123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-28 (Sat)
今日もお仕事でしたが、ありえない位忙しかった…!!GWのバカー!(⊃д⊂))
月末なので在庫数えとかあったのですが、全く数が合ってる気がしません(*_*)火曜日がコワいよ~ブルブル!

朝から通勤の車の中で、楽しみにしてた『桃ダイ6・桃色吐息』を聴きました!
私やっぱりNが好き…!(←急に何) Nのトークを聴けば聴くほど好きなんですけどー!(*´∀`*)お声はモチロン、トークのテンポとか言葉のチョイスとか…私のツボをグイグイ押してきます!なんでこんなにいいんだろうー!はうー…(*´д`*)
安元さんは相変わらず男らしいトークですね!途中から、もしかして酔ってるの!?と思うような発言も…!(笑)夢見る若い乙女な方にはちょっぴりショッキングかも~?(^^;)
たっつんは確実に酔ってましたねぇ…途中から、ほとんどたっつんの声が聴こえなくなって、代わりにNの声がいっぱい入ってる(笑)たっつんの笑い声って本当に楽しそうで好きだなー!爽快な笑い声ですよね(^^)
お友達に聞いてはいましたが、まさにカオスですね!この回は…。居酒屋にいるみたいなトークで、みんなも楽しそう!居酒屋でみんなでこんな風にしてるところに混ぜてもらいたいなぁ(*´∀`*)と思っちゃいました(笑)←出たよ、妄想癖!
このメンバーでイベントやってほしいなぁ…(´・ω・`)
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

