12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-17 (Thu)
さっき某サイトさんの情報に上がってたので確認してみたら…

『VitaminXいくぜっトキメキ★フルバースト』の出演者の中に『鳥海浩輔さん』のお名前が…!!!゚.:。+゚ヽ(*´∀`*)ノ゚+。:.゚
瞬@鳥さんも見れるなんてー!これでB6が揃いましたね

だけど、更新情報にはキャスト更新とも書いてないし、ひっそりとお名前が加えられてて、そのサイトさんの情報にあがってなかったら私は気がつかなかったかも…!
鳥さんのお誕生日に合わせて載せたとか…?ならもっとババーン!と情報アップしてもいいような気もするし…(?д?)

鳥海浩輔さん、お誕生日おめでとうございますいい意味で力の入ってない鳥さんが好きですこれからも鳥さんらしく頑張ってください

トキ★フルでは鳥さんの歌が聴けると嬉しいな~
| 声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

