123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-09 (Wed)
今日もお仕事は大忙しでした!ひいぃ~~!!GW前からず~っと忙しいんですが、ナゼ!?
そんなこんなでヨレヨレ状態だったのですが、お仕事の後は勉強会へ。今日の内容難しすぎ…!!疲れのせいか、途中で資料がかすんで見えました(苦笑)

勉強会が終わって、とぼとぼ帰ってるとメイトから電話が!!
『プリンセス・ナイトメア朗読劇』のDVDが入荷しました、というお電話でした。
この電話を待ってました~!!(*´▽`*)ノ
発売日から結構たつのにまったく電話がなかったので、途中で別の予約していたものを引き取りに行った時に「まだ連絡はないんですが、もしかして入荷してませんか…?」とフライングして聞いてしまった(スイマセン…!)それぐらい待ってたんですよ~!
だけど、11日(私の住む地域は、雑誌によっては発売日が1日遅れなんです~! ⊃д`)に雑誌を見に行くので、それまで我慢…!
11日にはPick-UpVoiceも買うのを忘れないようにしなくちゃ!

今週は今日しかチャンスがない!と思ってネットカフェに寄りました。
目的はお友達に送ってもらったDVDを見たくて…我が家のDVDデッキは古くて再生できるDVDが限られてるみたいなんですよね~(T-T)なのにネットカフェでも見れない~!!なんで、なんで!?しょんぼり…。こうなったら最新デッキのある親類の家に行ってみようかな…!?

ダメだ~、また意識が…。おやすみなさい。
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

