123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-22 (Sun)
20070423015614
今日のお仕事は大忙しでした!どひ~!(+д+))その後勉強会に参加。それから後輩のWちゃんとゴハンを食べに行ってました。

久しぶりに鳥料理のお店に。2人ともチキン南蛮をチョイス。美味しかった~(*´∀`*)しかも超ボリューミィ!このチキン、直径10cmはあるんじゃ…?添えてあるお野菜も山盛りだし、それにスープとゴハンがついて750円って…!
お料理を写メしよう思ってたコトを思い出したのが、チキンにナイフを入れた後(笑)えへ(^^;)いつも外食した時はブログに写真をUpしようと思うのですが、いかんせん、そういう習慣がないため、よく撮り忘れちゃうんですよね…。

2人でお互いの趣味の話をしながら完食!かなり満腹に
その後場所を変えてお茶でも…というコトになって移動したんだけど、2人とも満腹のため腹ごなしにブラブラ歩くコトに。色んなお店を見てまわってると、可愛いお洋服を発見!ショッピングのつもりはなかったんだけど、あまりにも気に入ってしまい即購入(´∀`)ノ

20070423015613

お買い物するつもりじゃない時に欲しいモノに出会いませんか-!?逆に買う気マンマンの時には、しっくりくるモノに出会えなかったり。不思議…。


20070423015611

途中でナゼか『ふんわり名人』の話になり、幻の味を探しに大型スーパーへ(笑)そこにありましたよ、ごまだれ味…!!
それを見た後輩「私が黒蜜味だと思ってたのはコレだったのかも…?」
私「私その情報聞いたけど、黒糖味だと思ってた…」
…2人とも勘違い(笑)
越○製菓のHPで調べたら、きなこ・ごまだれ・チーズの3種類らしいです(^^;)

疲れのせいか2人とも変なテンションだったけど、とっても楽しかった~
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

