12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-14 (Mon)
風邪をひきました(T_T)昨日から喉が痛いなぁと思ってたんですよね…とほほ。だけど、すぐに良くなりそうな予感…。←ナゼ。

今日のお仕事も大忙し!GW明けの悪夢のような1週間が過ぎたので、これは職場のみんなも想定GUYだったようです。うう、毎日つらいよぅ…。

今日はお仕事帰りにネットカフェに寄ってました。前回とは違うお店に…えへ!
だって店員さんの感じって大事じゃないですかー?今日のお店は会員登録なしでいいみたいでちょっとビックリしましたが、入店も簡単!店員さんも可愛い女の子ばかりで感じがいいな♪パソコン購入するまでは、このお店に通おうっと!

今日は『寺島・鈴木のちょっとこいや(はぁと)第12回 ゲスト安元洋貴』を聴きました!
安元さん、しょっぱなからテンション高いよ~!!音が割れてます!(笑)
鈴木ちゃんが言った「何で俺は外れないんだ!!」に爆笑でした(^▽^)
癒されちゃうコーリングでは、安元さんに超ドキドキしちゃいました~さすが男前です!!…が、安元さんの痛みが増しちゃうコーリングは…!!どちらもリアルでした(笑)
鼠国のお話も出てましたね!いいなぁ、鼠国でテンションの高い安元さん…見てみたい!!(*´▽`*)シグマやよっちんのお話も出てましたね~にこにこ!
チュープリのお話は…触れずにいよう…うん(苦笑)
このラジオ、とっても楽しくて3回も聴いちゃいました(^^;)


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

