12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-30 (Wed)
今日はお仕事お休みでした。昨日から何だか肌寒いですね~。5月らしくない…。

今日はお友達に借りてるDSでマリオ三昧でした!あまりに出来の悪い自分に腹を立てつつプレイしてました(笑)
というか、マリオよりVitaminXしたいんだけどー!!(´д`)))最近ちっともプレイ出来てません…!しょぼー。

後は郵便局に出かけて自動車税の支払いを…。一緒に『SaintBeast 4thParty』DVDの通販申し込みもしてきちゃいました!迷った結果、ワ○ダーファームさんの特典に惹かれて…(笑)特典が確約される申し込み締切日は明日だったんですね!しかも郵便局で振り込み終わったのは15時50分とギリギリ…!(;^_^A 色々ともっと余裕を持ちたいものです…(=д=)=3

『VitaminXドラマCD・Ultraビタミン』を聴きました!このCD超楽しいぃ~!(*^∀^*)ビタXプレイしてない方でも楽しめると思います!内容盛りだくさんだし、キャストの皆さんのフリートークが…(笑)
来月発売のCDはどんな感じなのかな? タイトル(『LostVitamin~甘くてHなビタミン剤』)からだとテイストが違う気もしますが、今から楽しみです~!(o^-^o)

最近お肌の調子が最悪です…。吹き出物(もうニキビとは呼べない・苦笑)が治らない~!゚.:。゚(ノд`)゚。:.゚近々皮膚科に行こうかな…。しょぼぼ~。

↓追記です☆
7月から始まる、よっちんご出演の『バッカーノ!』、WOWOW放送なので我が家では見れないよ~(涙)おばのお家で録ってもらおうかな…なんて考えてたら…ノンスクランブル放送(無料放送)らしいので、我が家でも見られるコトが判明!嬉しいな~♪
BS機器があればWOWOW加入してなくても見られますよー!(o^o^o)

『寺島・鈴木のちょっとこいや(はあと)第15回更新』のゲストがよっちんらしいですねー!前回ゲストの時は聴きそびれちゃったので、今回は必ず聴かなきゃ…!

先日、野島裕史さんのブログが好きー!と書いてから、裕史さんのブログ更新がされてなくて、しょんぼり…。前回が20日に更新されてるから、もうそろそろかな?と毎日思ってますが…そろそろお願いします、裕史先生!(笑)
私の中のブログ2大巨匠の1人、ゆうきゃんのブログは昨夜更新されてましたね!やっぱり寝不足だったのかな(笑)
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

