12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-29 (Tue)
今日で2009年の仕事納めでした。
大きな仕事は在庫関係だけだし少しはのんびりできるかな?なんて思っていましたが、急に飛び込みが入ったりで結局バッタバタ…手書き風シリーズ汗1
職種上飛び込みのお仕事があるのは仕方ないけれど、こんな年の瀬にまで…!アップロードファイル


バタバタしつつもどうにか無事に終わって、久しぶりに地元のスタバで一息ついて帰りました。
↓豆乳スコーンと今シーズン初めてのキャラメルスチーマーキラキラ
200912291830
寒いの苦手ですが、やっぱりキャラメルスチーマーは寒いと美味しさ倍増(^^)
…って記事書いてたら、また飲みたくなってきたー(笑)
おうちでも飲めればいいのに。。


スタバでまったりのんびりして帰ってきたら、今年最後と思われるお届けものが☆
200912301300
よーく見ると3作品中2作品にゆうきゃんが出てるのにビックリ…!
ゆうきゃんとおのでぃのトーク大好きなので、めっちゃ楽しみーあ
年末年始、何して過ごそうかしら…?
先日買ったゼルダの封印を解こうかなー?




| 日常&声優さん | COM(0) |
2009-12-28 (Mon)
200912281330 200912281400

200912281430

200912281500

200912271130
| 旅行 | COM(0) |
2009-12-27 (Sun)
昼公演終わったので、月島にきてみました。
目的はもちろんミラトレー
20091227162816

20091227162823


お腹がすいたので今頃ランチです。
月島だけどもモスです。
20091227163619

一人もんじゃはハードル高いやろっ!ってことで(笑)

でも「もす!」でいいかも


| 旅行 | COM(0) |
2009-12-27 (Sun)
グッズ買えましたー!
開演に間に合って一安心…!

おのでぃTシャツはXSしか残ってませんでしたが、このサイズでも問題なさそう。
写真セットは最初から買う気でしたが3種類もあるなんて聞いてないよー!
勢い余ってストラップ(クリーナー?)やらパンフ、カレンダーも買っちゃいました

色々売り切れてたからか、思ってたよりスムーズに買えましたー
Tシャツはほとんど売り切れ状態で…!!サイリウムも全色売り切れ。
でも昼公演前に売切れたら、夜公演のみ参加の方の分は…?かお


| 旅行 | COM(0) |
2009-12-27 (Sun)
両国着きましたー!
20091227171228

いいお天気ー!moe
おれパラ物販並んでますが、凄い行列ー!
道路から見た時はそうでもないと思ったんだけどなぁ…(x_x;)
今からだと昼の部開演に間に合わないかもって言われましたが一応並んでます(^^;)

でも思ったより列が進んでる気が

荷物も預けたかったけど時間がなさそう…!
お腹もすいたよぅー( ノд<)゜。

| 声優さん | COM(0) |
2009-12-27 (Sun)
もう年末だなんて…明日がおれパラなんて…信じられないー!!
明日は5時半起きなので、そろそろ寝なくちゃ!手書き風シリーズ汗1
また追記にきまーす!


************************************************


忘年会や勉強会や、美容院に行ったり年賀状書いたり、年末に絶対終わらせないといけないお仕事だったりでバタバタしてたら、あっという間に年末になってました…!今年はいつもにまして時間が過ぎるのが早ーい!手書き風シリーズ汗1
年賀状、今年は私にしては早めに書き終えたので、おれパラから帰ってきたら年末年始はゆっくり過ごせそうでするん♪
といっても、年賀状書くのギリギリだったりしたので、おれパラへのお手紙が書けなかったのが唯一の心残りなのですがー!!!。゜( ノ∀`)。゜
少しだけなら時間あったんですけど、心を落ち着けて書かないと何書いちゃうか(笑)
文才ないうえに気もきかないので、下書きして何回か読みなおさないと不安で不安でひい
なので、帰ってきたら心を落ち着けて、おれパラの感想をお手紙に書きたいと思います!


↓バタバタしている間に引き取ってきたり、届いたりしたゲームやDVD、CDたち。
200912251800
全然消化できてません…!特にDVD!
CDは車で聴けるからまだ消化できてるんですけどねぇ…。
スタ☆スカ冬組、ゆうきゃんのお歌CDも欲しくて買っちゃいましたw
メイトで冬のAVフェアやってたのでゴールド会員限定の春組グッズ貰おうと思ったら、2009年の会員カードをすでに処分してしまってた私。。orz
2010年に入ったらリベンジしたいと思います!
年末発売の商品を取りに行くしね☆


そうそう!
生まれて初めて“つけま”買いましたー!
お店で試しにいくつかの種類をのせてみたんだけど、「フルでつけちゃうと目がまん丸になって幼くなっちゃうんで部分的な方がいいですね。その方が切れ長の目になって大人っぽいですよ」と言われました。
幼いって…もうそんな表現の許される年ではないんですがー!(爆)
…ま、童顔なんで仕方ないですけど。
そういう訳で部分的つけまを購入。
200912231400
上手くつけられるかなー?


| 日常&声優さん | COM(0) |
2009-12-20 (Sun)
ついに『FFⅩⅢ』と『DGS響』発売になりましたねー!
私も両方Getしましたよー!
200912171830
…って、PS3本体持ってませんが何か?(^ω^)←
本体はそのうち買います。そのうち…(笑)


昨日は後輩ちゃんたちとランチに行ってました。
なにやらラーメン同好会を発足したようで勧誘されました(笑)
初めてのつけ麺!
200912191300 200912191330
かつおだしがきいてて、私好みの味でしたー。煮卵最高!
もちろん餃子も一緒に。皮がパリパリでおいちかったー。


今日はマイミクさんと一緒にお出掛けしてました。
まずはランチ。ほうじ茶で炊いた玄米チャーハンといちご白玉イチゴ
200912201200 200912201230
玄米チャーハンはいつもと変わらない安心する味。プチプチした玄米の食感が好きです。
いちご白玉は併設されてるギャラリーの催しに合わせての期間限定スウィーツ。
いちごの甘酸っぱさと甘すぎないあんこがベストマッチです

ランチの後はギャラリーで開催されていた柴田ケイコさんのイラスト展へ。
以前レミオロメンのツアーパンフにイラストを書かれていたり、最近では全国紙の雑誌でも時々イラスト拝見するのですが…。色使いが可愛くて、とっても素敵なイラストなんですよ~!ふきだしハート
女の子が描かれているものがとても可愛いんですが、子供や動物が描かれてるものもほっこりします。
今回はお目当てのカレンダーとポストカード、ガーゼハンカチを購入。
200912201300
ガーゼハンカチのぶちゃ可愛いキャラがたまりません…!!!( *´∀`)

ギャラリーの後は、美術館で開催されていた蜷川実花さんの写真展へ。
200912201500
なんというか色の洪水!なんだけど全然ごちゃごちゃした感はなく潔い感じ。
どこからこういう感性って生まれるんでしょうか…!
お花や植物、動物や街並み、色んな写真がありましたが女優さんからアーティストなど活躍されている幅広い女性の写真が楽しかった~!
動物の写真も捨てがたいなぁ…。どこか懐かしくてユーモラスで可愛くて寂しいの。
私にそんなセンスがあるとは思えないけど、ますます一眼レフ欲しくなってきたぁー!手書き風シリーズ汗1

柴田さんも蜷川さんも作品のタイプは違うけれど、見ていると元気が出てきます!
それって色の使い方なのかな?
蜷川さんの色からはとってもパワーを感じます。柴田さんからは可愛さや温かさを。
とっても色んな刺激&パワーをもらった1日でしたmoe


| 日常&声優さん | COM(0) |
2009-12-16 (Wed)
また間が空いてしまいました…手書き風シリーズ汗1
その間何をしていたかと言うと…。

メイトで雑誌を買ったりCD引き取ってきたり。
200912111830
雑誌は結局2冊購入。
だって1つは表紙だし、もう1つは『もす』があるし仕方ないよね?(笑)
迷ってたコミックスも、結局店頭に行ったら探しちゃって(爆)
無事発見したので、こちらも買ってまいりましたー。
ただ、こういうコミックスについてるCDって聴くの忘れて結構積んでることが多いので…。
今度まとめて聴こうっと!


今日は親友のお誕生日をお祝いすべく、一緒にお出掛けしてましたー。
お互いの近況報告をしつつ、車を走らせること約1時間
山間にあるカフェに行ってきましたー。
何度食べてもこちらのサラダ、最高に美味しい!!
今日はカルボナーラにしてみました。濃厚!
200912161335 200912161345
ランチだけでも満足な量だったのですが、今日は前回品切れで食べられなかった濃厚プリンがあったので、こちらもオーダー!
200912161400
私の好きな固めのプリンなうえ、濃厚で超美味しかったー!jumee☆LoVe4
ただ、量がめっちゃ多くてですね…お豆腐一丁分以上はあるんじゃなかろうか…!
今度からランチの時はお友達と半分こでいいかなぁ(^^;)
ま、いうても私は全部完食しましたけどね☆キラッ


ランチの後は、また車を走らせて映画館へ。
『カールじいさんの空飛ぶ家』を3Dで観てきましたー!
↓こんなカッコいいメガネをかけて!(笑)
200912161700
ちゃんと立体に見えたよ!←当然
でも見終わった後、鼻の付け根が痛くなっちゃったw

カールじいさんはまだ公開中なので、詳しい感想は書きませんがとりあえず一言。
『私もこんな夫婦になりたーい!!!』
…まず本気で相手を探せって話ですよねww

予告で見た『アリス・イン・ワンダーランド』は絶対3Dで観たーい!
とか話しつつ映画館から出てきてディナーどうする?って話したのですが、2人とも全然お腹が空いておらず。
そりゃ満腹ランチ食べて→車に乗って→座って映画観たってだけならお腹も空かないわなww
結局、お洋服見て雑貨屋さん行って本屋さん行って解散しました(笑)
お誕生日ケーキ食べられなかったぁぁぁ!!
多分ケーキは新年にリベンジです


| 日常&声優さん | COM(0) |
2009-12-08 (Tue)
少し冬らしい寒さになってきましたねー。
気温でも季節を感じますが、私の場合それ以上に季節を感じるのが肌の乾燥…。
職業柄、特に手荒れがひどくて、現在ガッサガサで手真っ白ですアップロードファイル
でも寒くなってから急にですよ!?
2,3日前までは何ともなかったのに不思議です。
仕事中はハンドクリーム使えないので、おうちでのケアが大切ですね!


今日はお仕事の後、コンビニ行って探してきましたよー!
『FFⅩⅢ』エリクサー!
200912081830
もちろんスノウを購入です!
以前ディシジアを買ったお店なら確実かなー?と思って行くと…ない!どこにもないー!( >Д<;)
諦めて他のお店に行こうとした時、レジの片隅にちょこんと飾られてるのを発見!
無事Getしてきましたー(^^)v
あとシドも発売されてたら言うことないのになー。。ねこ


とPS3持ってないのに『FFⅩⅢ』熱上昇中な私ですが、昨晩お布団の中で携帯いじってると、ちょっと(いやかなり?)気になる情報を発見。
でも詳細は書かれてないので、自力で探すしかない!と思って携帯をピコピコ…。
全然たどり着けなくて、やっとそれらしき情報を見つけた頃にはかなりの時間がたっていました。さくっとPC立ち上げればいいものをー(笑)
そんな感じで真夜中にお布団の中で必死すぎた自分に苦笑です。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

んで気になる情報ですが、どうやら来月帰ってくるっぽい…?ねこ
…ぇぇえええええええぇぇぇ!!!??
ちょちょちょ…!!!!!(焦りすぎ)
めちゃくちゃ嬉しいけども心の準備がー!!( ´Д`;)
今日は仕事で遅くなっちゃったんでできなかったんですが、明日問い合わせてみようと思います!
とりあえず(?)土佐っ子バンザイ!!\(^o^)/


たかまちゃさんのblogにおのでぃが!
カッコ可愛くてセクシー!すきすき!
でも、なんだか頬がこけてませんか…?
痩せたのとはちょっと違うかんじ?
この前どなたかのblogに登場されてた時も思ったんですけどかお
おのでぃ関連の作品の多さから想像するに、とっても忙しいんでしょうね手書き風シリーズ汗1
体調崩したりされないか心配です。
元気なおのでぃでいてほしいので、あまり無理をされませんよう…><;




↓久しぶりにつぶやき。。
>> ReadMore
| 日常&声優さん | COM(0) |
2009-12-06 (Sun)
昨日・今日と少しずつFFⅩをやってましたが、モルボルにやられてまさかのGAME OVER…!!!
しかも3回も…!!!。゚( ノ∀`)゚。
せっかくレベルUpもしてたのになぁ~><;
まだしばらくはナギ平原にいることになりそうです…顔-遠い目


年末に向けて必死でFFⅩをプレイしているわけですが、とうとう『FFⅩⅢ』密林さんで予約しちゃったよー!
しばらく密林さんでは買えない状態だったのに、他にチェックしたいものがあって久しぶりに見てみると買えるようになっててビックリ!んで早速ポチッっとな。
問題はPS3を持ってないってことなんですが…(爆)
それはおいおいどうにかするってことで(笑)
あ、密林さんといえば、デュラなDVDも予約しましたー!
まだ誰が出演されるのか分かってませんが、このメンバーでイベントとかって恐すぎるー!!!きっと凄い倍率なんでしょうねぇ…手書き風シリーズ汗1
でも、おのでぃとゆうきゃんが出演されるなら行きたいなー…。


デュラといえば、メイトとのコラボレーション!
このCD聴きたいなぁ…!!
でもコミケの日はもうこっちに帰ってきてるんですよねー、私。。
前の日までおれパラで東京にいるのになぁ…ねこ


週末に本屋さんで買ってきました、『電撃PS3』
200912051300
おのでぃと真綾さんとのインタビュー&お写真が載ってます!
そして、キャラ紹介のページで、シドのところにはちゃんと【CV:中村悠一】とゆうきゃんのお名前が!!
なんか…感 無 量 … !!!キラキラ
大好きなお二人が大好きなFFシリーズに出演されるなんて、もう本当にめっちゃ嬉しいー!!( *≧ω≦)o
ゆうきゃんシドが出ているトレイラーを見てからテンション上がりっぱな私です(爆)
しばらくはこの感動を引きずりそう…!


今プレイしているFFⅩもですが、やっぱりFFシリーズは音楽がいいですねーねこ
ⅩⅢの公式行くたび、音楽に癒されます…でもどこか切ないんですが、そこがまたいい…!
発売まであと少し。すぐにはプレイできないとは思いますが(苦笑)楽しみです!heart


| 日常&声優さん | COM(0) |
2009-12-01 (Tue)
今日から12月ですねー。
今年も残すところあと1ヶ月…早い…!早すぎるよぉ~!!!( ´Д`;)
でも全然12月っぽくないですね。12月にしては寒くないし…。
年々お正月とか年の瀬とか、そういう“らしい”雰囲気って減ってきてる気がするのは私だけ…?


今日は仕事の帰りにメイトに寄って『声グラMemories』買ってきましたー!
200912011830
噂には聞いてたんですが、いやー、おのでぃめっちゃカッコいい…!!!はーと
最初のお写真なんて「そんな澄んだ目でこっちを見ないでぇぇ~!!」ねこと盛大に照れてしまいました(爆)
それからスタ☆スカのフェアやってたので、冬組を予約して錫也をGetしてきましたー!(^^)v
冬組のゲームも楽しみ!


*******************************************

別記事で上げようとしてたんですが、そんなにたくさん書くこともないかなぁと思って今日の日記とドッキングしちゃいましたー(笑)
先週末を振り返り☆


ずっと探してた『デュラララ!』1巻、やっと見つけました~!!
200911281800
パーフェクトガイドを見に公式HPに行ってから興味津々だったんですよねー。
地元TVでも放送してくれるといいんだけど。。手書き風シリーズ汗1
ほんとは2・3冊まとめて買いたかったんだけど、2巻以降はきれいなのがなくて断念。。
そしてなぜか一緒に筋トレ特集の雑誌も購入w
頑張っておなか凹ますんだー!


とむやみにダイエット心に火がついてますが(笑)
別の日に久しぶりに大きな本屋さんに行ってみたら、『デュラララ!』がたくさん置いてあったので3巻まで買ってみましたー!
200911291300
一緒に『八雲』の1巻も購入。
ドラマCD聴いてから原作気になってたんですよねー。。
こうやって積み小説が増えつつありますが、上手に時間を作って読みたいなぁ。


しかーし!
小説も読みたいけどDVDも観たいし、ネットも巡りたいけどゲームだってしたいし。
筋トレだってやらなくちゃ!
って…やりたいこと山積みー!!!アップロードファイル
あ、ちなみにゲームは今更ですが職場の後輩くんに借りた『FFⅩ』を絶賛プレイ中。
週一くらいのペースでやってるので全然進まず。。。やっとシドが出てきました(笑)
居間のTVは韓国ドラマに占領されてるので、自室にTVが欲しいと考える今日この頃です。ねこ
そしてPS3も欲しい…!!!
『FFⅩⅢ』のトレイラー見ただけで涙が出そうになったのは秘密ですww


そういえば10日ほど前からずっと右目の下にものもらいが出来てまして。
日曜日にずいぶん腫れてたので、自分で突いて膿を出したんですね。
その日はあんまり変化なかったので膿を出すのに失敗したかなーと思ってたんですが、徐々にしぼんで小さくなってきましたー!(^^)v
あともう少しで治りそうですが、おかげでここしばらくアイメイクなしで過ごしてます(爆)
アイメイクしてなくてもあんまり違和感ないって言われたし。(それもどうなの)
メイクもお粉とチークとグロスだけという…女子力低下!?
でもですね、すっごい楽です(笑)
これを機にナチュラル派に転向しようかなー。…ダメかしら…。






| 日常&声優さん | COM(0) |
