12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-29 (Sun)
今日はお仕事がお休みだったので、1日中FFⅩⅡをプレイしてました。もうレベル上げに必死です(苦笑)

兄に経験値の高いモンスターの出どころを教えてもらって、ひたすらバトル!今までよりサクサクとレベルが上がって嬉しいな~(^^)♪
もう少しレベルが上がったらストーリーを進めようっと!

今日晩ゴハンは親子丼…でしたが、鶏肉がないため玉子丼に(笑)具が玉ネギだけじゃ寂しいので大根を入れてみると…美味しい!(´ω`)我が家の親子丼はオイスターソースとお醤油、お砂糖で味付けするのですが、その味に大根がぴったしアンアン!(笑)
初めは恐る恐る食べてた家族にも美味しいと言ってもらえて、大成功でした(^-^)v

明日もお休みだなぁ…何しようかな?
連休は嬉しいのですが、1人で車で出掛けない限りCDが聴けないのが悲しいです…カオスな桃ダイ6が聴きたいよぅ~!!(⊃д⊂)
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

