12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-25 (Wed)
今日はお休みだったので、ヨガに出掛けるまではお家でノンビリとFFⅩⅡをしてました。
本当はビタXしたかったんですが、兄がいたためできず…!(⊃д`)
FFⅩⅡは今レベル上げるのに必死です!ストーリーも進めたいけど、今のレベルで先に進んでも大変そうなので…(^^;)だけどレベル上げのためにバトルするのは退屈…(T_T)

ヨガは7時からだったので、6時には家を出ようと考えていたのですが…一緒に行くはずのYちゃんから「今日はお休みします」とのメールが…!
1人かと思うと、ちょっと行く気をなくしたんですが、先週はビタXやっててサボッたのでダメダメ!!と思い直して行ってきました~。

今日はイスを使ったストレッチをやったりして面白かった♪パワーヨガがメインで、ハードだけど、体が伸びるのでヨガは気持ちいいです(^-^)汗もかくし!ただ、2週間ぶりなせいか途中で足がプルプルしてましたが…(^^;)
一緒に習ってる中に、とっても体が柔らかい人がいるのですが、その方が別のヨガ教室の先生だと判明!どうりで出来が違うハズ…(´∀`;)

今日ヨガに行って何かスイッチが入った気がします!リフレッシュ&充電完了ー!頑張るぞ!
目指せ、夏までに…!
またヨガに通うのを週2に戻そうかな~…?
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

