123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-25 (Wed)
またまた間が空いてしまいました…!
書きたい事はたくさんあるけれども、とり急ぎこれだけ叫ばせてー!

シドォォォォォー!!!!!(*≧∀≦)o

夜中にトレイラー見てぶったまげました(笑)
もちろん明日もお仕事なのでもう寝なくちゃなのですが、いてもたってもいられなくなって書きにきちゃったよー!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


大変遅くなりましたが、大阪STA☆MENでお会いした皆さん、お疲れ様でしたー!&ありがとうございました!moe


いっちゃんキャラソン、了解でーす!(^o^)ノ
シュヴァリエ2とJIHAI番外編も聴きますー?>私信

また追記にきまーす☆

******************************************************************

日記を書きに来れてない間、何をしていたかと言うと。。

MJの『THIS IS IT』の2回目を観に行ったり。
200911101430

地元デパートに来ていた【BABBI】のロールケーキを朝一で買いに行ったり。
ロールケーキはピスタチオを買いましたが、めっちゃ美味しかったー!!ふきだしハート
これならウェハース我慢して、もう1本違う味のロールケーキを買ってもよかったかな…なんて思ったほど!
200911201030 200911201100

もちろん声優さん雑誌やCD、DVDも買ってます。
『テガミバチ』のコミックスも全巻買い揃えましたー!(写真には3巻までしかないけど手書き風シリーズ汗1)
200911111800 200911171800

それから、今年もメイトでゴールドカード貰ってきました!
本当は他にも欲しい小説があって探してたんだけどメイトにはなくって…(涙)
仕事の帰り道にある本屋さん2軒にも寄ったみたけど全然ないよぉ~!手書き風シリーズ汗1
でも積み小説も増えつつあるので、手元にあるのから先に読めよ!って感じなんですけどね(笑)
200911211300 200911251330
今月もCD多いけど12月はゲームもあるし、ほんと怖いわぁ~…!!!ぶるぶる!



| 日常&声優さん | COM(0) |
2009-11-14 (Sat)
書きたいことは色々あるけれども。。

とりあえず大阪行きの夜行バスに乗りましたー!

Nのさんも無事お仕事が終わり、夜バスに間に合ったようで安心です

明日はイベントはもちろんですが、お友達にも会えるのがめっちゃ楽しみです
中にはお久しぶりな方もいますし

明日お相手してくださる皆さん、よろしくお願いしますー

久しぶりの大阪楽しむぞー!
| 旅行 | COM(0) |
2009-11-08 (Sun)
左側にできてた口内炎はすっかりよくなったのですが、今は右側にでっかい口内炎があって超痛い…ねこ
しかし、左側に口内炎があった間右側ばかり使って食べてた時にガブッッッ!!!と思いっきり噛んでできたものなので自業自得…かな?手書き風シリーズ汗1
週末までには治りますようにー!それと、また左側噛まないように気をつけなくっちゃ(笑)


お友達のところで2冊発売されるのを知って、急いで買ってきましたー。
大好きなブルーサウンドシリーズ
200911021830
やっぱりこのシリーズ大好き!すきすき!
また最初からじっくり読みなおしたくなってきちゃった…!


小説を楽しんでたら、先日ポチッとした携帯ストラップ&来夢来灯が届きました!
200911041800
ストラップの画面クリーナー、何気にデカい…(笑)
来夢来灯はつけるとこんな感じ。
200911041830
…意外と可愛いwwアップロードファイル
なにかいいコトありそうな気がしてきました


他にも昨シーズンから欲しかったブーツが届いたりしたのですが。
一番楽しみにしていたものが今日届きましたー!
チェリーベルロール第3弾 『ヨネ(味噌+クリームチーズ+米粉生地)』 『雪の世界の物語(丸の内ロール+ミルククリーム)』
200911081200 200911081215
先週のチェリベでの試食感想を聴いて、ついポチッってしまったのですー!手書き風シリーズ汗1
だってだって、鈴があまりにも『ヨネ』絶賛で…!
しかも聴いてたのが空腹絶頂な夜中だったし…!←
おまけに今日ならまだ通販申し込み間に合う!とか聞いちゃったら…!そりゃ買うよねー!(笑)
しかし!どちらがヨネでどちらが雪の世界の…か記載されていないため見分けがつかずorz
200911081230
HPで写真を見ると、スポンジの様子が違うので見分けられるけども…。
早速勘にまかせて片方だけ解凍して今日食べてみました。
『ヨネ』美味しーい!!!キラキラ
使ってるのがクリームチーズだからか甘さがしつこくないんですねー!味噌の味は全然しないけど思ったよりも塩味がきいてました。
米粉を使ったスポンジだって聞いてたので、もっちりしてるのかと思いきや!超ふわっふわー!あ
これは新しい塩スィーツじゃぁ~!!
『雪の世界の物語』も食べるの楽しみです


私はDGSはA&Gデジタル金曜日の放送で聴いてるのですが、ネットを巡ってみると今週はおのでぃが病気でお休みだったとか…!!!???
おのでぃの出演量を見てたら、きっと半端なくお忙しいのではとは思っていましたが…。
きっと病気してる間はつらくてしんどいでしょうから…これを機にって言ったらなんですけど。。
でも神谷さんがおっしゃるように、その間くらいしかゆっくり休めないんでしょうね。。
少しでも体を休められて早くおのでぃが元気になりますように…


| 日常&声優さん | COM(0) |
2009-11-01 (Sun)
先週の山場、なんとか無事越えましたー!口内炎もおさまりつつあります!
しかし上司からちょっと嫌ーな提案を聞かされて…実現しないことを祈ってます
てか、非現実的だと思うのよね。多分無理だYO!
なのでダーマ神殿探しています。どこにあるのかしらー?

息抜きに本屋さん巡りをしたり。有言実行的に鈴のシングルも買っちゃったー(笑)
200910271800
メイトでDVD引き取ってきたり。
200910301830


昨日はお昼からお休みだったので、久しぶりに大好きなお店にランチに行ってましたー。
初めて食べた、ほうじ茶で炊いた玄米のチャーハンセット。
200910311230
お茶の香りもよく、玄米のプチプチが美味しいー(^∀^)
ただ、お茶の葉も一緒に炊きこまれているので、葉っぱが歯の間に…(お好み焼きの青のり的な感じ)
デートの前には禁物です(笑)

お約束のデザートcake
今回は抹茶黒蜜白玉+クリーム。
200910311300
ほろ苦い抹茶と黒蜜&クリームの相性がよくて、ペロリ完食です


ランチの後は美容院に行ってましたー。
シャンプーの時に軽くヘッドスパしてもらえるのですが、頭の真中を前から後ろにむかって押されると非常に痛い…!!! ̄□ ̄アイタタタ…!
他の場所は気持ちいいのに何でー!?と思って聞いてみると…
『この位置は…疲れがとれてませんね…』
ですって…アップロードファイル
なんか納得。。
他にも肩から首や背中もバッキバキにこってるらしく、コリのヒドさにビックリされてしまった(苦笑)
でも今までも何度か整体でコリのヒドさに驚かれてるから、もう驚かれ慣れちゃいましたがね( ̄ー ̄)フッ
で、マッサージ器のようなものを買って帰りました。本当は顔用なんですが足や腕、肩や首にも使えるし、使う時に何も塗ったりしなくていいのでお手軽
毎日使ってコリをほぐしたいと思います!


美容院の後は、友達と一緒に映画を観てきましたー!
MJの『THIS IS IT』
200910311930
なんか、もうね…超感動!!!キラキラ
MJと彼を支える周りのスタッフ、ディレクター、ミュージシャン、ダンサー…みんなが一つの目標に向かって力を合わせて、凄く真剣だけども楽しんでるのも伝わってくるの!
そんなみんなの“夢”であるMJの凄さを改めて感じたというか。
時代背景もあるとは思うけど、彼のようなエンターテイナーは今度出てこないんじゃないかと思う。
みんな唯一無二の存在だけど、MJぐらいのスケールのスターとなると…。
“KING OF POP”っていう言葉じゃ足りないなぁ…。。
私はお兄ちゃんがMJ世代で、その影響で一緒にMJの曲聴いたりMusicClip観たりしてたんですが、映画の中は大好きな曲ばっかりで、何度手拍子したり踊りたくなったりしたことか…!!!ねこウズウズ
というか、そういう風にライブっぽく楽しむのもありだと思うー!
そうすればきっともっと楽しいんじゃないかと…そんな上映回があればいいのになぁ…。
私は多分もう一回観に行くと思います(笑)
ライブのような楽しさもあり、感動もあり…楽しかったけど私は涙なしには観られなかったなぁ。。
MJの音楽好きな人やダンス好きな人には超オススメですが、MJ世代じゃない人たちにも観てほしいぃ~!
職場の後輩はMJの曲知らなかったりするんですよね…これがジェネレーションギャップかぁ~アップロードファイル


MJの余韻に浸りつつ帰ってくると、CDが届いてました!
200910312300
ちゃんと応募したことは書いてあったのに、またしても忘れてた…(笑)
最近おのでぃ→鈴→MJのサイクルで曲を聴いてるので、積みCDも増えつつあります…。
そろそろCDチェンジャー入れ替えなくっちゃなぁ。。手書き風シリーズ汗1
| 日常&声優さん | COM(0) |
