12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-20 (Sun)
今日はお休みでしたが…6月の遠征について、ずーっと悩んでました(TωT)
携帯ぽちぽち触って色々調べたりしてたのですが…結論は出ずじまい。そんなに悩んでる時間はないんですけどね~!!(汗)

何を悩んでいるかといいますと…トキ★フルの前日、6月23日(土)に『鈴村健一の超人タイツ ジャイアント 思い出のヒーローソング集CD発売記念イベント』があるんですよね…!!魔の土曜日に1日お休みがもらえるのか、そもそもチケットがとれるのかが疑問ではありますが…そろそろ飛行機のチケットを買わないと、価格が上がっちゃうんですよ~!!!だけど、もう土曜日の夜の新宿を1人で歩くのは嫌だしなぁ…(⊃д⊂)きっとまた「占いの勉強をしてるので占わせてください」って声かけられちゃうよ…!ううう。
もしも、もしもですが!夏~秋に何かイベントがあればまた行きたいので、経費を抑え目にしたいという気持ちもあるんですよね。ビンボーはつらいよ!しょぼん。

はぁ~、どうしよっかなぁ…
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

