12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-27 (Fri)
20070502002506
今日はお仕事の後、勉強会に参加してました。

その後、メイトに予約してたCDを引き取りに寄ってました。『桃ダイ6・桃色吐息』『野球天国』『BL探偵外篇キムタツ受難BOY』を購入しました!が、密かに入荷してるんじゃないかと期待してた『プリンセス・ナイトメア』のDVDはまだ入荷してませんでした…あうう(⊃д⊂)
しかし、今日購入した3枚のCDで私の中のベスト・オブ・シグマ(よっちん・ゆうきゃん・安元さん)が楽しめるかと思うと…(´∀`)♪聴くのがとっても楽しみです(^^)
安元さんが出演されてると知って購入した『野球天国』、ゆうきゃんも出演されてるんですねー!残念ながら、お2人ともメインではありませんが、それでも大好きなお2人が同じ作品に出てるのがとても嬉しいです(^-^)

明日の朝、早速CDチェンジャー入れ替えなくっちゃ!
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

