123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-22 (Tue)
昨日も今日もお仕事は大忙しでした…!!GW前から続く悪夢のような忙しさはいつまで続くんでしょうか…?お昼休みがないのは勘弁してほしいぃ~(⊃д⊂)うわわーん!!!8時→17時までフルでぶっ通しってどうよ…!!

今日はお仕事帰りにネットカフェに寄ってました。ネットカフェで晩ゴハンを食べました。ゴハンは美味しかったのですが…何か女性としてダメな気がしてきました…(TωT)ネットカフェでゴハンを食べるのは今回限りということで…(苦笑)

で、『うたわれるものらじお第46回配信・ゲスト吉野裕行』を聴きました(^▽^)
小山さんのお声を聴くと、今プレイしているFFⅩⅡのバッシュを思い出します…。腰が低くて、ちょっと柚木さんに押され気味で可愛らしいんですが~(年上の方なのにスイマセン)
そして、正統派アイドル声優よっちん…!!やっぱり男前です~小山さんと柚木さんに褒められてて(特に小山さんがベタ褒めじゃなかったですか~?)聴いててにこにこしちゃいました~(*´▽`*)だけど、血液型のお話…O型の女性よっちんファンはしょぼーんってなっちゃいますよねぇ…。だけど『血液型は4種類しかないでしょ?どうでもいい。関係ない!!』ておっしゃってましたけどね(^-^)やっぱり男前
小山さんもおっしゃってましたが、本音でずばずば言う、そんなよっちんが私も好きです

本当にトキ★フルが楽しみになってきた~本当に計画煮詰めなくちゃ…!!おおう…!!
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

