12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-04 (Fri)
小野大輔さん、お誕生日おめでとうございます゚+。:.゚(^∀^)゚.:。+゚
1月の朗読劇で初めて拝見した時は、爽やかな笑顔とキラキラさに目がくぎづけになりました!雑誌の連載コラムでもいつも癒されてます(*´ω`*)
最近凄い人気ですね!ネオロマあたりからかしら…?
同じ出身県からこんな素敵な声優さんがいらしたなんて嬉しいです…!これからも応援しています(^∀^)♪

今日はどこかにお出掛けしようかと思ってたんですが、夏に遠征に行くから無駄使いしちゃダメですよーという神の声が…!(笑)せっかくのお休みですが、お出掛けするにはお金が必要だと気がつきました…しょぼぼん。
なので大人しくお家で雑誌の整理をしてました。
整理していて、改めて声優さん雑誌が多い事に気がつきました!最近、月刊化した雑誌もあるし…これでもう少しお値段が安くなってくれると嬉しいな~なんて…(^^;)
声優さん雑誌を整理する踏ん切りがつかず、今回はファッション雑誌だけ…。

今日はお友達から送ってもらったDVDが届きました(^∀^)安元さんナレの『吉川コウジ苑』と、こちらでは放送されてないSBとおお振りも一緒に入れてもらって、大感謝です!゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚本当にありがとうございます…!じっくり堪能したいと思います!(^∀^)♪
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

