12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-31 (Tue)
あまりドライフルーツ好きな人に巡り合わないんですが、先日後輩ちゃんと話してて身近にドライフルーツ好き仲間がいることが判明!
まぁ、そこからドライフルーツ話になったんですが、そういや最近一時期私がハマっていたドライピーチ見ないなぁ…と思ってググってみたら、なんとなんと密林さんで取り扱ってるではないですか!
そうだ、バトスピDVD買ってなかったから今度一緒に注文しーようっ!( *´ω`)
って翌日見たら在庫が6箱→2箱になってるーーー!?(゜Д゜;)
慌てて勢いで2箱注文したらこんな↓ことになっちゃった


1箱に6袋入りだったので全部で12袋www
確実に買い過ぎですよねー
しばらくはドライピーチがおやつです


| 日常&声優さん | COM(0) |
2010-08-30 (Mon)
先日のお休みに久しぶりに美容院に行ったのですが、暑さに負けて髪を短く切ってしまいました…!
伸ばそうかと思ってたんですが、暑くて暑くてどうしてもスッキリしたくなっちゃって…
だけど少し後悔しています。。
だってボブを通り越してショートってぐらい短くなっちゃったんだもん!
痛んだ毛先を切るぐらいにしておけばよかったなー。。
“こんな風にしたい”っていうイメージがなく行ったのも敗因の1つかも。
と言っても切ってしまったものは仕方がないので、早く綺麗に伸びるようにケアしなくては!
はーやーくーのーびーてー!!!←


と、短く切りすぎた髪に凹んでいる間に凄いニュースが
D G S 映 画 化 !!!?

(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)ポカーン
お家で知った時、ビックリしすぎてちょっと吹きました←
DearGirl~Stories~THE MOVIE 公式サイトまでできてますねー!
10月23日(土)~池袋シネ・リーブルにてロードショー、だそうですが…。
当然行けるわけない!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァーン!
おれパラまで上京の予定もないですし
こうなるとDVD化に期待ですが、できることなら大画面で見たい…!!!
地元とまではいいませんが、せめて四国内で上映してくれたら観に行きますので!!!
地方上映も検討してほしいなぁ…(´・ω・)
とりあえず、DGSファンは全国におるがぜよ!!と叫んでおきます。


| 日常&声優さん | COM(0) |
2010-08-27 (Fri)
朝晩は少し涼しくて過ごしやすくなりましたねー。
って言っても日中はまだまだ夏ですが
それでも鳴いてる蝉がツクツクボウシだったり、少し秋の気配を感じます。
こう朝晩涼しいと風邪をひいたり体調崩しやすいので気をつけなくっちゃ!
とりあえず朝まで扇風機つけっぱなしで寝るのはやめようかwww


今日もメイトで色々引き取ってきましたよー。


スタ☆スカの旦那シリーズとショパン。
ショパンは実は1巻持ってるけどまだ聴けてなかったり…
でも自重しなくちゃだし、続きを買うかは微妙かなぁ。。

AV祭りのポイントたまったので、スタ☆スカグッズと引き換えてきました。
店員さんに『景品の種類が少なくなってますが…』って言われてビックリしたけど、スタ☆スカはゴールド会員じゃないと貰えないっていうのもあってか、まだ残ってましたー。
スタ☆スカの旦那CDは甘いセリフが多いらしので、めっちゃ楽しみー!
でもしばらくはセバのキャラソンヘビロテかな




| 日常&声優さん | COM(0) |
2010-08-26 (Thu)
先日からとあるCD1枚が行方不明中でして、それを探す毎日です。。
うわーん!一体どこ行っちゃったんだよぅ~!!!。゜(´Д`)゜。
多分きっと、全然違うタイトルのCDケースに入ってるんでしょうが…
たまに朝急いでチェンジャーの中身入れ替えた時にやっちゃうんですよね、新しく開けたCDのケースにチェンジャーから出したCDを入れちゃうっていうのを。←自業自得
でも心当たりがあるCDケースはチェックしたんだけど見当たらないし…。
“元の場所に戻さない”っていう悪い癖、直さなきゃなぁ。。ホント


と若干凹みつつ、お仕事帰りにメイトに寄ってきましたー!


最近発売するCDの中で一番楽しみにしてた黒執事のキャラソン!
明日の出勤からヘビロテ決定です
WORKING!!のDVDもようやっと5巻…!4巻まだ見てないので合わせて見なくっちゃ!
JIHAIのデジタルコミックってどんな感じなんだろう?
先に特典のフリトCD聴いちゃいそうな予感大ですが
ちょっとブラックなトリスが結構好きなので、また声が聴けるのが楽しみです!


| 日常&声優さん | COM(0) |
2010-08-20 (Fri)
お仕事関係でレポ書いたり色々バタバタしてましたが、それが終わって一段落つきました!
レポには締め切りがあったんですが、間際になっても全くやる気がおこらなくて困りました。。
どうにか上司に一発OKもらえたんでホッとしてます


予約してたCDを引き取りにメイトにも行ってきましたよ♪


近所の本屋さんで買おうと思って、次行ったら売切れてたデュラBOOKを見つけたので一緒に買ってきました。
メイトの店内をグルッと見て回ったんですが、色んなグッズが出てますね!
ちょっとだけWORKING!!のさとじゅん御守りが欲しかったんだけど、売切れてました…
い、いいんだ…自重しなきゃだもん…!(ノД<)゜。
最近は常に心の中で『自重』と呟いております
といっても8月9月は全然自重できてないんですが(爆)
10月からギュギュッ!と締めていきたいと思います


| 日常&声優さん | COM(0) |
2010-08-16 (Mon)
今日やっと仕事帰りにメイトに寄って雑誌買ってきましたー!
本当は別の本屋さんで雑誌の中をチェックしてから買いたかったんですが、行ってみるとチェックできないようになってまして
結局色々買ってしまいました…!


本当にそろそろ自重しないと…
せっかく部屋が少し片付いたのになぁ。。
でもでも、今回色々買ってみて次からは少し仕分けできそうです!
なんでか分からないけどそんな気がしてきたYO!ほんとに。

CDの方はまだ簡単に仕分けできないので、今日も9月分の色々を予約してきましたが…。
9月分も削ったつもりなのに、結構な量ありまして
こちらもこのままの調子だと本当にシャレにならんくらいヤバいので、本当に本気で仕分けしなくちゃダメですね
最近はイベントのチケット代も高いし…
節約せねば!!!


| 日常&声優さん | COM(0) |
2010-08-14 (Sat)
昨日は松山の堅様ライブに行ってきましたー!
まずはゆったりCoco壱でカレーランチTime
なんとこれが初Coco壱だったり…
おっきーさんがよくツイートしてる納豆カレーにしようかと思ったんですが、初めてなんでまずはオーソドックスなカレーから。
ビーフカレー+ぱりぱりチキン+チーズのトッピングにしてみましたー


友達は同じメニューのチーズ抜きだったんですが…私のルー、多くね?(笑)
チーズが入ってるせいなのかわかりませんが、今にもお皿からあふれそうなルー。。
最後はご飯<ルーになっちゃって、ちょっとした飲み物のようでしたwww
次行った時は納豆カレーにしてみようっと!



追記にてちょこっとKen'sBarのレポ(的なもの)と感想を書いていますので、もしよろしければ見て行ってやってください




>> ReadMore
| 音楽のこと | COM(0) |
2010-08-11 (Wed)
今日は台風で降ったりやんだりのお天気でしたが、無事によさこい祭りは行われたようで何よりです!
数年前まで毎年参加していたのでそのイメージが定着してるのか、今日も職場の色んな人に「あれ?今年は踊ってないの?」と言われました(笑)
毎年お祭りを見ると血が騒ぎますが、正直踊りたいと思うTeamがないのが現状。。
でも体力あるうちに踊っておくべきかなー?


お祭りと言えば(?)来月のVitaminイベント!
無事に昼夜参加できることになりましたー!ヽ(*´∀`)ノ
胸キュン先行で夜しかとれなかった時はどうしようかと思ったけど…。
いまだ衰えることのないVitamin人気にビックリ
イベントまであと1ヶ月…公式見てたら最初のVitaminイベントのことを思い出してきて、とってもとっても楽しみになってきましたー!
改めて見るとキャストの人数がめちゃくちゃ多いんですがー!(笑)
いったいどんなイベントになるのかなぁ?
早めにお手紙書いて、準備万端で行かなくっちゃね☆


blogの更新停滞してたんでこちらに書いていませんでしたが、おれパラ2010も無事昼夜参加できることになりましたー!
すごく忙しそうなんで難しいかもしれないけれど、おれパラまでに新曲出るといいなぁ…
密かに期待しつつ、まだ先のことですが交通手段の手配を早めにしておかなくっちゃ!
年末は交通機関が高いのがネックだわー。。


明日はお仕事終わりの予定が早めに終わればメイトで雑誌を買いたいな☆
買うものをしぼらねば…!!

| 日常&声優さん | COM(0) |
2010-08-07 (Sat)
やっと不調だったパソコンちゃんが復活しましたー!ヽ(´∀`)ノ
先日お休みの日にやっとサポートセンターに電話して原因が判明!
親切に教えてくださったサポートセンターのお姉さんに大感謝です!お世話になりました
パソコンちゃんが復活してから、調べたかったことを色々リサーチ。
パソコンが快適に使えるっていいネ!


復活といえば、おのでぃもDGSとクラノアに復活してましたねー!
私はDGSはWebで1週遅れで聴いてるのですが、阪口大助さんゲストの回めちゃくちゃ面白かったです
神谷さんの名言「だいすけって奴はすべからくバカなのか!」がめっちゃツボ
神谷さんはなんであんなに切れ味鋭いんだろう(←褒めてます)
クラノアせっかく復活したのに、おのでぃ1人だなんて…
でも元気な声が聴けるのは嬉しいですね!
クラノアはまだ聴けてませんが、明日にでも聴こうかな


こちらは先日お仕事帰りに買ってきました!
201008031800
最近の雑誌の価格にはビビりっぱなしです
でもグラビア見たい!インタ読みたい!って買っちゃうんですけどね。。
もう少しお財布に優しい価格だったらなぁ…


| 日常&声優さん | COM(0) |
2010-08-02 (Mon)
もう8月だなんて早すぎるー!!!
…といきなりスイマセン、お久しぶりです
相変わらずパソコンちゃんが絶不調でして。。
これはもうサポートセンターに連絡するしかない…!って感じです
一体何が原因なのか…自分でできることは全部やったんだけどなぁ…
今週は平日にお休みがあるので、その日にサポートセンターに連絡して復旧したいと思います。

| 日常&声優さん | COM(0) |
