12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-23 (Mon)
今日もお仕事は忙しかったです…。だけど明日はお休み~♪何しようかな…!

今日職場で、土曜日に一緒にゴハンを食べに行ってたWちゃんと話をしていて、Wちゃんも越○製菓のHPをチェックしていたことが判明!!
以前Wちゃんが「近所のスーパーでふんわり名人の黒蜜味があったんですよー!だけど、次に行った時はきなこ味しかなくて…それ以来黒蜜味を見ないんです。」って私に話してくれたんですね。それを私が黒糖味だと勝手に覚え違いしてたんですが(^^;)
越○製菓のHPをチェックしたWちゃん「黒蜜味は私の妄想の産物だったようです…。私が見たのは、ごまだれ味のパッケージでした!」と報告してくれました~。2人ともHPチェックしてるなんて…!!考えるコトが一緒だね!と笑ったことでした(´▽`)

そんなWちゃんが私の不思議に思っていた、ふんわり名人の謎を解いてくれました!私の住んでる地域のふんわり名人・きなこ味は、オレンジ色のパッケージなのですが、最近お友達のブログで見たふんわり名人は青いパッケージだったんですね。何でかなー?と思っていたら、イトーヨーカドーのふんわり名人はパッケージが青らしいのです!ナゼかは分かりませんが…とりあえず謎が解けてスッキリ

お仕事の帰りにネットカフェに寄ったのですが…ブログをちょろちょろいじったり、いろんな情報をチェックしてるうちにお家に帰らないといけない時間に…。ええー!!今日は『VitaminX』しようと思ってペア席にしたのにー…なのにー……。ううう。(⊃д`)明日家族が家を空けてくれたらプレイできるんですけどねー。しょんぼり。

安元さんの雑記に「人妻を祝ってみた」と書かれてありますが…人妻…いい響きだ~(*´▽`*)←着眼点はソコなのか(笑)
憧れますねー、結婚!いつになればできるのかな?
決して信じきってるわけではないのですが、何度か占いで「晩婚です」って言われたんですけどー。晩婚って何歳ごろを指すんでしょうね?ま・まさか50~60歳とか言わないよね!?そういえば「結婚は遅いけど、できるから大丈夫!」と言われたコトも…。その言葉は信じたいけど、一体どの位遅いのかが気になる…!(笑) …万が一、今すぐ結婚できたとしても、もう遅いほうにはいるのか…な?(汗)あれれ…?占いは当たりつつあるのかな?

ゆうきゃんがブログで「髪を切りに行こうかな」みたいなコトを書かれてましたよね!髪を切ったゆうきゃん、見たいー!!
私は男の人の髪は基本的に短めが好きなので(もちろん、その人に似合う似合わないもありますけどね)安元さんは去年の夏~秋ぐらいの髪型が好きかな~なんて。最近長めですよね?1月にイベントで見たときも長めでしたがー、カッコよかった…(*´▽`*)ん?ならいいのかな!?(^^;)

ちなみに…一番好きな安元さんのお写真は、去年の夏、ゆうきゃんのブログにUpされていた肉の会の写真です寝落ちのお顔も素敵…


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

