123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-08 (Tue)
今日もお仕事はめっちゃ忙しかったです~!!今週はずっとこんな調子なのかなぁ…。ふうぅ~。

疲労困憊だったんですが、お仕事の後、気分転換にヨガに行ってました。
疲れててもある程度体を動かさないとね!
今日は久しぶりに親友のSっちも参加したのですが…。
私以上に体のかたいSっち。イスを使ったストレッチをしていた時…体の柔らかい人は手を床に、体のかたい私などは床に置かれたブロックの上に手をのせるのですが…Sっち、ブロックにも手が届いてない…!!!
姿勢のチェックをしていた先生(外人)がそんなSっちを見て
「Oh!カタイネ~!」
私ですら言われたコトがないのに…(笑)Sっちいわく「きっと先生はUnbelievable!!って言葉をのみこんで、あの日本語を言ったんだと思うよ」
一緒に行ってたYちゃんは隣で爆笑してました(^^;)

あ~体が伸びて気持ちいいけど、もう眠たいよぅ…。おやすみなさい。
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

