きっと(笑)それにしても1度聴いてみたいのですが、アーケードゲームかぁ~。ハードル高いなぁkao06
んで、今日引き取りに行くと、CDにがっつり私の名前が書いた紙がくっつけられていて…どうやら予約してたのは私だけのようでしたwでも、店頭になかったから予約しておいて正解だったかも。。

執事CDはキャストが豪華ですよねー( *^^* )
私的にはおのでぃとゆうきゃんのお声が1枚のCDで聴けるというのは、かなり有難いです!
さっきブックレットを見たのですが、ゆうきゃん演じられるキャラが外人で、 キ ザ す ぎ る らしいんですけどww
外人さんを演じられることはあっても、こういうキザなタイプはないかも!楽しみー(^^)

今日引き取ってきたCDの中で特に楽しみなのは、クラノアのキャラソンとスタスカの錫也CDでーす!
クラノアはWebラジオでちらっと曲聴いて想像ついてるからおいといて…(ぇ)
スタスカ錫也CDのトラックリストを見ましたが。
3とか4とか7とか、超ヤバイ気がするー!!!( *´Д`)
じっくり楽しみたいので、ゆっくり聴こうーっと。。もきゅwハート


先日、忙しくてしばらく会えなかった友人と久しぶりに晩ごはんを食べに行ってきました!
久しぶりのカリー!
200907281900 200907281930
一緒に頼んだおいもとアボガドのタラモサラダ(だったっけ…)もおいしかったー。
カレーはバターチキンカレーにして、プレーンナンをつけたのですが…このナンが超でっかいビックリみっちゅ私の顔の2倍くらいはあるんじゃないかと…!
途中で心が折れかけましたが、なんとか完食。おかげでデザートが食べられる余力がなかったのが残念でしたがー
しかし、久しぶりに会ったお友達は元気そうで安心しました。少し前まで、かなり追い込まれていたらしいので(^^;)
ヲタ的な話も少し交えて、色んな話ができて楽しかったです


今週もあと2日!頑張りまっしょーい!わっしょい!フヌ

拍手ありがとうございますー!(*^^*)
| 日常&声優さん | COM(0) |
2009-07-26 (Sun)
毎日雨でジトジトしてますねー梅雨明けってまだなのかな??


7月は発売ラーッシュ!ってことで、色々引き取ってきましたー。
200907221800 200907241800
あ、写真の中には今月発売のものでないCDもありますが、お店で見つけてしまったので仕方ない(笑)
CDたくさん引き取ってきましたが、理系男子のキャラソンから聴き始めたら、めっちゃハマってしまって、ずーっとリピしてます…!そのため他のCDまでたどり着けてなかったり…(汗)
最初は歌詞が衝撃的で「ええーっ!?」って思ったのですが、聴けば聴くほどクセになるというか…超耳に残って、お仕事中も脳内でエンドレス再生されています(爆)
曲がちょっと昭和テイストなところもきっとクセになる理由の1つかと思いますが。でも、イベントで歌ったら絶対盛り上がる曲だと思いますー!!ハート振りとかつけるといいよ、絶対!!

シルフもちらっと見ましたが、響がゲーム化とか凄いですねぇ…ビックリみっちゅ
グッズも色々発売されるようですが、展開が凄すぎて私若干ついて行けてないカモー。。
と言っても響のゲームは私も持ってるDSがハードだし、きっと買っちゃうんでしょうけどね…(苦笑)



↓今日はミートソーススパゲティを作りましたー。
200907261900
写真はまだ煮込んでいる途中のものですが…ローリエが入ってるの分かりますか?
本を見て本格的なやつを作ってみました!ちゃんとイタリアンな香りがして美味しかったのですが…完成した写真撮るの忘れたー!。゜( ノ□`)゜。


んーと、まだ書きたいことがあったのですが…ちょっと時間がなくなってしまったので今日はこの辺でー!
おやすみなさい☆




| 日常&声優さん | COM(0) |
2009-07-20 (Mon)
今日はお休みでしたが、またしてもお家から一歩も出ず…でも、アグレッシブに(?)ずっと部屋の片付けしてましたー。
の割に片付いてなくて…逆に片付け前よりも部屋がいっぱいになってるような…
片付いてないのにblogを書きにきてるのは現実逃避です…ええ…。


片付けしながら今日もWebラジオを聴いてましたー。
今日は更新日からずいぶん経っちゃいましたが、クララジを聴きました。
いやぁ…いいお話聴けて、気持ちがほんわか~( *´ω`)
色々“巡る”っていうのは本当、そうだと思います。
お仕事中はイラッとしちゃうことがあるので、お二人を見習って心穏やかでいられるように頑張りたいと思いますー!
あと、お話の途中でおのでぃが一瞬土佐弁になったような…?
「ほんまに」って絶対土佐弁だと思うんですけどー!!
超 萌 え た …!!!!!( *´Д`)はぁはぁ←ネイティブなのに
女性の髪型についてお話してるお二人が可愛いですなー(^^)
なぜか最後はしんみりして終わっちゃってるし(笑)
『LOVE&HEAVEN』好きな感じの曲ですが、歌い方が、エ、エロく感じるのは私だけー?(≧艸≦)
早くCDで聴きたーい!
んでんで、この回の[ナウ・ドラマチック]のコーナー。
おのでぃのターンが…超トキメキシュチュエーション…!!
[甘噛みさせて]も最初で噛んじゃったおのでぃが超可愛いし、この回とっても充実していて大好きですー!
今度の更新日まで何度も聴いちゃいそうだなぁ…てか、すでに今日だけで何回かリピしてるし!(笑)
うん、かなり元気をもらいました
明日からのお仕事頑張っていこー!




| 日常&声優さん | COM(0) |
2009-07-19 (Sun)
世間の皆様は3連休ですねー。
私は2.5連休ですが、今日もおうちでゴロゴロして1日が終わってしまった…!
アクティブになるサプリメントってないかな?


ゴロゴロしつつ、昨日からネットで最近気になる方について色々調べ物してたのですが。
うーん、マズい。知れば知るほどどんどん好きになりそうでマズい…!!
その方のblogも過去分から遡って全部読んでしまった…!(^^;)
でも、ここはグッとこらえて、ネットで聴ける音源だけで我慢・我慢…。
国取り合戦のラジオCDとか、か、買わないんだからね…!!(あ)

そんなわけで(?)国取り合戦のラジオや、黒執事のエクストラサイドなど聴いてましたー。
うーん、やっぱりラジオって楽しくていいなぁ
しかし、ここじゃリアルタイムで聴くことのできるラジオって皆無に等しいので、Web配信が本当にありがたいです…!中には何回も聴けるものもあるし、ありがたやー
黒執事レディオ・ブラックサイドはいつ更新されるんじゃろうかー。。


黒執事といえば。
1月にあるDVD購入者向けイベントの詳細が発表されましたねー!
キャストはとっても豪華ですが…

アグニがいるのにソーマがいない…!!!ソーマァァァ…!!。゜( ノД`)゜。

とか。

会場がパシフィコて…!!!(( ゜□゜))

とか、色々ぶったまげ(死語)ましたが、DVDは予約してるのでもちろん応募しますよー!
キャストはこれで確定なのかなー(´・ω・)しゅん。。
てか、諏訪部さんがいなけりゃ誰が司会進行をー!??
これからも情報を見守っていきたいと思いますー。


それから、しばらくイベントへの参加予定がなかった私ですが。
ガンダムEXPOに参加することにしましたー!しかも、2日連続でお渡し会も…!!
おっきな会場だし色々不安はありますが(笑)夏のイベントに参加ということで無理のない範囲で頑張りたいと思います!
お誘いいただいたののさん、本当にありがとうございますー!



今日は土用の丑の日でしたね!
もちろん鰻、食べましたよー!(^o^)
1番好きな鰻屋さんに電話したのですが、今日はテイクアウトやってないそうで…。゜( ノД`)゜。
次に好きなお店に電話するとテイクアウトOKだったので、かば焼きをオーダー。
約束の時間にお店に行くと、長蛇の列…!!!
お店で食べる人はもちろん、テイクアウト待ちの人もいっぱいでしたが、待ってる間ずっとお店の外の換気扇の下にいたので、おうちに帰ってきても自分からスモーキーな香りが…(笑)
お風呂も入りましたが、まだ若干スモーキーっぽい気がします
でも、食べた鰻はめっちゃくちゃ美味しかったですー!
久しぶりに美味しい鰻食べたぁ…(´◇`)
鰻パワーで明日はアクティブに乗り切りたいなー!


↓回していただいたバトンに答えてます☆
とっても長いですが、よろしければ読んでやってください(^^)


>> ReadMore
| 日常&声優さん | COM(0) |
2009-07-15 (Wed)
わたわたしてはいますが、生きてます!
今日こそはブログ書くぞー!って思ってパソコンつけるのですが、起動している間に寝落ちして(ヒドい瞬殺っぷり!)結局何もせずにパソコンの電源切って寝る。。という日々が続いてしまい…
忙しいのもあるけど、体力が低下してるのかなー。。うーん。


結局先週末と今週初めにブログ書けずにいましたが、雑誌は買ってきましたー!
200907111800
迷いに迷った結果、結局3冊とも買ってしまった…
そして、お友達おすすめの『ひとり占めのセオリー』も発見できたので一緒にお買い上げー。
早速読みましたが、こういうラブラブ甘々なお話、大好きー!
ドラマCD化するってことなので、ちゃんと脳内変換して読みましたよー(^^)
8月には先生カプもコミックス発売になるようで、そちらも楽しみです


今週初めには、出張のお土産に【堂島ロール】をいただいたり
200907131800 200907131815
TVで知ってから、ずっと食べてみたかったんですよね~。
クリームがめっちゃミルキーで美味しかったー

【堂島ロール】と同じ日に北海道土産をいただいたり。
200907131830
【水どう】ファンとしては、onちゃんバッジがめちゃ嬉しい!

毎日クタクタで日曜日もずっと家にいたわけですが、今日は久しぶりに平日午後のお休みだったので独りランチに行ってきましたー。
しかし。今朝お財布の中身を見て愕然。
3 1 3 円 し か 入 っ て な い … !!!!!
紙のお金が全く入ってないだなんてー!!大人なのに…!!!
あまりにビックリしたので今日のタイトルにしちゃった(笑)
残業だの勉強会だので全然銀行に行けてなかったんですよね
急いでランチの前にお金おろしてきました

今日のランチは、ほうじ茶で炊いた玄米と豆腐ハンバーグのワンプレート。
200907151300
もちろんデザートもオーダー(笑)
期間限定の抹茶ときなこのわらびもちを食べたかったんだけど、数量限定のため品切れ…。゜( ノд<)゜。
その後、迷いに迷った結果、抹茶白玉の黒蜜きなこ+クリームをオーダー!
200907151330
この組み合わせ、ネ申…!!!!!
私の判断は間違っていなかった…!と一人で大満足して帰ってきました(^^)
いやー、おいちかった…

お財布とお腹が満たされると、心も満たされますねぇ(笑)
今度からお財布の中身切れには注意しようっと(^^;)



| 日常&声優さん | COM(0) |
2009-07-09 (Thu)
6月が終わって、怒涛だったお仕事も少し落ち着くかと思っていたら…ますます怒涛にぃ~!!!!?
激しく読み違えです。。
毎日エンジン全開しすぎでバーストしそうDEATHでもエンジン全開にしないとお仕事終わらないじょ…!><;
また新たなジレンマも生まれて色々思うところもありますが、今月いっぱいは怒涛っぽいので息抜きできる時間も作りつつ、何とか乗り切りたいと思います!ふぬー!・ω・


そんなこんなで、ネットするのも7月に入ってからは今日が初めてだったり!ちょっと前の私からはありえないことなんですが
色々と情報があがってきてますね!

まずはネオロマ15thアニバーサリー、おのでぃは土日のご出演なのですね…!!。゜( ノд<)゜。
土曜日はお休みがとれないうえ、先約が入っているんですよね…(涙)
日曜だけの参加も考えましたが、1人での参加も寂しいなぁ…ってことで今回は見送ることにしました…。コーエー会員、更新したばっかだったのにー!
正直言うと、作品ごとに日を分けてやって欲しかったなーという気がしますが…私だけ!?

しかしネオロマ以上に衝撃的だったのがGANDAM BIG EXPO…!!!
な ん じ ゃ こ り ゃ ー ! ! !
好きな声優さん大集合じゃありませんかーっ!!←大興奮。
すんごい豪華ですよねー…でも…
ワタシモオオキナカイジョウモウガンバレナイヨ…>私信。
でもでも、やっぱり超魅力的ー!もう少し悩んでみたいと思いますー。
お台場の1/1ガンダムも見てみたいしなー…。

それからSTA☆MENが本格始動したそうで!こちらも気になりますなー!
9月といえばSTA☆MENの季節だもんね

STA☆MEN繋がりから1つ。
諏訪部さんのblogが好きです。
特にお仕事前に読むと、私も頑張ろう!フヌ という気持ちになれます。お仕事のことから食べ物、風景…色々な事が諏訪部さん視点で書かれてあって、元気だけでなく癒しもいただいたりもきゅw
嬉しいお写真も載せてくださったりしますよね←邪ですいません(笑)
そして、もう1つ好きなのは間島さんのblog。
毎日更新されているのに文章量が凄い!!そして面白い!(笑)
お仕事も遊びも全力な感じが素敵です
このお二人のblogを読んで共通して思うのは、オンもオフも充実させたいー!っていうことです。
最近、灰になって帰ってきてはお家に帰って何もせずに寝ちゃうことが多くて。疲れてるから早く寝ちゃうんでしょうけど、なんか気分がスッキリしてないっていうか…。なので、オフをもう少し充実させられるようにしたいなー、と思います。寝不足にならない程度に(笑)


そういえば、この前の日曜日は朝早く起きたにもかかわらず、お昼前から夕方までゲームしっぱなしというダメ大人っぷりでしたが。
いやー、ヴァルキリー2のルーファス(ゆうきゃん)!!改めていいなぁー!と思いました!超オススメです!
…ってまだヴァルキリー2やってんのって私ぐらいですよね…?(汗)
平日全然ゲームできないので亀以下の遅さでプレイ中です。。kao06でも、このペースでやってたら、もうしばらくは遊べそうです(笑)ECO!?

↓そんなダメ大人な日曜日に届きました!
200907051500
こちらも今更な感満載ですが(笑)早速聴きましたー!
お二人とも 超 か わ ゆ い … ! ! !
私が1番好きなのは、神谷さんに「バカッ!」って言うおのでぃです…!
このおのでぃ、めっちゃくちゃかわゆい…!!!!!
私も言われてぇぇぇ…!!!!!( *´д`)
って激しく思いました。(誰も聞いとらん)

黒執事DVDのラジオCD3も聴きましたー!
今までの3枚のどれも面白かったけど、特に東地さん・勝さん・立花さんの回が好きです!きゅーちゃんとたつの回もヒドくて好きだけど(笑)
色んな振りを拾いまくってくれる勝さん…もといウィンさんはきっといい人だと思います!
東地さんはめっちゃ素敵!ちょう渋いけど面白ーい!素敵な大人だなぁ…ハート
私の中では立花さんはあまり喋ってない印象で、それが唯一残念kao06聴いた言葉の端々から、私が好きな話し方をされそうな匂いがしたのでもっとお話聞きたかったなー。なのでWebの方にゲストに来ていただきたいですー!
…というか黒執事2期決定したから、Webもまた更新されます…よ…ね…?(期待と不安)


あれ?ちょろっと書くつもりだったのが思ってたより長めに!
明日は今週最大の山なのでそろそろ寝なくてはー!
回していただいてるバトン、途中まで答えてるので今週末には必ずあげたいと思いますー!

| 日常&声優さん | COM(0) |
