12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-26 (Thu)
今日はお仕事の後、後輩のラーメン大好きYちゃんと一緒にラーメンを食べに行ってましたー。
知り合いに聞いた、黒醤油を使ったラーメンだったのですが。クセになる味だと聞いてたけど、なんというか…木?みたいな炭?みたいな香りがするような気が…私にとっては微妙な感じでした(^^;)スープが真っ黒でビジュアル的には面白かったんですが…あ、また写メし忘れたー!

その後はお買い物がてらブラブラと。私はイマイチ欲しいモノが見つからずにいたんですが…。

20070426004417

最後に入ったスポーツショップで探してたヨガ用ソックスを見つけてホクホク!(^∀^)v 汗をかくと足が滑るから、雑誌で見て以来、ずっと欲しいと思ってたので嬉しくって♪今日のお買い物はこれで満足しちゃいました!…安上がりだなぁ(笑)

20070426004419

そして最後に雑誌(body+、MAQUIA)を購入。またヨガ熱が再燃しそうー!

安元さんの雑記に「テラシMAXは買ったかしら」って書かれてましたが…最後の「…かしら」が、かなりツボですー!!(*´∀`*)癒される…!

もうすぐ桃ダイの発売日ですね!安元さん&ゆうきゃん、よっちん、ヤス…シグマ大好きなので、とっても楽しみです(^-^) 本当にこのメンバーでラジオの公開録音orイベントでもしてくれないかな…?(´-`)=3
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

