123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-30 (Wed)
元気に生きてますー!

SW前あたりからお仕事がたてこんでおりまして…。近いうちに過去の記事を含め追記に来たいと思いますー!

明日、お仕事終わりにSTA☆MENDVDとかアニカンスイーツとか引き取りに行けるといいなぁ…。
最近買ったCDやDVDも積まれてるので消化したいのですが時間がー!
幸い来月はお休みが多いので、お部屋の片付けしつつ、どうにかしたいと思います。。

拍手にてコメントをいただいてますが、お返事もう少々お待ちくださいませ


| 日常&声優さん | COM(0) |
2009-09-27 (Sun)
200909231500
200909261300
200909241800 200909271330
| 日常&声優さん | COM(0) |
2009-09-20 (Sun)
200909191300
200909191600
2009009201200
| 日常&声優さん | COM(0) |
2009-09-18 (Fri)

200909151515
200909151500
200909171000
200909171800

| 日常&声優さん | COM(0) |
2009-09-13 (Sun)
200909131200
200909131230
200909131300


| 日常&声優さん | COM(0) |
2009-09-11 (Fri)
200909111830
200909111800
200909112300



| 日常&声優さん | COM(0) |
2009-09-08 (Tue)
なんだか気が早いようなタイトルですが、今日シチューのTVCMを見て秋から冬に向かってるのね~…と再確認。日が沈むのも早くなって、少し物悲しいような。。
ファッション雑誌も秋冬物一色ですねー。ここしばらく、ファッション雑誌が定まらなくて色々さまよってましたが、自分の好きなラインはここかなー?って落ち着きつつあります。
今年は新しいブーツが欲しい…。そして、そろそろカメラも欲しい。でも車のタイヤも変えなくちゃ。
なんだか物欲の秋ですね(物欲は年中か・爆)
寒いの苦手なのでこれからの季節は憂鬱ですが、秋はチョコの新製品がたくさん出るから、それを楽しみに乗り切りたいと思います!(他の乗り切り方ないのか…)


冬に向かってるのねー、と思ったことがもう1つ。
ついに発売日が決まりましたねー!!
PS3『FINAL FANTASY XIII』 2009年12月17日発売 9.240円(税込)
私の大好きなFFにおのでぃが出演されるなんて、本当に夢のよう…!キラキラ
いつかゆうきゃんもFFに出演されることを願いつつ…。
今度発売されるエリクサーも気になる…。きっとスノウを探して買っちゃうんだろうな(笑)
今年の冬はFFと一緒にPS3買うぞー!!(^皿^)


んで。ランティス祭りにおのでぃのインタビューがあがってるのですが。
なに、この ハ ン サ ム …!!!!!
( *´Д`)はぁはぁ

超絶カッコいいんですがー!!ねこ
なんか、しゅっとしてキラッとしてますねふきだしハート←ボキャブラリーのなさがヒドいw
この服装はガンダムEXPOの時と同じように思うのですが…同じ日なのかな?
しかし。インタビュー読めば読むほど祭りに参加できない悲しさが増します…ねこしゅーん。。


今日のお仕事帰りにメイトで引き取ってきたり、お家に届いていたり。
200909081800
色々迷った結果、秋もすはメイトとコミコミと2枚購入ー。
おのでぃ名義の歌CDは聴く用と保存用と2枚買う!と決めていたりするのですが。
メイトの特典ブロマイドが素敵なので、もう1枚欲しいと思っていたりいなかったり。(どっちだ)
初回特典のブックレットも超素敵でした!秋もすのおのでぃはセクスィーだと思うのは私だけ…?じゃないはずー!
欲を言えば、もう少し違う角度のお写真もあればよかったかな…?
あと、何気にオビの裏も好きです。

そういえば、今日おうちで探し物をしていて偶然何年か前のおのでぃのお写真を見たのですが。
昔もハンサムだったんだけど、今のほうがハンサム度が増してません!!?
何年か前のお写真はフレッシュなキラキラ感がある好青年という感じですが、今はそれにセクスィーさが加わって、よりキラキラしてる感じ?
それと、最近のおのでぃの方が見るたびにイメージが違うというか。。お写真だけじゃなく、お話からも色んなイメージや表情を持ってる方なんだなぁ、と感じます。それだけ素敵に年を重ねられてるのかな?と勝手に想像(妄想?)して嬉しく思ったりしてます(^^)
このまま素敵なカッコいいおじさまになってほしいなぁ…なんて思いました。(気が早い?笑)

そうそう、忘れずにコチラも予約しましたー!
200909081815
他にも応募モノがあるので、念を込めて一緒に応募するぞぅー。


| 日常&声優さん | COM(0) |
2009-09-07 (Mon)
昨日、晩ご飯を作っていて、ニンジンと一緒に人差し指を切り落としそうになりました。
幸い爪がちょっとえぐれただけで済みましたが…うぉ、あぶなー。
そんな感じ(?)で日中はまだまだ暑いですが、朝晩はずいぶん涼しくなりましたねー。
過ごしやすくなったのはいいのですが、早速肩が凝り始めてるので用心しなくては。。手書き風シリーズ汗1


こちら、昨日届きましたー!
200909061800
赤裸々なフリートークが聴けるのがとっても楽しみー
というか、単に私が忘れっぽいだけなのか、こういった全サものって応募したのはいいけど、届くまでけっこう忘れてたりするんですよね…。
応募したものも覚書きしとかなくちゃダメかなぁ…手書き風シリーズ汗1
応募と言えば、たった今思い出したんですが、黒執事のDVD連動購入イベントの応募してない…アップロードファイル
ま、マズい…忘れないうちに応募しなくっちゃー!


先週末から超エニメロさんで『キンモクセイ』の着うたフルの先行配信が始まりましたねー!
早速ダウンロードして、車の中でずーっと聴いてますねこ
まだお聴きになってない方もいるかと思うので、詳しく感想は書きませんが、一言だけ。。いいねぇ、秋もす!私はだいすけ…じゃなかった、大好きです!すきすき!
ランティス祭りに行けないので、もしこの曲を歌われるのなら生で聴くことができなくって本当に残念なのですが…ねこ
今年はキラ☆フェスあるから、おれパラはないのかなぁ…どうなんだろう。。( ´・ω・)


ちょっと話がそれちゃいましたが、ダウンロード特典の待ち受けもGetしました!
なんだかセクスィーで超素敵…!!おまけにPinkですよ奥さん、Pink!アップロードファイル
『鳥の夢』も着うたダウンロードしましたが、早く全部聴きたーい!!!あ
早くPVも観たいなぁ…。Pink!Pink!!o( ^∀^)o
あ、PVもピンクとは限んないのか…な(笑)
発売日、もうすぐですねー!本当に楽しみ!



拍手お返事

>長月さま
こんばんは☆
ニ○動でUpされていたのですね!よかったですー!
小野さん、緊張してたんでしょうか。初対面の方に「目が泳いでる」って言われるなんて…!
神谷さんに助けを求めつつも、いつものような小野さんらしいコメントも聴けて、DGSでゲスト出演も新鮮でいいなぁ、と思いました。

私もDGS聴き逃した時などお世話になってます、ニ○動さん(笑)
地方に暮らす身としては、こちらで拾えたりするものもあったりで、ありがたいですよね(^^)

お礼なんてとんでもないです!
こちらこそ、いつもコメントありがとうございますはーと
更新がまちまちではありますが、また遊びにきていただけると嬉しいです!
拍手&コメントありがとうございましたーmoe







| 日常&声優さん | COM(0) |
2009-09-02 (Wed)
また追記にきますが、取り急ぎいただいていたコメントへのお返事をー!


コメントお返事
>長月様
お久しぶりです!
お祝いのお言葉、ありがとうございますー!
時々プレゼント応募するのですが、当たった試しがなくて…。
今回実際に当選して「本当に懸賞って当たってる人がいるんだなぁ」と思いました。
なので、これからも諦めずに色々応募してみようと思います(笑)

「レコメン!」は私も聴けないだろうという諦めの心境だったので、本当にビックリしましたー!
地元で聴くことができるものが少ないからこそ、これからはダメ元でチェックしてみなくちゃダメだなぁ…と思いました。
あまり綺麗な音質ではありませんがMDでよろしければダビングできますので、気軽に声をかけてくださいね(^^)

お返事が大変遅くなってしまってスイマセンでした手書き風シリーズ汗1
コメントありがとうございましたー!moe


| 日常 | COM(0) |
2009-09-01 (Tue)
朝早くから起きて、相棒と一緒に行ってきました、堅様のKen's Bar 2009 in淡路島へ!
なので今日の日記は声優さんがらみではありませんので…あしからず

本当は会場まで車で行くはずだったんですが、駐車場のチケットが売り切れでとれず…(涙)徳島まで車で行って、そこから出ているバスツアーで会場へGo!
徳島に向かう車の中で、堅様のライブ前だってのにナゼかおのでぃの『風花』をかける私…(笑)
そしたら予想GUYにも「え、ラジオCDとか持ってきてないの?聴いてみたかったんだけど」と言われてビビりましたー!手書き風シリーズ汗1
ラジオCDは持って行ってなかったので『風花』で我慢してもらいましたが、寛大な相棒に感謝!
相棒に「小野君っていい声だね」と言われて喜んでたら「自分のことのように喜ぶね…、我が子かっ!(笑)」と突っ込まれちゃいました。ねこあいたたたー。


自分たちの車の中でもツアーバスの中でも喋り倒してると、いつの間にか会場に到着ー。
会場は淡路島の国営明石海峡公園という場所だったのですが、なかなかに広くて、そしてのどか…。
野外なので、いいお天気で本当によかったー!
開場まで時間があったので、園内を散策して芝生に寝っ転がったりしてまったり…ねこ
200908301430 200908301500
そうこうしているとあっという間に開場時間。
会場内でグッズを買って、出店の焼きそば買って食べてKen's Barならではのドリンクも引き換えて、準備万端!!
200908301800
内容は2部構成になっていて、1部はしっとり(じっとり?)落ち着いた感じの曲を中心に。
1部の中で一番印象に残ったのはAYUの『LOVE~Destiny~』改めていい曲だなぁ…とじーん。。
1部とは真逆に2部はノリノリな明るい曲が中心となっていました。
こちらで印象に残ったのはKING OF POPの『Black Or White』明るい曲調なんですが、やっぱりマイケルが亡くなられたということもあり、80年代大好きな私と相棒の胸にはかなりグッときました。
他にもオリジナルソングでは『瞳をとじて』『POP STAR』なども歌ってくれて大満足!ねこ
最後は綺麗な打ち上げ花火まで観ることができました花火
あまり観たことないようなPOPな色使いの花火もあって、超可愛かったー!ハート
正直、入場に際してのざっくり具合にもやっとしてたのですが、そんな気持ちを吹き飛ばしてくれる、素敵な素敵なライブでした!


帰りのツアーバスは会場を出てすぐ高速に乗るのですが、そこから見た光景にビックリ…!!
どうやら各地から出てるツアーバスやシャトルバスを優先して会場から出していたようで、乗用車の駐車場、超大混雑…ビックリみっちゅ
赤いテールランプのかたまりったら、そりゃ凄かった…。
最初は会場の駐車チケットが取れなくて泣く泣くツアーバスにしたのですが、結果的にはその方が早く帰れたようで、とっても助かりました。
だって、翌日お仕事なんだもん…!!(涙)
ちなみに、徳島に着いたのは23時。お家に帰ってきたのは、夜中の2時前でした(爆)


なにはともあれ、今年の夏のお出掛けはこれが最後。
とってもとっても素敵な夏の思い出ができました


| 旅行 | COM(0) |
