123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-28 (Mon)

| 日常&声優さん | COM(0) |
2010-06-24 (Thu)

| 日常&声優さん | COM(0) |
2010-06-23 (Wed)

| 日常&声優さん | COM(0) |
2010-06-20 (Sun)
今日はお休みだったので、マイミクさんと一緒にお出掛けしてきましたー。
といっても外はあいにくの雨…
地元のSHOP主催のイベントにお出掛けして、ロハスなお弁当買って外でまったりランチする予定だったのになぁ…

でも大好きなお菓子屋さんが出店してることもあって、イベントには行ってきましたよー!
相変わらず店主さんが可愛くて癒された…( *´ω`)
イベントではお菓子とパン、ブレスを買いました。
このブレス、2種類のクォーツでできてるのですが、その効果の1つが。
『天職や伴侶に出会う手助けをする』
偶然手に取ったブレスだったんですが、それを知った私&マイミクさん「必死かっ!!」(爆笑)
でも見た目もお値段も可愛いし、偶然手に取ったのも何かの縁かも、と思って早速つけて帰ってきましたw

結局ランチは別の初めてのお店で食べたのですが、色んなおかずがあって美味しかったー。
女子は美味しいモノを少しずつ色んな種類食べられる、っていうのに弱いよね

ランチの後は、またまたsaleに行ってました!
私は昨日散財したばかりだったので何も買わない予定だったのですが、1つだけ気になるアイテムが。
色々迷って試着した結果、買ってきちゃいました…!!!
なんだかマイミクさんと一緒でテンション上がってたからか、勢いで買っちゃったんですが、冷静に考えるとこれって超チャレンジャーなアイテムじゃ…!( ゜Д゜;)アワワ
そのアイテムとは…


フリフリのショーパン


うわーん!自分を分かってなさすぎでゴメンなさい…!!!( ノД`)゜。
コレ着て街に出たら絶対、瞬時にこう→(;`Д´)≡⊃)゚o゚(⊂≡(`Д´;) うるぁぁ!!
な る ね www


本来ちょっと短めのワンピの下に着ようと思って欲しくなったのですが、それ以外の用途が思いつかずorz
アイテム自体は超可愛いのですが、いかんせん買った人物がよろしくない。
なので人様から見えないようにひっそりはきたいと思います
テンション上がってたとはいえ、自分どうかしてるぜ…。






| 日常 | COM(0) |
2010-06-18 (Fri)
毎日雨続きでジトジトしてますね…
早くカラッ!と暑くなんないかなー。


ワグナリア~夏の大感謝祭~
【日時】2010年7月25日(日)
    1回目 開場13:00 開演14:00 終演16:00
    2回目 開場17:00 開演18:00 終演20:00
【場所】赤坂BRITZ
【出演者】福山 潤、阿澄 佳奈、藤田 咲、喜多村 英梨、小野 大輔、神谷 浩史


まさかの『WORKING!』イベント…!
いや、まさかっていうのは私の中で勝手にイベントないかな、って思ってたんでなのですがw
しかも会場が赤坂BRITZなんて…チケットとれるのっ!!!?
なんか最近、競争率の激しいイベントばっかだなぁ…
『WORKING!』DVDも買って見てるし、大好きなんでワグナリアに行きたいんだけどー!
とりあえず休みはおさえたし(←)オフィシャル先行に参戦するべ!
当たりますようにー!!!


この情報を知ったのは寝起きだったんですが、バチッ!と目が覚めました(笑)
そして他にも書きたいことあったと思うんだけど、なんだったか忘れちゃった






| 日常&声優さん | COM(0) |
2010-06-16 (Wed)
順調に暑くなってきてますねー!
梅雨は好きじゃないけど、夏はすぐそこっ!と思うと嬉しいなー


そうそう、ついに情報きましたね☆

VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)☆エクスプロージョン
【日時】2010年9月12日(日) 2回公演
【会場】幕張イベントホール
【出演者】
[VitaminX]
鈴木 達央・小野 大輔・鳥海 浩輔・岸尾 だいすけ・吉野 裕行・菅沼 久義・杉田 智和・井上 和彦・三宅 健太・織田 優成・宮田 幸季・阪口 大助・三浦 祥朗
[VitaminZ]
KENN・前野 智昭・代永 翼・森久保 祥太郎・入野 自由・野島 健児・神谷 浩史・諏訪部 順一・花輪 英司・小山 力也・草尾 毅


メインキャスト勢ぞろい!!!
もちろん勢ぞろいは嬉しいんですが、チケ取りが大変なことになりそうだじょ…!
行けるとしたら、初めての方もいらっしゃるのでそのへんも楽しみだなー
どうか無事チケット取れますようにー!!!


今日なんとなく地元映画館の情報をチェックしてたら、電王EPISODE BLUEの上映期間が延長されてました!
REDは延長してたのにBLUEの延長ないのー!?
テディの…もとい、おのでぃの地元だよ?
と思っていたら、延長キタコレ!!
でも時間帯が微妙ー
前回とREDの時の経験から土日は避けたいし…ってもう1回行くの?私www
平日のお休みが月末にあるので、そこまで延長されてたら行こうかな。
テディのあのセリフをまた聴きたいんだー!







| 日常&声優さん | COM(0) |
2010-06-13 (Sun)
本当は昨日の午後、お仕事が終わってから2回目のEPISODE BLUEを観に行こうと思ってたのですが、全然仕事が終わらなくて上映時間に間に合わず…!!!(ノД`)゜。
地元の映画館では18日までしか上映してないみたいなので、今日の朝イチの上映回で2回目観てきましたー!
201006131100
前回観に行ったレディースデーよりは絶対親子連れさんが多いんだろうなぁ…とは思っていたのですが。
想像以上に親子連れさんだらけwww
REDを観た時はこれほどでもなかったのにー!!と思ったんですが、よく考えるとREDの上映時間はもうちょっと早かったんですよね。だからなのか…?
どセン好きなんでセンターの座席を予約していたら、見事に親子連れさんの間に1人という試練…
ちょっと劇場に着くのが遅くなってしまって場内が暗くなってからというギリギリの着席だったのですが、それだけが救いでした。
明るい中であの親子連れさんの中に1人で入る勇気はないw


映画を観終わって一応見てみたけれど、やっぱり電王ガシャポンの補充はされていませんでした。
ネットで探してみようかなぁ…。


以下、ネタバレを含む感想なので折りたたみます☆











>> ReadMore
| 日常&声優さん | COM(0) |
2010-06-11 (Fri)
日によって暑さがまちまちですね。
日中は暑くても朝晩涼しかったり、こうやって気温差があると風邪ひいたり体調崩しやすいんですよねー。
といっても、私はめちゃくちゃ元気なのですが(笑)


今日はお仕事の後、メイトに寄ってきました。
201006111800
毎月11日は声優さん雑誌の発売日!ということで、前日にどの雑誌を買えばいいかネットでチェックしてるのです。
今月はおのでぃ関係で特に目立った記事はなさそうだったので声グラだけでいいかなー、と思いつつガルスタも購入w
声グラはどうしても“もす。”だけのために買ってしまいますねー
駄馬やバトスピでblogを始められたといっても、やっぱり“もす。”で書かれてあるおのでぃの文章を読みたいんですよね。
お写真も毎回素敵だし、1Pのためだけど買わずにはいられない!
いっそ年間購読にしちゃった方がお得なのかなぁ…?
いつか“もす。”の今までの連載をまとめて1冊に本になったりしないかな?なんて期待しちゃいます

他には『言の葉の花』の続編が出てたので買ってきましたー。
って実は『言の葉の花』の小説はまだ読んだことがないんですが
今日一緒に買おうかと思ったんですけど、メイトにはなかったんですよね…

あとは今さらですがオーブハンター4の『JOY TO THE WORLD 』を買いました。
最近『SILENT DESTINY』 を買ったばかりだったんですが、改めて聴いてみるとヒュウガの歌声が素敵すぎて
ソロパートを鼻息荒く(←)リピしてます(笑)
なんで今まで買ってなかったんだろう…
以前発売された歌CDはちょいちょい買い抜かりがあるかもなので、またチェックしてみなくっちゃ!





| 日常&声優さん | COM(0) |
2010-06-09 (Wed)
今日はお仕事をサクッと終わらせて、メイトに寄ってダブアクを引き取り。
201006091800
車に乗るなりCDを開封してチェンジャーにイン!
早速CDを聞きながら車を運転して、電王トリロジーEPISODE BLUEを観てきましたー!
201006092100
ネタバレになっちゃうといけないので、詳しくは書きませんが…。
観に行く際にはハンカチをお忘れなくー!!!

レディースデーの夜の回に行ったので小さな子どもさんたちはほとんどおらず、代わりに大きなお友達たちがたくさんいましたww
映画を観に行った時、心に残るものがあればパンフレットを買うようにしてるのですが、パンフレットを買ってしまったほどよかったです!
あ、パンフレットにおのでぃのお写真とかは載ってないんですけどね
パンフレットに載ってたテディTシャツがちょっと欲しくなってみたりw
残念だったのは劇場においてあった電王のガシャポンが売り切れてたこと…
他にガシャポン置いてるところで探してみようかなぁ?
でも高知では電王本編は放送してなかったので、置いてあるのか微妙かなー

前売り券も買ってあるので、上映終了までにあともう1回観に行きたいと思います!
ガシャポン補充されてないかな…。←




| 日常&声優さん | COM(0) |
2010-06-06 (Sun)
昨日はお昼からお休みだったので、お久しぶりな友人に会ってランチしてきましたー☆
本当に会うのは久しぶりで…前に会ってから2,3年は経ってるんじゃ…?
でも会ってみればそんなブランクも感じず、ずーっとお喋りしてました(笑)
トークの8割は現実的な身の周りや自分に関することで。
私はそっち方面は全然頑張ってないんですが、友人は色んな場に出掛けたり頑張ってるらしく。
しかし本人曰く、周りを納得させるための今年1年期間限定の頑張りらしいのですが(笑)
友人の色んな名言が聞けて、とっても楽しい時間でしたー!


友人と別れた後は、メイトに寄ってました(爆)
201006051700
榎田さんの本、新刊コーナーにあったのでてっきり新しいのかと思えば違うんですね。
お家に帰ってきて読んでる途中、本に挟まってるペーパーで気がつきました(笑)
伝勇伝のフリーペーパーvol.2はおのでぃは載ってないのですが、謎の連続応募券?がついてるので一応。
フロスキンは買ったような、買ってなかったような…曖昧な自分の記憶と戦いながら買ってきましたww
多分、買ってない…よね…?


お家に帰ってきたら、何やら宅配便が。
201006051800
すっかり忘れてましたが、裏僕のドラマCD!
vol.2と3を一緒に頼んだのですが、まさかこんなに大きいなんて…!
あまりの箱の大きさに、間違って他にも何かポチッったのかと一瞬焦りました(こんなばっかだなw)
裏僕といえば、こちらとはまた別にキャラソンも収録されたドラマCDが出るんですよね。
ほっつーキャラソンの分は絶対買うとして、他をどうしようかなー
なんやかんや言いつつ買ってそうな気がしてこわいwww


| 日常&声優さん | COM(0) |
2010-06-04 (Fri)
少しずつ暑くなってきてますねー。
梅雨入りするのは嫌だけど、夏好きなので早く暑くなってほしいなー!


昨日はお仕事の後メイトに寄ってきました。
201006031800
初めて買った『特撮Newtype』
ついに特撮雑誌にも手を…!!www
『WORKING!!』のDVD、2巻を引き取ってきましたが、3巻も予約してきましたー。
7巻までメイトで買えるかな…。
お財布が息切れしそう(笑)
『バトスピ』のDVDも届きましたー!
こちらはとってもお財布に優しい価格なので、今後も集められそうです(^^)


今日はお仕事の帰りに電王の前売り券買ってきました!
レディースDAYに行こうか迷ったんですが…レディースDAYに行って、また別の日にもう1回観に行くのもありかな、と思って前売りもGetしましたよー
友達には「観に行くの1回でいんじゃね…?」って言われましたが(笑)
いーや!せっかく地元の映画館で観られるんだから2回観たいのー!
てなわけで、2回とも1人で奮闘してきます(爆)




遅くなりましたが、いただいた拍手コメントへのお返事ですー!
拍手&コメント、ありがとうございました!

>> ReadMore
| 日常&声優さん | COM(0) |
