123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-15 (Tue)
今日のお仕事は昨日よりも忙しさがひどかった…!!お昼休みもほとんどナシ!お仕事って、やりがいってなんだろう…?と改めて色々考えさせられちゃいました。職場の今のやり方、ちょっと間違ってる気がするんですけど~!
ちょっとグチっちゃいました、スイマセン…!!(⊃д⊂;)

お仕事が終わってヨガに行く気力もなく…Yちゃんと一緒にラーメンを食べに行ってました(^-^)
その後は1人でネットカフェに。明日はお仕事お休みなんで気分転換です♪

今日も『寺島・鈴木のちょっとこいや(はぁと)第12回 ゲスト安元洋貴』を聴いちゃいました!!やっぱり、このラジオとっても楽しい~!!(^▽^)そしてドキドキ…

そして、やっと『ケダ天すぱーく!第26回』を聴きました!
よっちん…もう!もう!本当に男前で大好きです~!!(*´▽`*)
人見知りのお話では甲斐田さんが面白い…!「思ってもないことを口にする…」って(笑)たっつんの笑い声はいつ聴いても楽しそうで爽快ですね!飲みの時もこんな感じなのかな?(^^)
今回のきまぐれ聖者さまは、やっぱりトーンダウンしちゃうんだ…と思いきや!ゲームの説明のたっつんとよっちんはハイテンションでした…これってカラ元気!?(笑)

明日は何して過ごそうかなぁ…。あ、遠征の飛行機を予約しなくちゃ!!
今回は1泊2日の予定です~。今度こそ綿密に計画をたてなくっちゃ!!
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

