12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-24 (Thu)
今日は久しぶりに平和な1日でした。

お仕事の後、いつものメンバーでバドミントンに。
後輩Wちゃんから1日早いお誕生日プレゼントをもらいました(^-^)実は前もってリクエストを聞かれていて、RMKのゴールドのアイシャドウorスポーツ用のTシャツをお願いしていたのです(^^;)

スポーツ用TシャツはWちゃんのチョイスなのですが、PUMAのモノでピンク地にラメ入りシルバーのロゴが入ってて可愛いんです~(*´∀`*)バドミントンやヨガでどんどん着ちゃうよ!
私の大好きな明るい色で嬉しいなー♪万人に似合うと言われる黒、笑えるくらい私に似合わないのですよ…!ナゼー?しょぼー。
RMKのアイシャドウも思っていたようなラメ具合いで使いやすそう!これからの季節に大活躍の予感♪

20070527085307


どちらか1つのつもりで言ったのに、両方とも用意してくれるなんて…!ありがとう~!(⊃д`)゚.:。+゚大切に使います(*v_v*)

今日のバドミントンはミラクルの連続でした(笑)おなかが痛くなるほど笑えた…!
| 日常 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

