12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-19 (Sat)
今日はやっぱり土曜日なだけあってお仕事は忙しかったです…。そしてお仕事の後は恒例のお勉強会でした。

そしてそして、その後は高校時代のお友達3人とゴハンを食べに行ってました~。本当はいつも5、6人で集まってるんですが、1人は体調不良で欠席、幹事をしてくれているお友達が出産したりしてる間に音信不通になってしまったお友達もいたりして…。今回は3人のみの集まりになりました。1人のお友達とは偶然会ったりしてたのですが、もう1人のお友達と会うのは3年ぶりくらい…?Σ(+д+))))

今日はイタリアンのお店に行ってたんですが、キノコのクリームソースのパスタを注文したのに出てきたのは赤いソースのパスタ…。店員さんに「クリームパスタを頼んだのですが、このパスタですか?」と聞くと、とっても爽やかに「はい!!」と答えられたので戸惑いながら食べようと取り分けていたら、別の店員さんが「キノコのクリームパスタです」と別のパスタを持ってきたんですね~!!!ホワイトソースだし、確実にこれがクリームパスタ…!!!店員さんにいきさつを話してトマトソースのパスタは下げてもらいましたが…「他でトマトソースのパスタを待ってたお客さんに悪いことしたね…。だけど、私たち店員さんに確認したら『はい!!』って言ったよねぇ!?」とちょっとテンションダウン(TωT)

お友達と色んなお話しをして楽しかった…!!当たり前だけど、みんな色々ありつつも頑張ってるなぁと思いました。1人のお友達に「前向きな○○ちゃん(私の本名)と話して頑張ろうって気持ちになった」って言われてとっても嬉しかった~!!(⊃д`)私もお友達とお話しして、とても癒されました(^-^)♪とっても楽しかった~(´▽`)
今度は今年の秋ごろ会おうね!と約束して別れました(^^;)
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

