12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-19 (Thu)
今日もお仕事でした。暇すぎず忙しすぎず、いいペースな1日でした。

お仕事帰りにネットカフェに寄って『VitaminX』をプレイしました。瑞希攻略、9月まで終りましたが…私、瑞希かなり好きかも…!!全キャラをプレイしてないのでまだNo1かはわかりませんが…。恋愛偏差値が上がりだしてからの瑞希にキュンキュンなっちゃいました~(*´∀`*)清春よりキュンキュンしちゃったけど、清春は私のプレイの仕方がダメだったのもあるんだろうなぁ…また清春もプレイしなおさなくっちゃ!!
ちょっと夢中になっちゃって、お家に帰る時間が遅くなっちゃった(^^;)ゲームしだすと時間がたつのが早いですね…!あ~、お家でも『VitaminX』したいよぅ~!!(⊃Δ⊂)特にお休みの日とかね…!

最近『おとぎ銃士 赤ずきん ドラマ&サウンドトラック第3巻』を聴いてますが…「ブレ~メン♪ブレ~メン♪」の部分が脳内でずっとリピートされてます(^^;)可愛く楽しいCDなので、聴くとモリモリ元気になりますね!(o^-^o)
あと前々から思ってたのですが、このCDを聴いて改めて。女性声優さんのお声って何であんなに可愛いの~!?見た目も可愛いのに…。
最近の私の疑問なんですが。『女らしさ』って何でしょうかね…?
↓そんな疑問に関する『つぶやき』です。ご注意を

最近髪を切って、周りの人のほとんどは「やっぱり短い髪の方が似合ってる」って言ってくれたんですね。だけど、2人の後輩だけ(超少数派だなぁ・笑)「短い髪も似合ってるけど長い髪の○○さん(私の本名)の方が好きです」と…。
「何で?」と理由を聞くと「おしとやかな感じで女らしいから」って言うんです。
実は私…『長い髪の方が女らしい』っていうのが大嫌いで(笑)結構、男性はそう言いませんか?髪が短いと男らしいかい!?と思うんですよね。
その話を別の後輩にすると「女らしいとかじゃなくて、その人に似合ってて、その人らしいのが大事だと思う」って言ってくれたんですね!そうだよね!
ん…?もし世間一般に『長い髪の方が女らしい』というイメージがあるのなら、長い髪が似合わない私=女らしいイメージではない、というコトなのかな?あれれ?
だけど、そもそも女らしさってどこで測るの?見た目だけじゃないよね?女らしい体だって、華奢なタイプをイメージする人と、ふくよかなタイプをイメージする人がいるし…と、きっと人によっても女らしさの定義って違うのかな?うーん、色んなタイプの女らしさがあっていいというコトなのかな?
まぁ1つ確かなのは、私に女らしさが足りてないというコト(笑)あははは…(^^;)
| 日常&声優さん | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

