123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-25 (Fri)
今日のお仕事は昨日以上に平和で…親友と「またこのしわ寄せが来るんでしょ…?」と怯えてます(=д=;)

お仕事帰りに旅行会社へパンフレットをもらいに寄って、その後メイトに。
『VitaminXドラマCD・Ultraビタミン』
『セイント・ビーストDJCD・Chat.3~ケダモノたちの井戸端会議』
『CLASH!~StrangDetectives~Vol.1』
『モモっとトーク・スレスレCD』
『おおきく振りかぶって・8/ひぐちアサ』
『SILVER DIAMOND・11/杉浦志保』
を購入。どのCDも聴くのがとっても楽しみです!SBはCD4枚組、CLASH!は2枚組…ボイニュの付録CDもまだ聴いてないので全部合わせると9枚!車のチェンジャーは6枚まで…何から聴こうかな?
久しぶりにコミックスを2冊購入。SDは店頭でパラパラ見てたら(ゴメンなさい;)じっくり読みたくなって買っちゃいました~(^^;)

20070527092306.jpg


明日は魔の土曜日ですが、お休みとっちゃいました(^-^)v予定を立ててたんですが都合が変わ
今日は私の誕生日でした!何歳になったかは秘密です(笑)
たくさんのお友達や先輩・後輩に「おめでとう」と言ってもらえて、とっても嬉しいです♪
直接お祝いの言葉をかけてくれる人、おめでとうメールをくれる人、形は様々ですが、私の誕生日を覚えていてくれるコト、お祝いの言葉をかけてもらえるコトが凄く嬉しいです。もちろんプレゼントをいただくのも嬉しいですが(笑)
いつも私を支えてくれたり、助けくれたり、応援してくれる周りのみんなに大感謝です(*v_v*)

私はちゃんと大人になれてるのかな?
私は大人になるって視野が広くなるコトだと思うんです(それ以外にもあるけど)なので、自分はまだまだ子どもなんじゃないかと思ってます。同年代の人と比べて、成長のスピードが遅い気がする。何で色んなコトにもっと早く気づかなかったんだろう?気づけなかったんだろう?と思うコトもあるけど、過去は変えられないし変わらないんですよね。
大切なのはこれからの時間!だから『これから』の為に頑張りたいな!少しでも、自分のなりたい自分に近づけるように。

なんか書きたかった内容とちょっと違っちゃった気もしますが(笑)
みんな、ありがとうー!という感謝の気持ちと、今の自分の気持ちを記しておきたくて書きました*
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

