123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-30 (Mon)
今日もお仕事はお休みでした。が、お部屋の掃除をした以外は特に何もせず…ぼんやり雑誌を読んでるうちに寝落ち…(*_*)
お休みの日もアクティブに!などと言いつつ、昨日今日とお家から1歩も外に出てません…!
ナゼにこうもお休みの日はダラダラしちゃうのでしょうか?(T_T)ダラダラしたって時間がもったいないという気持ちはあるんですけど…。しかも疲れはとれてないし。要は気合いの問題?
あと、お休みだからと言って、起きる時間が遅いのもダメな理由の1つかも…。お休みの日もお仕事のある日と同じ生活リズムじゃないと、余計に体がしんどくてダラダラしちゃうのかもしれません。
職場の人達に聞いてみると、みんなお休みの日も結構早起きなんですよね…遅くても、普段より1時間長く寝る程度らしくて。それに比べると私の睡眠時間って…寝過ぎだよ!
ううーん、これはお休みの日の過ごし方を見直さなくちゃダメですね!普段の生活リズムも合わせて見直してみようかな!

自己管理できて、お休みの日もアクティブな人に憧れます目指せ、ミス・ストイック!(笑)
| つぶやき | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

