123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-02 (Wed)
今日もお仕事でしたが、またしても、めちゃくちゃな忙しさでした…!GWのしわ寄せとしか思えません!
ちなみに私のGWは4連休なのですが、最後の日曜日だけ予定が入ってます。潮干狩り(笑)だけど、お天気が悪そうなんだよね、むむむ…。
GWはどこに行っても人がいっぱいだし、旅行するにも金額が高いし…('д')そして、お仕事にもしわ寄せが…!GW中は働いて、平日に連休が欲しいよ~!と思う私は変わり者でしょうか?(T_T)だって普段に連休もらうの難しいんだもん~!

そしてお仕事の後には勉強会。途中で意識が朦朧としてました(苦笑)

思ったより早く勉強会が終わったのでネットカフェに寄ってみると…いつもとお店の様子が違う…?
ぎゃぼー!!へ…閉店してる…!!!(@д@)))
愛用してたお店なだけにショック…。場所も便利だったのに…。今度からどこに行けばいいのー!?
今日は仕方がないので、肩をガックシ落としながらお家に帰りました…。
同じお店を愛用してた後輩のWちゃんに知らせると、知らなかったみたいでショックをうけてました。
私も新しいお店を探さなきゃなぁ…。やっと今まで愛用してたお店のシステムが分かってきたトコロだったのにぃ…!あうー(ToT)




と言うか、早くパソコン買いなよ!って話なんですが(笑)李のきもちで、たっつんがゆうきゃんに選んでもらったパソコンの調子がいい、と話してるのを聴いて、私もゆうきゃんにパソコンの相談したい…!!とか思っちゃいました!←アイタタ…。
車やパソコンは私の不得意分野なので、そういうので頼りになる人っていいなぁ、って思っちゃいます。男性に自分の不得意分野を相談するのって憧れるぅ…(*´∀`*)←妄想は程々に。

ゆうきゃんのブログに『ヤ』スカルマン鑑賞会の話が出てましたね。よっちんの二日酔いの原因(苦笑)
フェアリー学園長の話に笑ってしまいました。あながち…っていう、ゆうきゃんの返し、大好きです(*^-^*)
私、最近ゆうきゃんベタ誉めだなぁ(笑)

こうしてヤスのスカルマン主演をみんなにお祝いしてもらえるヤスの人徳も素敵だし、お祝いするシグマメンバーも素敵すぎ…!(*´ω`*)ゆうきゃんも書いてましたが、本当にシグマは仲良しさんなんだねー!にこにこ!(o^∀^o)

今日の『世界仰天ニュース』、ゆうきゃんと、きっとあれはヤスだと思うんだけど(確信もてず;)出てましたね!だけど今日の内容は涙・涙…でした!犬ってなんであんなに可愛いの~!。゚(゚⊃д`゚)゚。
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

