12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-26 (Thu)
20070501001605
今日は午後からお仕事が暇だったので有休をもらいました!クジ引きで当たっちゃった~(^∀^) だけど遠征も行きたいし、あんまり有休使っちゃダメね…。

ビタXをプレイしにネットカフェに行きました。みんなのお仕事が終われば、久しぶりのバドミントンなので3時間限定ですが…。やっと瑞希が終わりました!んが、またノーマル・エンディング…(⊃д⊂;)途中までいい感じだと思ったんだけどなぁ…公式ブックをGetしたら、またトライしようっと!次は誰にしようかな…?実は清春プレイ中から一が気になっているのですが…。

やっとメンバーの予定が合って、久しぶりにバドミントンしました!3週間ぶり…?うわわ!
やっぱりスポーツはいいね!体動かすの大好き(^∀^)疲れてるからといってダラダラしてるほうが逆に疲れるコトに最近気がつきました(遅!^^;)これからは、お休みの日もなるべくアクティブに過ごしたいなぁ…!お休みの日は、お家に引きこもりがちなんですよね(^^;)お家も大好きなので…。

後輩のWちゃんに貰った大阪土産♪キャラメル味のプ○ッツです!ほんのり甘くて美味しかった~(^-^)
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

