12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-28 (Sun)
今日はお仕事の後、久しぶりに夜の街に(笑)出掛けてました!

お仕事から派生したセミナーで知り合った方とその職場の男性陣、私の職場の女性陣、総勢10名での飲み会。世間ではコンパっていうのかな!?でも年齢が私より上の方が多く、落ち着いた感じでお話しできて楽しかったなぁ~異種業の方とお話しする機会があまりないので新鮮!

そして、その二次会として数年ぶりのカラオケに…!!歌は好きだけど得意ではないのでどうしようかとでも歌っちゃった~!そうしたら歌いたいスイッチが入って今度TSUTAYAでレンタルして新しい曲を覚えよう!

そういえば、以前ゆうきゃんが一人でカラオケに行ったって日記に書いてたけど…ゆうきゃんのお歌、聞いたコトないなぁ~…今度探してみようっと!
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

