12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-07 (Mon)
今日はお仕事でしたが、やっぱりGWのシワ寄せが…!!とっても忙しゅうございました…。今週は日曜日までお休みがないので、まだ月曜日なのにどんより…。

今日、先日閉店した行きつけのネットカフェの話を後輩のWちゃんとしてたのですが…。
私「これからドコのお店に行けばいいんだろうね~」
Wちゃん「私達、ネットカフェ難民ですよね…」
…ネットカフェ難民…!!( ゚∀゚)o彡゜新しい言葉だ…!!!
だけど、今日早速別のお店見つけちゃいました♪えへ。
今まで行ってたお店よりも静かで快適(今までのお店さん、ゴメンナサイ!)しかも、お家から近くて、お仕事帰りも寄りやすい場所にあります!んが、店員さんの感じは前のお店の方たちのほうがよかったなぁ~(TωT)んんん。
というか、早くパソコンを買いなさいよ-!!

で、早速お友達に教えてもらった『寺島・鈴木のちょっとこいや(はあと)第11回・ゲスト:安元洋貴』を聴きました~!
なんだか安元さん、超自然体な感じなんですけど~!!?ぶっちゃけすぎー!(笑)
リアル元気コーリングの「ひくわー!」を聴いて、笑いをこらえるのが大変でした…!(^▽^;)
そうか…タイトスカートが好きなんですね~!凛とした人が好きだというのも分かるような気がします。可愛い系より綺麗系が好き?みたいなイメージです(なんじゃそりゃ)スラーッとして凛とした美脚美人!みたいなー…当然ですが、自分とは大きくかけ離れております!!(苦笑)ぎゃぼー!!
ぐっとくる服装…何だろう?ピンクの似合う男性は好きです♪あとは…ピタめのVネックとか?でも、これは着てる方のスタイルや着方が大きく左右する気も(笑)安元さんが着てるピタめのVネックは大好きです~!!(o*^▽^*o)←誰も聞いてません。清潔感は男女共通して大事ですよね!!今までこういうコト考えたことなかったなぁ…。面白い!
全然関係ないけど、私の好きになった男性はほとんどB型です…!(1人だけO型だったけど、あとは全員B型だ…!!!今好きな声優さんもナゼかほとんどB…!!(゚∀゚)))血液型占いを信じてるわけではないのですが自然とこうなってます…ナゼー!?…ってホント、全然上の話題と関係ないなぁ(苦笑)

今日から『VitaminXいくぜっトキメキ★フルバースト』の先行抽選受付ですね!!
さっき会場の日本青年館を調べたらキャパ数が1.360名って…!!こんな豪華なメンバーなのにキャパが小さすぎやしませんか!!?(゚∀゚))チケット取れますように…

いつも担当してもらってる美容師さんが、5月から1週間の半分が東京勤務になるので二重生活になりますというお話を聞きました。週末しかこちらのお店にはいないのですが、聞いて『行き先が東京なら、こんな二重生活してみたい…!(ただし週末に東京を希望)』と思っちゃいました。すっかり私の脳は声優さん中心になりつつあるようで…(^^;)現実はとても大変でしょうけどね~東京で新しい環境にもなじまなきゃいけないし、毎週飛行機で往復だしで。私、小心者なので飛行機あんまり好きじゃないですし(笑)←小心者が離陸直後から着陸寸前まで爆睡するかな!?

今日の日記も支離滅裂です…あへへ(^^ ゞ)
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

