12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-11 (Fri)
今日もお仕事大忙しでした!!今週こんな書き出しばっかだな…。どよよん。
今日は勉強会があったのですが、出席する気力もなくて欠席ちゃいました…。ゴメンナサイ!!(⊃д`;)

疲れた体を引きずりながらメイトに寄ってました!(メイトに寄る気力はあるんだ…というツッコミはおいといて・笑 メイトは帰りの道沿いにあるんですよぅ!)
本日は『Pick-upVoice』『声グラ』『声優アニメディア』『VOICE Newtype』『プリンセス・ナイトメア朗読劇DVD』を購入。
大好きなモデルさんのSHIHOちゃんが写ってるのは『FRaU』です。朝の通勤途中にコンビニで購入しました!SHIHOちゃんはモデルさんなので当たり前ですが…超スタイルがいい~!!こんなキレイなウエストになりたいなぁ(´ω`)=3

20070514174216

20070514174214


『Pick-upVoice』『VOICE Newtype』のよっちん、カッコいい…!!!本当に超カッコいいんですけど~!!(≧∀≦)両方の着てるお洋服の感じも好きです(*´∀`*)
そして、お友達のブログにも書かれていましたが、この髪型のたっつん、超可愛い…!!!キラキラしてるよぅ~!!
『声グラ』LOVEMEGANEのおのでぃーも超カッコよかった~右ページのギャルソンエプロンしてるおのでぃーが好きです(^-^)♪
ちょっと前から思ってたのですが、おのでぃーってGa○ktにちょっと似てませんか?そう思うのは私だけ…?

今日は『VitaminXトキメキ★フルバースト』の先行抽選の当落メールの届く日でしたね!先行分はSS席のみだし、私は自分の携帯から申し込みした分だけだったので、きっと取れないだろうなぁ~って思っていたのですが…無事に昼・夜両公演とも参加できるようになりました!!(≧∀≦)ノ
19時からメール送信って知らなかった間、ちゃんと申し込みできてないじゃないかと不安でいっぱいだったんですが…ホッとしました~。
今日雑誌で見て癒された声優さん達がナマで見られると思うと嬉しくてたまりません~!!
お休みは確保したので、あとは旅程をたてて飛行機と宿の手配をしなくては!
お友達にも会えるので、とっても楽しみです~
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

