12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-03-28 (Sun)
こちらではすっかりご無沙汰してました
ついつい気軽なついったで呟いたりしてました。
mixiの時もだったけど、最初は新しい方に夢中になっちゃってblogがおろそかになっちゃうっていう…ダメですねー


この土日はTAFでしたが、参加された皆さん、お疲れ様でしたー!
何やら凄い人出だったようで…始発組なのに整理券とれないとかもあったようでガクブル…!!
思うに、年々ヲタ人口って増えていってるんじゃ?
以前はコミケとかまだましだったように思うし、今は年齢層も低くまで広がってる気がします。
何にせよ、私のような年寄りは参加しなくて正解だったかもしれませんね(^^;)

各所でレポがあがってるのを見てきましたが、おのでぃよ…
なぜにそんなに可愛いのかよ…!?
あまりの可愛さに思わず“孫”を歌いだしそうな勢いですww

クラノアの新キャラ・ロクは立花の慎ちゃんなのね(*´∀`人)ヤタッ!
お馬さんなコンビ大好きなので、またゲストに来てほしいなぁ~!
公録の配信も楽しみ
ところで、クララジのファンブックって一般発売はいつなの…?
メイトでも買えるのかなぁ?

今日は参加されてたお友達たちも無事に見たいステージの整理券Getできたようで何よりでした!
バンがって朝早くから行った甲斐があったってもんだよね
お留守番中にお友達たちから嬉しいメールをいただき、感謝感激
なんで周りのみんな、こんなに優しいんだろう…!(´;ω;`)ブワッ

今日は私も見たかったアワードステージもあったんですが、おのでぃ来なかったって…!!!?
主演のお二人をお祝いしたくて行った方もいたでしょうにー!!
事前に誰が来るのか発表してくれればいいのになー。。
まさか主演がいないなんて、ねぇ…。


昨日はお仕事の後、後輩と一緒にお買い物に行ってましたー!
ショッピングモールで久しぶりにお洋服をかいましたが、やっぱ春夏ものってテンションあがるわー!
しかし試着の際に厳しい現実を目の当たりにしちゃって、若干凹んだり
4月5月のイベントも決まったし、本気で頑張らねばー!!

ショッピングモールでお買い物をした後は、別の後輩ちゃんの結婚式に乱入してきました☆
身内だけで神社で式だけ挙げるっていうので、お買い物してた後輩と「見にいってみよっか!」ということに。
そして神社に到着すると、もう1人別の後輩ちゃんも待ち伏せしてるっていうww
ちょうど式の最中だったので、外から覗き見しつつ待ち伏せ(完全に不審者w)
式の後、外に出てきて私たちを見た時の後輩ちゃんのビックリした顔が忘れられません(笑)
身内だけだったので少人数だったけど、ほんわかした和やかな雰囲気で素敵でしたー
二人をお祝いするかのようにお天気も良く、神社の桜も満開だったのも印象的でした。

結婚式乱入の後は、デパートの物産展に行ってラーメン食べてきましたー!
201003271600

途中コンビニでこちらも回収してきましたよ☆
201003271530
面白そうなので、めっちゃ楽しみなんですが
どうやってDVD鑑賞の時間を作るかな…。


昨日の夜中は星矢の上映&トークイベントのチケット発売でしたね。
私も参戦してましたが、無事にチケットGetできましたー!
チケット売り切れたのかしら…?と思って動向を見守ってましたが、まだ若干残ってるようですね。
少し前でも両サイドの席のほうがたくさん残ってるということは、皆さんどセン好きなんですね…!
そっか、どセン人気なんだと改めて思いました(^^)


4月5月と楽しみができたことだし、これを心の支えに明日からもお仕事バンがるぞー!






スポンサーサイト
| 日常&声優さん | COM(0) |
2010-03-25 (Thu)
201003241800 201003241830
201003251830
201003191800
| 日常&声優さん | COM(0) |
2010-03-23 (Tue)
世間の皆様は3連休でしたね。
私はいつものように2.5連休でした!
土曜日はサロンに行って髪を切ってきましたー。
勇気を出して今まで行っていたところとは違うお店に行ってみたのですが、そちらが結構いい感じで
伸ばそうかと思ってたんだけど、毛先が結構痛んでたのでカットのみでトリートメントやら色々ケアをして、今はサラッサラです
前のお店も好きだけど、なんてったってお値段がするんで、ねww
いいお店が見つかってよかったー!
サロンの後、送別会に行くとみんなに「年齢不詳に拍車がかかってますよ!」とか言われたけど気にしない!(笑)


1週間の間に色々引き取ってきたり買ってきたり届いたり。
20100323014426.jpg 20100323014434.jpg
ムントは今更ですが、おのでぃのアワード関係のインタビューを読んで観たくなったので!
バトスピ2巻も届きました!が、またしても積みDVDが増えている現状w
どうにかしなくっちゃー!と思って部屋の掃除を始めました。


我が部屋ながら、物が多すぎて…それでも最近は少しずつ整理してはいるんですけどね。
持ってるものを把握しきれなくなってるので、整理整頓して、お部屋のデトックスをー!
この連休で完全に終わらせるのは無理なので、毎日ちょこちょこと、少し長めに期間をとって頑張りたいと思います。
きっと不要なものがたくさんあるはずww



それから、先日ついった始めました!
ちょこちょこつぶやいてると思うので、見かけたらどうぞよろしくお願いしまーす


| 日常&声優さん | COM(0) |
2010-03-17 (Wed)
先週までの忙しさが疲れがたまっていたところに日曜日のお出掛けでダメ押しをしたせいか、今週に入ってから猛烈な睡魔に襲われています…。
おかげで昨日は22時過ぎにはベッドに入るという、健康優良児生活ww
昨日の早寝がよかったのか今日は大丈夫っぽい!
どうやら眠いのは春と無関係だったようです(笑)


で、今日は色々情報を集めたり作業をしたりしているわけですが、PCが絶不調
全然作業が進まないー!!!
なんとなーく原因は分かったのですが、今日はもう遅いので明日また追記にきまーす☆

201003161800
| 日常&声優さん | COM(0) |
2010-03-14 (Sun)
今日は久しぶりにマイミクさんとお出掛けしてましたー。
心配していたお天気もよくって一安心。
今日の街はイベント盛りだくさんでとっても賑わっていました!


まずオーガニックマーケットで体に優しそうなお弁当を買って高知城へ。
201003141200
玄米のおにぎりと野菜中心のおかず達。
白米も大好きですが、玄米も大好きー!
この玄米おむすび、超もっちもちで美味しかったんですが、お家で玄米炊くとこんな風にはならないんだよねー。。
もうちょっと炊き方研究して、お家でももっちもちの玄米食べたいな!

残念ながらお写真はないのですが、お弁当食べてると目の前に可愛いワンちゃんを連れたご夫婦が。
イタリアングレーハウンドという犬種で、お父さん・お母さん・息子・娘の4匹家族らしいのですが、めっちゃ可愛いのー!
ご夫婦と少しお話させてもらって、ワンちゃんもなでなでさせてもらいましたが、膝の上に乗っかってきたり顔をすりすりしてきたり、人懐っこいうえに大人しい!
なんでもサイレントハウンドという別称があるくらい大人しい犬種だそうで、体毛が短いので体温が高くて触るととっても温かいんですよー。
しばしの間なでなでさせてもらって、めちゃくちゃ癒されましたー


ワンちゃんたちとお別れした後は、久しぶりにてっぺんでハトにエサをあげてみたり。
201003141245
↑この前でハトのエサを売っていて、あげられるようになってます。
ハトはもちろん野生のハトです(笑)


桜もちらほら咲いてました
201003141215 201003141230
残念な指が写っててスイマセン…(笑)
携帯だと日光の下では画面が見づらくて、帰ってきてから指が写ってるのに気がついたという…。
こうやってお出掛けすると、ますますデジ一が欲しくなるんだよねぇー


帰りの階段途中からパシャリ☆
201003141300 201003141315
決して大きなお城ではありませんが、やっぱり高知城大好き!
またお天気のいい日にお弁当持って行きたいなー


帰りにのぞいたマーケットの片隅で可愛い手作りオセロを発見!
201003141500
ぷよ○よ風で可愛ーい(^^)


今日のマーケットでお目当ての移動販売のお菓子屋さんが見つからず。
携帯で調べてみると、お菓子屋さんはいつもとは別の場所でお店を出してたのが判明。どうにかお菓子Getできましたー!
そして可愛い店主さんに顔を覚えてもらってて、お話できたのがとっても嬉しいなー!


そんなわけで、お菓子屋さんを探してマーケットを何往復もし、久しぶりに高知城に登ったりして足がパンパンです。
日頃の運動不足を痛感…
買って帰ってきたものがお菓子とパンという相変わらずの食いしん坊っぷりですが(笑)
とっても地元を満喫できた1日でした



| 日常 | COM(0) |
2010-03-12 (Fri)
絶対に今日までに終わらせないといけないお仕事が無事終了してホッとしています。
色々段取りでつまづいたけれども、なんとか間に合ってよかった~!
来年はこの教訓をいかしてスムーズに進めたいと思います


そんなわけで昨日は少し肌寒いし、あとひとふんばりって意味で久しぶりのキャラメルスチーマーをお仕事帰りにゴクゴク。
201003111830 201003111820
季節のビバレッジのさくらスチーマーと迷ったけど、ずっと飲みたいと思ってたので今回はキャラメルスチーマーにしました。
ずっとコンビニで見かけては気になっていたチロルの北海道チーズも一緒にいただきましたー。
思ってたよりもチーズが濃厚
チーズ味のチョコというよりは、まんまチーズって感じです。ちゃんと酸味もあるし。
好き嫌いが分かれそうですが、私は好きな味です


今日メイトに寄って帰ってきたのですが、メイト近くでこんな看板を発見!!
201003121815
よく観光地で見かける顔をはめ込んで写真が取れる看板なんですが、注目は看板の名前。
地元出身の有名人のお名前をもじってますが、左端…おのでぃのことですよね!?
201003121820
斧って…アックス!(笑)
俳優さんたちと一緒におのでぃのお名も書かれてることが嬉しいなー
それだけ地元でのおのでぃの認知度が上がってるって思っていいよね?
そして、前を通りかかった一瞬でこれに気がついた自分を褒めてあげたいです(笑)


んでもって、こちらはメイトでお買い上げー。
201003121830
最近、連動購入の企画って多くないですかー?
まんまと釣られる私もどうかと思うけども…
Kiss×KissのキャンペーンCD、無事Getできました!
私もこのCD好きだよー!(笑)>私信
来月のCDも予約してきましたが、黒執事のDJCDの詳細が分からなくて困ってます…。
4巻まで発売されるけど、おのでぃはどのくらい出てるのかしらー?
しかし3月はリリースラッシュですね!
買うものを絞り込みたいところですが、ラジオCDも歌CDも好きだし、好きな作品がドラマCD化するしDVDに特典はつくし…全然絞り込めてましぇん
どうにかしたいとは思ってるんですが…


こちらは今日お家に届いていましたー。
201003111900
またしても応募したこと忘れてたww
差出人がK-ORDERだったので、何が届いたのか分からず「何かポチッってたっけ?心当たりないしなぁ…?」としばらく考えこみましたよー
ポチッてたことを忘れてたんじゃなくてよかった…。まだそこまで悪化はしてないようで安心しました(笑)




| 日常&声優さん | COM(0) |
2010-03-10 (Wed)
今日の日記のタイトル、おのでぃの事じゃありません(笑)
私のお仕事が今年一番の忙しさを迎えております…!!!
毎年この時期は年度末ってこともあって忙しいのですが、なんといっても今は相棒が長期休暇中なので孤立無援状態。1人でてんやわんやです
初めて自分がもう1人欲しいと思った今日なのでした。。
でも相棒のお休みももうすぐ終わる予定なので、それまで気合で頑張ります!


忙しいといいつつ、今頃始めたスタ☆スカ冬組の一樹会長に夢中になっております~
ゲームが出る前にCD聴いた時は、あんまり好きなキャラじゃないかも…と思ってたんですが、さすがゆうきゃんといいますか…ゲームやっていくうちにどんどん好きになっちゃって
かなりラストに近づいてきてるので、素敵シーンがたくさん出てきてたまらんです!!
昨日も夜中の2時過ぎまでパソコン前に座っておりました。←ヲイ
明日・明後日が今週最大の山場なんで、今日はさすがに早く寝ないとマズイかなー(^^;)


今日はお仕事の後ぐったり気味で、こりゃなにか補給しないとダメだー!と思って買ってきました!
201003101800
補給するなにかって、そりゃおのでぃでしょ!(笑)
いつもは他の雑誌も店頭に出そろってから買いに行くのですが、色んなところで感想を読んで我慢なりませんでした(爆)
しかもまさかの2冊買いという。。
最初の方の黒いジレのお写真も好きだけど、最後の赤いチェックシャツのお写真がどんぴしゃー!!!
買ってから何度このページをながめたか分かんないというくらいお気に入りです
で、最後のカレンダーのお写真でチェックシャツのインナーに着てる黒のポロシャツ?の襟に目を奪われましたが…。
おのでぃ、柄on柄になってるよ…?(笑)

それから、おお振りのインタのゆうきゃん、白いパーカーが新鮮!
黒以外のお洋服を着てるゆうきゃんって数少ないんじゃないかなー。
いつもの黒も似合ってますが、ほかの色のゆうきゃんも見てみたいですね(^^)


追記にて、拍手でいただいたコメントへのお返事をさせていただいてます
拍手ありがとうございます!励みになりますー






>> ReadMore
| 日常&声優さん | COM(0) |
2010-03-09 (Tue)
20100310075018
20100310075012
| 日常&声優さん | COM(0) |
2010-03-06 (Sat)
おのでぃ、声優アワード主演男優賞受賞おめでとうございます!



また追記にきまーす。

201003061300
201003061500

| 日常&声優さん | COM(0) |
2010-03-03 (Wed)
ちょっと間が空いてしまいました
気がつけばもう3月。早い、本当に早すぎるー!!!
私自身はいたって元気なのですが、周りがちょっとバタバタしてまして…。
色々悲しいことや考えさせられることがあった数日間でした。悲しい出来事の起こった相手に対して自分に出来ることはとても限られているのですが、相手を想ってる気持ちはちゃんと相手に伝わっていたようで、それが嬉しかったりもしました。あとは…それに関連して自分の普段の行動・言動をちょっと振り返って、反省材料も見つかったり。自分もまた成長できるといいな、と思います


と、自分と周りにしか分からない話でスイマセン
↓これは今月になってから引き取ってきましたー!
20100303080407

土曜日にメイトに電話でボイアニの入荷を確認したところ、月曜日の入荷とのお返事だったので月曜日に行ったのですが…店頭にないっっ!!う、売り切れたの…??
ネットで表紙は知っていたので、必死に探したのですがどこにもなく…店員さんに聞いて待つこと少々。。走ってボイアニを持ってきてくれましたー!
手渡されたのはビニールのかかってない、むきだしのボイアニ。どうやらまだ届いたばかりだったようで…もしかして店頭に出すのは明日だったのかなー?
店員さんを走らせて申し訳なかったです…ゴメンナサイ

そうして手に入れたボイアニ、表紙のよっちん、カッコいいー!
よっちんの表紙って久しぶりじゃないですか…?
で、表紙をめくったら、よっちんの七変化にビックリ!一瞬STA☆MENの皆さんかと思いましたよ、一瞬ね(笑)
あと神谷さんのゲーヒーが…!!!
一見ツルツルそうなのに、こんなに伸びるんだ…!とちょっと衝撃でした。あ、私はゲーヒーない方が好きです
朗読の記事のおのでぃ、どれもいい…!!!(盲目でスイマセン・笑)
練習の時と本番の時のONとOFFがあって、インタビューの写真もあって、色んな表情が見られて大満足です。
こうして記事を見るとその時の記憶がよみがえってきますね!イベントではない朗読が記事になるとは思っていなかったので嬉しいなー
最近おのでぃが高知について語ってくれることが多くて、地元な私としては本当に嬉しい限りです!

他には先月末にCD引き取りに行ったときに探したけど店頭になかったグラハムさんのCD、1枚だけあったので連れて帰ってきちゃいました(笑)
ジャケ裏のゆうきゃんを見て、ちょっとビックリしました…!
か、貫禄があるよね…!(笑)
Vitaminの図書カードとPSPデコステッカーも忘れずもらってきたよ!

バトスピのDVDはめっちゃ安くてビックリ…!DVDがこんなお値段で売ってるの…?と嬉しくなってポチッっとなー(笑)
このお値段なら続きも頑張って買えそう!CD1枚より安いんだもの!
ロケパンDVDはいつか買おうと思って、ずっと買ってなかったのでバトスピと一緒にポチリ。
他にも注文してるDVDがあるのですが、明らかに最近ポチポチしすぎだなぁ…
多分TAFに行けないフラストレーションが溜まってるからだと思うの。←
だって27日(土)おのでぃのステージが続々と決まってるんだものー!
でもいかんですね、節約節約…。。



遅くなりましたが、追記にて、拍手にていただいたコメントへのお返事をさせていただいてます
他にもポチポチ拍手押していただいて、ありがとうございますー!
コメントはもちろん、拍手だけでも反応いただけてとっても嬉しいです
これからもお気軽にポチッとお願いします(笑)





>> ReadMore
| 日常&声優さん | COM(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。