12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-29 (Tue)
今日はぼちぼちな忙しさでした。たいてい月・火・水・土曜日は忙しいのになぁ…先週までの忙しさが嘘みたい。こんなに平和だと、それはそれでしわ寄せが心配…。
先週から職員の健康診断の期間に入っているのですが、看護師さんに採血してもらう時に言われた微妙な一言。↓
「うわぁ~血管太いねぇ~!!」
これって褒められてるのでしょうか…?人体の性能?としては褒められてるような気がするんだけど、女性としては微妙な気持ちです。自分は血管太いのかぁ~、献血(全献血)に行くと、いつも看護師さんに「血液が採れるの早いねぇ!」って言われてたので(と言われても他の人と比べたことがないので私には分からないのですがー・笑)ちょっと納得。

やっと昨日ボイニュの付録CDだった『よっちんのちょっといってみ?出張版 心配ご無用CD』を聴きました!
いや~、よっちん&ダイサク先生のコンビっぷりは素晴らしいですね!!下野君のお悩みも紹介されたし、神谷さんに底辺と言われた某ラジオのことを思い出してしまいました(笑)しかも、お2人とも、とっても楽しそう~♪プライベートでも仲良しさんなのが伝わってきます!

↓お友達のブログで見つけて、私もやっってみました!

『にゃんにゃん分析』
『美絵』の分析結果
58_17a721d69731231b614eed959de32ec6.jpg

本名はコチラ。一瞬、手前のブラシがキノコに見えました(笑)
131_7f48d399e92eae5485918e8be0014e22.jpg

『安元洋貴』の分析結果。意外な感じ!?
509_e7cdc26b0058dfea4e8d7ffe2fb20710.jpg

『中村悠一』の分析結果。これも意外かな(笑)
100_efacdbff4f4b8a9466e6d558c644d75b.jpg


『わんわん分析』
『美絵』の分析結果。目が光ってる…(笑)
283_1d16cd8a622c4a4ede3e98cdca520c40.jpg

本名はコチラ。どっちにしても黒い犬なんだね。
356_ee4d94e18145700703276577b45a3da7.jpg

『安元洋貴』の分析結果。なんかイメージ通りかも!!
89_cb2a0c30f5011d462d883d22bac58ab0.jpg

『中村悠一』の分析結果。ご本人とのギャップ大で、ちょっと笑ってしまった…!(ゆうきゃんゴメンなさい)しかも、このワンちゃん見切れてる(笑)そこがまた可愛いですけどね(^^)
10_528a1aab21d7012bef9aec2fcb63e3ed.jpg


ああ、楽しかったし癒された…!!
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

