12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-05 (Sat)
4連休3日目。ですが、この3日間、1歩もお家から出ていません(=д=)
今日もお部屋の片付け&お掃除してました。そして夕方からはFFⅩⅡをプレイ。やっと目指してたレベルまで上がったので、ストーリーを進めはじめました!ストーリーに入るとドンドン先に進みたくなっちゃうんですよねぇ…(^^;)

水沢史絵ちゃんのブログに素敵な安元さんのお写真がupされてましたね!素晴らしい白眼…!(゚∀゚))
史絵ちゃんと安元さんのディランとキャサリン…見てみたい…!!(笑)
しかし皆さん仲良しですね!孤独なGWを過ごしてる身としては、お友達が欲しい今日この頃…(⊃д`)あうう。

昨夜放送していた『のだめ』、ビデオに録画して初めて見れました!今まで同時刻に別のチャンネルで家族がビデオ予約してたので録れなかったのですよ~!
のだめ…アニメも面白い…!(^∀^)だけど、俊彦ぼっちゃま@よっちんの回はもう少し先っぽい…。どんだけ放送遅れてるのー!?どんだけー!←使ってみたかった…(*´∀`*)えへ。
これからも録画して見ようっと!
※後で調べてみたら、私の住んでる地域では来週13話放送みたいです。遅れとる…!!でもラッキー!?(笑)

明日は唯一の予定・潮干狩り&バーベキューだったのですが…あいにくの雨の為、中止に…!さすがに4日間引きこもりはマズイので、ヨガにでも行こうかな~?(^^;)ネットカフェで安元さんゲストの『ちょっとこいや』も聴きたいなぁ…(´・ω・`)
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

